1:ばーど ★:2018/05/27(日) 18:27:04.11 ID:CAP_USER9.net
    明石家さんま(62)が27日、MBSで放送された「明石家さんまが語り継ぎたいレジェンド芸人20人」に出演し、自身の運転手も務めたお笑いタレントで画家としても活躍するジミー大西について語った。

     高校卒業後、なんば花月の裏方(幕引きなどをする進行役)として働いていたジミーだが、ある日、失敗をして怒られていたところを、さんまが“救済”。以降、「助けられた犬みたいにずっとついてきて」と苦笑い。「ぼんち」のおさむに弟子入りしたものの、さんまが芸名を命名するなど、40年近くにわたり、さんまファミリーの一員となった。
     一時期はさんまの運転手も務めたが、ひと月に6回も交通違反の切符を切られるなど、大変だったという。

     雨の日には「ワイパーつけたら寝てまうからな。催眠術みたいに」とワイパーを見つめているうちに眠りに落ちてしまうため、使わずに水滴がしたたるまま運転。高速で「反対車線を走る(逆行)」したのをはじめ、「若、きょう早く行きますから!」と張り切って空いている道を走ったところ、結局、出発地点のさんまの家に戻ってしまったことも。
     この時は「家に戻ってしまいました…」とハンドルを持ったまま泣き出してしまったという。
     渋谷で路上駐車している車の後ろに停まり、「若!大渋滞です」と真顔で一言。さんまが「そうか~。おい、ジミー、前の運転手、首ないぞ」とジョークで返すと、ジミーは「うえ~~っっ?!」と本気で仰天したという天然伝説も披露した。
     さすがにひと月に6回、交通違反の切符を切られた時は、「病院行ってこい」と警察から精神科で診てもらうよう言われたことも明かしていた。

    2018.5.27
    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/27/0011298509.shtml?pg=2
    【芸能】ジミー大西のすごすぎる天然伝説、さんまが明かす「ひと月に6回交通違反の切符、警察から精神科で診てもらえと…」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527413224

    記事の続きを読む

    1:江戸領内小仏蘭西藩 ★:2018/05/27(日) 19:32:23.51 ID:CAP_USER9.net
    2018年05月27日 18:52
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/27/kiji/20180527s00041000320000c.html



     フジテレビ系の人気アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜後6・00)が27日に放送され、番組と関係の深かった歌手の西城秀樹さん(享年63)を追悼した。

     原作者さくらももこさん(53)が小学生の頃、西城さんはスーパーアイドル。アニメが当時を舞台にしていることもあり「まる子の姉さきこが西城秀樹の熱狂的ファン」という設定でこれまでに何度も登場した。

     この日の放送の前半部分「まる子、早めに衣替えをしたい」で、まる子がくじで引き当てた「ヒデキの缶バッチ」を姉にプレゼントするシーンや、部屋に貼られたポスターで西城さんが登場。
    前半のエピソードが終わってCMに入る直前には、マイクを手にした西城さんの静止画があらわれ、「秀樹さんありがとう ちびまる子ちゃんスタッフ一同」という追悼テロップが表示された。

     放送を見た視聴者からはインターネット上で「お姉ちゃんはヒデキのファンだから今後もヒデキが出ることはあるよね」「まる子の世界でヒデキは生き続ける」といった声が上がった。
    【アニメ】「ちびまる子ちゃん」縁深かった西城秀樹さん追悼「秀樹さんありがとう」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527417143

    記事の続きを読む

    1:ひかり ★:2018/05/27(日) 17:31:57.69 ID:CAP_USER9.net
    明石家さんま(62)が27日、MBSで放送された「明石家さんまが語り継ぎたいレジェンド芸人20人」に出演。2011年8月に
    暴力団との交際を理由に芸能界を引退した島田紳助さん(62)の復帰計画を吉本と練っていたが、紳助さんと吉本の意見の違いで頓挫(とんざ)
    したことを明かした。

     紳助さんについては、12年の新春会見で、大崎洋社長が自ら紳助さんの復帰について触れ、「皆さまのご理解をいただければ、いつの日か
    吉本に戻ってきてもらえると信じている。これは全社員、全タレントの思いです」と語っていた。この発言を受け、紳助さん復帰説がにわかに
    現実味を帯びたのは事実だ。

