1:Egg ★:2017/12/18(月) 23:39:38.03 ID:CAP_USER9.net
    18日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、弁護士の八代英輝氏が、電話で頻繁にやり取りしてくる人間を「できない認定」していた、と告白した。
    番組では、電話をめぐるジェネレーションギャップを取り上げた。同日付の「東京新聞」によると、最近の若者は電話連絡はまれであり、ほぼメールで済ますという。

    「タイミングの悪いときの電話で相手を怒らせることもない」というのが、その理由なのだとか。電話をめぐる軋轢といえば、今年「不在着信だけ残す人」
    「いきなり電話してくる人」を「電話野郎」と批判した「はてな匿名ダイアリー」が投稿され話題となっていた。

    スタジオでこの話題が議論となり、八代氏は「僕も『電話野郎』苦手ですね」と告白。
    電話でのやり取りが記録に残らないこともあり、弁護士は「メール文化の人」が多いのだという。

    八代氏は「電話はだいたい自分のタイミングでかけてくるものなので、相手のタイミング分からないじゃないですか」
    「メールは、相手が自分の都合のいいときに、中身を理解してもらえる」と、
    電話のデメリット、メールのメリットを指摘。電話を頻繁にかけてくる人について「『できない認定』していましたね」とぶっちゃけていた。

    2017年12月18日 13時39分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/14044800/
    【テレビ】<TBS「ひるおび!」> 八代弁護士がぶっちゃけ!「僕も『電話野郎』苦手ですね」と告白
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513607978

    記事の続きを読む

    1:Egg ★:2017/12/18(月) 18:32:39.22 ID:CAP_USER9.net
    株式トレーダー・若林史江(40)が18日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。女性に「バッグを持とうか?」とか聞いてくる男性について、「結婚相手としては最低」と断言した。

     この日の番組では、「インテリ女性など“デキる女”を落とすには『バッグ持つよ』など、強引かつ親切に迫る攻略法が大事」という記事を紹介。MCのふかわりょう(43)から「インテリ女性代表としてどうですか?」と聞かれた若林は「バッグ持とうかとか聞いてくる一見優しそうな男は結婚相手として最低。気づいたら、やってくれればいいじゃん。なんで、一々聞くの?」と断言。

     「クエスチョン型の男はダメ。こういう男に限って、ありがとうと言われることを求めたり」と厳しい表情で続け、共演のマツコ・デラックス(45)も「こういう男は自分がやってあげたという証拠を残したがるのよね」と同調していた。

    12/18(月) 17:58配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000166-sph-ent

    写真

    【テレビ】<若林史江>断言!「バッグ持とうかとか聞いてくる一見優しそうな男は結婚相手として最低」「クエスチョン型の男はダメ」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513589559

    記事の続きを読む

    1:かばほ~るφ ★ :2017/12/18(月) 15:18:02.59 ID:CAP_USER9.net
    安室&桑田の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」
    2017年12月18日6時0分

    大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)まで2週間を切った。
    制作統括を務める同局の矢島良氏(46)がこのほど取材に応じ、
    来年9月に引退する歌手の安室奈美恵(40)、連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌を担当した
    桑田佳祐(61)の出演を諦めておらず、今も交渉を続けていることを明かした。

    出場歌手46組の発表から1か月。昨年に続いて2度目の制作統括の矢島氏は、
    安室、桑田サイドとの交渉の進捗(しんちょく)状況について、言及は避けながらも
    「出ていただけたら目玉になる」と期待。「視聴者の方が見たいと思うような
    紅白に少しでも近づけたい。期待していただきたい」と含みを持たせた。

    昨年、SMAPの出演辞退が決まったのは放送8日前。
    初の大役を担った重圧もあって矢島氏は心労で1か月で体重が約10キロ減った。
    今年は粘り強く交渉を続けながら早い決着を目指す。

    また2020年東京五輪・パラリンピックに向け、
    昨年から「夢を歌おう」をテーマに4か年計画を掲げている。今年の狙いは「エモい紅白」。
    「エモい」は「エモーショナル(感情的)」を由来とした若者言葉。

