1:イセモル ★@\(^o^)/:2017/03/30(木) 23:56:37.46 ID:CAP_USER9.net
    3月21日に所属事務所からマネジメント業務委託契約を解除され、事実上の芸能界引退状態となっている俳優の山本裕典。その後、さまざまな解雇理由が憶測されているが、その一方でネット上では“呪い”について言及するコメントもジワジワ増えている。

    「これは、山本が『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系・06年1月~07年1月)に出演していたことによる“仮面ライダーの呪い”と呼ばれるものです。

    同じく『カブト』で主演を務めた水嶋ヒロは大手事務所から独立後、メディアに登場する機会はほとんどなく干され状態。ヒロインを演じた里中唯は放送終了の2カ月後に理由を告げぬまま芸能界を引退。

    『カブト』の前期に放送していた『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日系・05年1月~06年1月)に出演していた細川茂樹は、細川のパワハラが理由とされる事務所との契約解除がこじれて裁判沙汰に。同じく『響鬼』出演の女優・神戸みゆきは放送終了の2年後に24歳の若さで心不全のためこの世を去っています。

    11年9月~12年8月に放送された『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)からは、清水富美加が芸能界引退&出家騒動。

    高橋龍輝が16年に病気療養のため芸能界引退。ほのかりんが未成年飲酒で事務所との契約解除。脇役で出演した冨田真由はストーカーからの暴行で瀕死の事態に。

    『仮面ライダー』シリーズは作品数もキャストも多いので、こういった話が続くと『呪い』と言われやすい部分がありますね」(芸能ライター)

    以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    http://www.asagei.com/excerpt/78222
    【芸能】山本裕典芸能界引退でジワジワ広がる「仮面ライダーの呪い」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490885797

    記事の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/03/30(木) 21:18:57.99 ID:CAP_USER9.net
    3月24日、タレントのベッキーが『2017 FODコンテンツ発表会』に出席し、
    「ネットフリックス」と「フジテレビオンデマンド」(FOD)のコラボ番組『あいのり REBOOT(仮)』のMCに起用されることが発表された。

    『あいのり』は1999~2009年までフジテレビで放送された恋愛バラエティ番組。
    ベッキーは以前から同番組のファンだったことを告白し、MCに起用されたことについて「両想いになれた気持ち」と喜びを表した。
    しかし、番組のテーマは恋愛。
    昨年は“ゲス不倫”で芸能活動中止を余儀なくされた経験もあり、本人は「恋愛偏差値が低い」と自虐ネタで会場を沸かせた。

    しかし、不倫からのメディア復帰といえば、かつての矢口真里は約1年4カ月だったが、ベッキーはそれより1年以上早い約3カ月だった。
    復帰後、自虐ネタで成功した矢口とはキャラクターも違うため、
    今後のキャラ設定には迷うかもしれないが、最近の悩みは恋愛ではなく友達問題だという。

    「不倫騒動があり、今までお付き合いをしていた芸能界の友達には壁をつくる人もいました。
    それは、上戸彩や宮崎あおいなど大物ばかりなのですが、それも仕方ないでしょう。
    なぜなら、芸能界はイメージがすべての仕事だからです。ただインスタグラムでツーショットを公開しただけで『すごく仲がいい』『付き合っているんじゃないか』などといわれてしまう時代です。
    だからこそ、ベッキーは友達に対して自分から身を引いている部分も多いといいます。
    自分と一緒にいるところを撮られたら、見られたら……といったことを考えて、自分から近づかないのかもしれません」(テレビ局関係者)

    確かに、以前はよく芸能界の友達と週刊誌などに写真を撮られていたベッキーだが、
    不倫騒動以降は1人でラーメンを食べに行く姿などがたびたび目撃されており、基本的に単独行動のようだ。
    外出時の行動には、人一倍気を遣っていることがわかる。

    前述のイベントでは、当初オファーをもらったときは「ラブワゴンに乗るほうのオファーかと思った」と笑いを誘ったが、
    同時に「どれだけ恋愛を心配されているのか……」と重ねて自虐ネタを披露したベッキー。

    不倫相手の川谷絵音は妻と離婚しており、ベッキーは自身の不貞行為でひとつの夫婦関係を壊したのは事実だ。
    メディアに出る人間として、そういったタブーもネタにしないとやっていけないという事情はあるのかもしれないが、これではベッキー自身が崩れてしまうのではないだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12869997/
    2017年3月30日 20時0分 ビジネスジャーナル
    【芸能】約3カ月でメディア復帰 ベッキー、あの大物芸能人の友人たちが相次ぎ「離れた」理由…1人ラーメンの日々
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490876337