     さんまはこの日の番組で、引退後は「一切連絡とってない」という同期の紳助さんについて、「これはテレビで放送できひんと思うけど…」と
    迷いながら切り出し、「吉本と紳助と俺と、(紳助が)帰ってくる準備、俺はしててんけども」と復帰の準備をしていたことを打ち明けた。

     しかし、「本人と会社の意見の違いで、予定通りいかなかった」と紳助さんと吉本の意見の相違があり、最終的には実現しなかったことを明かした。

     さんまは紳助さんの引退後、ラジオ番組で「犯罪を起こしたわけやないんやから」と盟友をフォローする発言をしていた。

     なお、さんまと同様、紳助さんと同期で、引退後も交流がある大平サブローは「マッチョやで。(体)鍛えて、ムッキムキ。髪の毛伸ばして、
    すごいよ」と近況を報告していた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00000119-dal-ent
    【芸能】さんま 紳助さんの復帰計画していた…吉本と本人の意見相違で頓挫
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527409917

    記事の続きを読む

    1:名無しさん@涙目です。:2018/05/27(日) 12:52:20.48 ID:pqc2oMdB0.net BE:135853815-PLT(12000)


    安倍政権、盤石の4割はマスコミのせいでもある

    安倍政権はもう何をやっても40%近い支持率で下げ止まっているのだから、倒れない。
    これはテレビ・新聞などのマスコミが影響力を失っていることが大きい。

    老人は目が悪くなるから細かい文字を読む集中力が衰えているし、若者は活字離れで漫画すら読めなくなるほどだから、新聞読者の劣化はあるだろう。

    最も人口が多い団塊の世代がヒマに任せてフェイスブックなどSNSでかつての仲間と接触し、ネット情報の影響で、右派に転向している。

    日本社会の驚異的な人口縮小によって、「人手不足」だから、大卒の就職率がいいだけなのに、これをアベノミクスのおかげで好景気だと勘違いしている(不景気しか知らない)若者が、安倍政権支持に傾いている。

    団塊の世代も、若者世代も、マスコミを信用せず、情報源がネットになっていることが、不健全な感覚(ネトウヨ劣化)を増幅させている。
    マスコミを信じるか?ネットを信じるか?の比率が6対4になっているのだろう。

    実際に、最近の異常なセクハラ糾弾キャンペーンとか、マスコミのやることは「マスゴミ」と言われて仕方がない面が多々ある。
    ネットは確かにフェイクだらけなのだが、マスコミがふしだらに左翼イデオロギーに傾くから、信用度をますます落として、ネット依存による右傾化が進むばかりだ。

    マスコミの信頼性が地に落ちていることが、安倍政権の不動の支持率を後押ししている。
    野党が役立たずということばかりではないのだ。
    トランプが馬鹿だから支持されるように、安倍晋三も馬鹿だから右派に親近感が湧いて支持される。

    右派論壇誌を見ていると、馬鹿の欠損をどうやってフェイクで取り繕うかの詭弁の楽しみで、論者が快感を得ているようにしか見えない。
    いまこそ詭弁・フェイクの見せどころだと思っているのだろう。

    信頼できる情報源の提供がいまほど必要な時はない。
    本来わしがその役割を引き受けるいわれはないのだが。

    http://blogos.com/article/300041/
    小林よしのり「マスコミの信頼性が地に落ちていることが、安倍政権の不動の支持率を後押ししている」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1527393140

    記事の続きを読む

    1:Egg ★:2018/05/27(日) 12:10:17.69 ID:CAP_USER9.net
    女子高生相手の強制わいせつ事件が原因で、5月6日にジャニーズ事務所から契約を解除された元TOKIOの山口達也。事務所側では今後のサポートを約束しているが、今後の復帰プランについて早くも業界内で噂が飛び交っているという。

    「山口復帰のメドは来年の4月との説があります。その場はなんと、TOKIOの冠番組である『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)が有力だというのだから驚きです。復帰の際には山口一人が画面に現れ、視聴者に対して謝罪を行うことで、禊を済ます形が想定されているようです」(業界関係者)