    「例えばデジタル時代でも、生で音楽を聴いて涙したり、笑顔になったりする。
    音楽の力を信じ、感情を揺さぶる紅白に」と矢島氏。
    今年、多くの国民の感情を揺さぶった安室の存在が不可欠な舞台となりそうだ。
    (江畑 康二郎)

    スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171217-OHT1T50170.html
    昨年に続いてNHK紅白歌合戦を担当する制作統括の矢島良氏

    【テレビ】安室&桑田の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513577882

    記事の続きを読む

    1:カイキニッショク :2017/12/18(月) 02:04:55.67 ID:CAP_USER9.net
    指原莉乃お色気満点、露出度の高いガーター衣装披露
    [2017年12月17日22時0分]

     HKT48が17日、福岡市の西鉄ホールで、新公演「誘惑のガーター」の初日を迎え、指原莉乃(25)宮脇咲良(19)らが出演した。
    年上メンバーが在籍していた、AKB48の姉妹グループSDN48の演目で、セクシーな色気を出した大人な楽曲が特徴。
    12年3月に同グループが全員卒業で解散して以来、復活公演を除けば約5年ぶりに、HKT48が上演した。

     衣装もダンスも、お色気満点だった。指原は村重杏奈(19)植木南央(19)と3人ユニット曲「誘惑のガーター」に挑戦した。
    露出度の高いガーター衣装で美脚を惜しげもなく見せたばかりか、脱いだガーターベルトを客席に投げ込み、ファンを楽しませた。

     同曲は演出が過激すぎるため、指原が事前に人選を秋元康総合プロデューサーに相談したという。
    「『(年齢的に)やっていいのが、指原しかいない。刺激的にならないように、できる人がやってね。
    急に(雰囲気が)変な感じにならないように』と言われた。ファンがショック受けないのはシゲ(村重)と植木かなと思っていたら、
    (秋元Pから)そう返ってきた」と明かし、笑わせた。

     宮脇は、松岡菜摘(21)とデュエットで「I’m sure」を歌った。スカートの部分がつながった衣装を着て、絡み合う妖艶なダンスで新境地を開いた。
    「攻めた歌詞が多いんです。『さくらたん』時代から見てくれているファンの方は、戸惑うかも」と、デビュー当初からのファンの反応を気にしていた。
    同期で、デビュー当時から宮脇を知る松岡も「昔のさくらたんじゃない。ファンの方も知らない顔も出ていると思う」と、
    あらためて間近で見た宮脇の成長に驚いていた。

     HKT48は、若手メンバーが単独でコンサートを行うなど、躍進が目覚ましく、大人メンバーは名誉ばん回を狙っていた。
    宮脇は「大人の私たちはどうしようかと思っていたところ、さっしー(指原)が『大人メンバーの公演をやろう』とスタッフさんと相談してくれた」と明かした。
    今公演で覚醒しそうなメンバーを聞かれると、宮脇は神志那(こうじな)結衣(19)の名を挙げた。
    「せりふや歌い出しの場面が多いし、存在感がこの公演に合っている」というのが理由で、それを聞いた神志那は
    「顔は大人っぽいと言われるけど、まだ見せ方だ分かってない。20歳になるので、大人なセクシーさを見せたい」と意気込んでいた。

     この日の出演メンバーは18歳以上に限定され、今後もその方針という。この日の平均年齢は20・4歳。
    放送禁止の「ピー」音が入る楽曲もあり、セクシーを飛び越えた公開ギリギリのラインを意識した演出もあった。
    見学に来ていた14歳の今村麻莉愛は、指原から感想を求められ、「めっちゃいい感じ。エロかった」と喜んでいた。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201712170000562.html

    【美少女アイドル】指原莉乃(25)がドスケベガーターベルト披露(画像あり)
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513530295