    記事の続きを読む

    1:アブナイおっさん ★@\(^o^)/:2017/03/30(木) 18:24:00.29 ID:CAP_USER9.net
    「森友学園」をめぐる問題が終息の兆しを見せない中、先週末に行われたANNの世論調査では、
    安倍総理の答弁に対して8割の人が「納得しない」と答えた一方、内閣支持率の低下はわずか4%にとどまり、50.5%以上の人が「支持する」と答えている。
    他社の調査でも森友問題には国民から強い批判があるものの、内閣支持率は“微減”、なかには微増という結果にもなっている。

     「AbemaPrime」で、この結果について感想を求められた小籔千豊は「(世論調査の話は)あんまり好きじゃない」とコメント。

     「僕の周りのおっさんらは、"あんなんしゃあないやろ"って言ってる人、いっぱい居てますけどね。今の内閣の事が好きじゃない人でも、
    "野党なんなん?"って言ってる人も居ますよ。もちろん、もっと説明するべきだとか、ご夫人を証人喚問させないなんてどういうことだ、とお怒りの方もいっぱいいます。
    ネットでも賛否両論見ていますが、大したことじゃなかった、何をずっとごちゃごちゃ言ってる、という見方の人も多いんじゃないですか」と指摘。

     また、「マスコミは(支持率が)乱高下することを喜びますよね、日本が良くなるかどうかよりも、数字のアップダウンで喜んで耳目を集めて、
    視聴率を求めて、ウチの番組さえよければっていう連中が多いから。報道で本当に日本良くしようと思ってる人たちが50%以上おるんかなと疑問です」と批判。

     さらに「だから、数字がちょっと落ちたら"あ~!落ちた!!"って、すぐ騒ぐ。小池さんが都知事になった瞬間も"おめでとう!小池フィーバー!!着てる服は…"って、アホみたいに報道する。
    そして、ちょっとつまづいたら"裏切られた"って。それでみんな右往左往する。自分たちで作っとるやんけと。
    みなさん冷静に、結果はこうなった。良いことするかせえへんか、悪いことするかせえへんか見たら」と、マスコミの支持率や政治をめぐる報道に苦言を呈した。

    https://abematimes.com/posts/2192659

    関連スレ

    【芸能】千原せいじが森友学園めぐり野党議員を一刀両断「政治家としての資質というか、政治家としてのレベルが低い」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490549320/
    【テレビ】松本人志「100万円で、我々が望んでるリングはそれじゃない、場外乱闘で」東野「8億円値引きのリングで戦ってほしい」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490583871/
    【テレビ】土田晃之「地球が出来てからを考えれば一瞬なのかもしれないですね。5カ月はね」 籠池氏の”一瞬”発言を皮肉で一蹴
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490670403/

    【話題】ビートたけし、森友問題の菅野氏を「あの人は何なんだ?売り出したいの?」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489852705/
    【話題】ビートたけし「籠池にくっついてる菅野完ってヤツ、意味がわかんない。急に仲良くなっちゃって。」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490238469/

    【辻元メール】民進党のマスコミ対応に疑問の声が相次ぐ かつて輿石氏が「電波を止めるぞ!」発言も
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490783794/
    【テレビ】小籔千豊「野党なんなん?」「大したことじゃなかった、何をずっとごちゃごちゃ言ってる、という見方の人も多い」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490865840

    記事の続きを読む

    1: クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/03/30(木) 09:50:28.65 ID:HbXu+AEc0.net BE:961799614-PLT(13001)
    博多大吉 国内4例目の奇病保持者だった 尿管結石が治らず精密検査しついに判明
    デイリースポーツ 3/29(水) 22:10配信

    漫才コンビ、博多華丸・大吉の大吉が29日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、日本で4例目の
    奇病の保持者だったことを明かした。

     番組では病気の話題になり、大吉は「ずっと尿管結石を患っていた。何回治療しても痛みが治まらない」と話した。
    大吉は「ものすごい精密検査をしたら、生まれつき尿管がねじれていたことが分かった」と明かすと共演者から
    驚きの声が上がった。24歳のころだったという。

     大吉は「日本で4例目の奇病やったらしくて担当医がめっちゃテンション上がってました」と振り返り、医師が
    「発表していい?」と聞いてきたので「どうぞどうぞ」と許可した。ねじれは手術してすぐ治ったという。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000104-dal-ent
    博多大吉先生 国内4例目の奇病保持者だった 生まれつき尿管がねじれて激痛
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490835028