     しかし、TOKIOは東京五輪のアンバサダーを務めており、小池百合子都知事は4人での続投を示唆している。オリンピックの国際基準に照らしても、山口のTOKIO復帰は考えられないはずだ。またソロとしても、活動休止期間が1年にも満たない復帰には、世間から「早すぎる」との批判が噴出するのは確実。また、ジャニーズを契約解除されたタレントが、再契約になった例はない。どう考えても早期復帰は無理に思えるが、山口を芸能界に置いておきたい特段の理由があるという。

    「彼に対してはすでに、女性向け飲食や艶系業界から熱い視線が注がれています。17歳でジャニーズ事務所入りし、芸能界しか知らない世間知らずの彼がそのような業界に飛び込んでしまったら、また道を踏み誤る可能性が高い。それゆえ彼がこれ以上失敗を重ねないためにも、メンバーも含めて事務所関係者は、批判も覚悟のうえで山口が芸能界にとどまれるよう願っているようです」(前出・業界関係者)

     ジャニーズ事務所は山口を契約解除した際、「どのような形であれ、未来を描けるまでを具体的に支援することが弊社の責任と考えます」と表明している。関係者からのそんな温かい心遣いに、山口はどう応えていくのだろうか。

    (浦山信一)

    アサジョ2018年5月27日10時14分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_52486/
    【芸能】<山口達也の「復帰プラン」>「復帰のメドは来年の4月との説」「その場は『ザ!鉄腕!DASH!!』」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527390617

    記事の続きを読む

    1:湛然 ★:2018/05/27(日) 05:06:33.83 ID:CAP_USER9.net
    2018年5月26日12時52分 スポーツ報知
    尾美としのり、俳優人生で最も嬉しかったキスシーンは…お相手の女優を即答で告白

     俳優の尾美としのり(52)が26日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)が出演し、一番、嬉しかったキスシーンを演じた女優を明かした。

     デビューして40年となる尾美は最近出演するドラマが「不倫する役がすごく多いんですよ」と明かし「そういう人間に見られるのか?」と笑わせた。出演者から実生活を聞かれ「大丈夫だと思います」と声を張り上げていた。

     その中で出演者からキスシーンが多いと指摘されると「嬉しいです」と胸を張った。キスシーンで一番嬉しかった女優を聞かれると「内田有紀さん」と即答。内田とのキスシーンを「可愛い人でしたね。文句はないですよ。すごく素敵な方でした」。唇の柔らかさを「結構、覚えてます」と告白してスタジオを笑わせていた。


    尾美としのり



    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180526-OHT1T50073.html
    【テレビ】尾美としのり、俳優人生で最も嬉しかったキスシーンは…お相手の女優を即答で告白
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527365193

    記事の続きを読む

    1:湛然 ★:2018/05/27(日) 06:10:48.56 ID:CAP_USER9.net
    2018/05/27 ザテレビジョン
    タモリ、本名の由来に驚きの声「不思議なご縁」

    タモリが山口・萩を訪れた

    5月25日に放送された「ブラタモリ」(NHK総合)で、タモリが山口・萩を訪問。道中、タモリが自身の名前のルーツを明かす一幕があった。

    世界遺産の街を散策するタモリと林田理沙アナ。今回の旅のお題は「萩は なぜ世界遺産になった?」。

    江戸時代の街並みを残し、年間240万人が訪れるという萩。そんな萩の町から4人の総理大臣が誕生しているという。

    萩博物館館長の清水満幸氏からその4人を聞かれたタモリは「まず伊藤博文、それから山県有朋、あと誰だ…桂太郎もここか! もう一人…」というところで悩み始める。

    すると清水氏は「もう一人の総理大臣の生まれたところっていうのは、実はここにありまして」と記念碑を紹介。

    タモリはそこで残りの一人が田中義一であることを思い出した。

    田中義一は第26代内閣総理大臣で、萩の下級武士の家に生まれた人物。そんな田中義一、実はタモリの名前と意外なつながりが。

    タモリは「僕『一義』というんですけども、この田中義一を祖父が尊敬してて、本当は“森田義一”になる予定だったんです。

    ところがこの姓名判断の字から、その『義一』っていうのは、上の画数と下の画数の落差が大きいんで、頭でっかちな子供になるっていうんで、それじゃあっていってひっくり返して『一義』になった。この人なんです。