    記事の続きを読む

    1:名無し募集中。。。:2017/12/10(日) 12:09:57.94 ID:0.net












    目じりのシワとか加齢を感じるけどやっぱり可愛いわ
    しかし小倉優子(ゆうこりん)がこんな感じで年取るとは思ってなかったよな
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512875397

    記事の続きを読む

    1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:738128771-PLT(14333).net


    “野生児猫娘”、”あおみん”などの愛称でファンから親しまれている青山ひかる。ベビー
    フェイスながらも95cmのIカップバストというギャップでグラビアファンを虜にしている。
    最近ではバラエティー番組などにも出演して知名度も上昇。女優としての活躍も目覚
    ましく、グラビア以外での活躍も目立っている。そんな彼女が通算15作目となるDVD&
    ブルーレイ『青春のひかり』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イ
    ベントが17日、東京・秋葉原のソフマップで行われ、会場から溢れんばかりのファンを
    セクシーな水着姿で悩殺した。

    昨年10月に放送した「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し、”お尻が汚いグラビアア
    イドル”と一躍世間に広まり、同番組初の反省大賞を受賞した青山は「話題になった
    と言えばなったし、”お尻の汚い娘だ!”と言われるようになり、自分の名前が広がっ
    て行ったと思っています」とネガティブなことも前向き。気になるお尻の方は、「綺麗に
    なりましたよ!あとちょっと(笑)。もっともっと綺麗になるように頑張ります!」と語っ
    ていたが、生尻を見る限りほぼ全快のようで、「今までお尻がヤバくてブルーレイは
    NGだったんですが、今回はお尻が治ってきたのでブルーレイも出せました(笑)。出
    せて良かったです♪」と1年振りのブルーレイに笑顔を見せていた。

    https://news.dwango.jp/2017/12/17/161868/gravure/





















    B95W59H90、Iカップグラドル青山ひかる「お尻が綺麗になったのでブルーレイ出せました」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513516726

    記事の続きを読む

    1:Egg ★:2017/12/17(日) 21:10:25.98 ID:CAP_USER9.net
    17日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で、占術家・細木数子氏が、70億円の巨大寺院を完成させたことが明らかとなった。

    番組では、芸能リポーターの井上公造氏が、最近の細木氏について解説した。細木氏は、かねてより建設していた巨大寺院を完成させたというのだ。寺院は京都にある自宅の裏にあり、費用は70億円。「女性自身」は細木氏の「終活」を疑ったが、本人は引退や病気を否定しているという。

    MCの上沼恵美子は取材を兼ねて、細木氏の京都にある新築物件を訪れたことがあると語る。外車が4台分収まるガレージは1億円、バカラ製の傘立てが1000万円。3000万円ほどと思われる仏壇には、高級フルーツが「果物屋さんか」と見間違えるほどたくさん備えられていた。その一部は仏壇に置き切れず、畳に転がっていたとか。

    また、帰る際に、細木氏は10万円ほどする、かごに入ったマツタケをお土産に持たせたとのことだった。

    2017年12月17日 16時51分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14041584/
    【テレビ】<細木数子氏> 70億の巨大寺院が完成!
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513512625

    記事の続きを読む

    1:カイキニッショク :2017/12/17(日) 18:11:03.47 ID:CAP_USER9.net


    土屋太鳳、胸元チラリ 真っ赤な衣装で泣いちゃった
    [2017年12月17日7時23分 紙面から]

     土屋太鳳(22)が16日、都内で映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつに立ち、
    ダブル主演した佐藤健(28)からのサプライズレターに涙した。

     土屋が公開までのキャンペーンで「健先輩を尊敬している」と発言してきたことに対して、
    佐藤は「君がそんなことを言ってくれた数だけ僕は強くなれました」と感謝。
    同時に「僕にかけてくれた言葉の分だけ自分を褒めてあげてください」と語りかけた。
    土屋は「このお手紙を家宝にします」と笑いを交えながらも「いろんな作品をやっていて、気持ちが追い付かないこともあったけど、
    健先輩と作品を作れることを励みに、頑張っていたところもありました」と言って涙した。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712170000040.html
    土屋太鳳がデカパイ谷間見せ(画像あり)
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513501863