    記事の続きを読む

    1:イセモル ★@\(^o^)/:2017/03/30(木) 10:06:21.97 ID:CAP_USER9.net
    米バラエティの映画評論家チーフのオーウェン・グレイバーマン氏が、「素晴らしき巨大モンスター映画12本」を選出し、怪獣映画の金字塔「キング・コング(1933)」が第1位に輝いた。

    同作の特撮を手がけたウィリス・H・オブライエンによる、1925年のストップモーション長編映画「ロスト・ワールド」(ハリー・O・ホイト監督)から、ギャレス・エドワーズ監督がメガホンをとったハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」(2014)まで。日本が世界に誇る大怪獣ゴジラは、同作が9位にランクインしたほか、64年の「モスラ対ゴジラ」が6位、本家「ゴジラ(1954)」が第2位に選出された。

    惜しくも選外となった作品も明かされており、「『グエムル 漢江の怪物』はモンスターはよかったが、作品そのものは大げさだと思う。『トレマーズ』はインターナショナルキャンプのジョークみたいだ。『パシフィック・リム』はこのジャンルに対する愛にあふれているが、ノスタルジックなスタントがあまりにも機械的だった」と、リスト入りを見送った理由が説明されている。

    グレイバーマン氏が選ぶ「素晴らしき巨大モンスター映画12本」は以下の通り。

    1.「キング・コング(1933)」
    2.「ゴジラ(1954)」
    3.「ジュラシック・パーク」(1993)
    4.「放射能X」(1954)
    5.「SF巨大生物の島」(1961)
    6.「モスラ対ゴジラ」(1964)
    7.「シンバッド七回目の航海」(1958)
    8.「マックィーンの絶対の危機(ピンチ)/人喰いアメーバの恐怖」(1958)
    9.「GODZILLA ゴジラ」(2014)
    10.「戦慄!プルトニウム人間」(1957)
    11.「ロスト・ワールド」(1925)
    12.「原子怪獣現わる」(1953)

    http://eiga.com/news/20170329/19/
    【映画】米バラエティが選ぶ「素晴らしき巨大モンスター映画12本」にゴジラ映画が3本選出!
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490835981

    記事の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/03/30(木) 09:21:51.41 ID:CAP_USER9.net
    3月28日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、
    かつて「第二のローラ」としてブレイクしたタレント・水沢アリー(26)が出演した。
    同番組は4年前、芸能事務所に入ったばかりの彼女が芸歴2カ月で出演して話題になり一躍ブレイクするきっかけとなった番組。
    4月からゴールデンタイムに進出するためこの日は「深夜最終回」であり、番組に感謝するサプライズゲストとして彼女が登場したのである。

    しかし4年前の映像と比較すると現在の水沢アリーはもはや別人。もちろん過程を経てきているが、現在は高めの美女風味ver.となっている。
    司会の後藤輝基が「変わりすぎや」と叫び、シェリーも思わず「アリーちゃん、ちょっと別人になっているよ」とツッコんだほどだ。
    視聴者からも「つけっ鼻!?」「誰だかわからん」と驚きの声がネットに上がっている。

    デビュー当時の水沢アリーは金髪ショートのヘアスタイルに濃いめの肌色で、喋り方はローラそのもの(に寄せていた)であったが、
    現在はすっかり、黒髪ロングに色白肌の落ち着いた大人の女性風味。
    のみならず、鼻のつけ根が太く高くなり、アゴは尖りふっくらしていたフェイスラインがすっかりシャープに。
    当初は奥二重だったがあるときから幅広二重になっており、一時期はくっきり線の入った二重まぶたが腫れ上がったままの状態でテレビ出演していたが、
    現在は二重の状態は定着し落ち着いた模様だ。

    彼女自身、昨年『有吉反省会』(日本テレビ系)で整形カミングアウトをしているがその詳細を明かしてくれたわけではなく、
    「整形体験コース」をしてみたため顔が変わった、という程度のもの。
    体験どころかフルコースを網羅しているように見受けられるが……。

    そんな彼女、ブレイク直後は様々なバラエティ番組に引っ張りだこだったものの、昨年あたりからほとんどその姿をテレビで見かけることはなくなった。
    テレビ以外の場、つまりファッション雑誌やInstagramなどでファンの支持を得て活躍しているのかというと、そういうことでもないようだ。
    しかも当初のローラ風おバカキャラも封印したのか、ブログは美容と健康意識の高いセレブ系。
    見た目だけでなくキャラクターも、この数年で激変した。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0330/mes_170330_6079914325.html
    messy3月30日(木)2時10分