    そのうち森田がひっくり返って“タモリ”になって…全部がひっくり返った人生なんです。これも何かの縁ですね」としみじみ記念碑を眺め、写真に収めた。

    林田アナも「そうだったんですか!」と驚きの表情を浮かべていた。

    ネット上では「芸名の由来は、田中義一にあったんだ」「不思議なご縁に、ビックリ」「名前のルーツが萩にあるとは」「ひっくり返った人生なのタモさん」など大きな話題となった。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    https://news.walkerplus.com/article/148100/
    【テレビ】タモリ、本名の由来に驚きの声「不思議なご縁」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527369048

    記事の続きを読む

    1:湛然 ★:2018/05/27(日) 06:12:00.39 ID:CAP_USER9.net
    2018/05/27 05:25 Written by Narinari.com編集部
    武井壮、1つも事実ない記事に「ひどくね?」

    タレントの武井壮(45歳)が5月26日、自身のTwitterで、日刊ゲンダイに掲載された記事の内容をすべて否定。「ひとつくらい事実入れて書け!!」と苦言を呈している。

    これは、5月26日付けで更新された「山口達也事件の鎮火でホッ…武井壮が胸をなで下ろしたワケ」というタイトルの記事で、Yahoo!ニュースなどにも配信された。六本木の飲食店関係者の証言として、元TOKIOの山口達也が事件を起こしたマンションには武井も住んでおり、週刊誌に常に監視されている状況。そうした状況を、酒に酔った武井が愚痴っていた、という内容だ。

    武井は、この記事へのリンクを添えた上で、「大概の記事は笑って観るけどよ、これはひどくね? オレはそのマンションに住んでねえし、酒に酔って、とか書いてるがオレは一滴も酒飲まねえ。。住んでもいないのにオレが飲食店でそんな事話す訳無いやろ。。完全な記者の作り話もニュースにしていいんか? 精査もなく垂れ流し?」とツイート。

    そして「先日、六本木の飲み屋で酔ってた武井さんは『ターゲットは俺じゃないのはわかってるけど、何もやましいことがなくても、カメラマンがいると緊張する。勘弁して欲しいよ』 ↑ここ特にさ!! 六本木の飲み屋なんか行ってねえし!そもそも飲まねえし酔わねえし!!住んでねえし!!緊張する理由ねえし!」と続けた。

    ただ、「日刊ゲンダイとかだからまあ許すけど!! でもひとつくらい事実入れて書け!!全編コンプリートな作り話をYahoo!もニュースに載せんな笑笑 せめて西麻布のバーでミルクを飲んで外苑西通りをダッシュしていた武井壮が!とかそんくらい事実は入れといてくれよ!頼むぜ」と、苦言を呈しながらも、寛容な姿勢で笑い飛ばしている。


    https://www.narinari.com/Nd/20180549687.html
    【芸能】武井壮、1つも事実ない記事に「ひどくね?」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527369120

    記事の続きを読む

    1:江戸領内小仏蘭西藩 ★:2018/05/26(土) 17:56:44.42 ID:CAP_USER9.net
    5/26(土) 16:56配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-00000006-ykf-ent



     悪役レスラーとして女子プロブームをけん引したダンプ松本(57)が24日深夜放送の「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)に出演し、自身が32年間もパチンコ依存症だったことを赤裸々に語った。

     1台に最高で1日16万円をつぎ込んだという松本。総額は「マンションが買えちゃうぐらいですかね、都内に」と述べ、依存症だった30年以上について切り出した。

     松本がパチンコを初めてやったのは19歳のころで、当時まだプロレスの練習生だった。マラソンのコースにパチンコ店があり、「練習中にのどが渇くから300円くらい隠し持っていて。途中でジュースを飲んじゃおうと思って」と店に立ち寄ったが、「ジュース買うか、パチンコやるか、どうする?」と迷ってしまったという。
    そこで初めてパチンコをやったら「1発で(当たりが)出ちゃった」。300円が9000円になるビギナーズラックを経験してしまったのだ。「出ちゃったからもう止められないよね~」と振り返る松本。以降、練習の合間を縫ってパチンコ通いをするようになった。