    記事の続きを読む

    1:あちゃこ ★:2017/12/17(日) 13:28:55.84 ID:CAP_USER9.net
    タレントの明石家さんま(62歳)が12月16日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS放送)の中で、
    元SMAPの木村拓哉(45歳)から、新春放送予定の特別番組「さんタク」について余計なことを言わないようにと
    注意されたことに反応した。

    木村が自身のラジオ番組内で「さんまさんがラジオで余計なことを言っていないか、パトロールお願いします。
    さんタクとか、まだオープンになってないこともしゃべってしまったりしますからね。関西ローカルで、結構ねぇ、
    バレてないと思っていろんなことをしゃべってるみたいなので」と釘を刺されていたことが判明。

    だが、「さんタクはしゃあない、俺はええと思うんや。なんか、事務所の都合があるみたいやな。別に誰も傷つかへんし、
    勢いあまって言うてまうねんな」と悪びれる様子はない。さらに「ほんとに言っちゃいけないことは言ってないよ、俺。
    意外と守れる。道重わかったやろ? お前」と、同番組に出演していた元モーニング娘。で、グループ卒業後休業していた
    道重さゆみ(28歳)の復帰を黙っていたことに触れた。

    道重も「そうですね」と答えるが「毎週土曜日はドキドキしてたんですけど。いつ漏れるかなって」とさんまが
    黙っていたことの方が驚きと笑いで収めた。

    ネットでは「キムタクに注意されるさんま」「勢いあまるって。子どもか」「結局黙ってるつもりはないみたい」
    といった反応があるようだ。

    http://www.narinari.com/smart/news/2017/12/47156/all#more
    【芸能】さんま、キムタクに注意される
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513484935

    記事の続きを読む

    1:あちゃこ ★:2017/12/17(日) 13:26:06.13 ID:CAP_USER9.net
    元SMAPで俳優・アーティストの香取慎吾(40)が、今年9月のジャニーズ事務所から独立後、
    初めて単独で雑誌表紙に登場したメンズファッション誌『smart』2月号(宝島社)の画像が、公開された。

     同誌に初登場となる香取は、表紙のほか8ページの撮り下ろし&インタビュー特集にも登場。
    ファッションのこだわりや、先月放送されたAbemaTV『72時間ホンネテレビ』の舞台裏
    エピソードなどを語っている。

     香取は「『smart』の表紙に登場できて嬉しいです! 風船や紙吹雪を使って撮影しましたが、
    イメージ通りの慎吾ちゃんを皆さんに見ていただけたら(笑)」と初登場に大喜び。「『新しい地図』としては、
    ゼロからのスタートだと思っていたのですが、こうやって『smart』に取材をしていただくこととか、
    今は幸せが多すぎて、笑みがこぼれる毎日なんです。これからがんばります!」と気持ちを新たにしている。

     撮影現場の様子は、同誌の公式ツイッター【@smart_twjp】でも写真がアップされる予定となっている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000364-oric-ent

    【芸能】香取慎吾「今は幸せが多すぎて、笑みがこぼれる毎日」 独立後初の単独雑誌表紙が公開
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513484766

    記事の続きを読む

    1:あちゃこ ★:2017/12/17(日) 13:23:58.25 ID:CAP_USER9.net
    極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱がMCを務める『極楽とんぼKAKERUTV』にて、「芸人の本気にカケル 口パク暴露かくれんぼ」という企画が開催。
    自身がMCを務める朝の情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)1本分のギャラについて、加藤が語る一幕があった。

     今回番組には、ゲストでお笑いコンビ・インパルスの板倉俊之、尼神インターの誠子と渚、元衆議院議員でタレントの上西小百合が登場。「先月の給料」
    というお題が出された際には上西、板倉、誠子が捕まり口パクで暴露する羽目に。その口の動きから高額の給料であることが判明し、視聴者を驚かせた。