    【芸能】つけっ鼻!?「消えた」水沢アリーが最新ver.をテレビ披露で騒然
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490833311

    記事の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/03/30(木) 07:00:55.01 ID:CAP_USER9.net
    3月12日、横浜市内で女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の創刊8周年イベントが開催された。
    イベントでは、同誌のモデルを務める香里奈らによるファッションショーなどが行われ、全体MCをフリーアナウンサーでタレントとしても活躍する田中みな実が担当。
    同イベントの開始前には、マスコミ向けの囲み取材の時間もあったというが、関係者からは田中への不満が噴出しているそうだ。

    「囲み取材では、記者から香里奈に対し、交際相手とされる外国人男性との関係について質問が飛び出しました。
    この男性は、2014年の『フライデー』(講談社)に掲載された香里奈の“大股開き写真”にも写っており、香里奈はこの写真流出騒動で人気が凋落。
    しかし、記者の質問もスルーせずに『ご想像にお任せします』などと受け答えを行っていたので、むしろ株を上げていた印象です」(出版業界関係者)

    この囲み取材には、香里奈のほかに数名のモデルも登場したというが、MCの田中の姿はなかった。
    それなのに、なぜ田中への不満声が出ているのか。

    「実は、田中にも囲み取材のオファーがあったのですが、彼女は『私は囲みNGです』と断っていたのです。
    現在の香里奈と比べれば、人気、知名度ともに田中のほうが高いともいえますが、やはり芸能人としての格は圧倒的に香里奈のほうが上です。
    現在田中は、幻冬舎社長の“お気に入り”になっているため、本人も勘違いしている部分があるのでしょうか。

    香里奈でさえ、過去のスキャンダルについて聞かれることはわかりきっていたのに、囲み取材を引き受けた。
    関係者の間では『少しは香里奈を見習うべき』といった声も上がっていました」(同)

    田中の私生活ネタといえば、15年秋に破局が報じられたオリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際程度だろう。
    そこを掘り返されたくないのか、単にプライドが高いだけなのかは不明だが、業界内で不要に敵をつくることは、
    今後もフリーアナとして活動していく以上、決して褒められたものではないだろう。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-32210/
    2017年03月28日 20時11分 ビジネスジャーナル
    【芸能】何様のつもりなのか…田中みな実の「勘違い行為」に悪評噴出、関係者から総スカン
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490824855

    記事の続きを読む

    1: チキンウィングフェースロック(三重県)@\(^o^)/ [CN]:2017/03/30(木) 06:27:14.25 ID:ECumT/CD0.net BE:738128771-PLT(13333)
    “日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」全国ファイナル審査
    が29日、東京・渋谷ヒカリエで行われ、大阪府出身の高校2年生“ゆきゅん”こと船越雪乃
    (ふなこしゆきの・17)さんがグランプリに輝いた。

    名前が読み上げられた瞬間、大粒の涙が溢れた。それでもトロフィーを受け取り、感想を
    求められると「本当にありがとうございます。ありがたくて今は感謝しか浮かばないんです
    けど、本当に光栄です。本当に応援してくださった方々のおかげです。これからも応援よろ
    しくお願いします。ありがとうございます」と顔をくしゃくしゃにしながらも満面の笑みで語った。

    https://mdpr.jp/news/detail/1674554









     





    日本一かわいい女子高生決定
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490822834

    記事の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/03/29(水) 20:53:55.00 ID:CAP_USER9.net
    元SMAP・中居正広がMCを務める深夜バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)が、4月24日からゴールデンタイムに“昇格”して生放送される。
    報道によると、中居は取材に対して「なんとなく家族みんなで見られる番組になるといいなと思っています」
    と意気込みを語ったというが、同番組は今、3月28日放送回をめぐって物議を醸している。

    同日放送回では、20~60代までの5世代に分かれた出演者たちが、
    一般の人々の各世代が答えたアンケートから作成されたランキング結果を当てる「ジェネレーションアンケートクイズ」を放送。
    1問目は「青春時代に流行ったオシャレな食べ物といえば?」というもので、
    番組レギュラーの劇団ひとりや玉森裕太(Kis-My-Ft2)、ゲストの相武紗季らが、世代間のギャップを楽しみながら回答した。