     レスラー、タレントとして活躍していた全盛期は年間300試合をこなし、年収はおよそ4000万円。仕事の合間にパチンコに通い、稼いだ金を湯水のようにつぎ込んだという。当時の心境は「ストレス解消と勝ちたくていく。負けると取り返したい!」。
    その日の軍資金がなくなっても「ATMがすぐ(近くに)ある。パチンコ屋さんの中にもあるし。ひどいでしょ?階段のところにあるんです!わざわざ外にいってATMまでいかなくていいんです。パチンコ屋から一歩も出なくていいんです」と説明。そして「パチンコ台が呼んじゃってるから。『おいで~あとちょっとで(当たりが)出るわよ~』って。(台から)聞こえる」と述べた。

     ATMがない店で軍資金が底をついたときは、パチンコで得た腕時計などの景品をそのまま質屋に入れ、「1万円くらいもらってまた(パチンコを)やる」。当時はパチンコより楽しいものがなく、「(プロレスは)たたかれてお金をもらう仕事だからね。たたかれないで(お金を)もらえるのがすごくうれしくて」と話した。

     27歳でプロレスを引退し、時間に余裕ができるとパチンコ通いはさらに加速した。「朝9時に(パチンコ店に)いって並んで整理券をもらって。(閉店する夜の)11時まで(打ち続ける)。『蛍の光』が(BGMで)かかっている」という生活を送るようになっていた。

     しかしパチンコ歴約30年目の50歳のころ、当たりの出ないことにむなしさを感じるようになり、パチンコ店にいるのが苦痛になっていったという。これをきっかけにパチンコとの決別を誓ったが、「おすし屋さんにいって誰かがタコを食べていると、『あ、確変だ!』(と思ってしまう)。カニが泳いでいたら『確変だ!』って思っちゃう」という“禁断症状”に苦しめられた。
    「寝ても覚めても魚群が泳いじゃうわけですよ」と、パチンコを想起させるものを見ると、その衝動を抑えられなくなり、再びパチンコ店に足を踏み入れるようになっていたという。

     松本はパチンコをやめる、また戻るを「80回くらい繰り返した」と強調。そんな苦しいなか、ある日、パチンコに使おうと思っていた10万円を友人たちの食事に使うことを考え、結果「おいしいものを食べてお酒を飲んだときにストレスが全然なかった」。松本は「(お金が)戻ってこなくても、全部(食べ物や酒が)腹に入っているわけだから。それがすごくよくて、(パチンコを)やめられた」と話した。

     今では「やっぱり何か食べたほうがいい!食べたり、旅行にいったりしたほうがいい!」と考えられるようになり、パチンコ以外の楽しみを見いだすことで、依存から抜け出すことができたとした。
    パチンコをやめて6年が経過し、「やっとやめられました」としたが、「(今でも)夢でたまに魚群が出てくる」という。しかし松本は「どうしようと思いましたけど、(パチンコには)いきませんでしたよ」と笑顔を見せ、番組を盛り上げた。(zakzak編集部)
    【元悪役レスラー】ダンプ松本が32年のパチンコ依存症を告白!「やめる、また戻るを80回くらい繰り返した」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527325004

    記事の続きを読む

    1:ジョーカーマン ★:2018/05/26(土) 11:31:16.57 ID:CAP_USER9.net
    日本最大級のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』(以下、TIF)が9年目を迎え、8月3~5日の3日間、東京・お台場、青海周辺エリアで開催される。
    昨年は総勢223組1480人のアイドルが参加し、3日間で過去最多8万人超を動員した。
    夏恒例の一大イベントのチェアマンに2年連続で任命され、全国のアイドルの魅力を引き出すバラエティー冠番組『この指と~まれ!season2』のMCを務める指原莉乃(HKT48)に、自身がプロデュースを手がける「=LOVE」や気になるアイドルを聞いた。

    ◆“どハロプロ顔”アイドル発見「最近会った女の子で一番かわいい」

    ――指原さんMCの『この指と~まれ!season2』が4月に始まりました。トークコーナーに出演するグループのチャンスをモノにしようとするハングリー精神はすごいですね。

    【指原】とにかくどのグループも、この番組にかける思いがすごいです。この話をしよう、あの話も絶対したいというのがあって、「やってやるぞ」っていう気持ちが伝わってきます。かける思いが大きければ大きいほどうれしいですし、もっとおしゃべりしたいなって思う。HKT48のメンバーが来てもここまでちゃんと話す内容を考えてきてくれないだろうなと思うので、メンバーにも教えたいですし、私自身も「ああ、こういう気持ちでもう1回頑張らないとな」と勉強になります。

    ――番組を通じて気になるアイドルはいましたか?