     その後に行われたセット裏トークでは、身を削りまくったゲストたちの不満が爆発。「(ゲストサイドには)リスクしかない。逃げ切ったら加藤さんが
    言ってはどうか」という提案がなされた。

     さらに板倉は「結局みんなが知りたいのは我々の給料ではなくて、『スッキリ』1本のギャラですよ!」と鋭いツッコミ。これには「本当そうだ!」と
    皆同意。加藤は「やっすいやっすい」とその場をごまかそうとしたが、山本は「やっすいやっすい言ってる時って、そこそこあるぞ」と逃がさない。しぶしぶ加藤は
    「全然全然(高くない)!8万5000円、1本…(笑)」と答えたが、「そんなわけない!」と皆この答えには納得しなかった。ちなみに山本の先月の給料は36万円。
    口パクではなく、なぜか肉声ではっきりと告白していた。

    AbemaTIMES
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171217-00010006-abema-ent
    【芸能】加藤浩次、『スッキリ』のギャラを告白?「8万5000円(笑)」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513484638

    記事の続きを読む

    1:影のたけし軍団ρ ★:2017/12/17(日) 08:58:55.07 ID:CAP_USER9.net
    キー局のプロデューサーらが企画書を手に行列をなしていた――なんてのは遠い昔の話。
    お笑いコンビ「とんねるず」が“最後の時”を迎えようとしている。

    牙城であった唯一のレギュラー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系、木曜21時)が来年3月で終了。
    日刊ゲンダイはかねて報じてきたが、今月7日のOAでようやく発表され、20年の歴史に幕を閉じることになったのだ。

    1997年6月から始まった前身番組から約20年。民放バラエティーのトップランナーを担ってきたこともあったが、
    ここ数年は打ち切りが有力視されてきた。

    というのも「ウン十億円の累積赤字があると噂されている。最大の理由は制作費。
    バラエティーなのに1本5000万円超もの額をかけていた。しかもそのうち、出演料や企画料でとんねるずが800万円以上を持っていく。
    これまではフジへの貢献度から大目に見られていたが、さすがに同社上層部もかばい切れなくなったようです」(制作会社幹部)

    自業自得といったらそれまでだが、石橋貴明(56)と木梨憲武(55)は「みなおか」終了でざっと年3億8400万円の収入が消えることになる。
    その穴埋めは一体、どうするのか。特に石橋は、木梨や妻で女優の鈴木保奈美を抱える芸能事務所の社長でもある。
    そのため「あちこちに営業電話をかけまくっています。しかも、“必要ならどこへでも挨拶しに行く”と周囲に言い回っている。相当、焦っているようです」(事情通)。

    俺様キャラの石橋が随分な変わりようだが、民放各局の反応は皆、一様に冷めているという。

    「因果応報ってやつですね。全盛期のとんねるずの態度は本当にひどかった。いまでいうパワハラでしたから。
    日本テレビはかなり前から出禁になっていて、いまだに解けていない。現段階ではどの局よりもハードルが高いといえるでしょう。

    TBSとテレビ朝日は特番での付き合いはあるものの、今後の番組編成に関しては未知数。
    テレビ東京も過去に特番こそあれど、そのパイプは他局以上に細い。それに何よりギャラが高すぎる。
    タレントは一度、引き上げたギャラを下げることはしない。自分が生きてきた証しそのものですからね」(前出の事情通)

    芸能界きっての資産家ともいわれた石橋だが、こんな話も聞こえてくる。現在の実情は“火の車”だというのだ。

    「事務所経営が回っていないのは確か。売れているのは鈴木のみですからね。
    新たなタレント、しかもすでにある程度売れている人物をプロデュースするとか何か策を打たないと回らないでしょう」(芸能プロ関係者)
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/219729#
    【芸能】 年3億8400万円の収入が・・・とんねるず、みなおか終了で金欠危機に
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513468735

    記事の続きを読む

    おすすめ!
    幸せだなぁ♪

    おすすめ!!
    あまぞん
    figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    クリック募金