    そんななか、視聴者を楽しませるどころか“ドン引き”させたのが、2問目の「劇団ひとりの嫌いなところは?」というものだった。
    テーマが発表された瞬間、劇団ひとりは「なんだこの問題!」と叫んだが、
    中居はMCとしてほかの出演者らに「もう、率直でいいですよ」と促し、各チームは「知的ぶってる」「髪型」「鼻の穴」「声」などと回答。

    結局、アンケートの結果は20~50代の2位に「顔・見た目」が入っていたり、30~50代の3位は「面白くない」だったりと、
    外見と内面両方の批判的意見がランクインしていたが、1位は全世代共通して「嫌いなところはない」だと明かされると、
    スタジオには拍手が起こり、劇団ひとりも感涙したのだった。

    しかし、視聴者はこの“なんとなくキレイなオチ”をスルーしなかった。ネット上には、「みんなでひとりの欠点を探すゲーム……超不快だった」
    「最後の『嫌いなところはない』がフォローになるから許されると思ったワケ?」
    「かなり悪趣味な企画で、まったく楽しめませんでした」といったクレームが続出。
    なかには、「中居くんの番組は好きだけど、こういう内容なら見たくない」といった声も。

    私も、こんな企画で笑いを取ろうとする番組は、まずゴールデンに向かないと思う。
    中居は「家族みんなで見られる番組」を目指すようだが、今回の企画はハッキリ言って子どもには見せたくない。
    大勢がひとりを囲んで笑いながら外見をけなしたり、「ウザい」と指摘したりする様子はイジメと同じだし、
    ゴールデンだろうが深夜だろうが気分が悪い。制作サイドが、この企画で視聴者が純粋に笑ってくれると思ったのだとしたら、それこそ不愉快極まりない。

    SMAPが解散した今、中居を応援するファンのためにも、イジメで笑いを誘うような番組については考え直してほしいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12865024/
    2017年3月29日 20時0分 ビジネスジャーナル
    【芸能】中居正広の番組、「イジメで笑い取る」企画が波紋…倫理的に問題でもゴールデン進出
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490788435

    記事の続きを読む

    1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/03/29(水) 16:28:49.14 ID:0.net
    【文春】俳優・渡辺謙の不倫発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490772529

    記事の続きを読む

    1:muffin ★@\(^o^)/:2017/03/28(火) 20:55:17.27 ID:CAP_USER9.net
    https://mdpr.jp/news/detail/1674370
    2017-03-28 19:14

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が28日、自身のTwitterを更新。飲み会でハーレム状態になっている写真を公開し、話題となっている。

    松本が「僕の妹達です」というコメントと共に投稿した写真には、後輩女芸人である横澤夏子、オアシズの大久保佳代子、
    ボルサリーノ関、森三中の黒沢かずこ、まちゃまちゃ、おかずクラブのオカリナ、ゆいPが松本の周りに大集結。

    女芸人に囲まれて、まさに両手に花のハーレム状態の松本に、「混ざりたい」「私も妹になりたい」「お兄さんと呼ばせれください」「楽しそう」
    「個性が強すぎる」「松本さんが微笑んでる~」「後ろの暗いところにまだ何人か潜んでるだろ」とコメントが殺到した。
    (続きはソースをご覧下さい)

    松本人志さんinstagramより



    https://twitter.com/matsu_bouzu/status/846391844439130113
    【芸能】松本人志のハーレム状態にコメント殺到「僕の妹達です」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490702117

    記事の続きを読む

    1: ウエスタンラリアット(神奈川県)@\(^o^)/ [GB]:2017/03/28(火) 20:02:45.66 ID:LjRtZnpA0.net BE:695656978-PLT(12000)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000048-sph-ent

    ヒロミ、森友問題渦中の昭恵夫人は「私人だからって、国が守っている気がして」

     籠池氏が2人だけの席で寄付金100万円を受け取ったと主張。

    籠池氏婦人との不透明なメールのやりとりなどで騒動の渦中にいる安倍昭恵首相夫人(54)について、この日、コメンテーターとして出演のタレント・ヒロミ(52)は「芸能人の奥さんもそうだけど、

    首相の奥さんだから、気を遣わないといけない立場なのに、その感覚がないのがすごいよね」とコメント。

     「私人だからって、国が(昭恵夫人を)守っている気がして気持ち悪いよね」と続けていた。
    ヒロミ「私人だからって、国が昭恵夫人を守っている気がして気持ち悪いよねぇ笑」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490698965

    記事の続きを読む

    おすすめ!
    幸せだなぁ♪

    おすすめ!!
    あまぞん
    figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    クリック募金