    【指原】さっき収録した「九州女子翼」の実玖(みく)ちゃんが、本当にかわいかったです。“どハロプロ顔”。最近会った女の子で一番かわいくて、びっくりしました。昨年出演してくれたsora tob sakanaの皆さんもかわいかったです。

    ――指原さんの目に留まるのはどんな子なんですか?

    【指原】実玖ちゃんもそうなんですが、「ザ・ハロプロ顔」の子が好きです。なんかあるんですよね、「48顔」とか「スターダスト顔」とか傾向が。私にとって、骨格レベルでかわいいのがハロプロ顔なので、実玖ちゃんは本当にかわいかった。私はアイドルが好きなわけではなくて、ハロプロ顔とつんく♂さん楽曲が好きなんです。

    ――=LOVEの作詞をするときに、つんく♂さんの楽曲から影響を受けている部分はある?

    【指原】自分で詞を書くときは、秋元さん寄りだと思います。劣化版秋元康みたいな(笑)。私が歌っているのは秋元さんの曲なので、作詞に関しては秋元さんの影響をかなり受けていると思います。

    ――秋元康さんのラジオ番組では後継者に指名されていましたね。

    【指原】めちゃめちゃいじられてるんですよ。

    ――アイドルのプロデュースを長くやっていきたい気持ちは?

    【指原】アイドルは売れるまでに時間がかかりますし、AKB48にしても赤字を返上するまでに何年もかかったという話を運営の方から聞いているので、なるべく長くできたらいいなと思っています。

    ――2年連続でチェアマンを務める『TIF』に向けて意気込みを。

    【指原】去年は最終日に出られなかったので、今年はぜひ3日間出たいと思っています。毎年楽しみにしている方も多いと思うので、皆さんが楽しんで帰れるように盛り上げられたらと思います。一緒に楽しみましょう!



     フジテレビで月1回放送のレギュラー番組『この指と~まれ!season2』は、きょう26日深夜1時~2時までオンエア。
    MCは指原、サポーターは土田晃之、この指特命担当は矢吹奈子(HKT48)が務める。
    スタジオゲストは九州女子翼とpredia、ドキュメンタリーコーナー「アイドリアルseason2」には私立恵比寿中学が登場する。

    全文
    http://news.livedoor.com/article/detail/14770951/

    指原莉乃が“どハロプロ顔”でかわいいと絶賛したアイドル
    「九州女子翼」実玖





    九州女子翼



    HKT48 指原莉乃



    【アイドル】「最近会った女の子で一番かわいい」指原莉乃が絶賛した女性アイドル
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527301876

    記事の続きを読む

    1:muffin ★:2018/05/26(土) 11:18:02.08 ID:CAP_USER9.net
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180526-OHT1T50043.html
    2018年5月26日10時0分 スポーツ報知

    フジテレビ系で6月2日に放送される「ネタパレTHEゴールデン~ いま見たい!!最強の旬ネタSP~」(後9時)で「XJAPAN」ボーカルのToshlがまさかのスペシャル出演を果たす。

    レイザーラモンRGがToshlの“あるある”をモノマネで歌いあげると、「野性爆弾」くっきーが、白ヌリToshlで登場。最後には本物が登場し、奇跡の3人Toshlで“あるある”ネタを披露、スタジオからの驚嘆の声とともにToshlの歌声が響き渡った。

    「笑い」を愛するゲストに、今見てもらいたいネタを披露し、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく「ネタパレ」。普段は金曜・午後11時40分からの放送だが、満を持してゴールデンタイム特番で登場する。

    Toshlは「ここまでバカにされたこと初めてで(笑)。いや、でも、楽しかったです。これから3人でデビューして…、なんかいい名前ありますかね? Toshl3(トシサン)ですかね? (また機会があったら)ぜひ、出演させてください」とコメント。
    レイザーラモンRGは「Toshlさんが“あるある”を歌ったということが歴史的」、くっきーは「奇跡的な、地球にビッグバンが起こったレベルのすごさ」とスペシャルコラボを振り返った。

    【テレビ】「X JAPAN」Toshl、ネタ番組出演「ここまでバカにされたこと初めて」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527301082

    記事の続きを読む

    1:湛然 ★:2018/05/26(土) 08:02:31.06 ID:CAP_USER9.net
    2018/05/26 06:04 Written by Narinari.com編集部
    有吉ジャポン出演“かわいすぎる新世代女芸人”に反響

    “かわいすぎる新世代の女芸人”こと、お笑いコンビ・まちむすめが、5月25日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。「かわいい」と反響を呼んでいる。

    この日、「お笑いファンの中ですごい人気。口コミで」「まちむすめ目当てにライブに来る客も」といった紹介を受けたまちむすめ。劇場でのライブ前、出演する芸人たちがネタ合わせをする中でインスタ用の写真を撮っていたり、ライブ後の2人の反省会では、結果が悪くても特に反省する様子を見せないなど、あまりお笑いに対する熱量を感じさせない2人だが、そもそもは「もともとベッキーに憧れてタレントになりたかったんですけど、事務所(サンミュージック)に『コンビを組んでみたら?』と。結構適当な感じやな。やってみよか~みたいな」という経緯でお笑いコンビの活動を始めたという。

    そんな軽いノリの2人に納得がいかないのは、ガンバレルーヤのまひる(24歳)とよしこ(27歳)。よしこは「気に入らないですよ。さっきも挨拶したんですよ、楽屋で。手を振りながら『あゆでーす』って。おーい、なんだこいつはって思って」と、ファーストタッチから怒り気味だ。

    番組では、スタジオに登場したまちむすめが実際にネタを披露。両手をうさ耳のように添えて「まちむすめです」と言う決めポーズはかわいらしいものの、ネタの内容自体はあまりウケず……。番組MCの有吉弘行は「うん、いいですよ。基礎はできてますね。声が出てますね」、事務所の先輩・カンニング竹山は「声出てるしね。漫才ぽく見えるしね」との感想を述べた。

    ガンバレルーヤは、そうした先輩芸人の反応に不満を露わにしたが、有吉は「オレら世代はなんといってもパイレーツの奇跡見てるからね」、竹山も「そういうことだもんね、だってね」と同意。

    そして、ガンバレルーヤについて聞かれたまちむすめが「すごい癒しキャラで面白いし、憧れてはいます」と答え、「チークどこのなんですか?」と質問すると、よしこは「レブロンです」と即答したものの、まひるは「……殺したいです」とイライラを募らせた。

    さらに、よしこが「“まちむすめポーズ”がかわいいと思ってる。私たちだって(ポーズ)やりたいですし、あんな格好したいですし、正直」と吐露し、有吉から「したいの?(笑)」とツッコまれたが、さらに「したいですよ。(でも)あんなんでウケるわけがない。(かわいい)ワンピース着て。だから、嫌々じゃないですけど……」と、自身が着ている衣装を見つめた。

    (中略)

    放送終了後、まちむすめはTwitterで「見てくださった方ありがとうございました 反省点沢山有りますが、まず有吉ジャポンという大きな舞台に出させてもらえたこと感謝です 面白くないのは事実なんで今後のまちむすめを、、、そのへんの成長も含め見届けてほしいです」とコメント。

    Twitterなどネットでは「凄い華ある」「有吉ジャポン まさかこんなにがっつり出るとは」「カワイイ。応援します」「めちゃめちゃ美人だな」「おいおいおい! まちむすめカワイイやないか!」「まちむすめ可愛いけど、スタジオで一番可愛いのは田中みな実だった」などの声が続々。ただ、ネタが面白くない、といった厳しい声も多く上がるなど賛否両論となっている。


    有吉ジャポンにでたよ!!!! @ay_mcmsm_mmm









    https://www.narinari.com/Nd/20180549681.html
    【テレビ】有吉ジャポン出演“かわいすぎる新世代女芸人”が話題
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527289351

    記事の続きを読む

    おすすめ!
    幸せだなぁ♪

    おすすめ!!
    あまぞん
    figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    クリック募金