entertainment_music
    1:名無し募集中。。。:2018/11/07(水) 06:17:09.43 ID:0.net
    *1 884 ミスチル
    *2 527 ケツメ
    *3 489 いきものソロ

    1位のワースト 884枚(2011/11/6付) NEW
    2位のワースト 527枚(2018/11/6付) NEW
    3位のワースト 461枚(2016/9/5付)

    アルバムデイリーワースト記録
    *1 461 SMAP 16/9/6付
    *2 527 ケツメイシ 18/11/6付 NEW
    *3 506 ゆず 17/6/7付
    2:名無し募集中。。。:2018/11/07(水) 06:22:44.10 ID:0.net
    ミスチルそれでも3~40万売ってるだろ
    3:名無し募集中。。。:2018/11/07(水) 06:29:08.52 ID:0.net
    CDショップやべーな

    記事の続きを読む

    image
    1:名無し募集中。。。:2018/10/27(土) 21:51:02.93 ID:0.net
    下町ロケットでも結婚できない男でもないよな
    2:名無し募集中。。。:2018/10/27(土) 21:51:26.92 ID:0.net
    トリック
    4:名無し募集中。。。:2018/10/27(土) 21:51:35.10 ID:0.net
    ホームページ
    みんな大好き 阿部寛の代表作といえば
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1540644662

    記事の続きを読む

    index
    1:影のたけし軍団ρ ★:2018/10/31(水) 10:39:07.47 ID:CAP_USER9.net
    今年9月14日に295館で公開された映画「響 -HIBIKI-」は、10月25日を最後に主要な映画館での上映が終了した。
    人気漫画を原作に、いまを時めく欅坂のエースを投入した本作には“大コケ”の声も聞こえるが、
    意外にも「アイドル女優」として評価は悪くないのだとか。

    公開から1週間が経った9月21日付の「毎日新聞」夕刊は、「響」について〈最終の興行収入10億円が難しい情勢だ〉と分析した。

    「現時点での公式の詳しい発表はないものの、ネットでは熱心な欅坂ファンがどこからか数字を引っ張ってきて、
    最終的な数字を『5・5億円程度』と見積もっています。

    初週がランキング6位、翌週には9位に転落していたことを考えると、これはそう遠くない数字のはず。
    公開前の大宣伝と公開館数を考えれば、少なくとも“成功”とはいえないでしょうね……」(芸能記者)

    天才女子高生作家を描いた本作で主演を務めたのは、欅坂46のセンター・平手友梨奈(17)である。
    “女優・平手”については「監督にダメ出しした」との常人離れエピソードが紹介されたり、
    「絶対的な存在感を見せつけた」といったレビューがメディアに掲載されたりと、ヨイショで埋め尽くされていた。

    それだけに興収振るわず、平手の面目丸つぶれ――と思いきや、さにあらず。

    「いえいえ、普段は感情を表に出さず、突飛な行動で周囲を驚かせる主人公が見事に憑依していました。
    数字の反面、彼女の演技は悪くなかったんじゃないですかね」と、先の記者はいう。

    「今でいえば橋本環奈(19)なんかが『アイドル女優』の枠でしょうが、
    平手の場合はちょっと独自の道をひらいているイメージ。あえていうなら昔の中森明菜(53)みたいな感じです」

    共演者には北川景子(32)や吉田栄作(49)、高嶋政伸(52)らがいるが、「撮影のスケジュールは完全に“平手あわせ”」でした、と関係者は明かす。

    「撮影は今年の4~5月だったかと思います。早目にリハーサルをしても本番撮影まで日が空くのが嫌らしく、
    リハ翌日に本番なんてこともありました。異例も異例です。欅のプロデューサーの秋元(康)さんが作品のスーパーバイザーですし、
    なにより平手の起用は原作者の希望もありましたから」

    こうしたお膳立てがあったにしろ、“憑依系女優”としての評価は悪くなかったというわけである。これは来年あたり、連ドラ主演もあるか!?

    「ネックになってくるのが平手の体調です。昨年の『紅白』では過呼吸で倒れていましたが、
    その後も負傷して武道館公演がなくなったり、ステージから転落したり……。
    この10月も、グループの新曲の握手会ミニライブを体調不良で欠席していました」(先の記者)

    かねてよりメンタル不安が囁かれてもいる。

    「ですから、連ドラに使うのはキツイ。短期間で撮り終える映画と違って、ドラマの撮影は長期にわたる。
    そこで休まれたりしたら、撮影スケジュールがめちゃくちゃになってしまいますからね」

    オファーがあるのかを含め、次回作にご期待あれ、ということか――。
    https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10310700/?all=1&page=1
    【欅坂46】 「平手友梨奈」 主演映画 「響」 “大コケ”
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540949947

    記事の続きを読む

    baseball_pitcher_overthrow
    1:れいおφ ★:2018/10/30(火) 06:15:34.35 ID:CAP_USER9.net
    メジャーリーグで「シカゴ・カブス」所属のダルビッシュ有選手(32)がツイッターで、
    ジャーナリストの安田純平氏を巡る「自己責任論」に対して、3日間にわたり反論し続けた。

    事の発端は2018年10月25日の、「自己責任なんて身の回りに溢れているわけで、
    あなたが文句をいう時もそれは無力さからくる自己責任でしょう。皆、無力さと常に対峙しながら生きるわけで。
    人類助け合って生きればいいと思います」(25日22時27分)という投稿まで遡る。

    「世界のどの国もが知らんぷりだったらどうするんだろう?」
    ダルビッシュ選手の最初の投稿は25日22時27分ごろ。その後もユーザーからのリプライ(返信)に対してできる限り返信しているようで、
    自身の投稿のリツイートも含めると、その数は140~150回に渡る。
    以下は1度目の投稿におけるユーザーの反応に対するダルビッシュ選手のリプライだ。

    (中略)

    ダルビッシュ選手は2018年に「シカゴ・カブス」と6年契約を交わし、シカゴ近郊にマンションを購入したと各メディアで報じられている。
    現在も、日本とおよそ14時間の時差があるシカゴにいるとするなら、最初の投稿は現地時間で25日8時半ごろという計算になる。

    ダルビッシュ選手は1回目の投稿に対するリプライから間をあけず、26日1時34分(日本時間)に2度目の投稿をしている。

    (中略)

    2時間後の4度目の投稿までに、15件のリプライをしている。この時点でダルビッシュ選手は、
    ユーザーからの反応1つ1つにリプライするというよりも、これまでの自身のリプライを引用ツイートして反論する形が多くなっている。

    「何の説得力があるかわかってますか?笑」
    26日8時8分、ダルビッシュ選手は続けて4度目のツイートを投稿した。

    こちらにおいても、ユーザーからのリプライに対して、27日3時27分ごろまでに5件ほど返信している。
    丁寧な言葉遣いは崩さないが、ダルビッシュ選手は「何回も言いますが」という言葉を多用、
    「何の説得力があるかわかってますか?笑」といった、挑発的と捉えられてもおかしくない表現も見られる。

    その後もダルビッシュ選手はリプライを続け、「自己責任論」を巡るツイートは29日10時57分のリプライ

    ダルビッシュ選手は27日10時半~22時(シカゴ時間:26日20時半~27日8時)、28日3時半~23時(同27日13時半~28日9時)、
    29日3時~8時(同28日13時~18時)の間はほとんど投稿をしていなかったが、それ以外の時間帯はほぼ絶え間なく投稿していた。
    シカゴにいるとするなら、昼と真夜中を除き、午前中と夜をツイートの時間に当てている計算になる。

    あまりの投稿頻度の高さにユーザーからは「しょーもないレスバ(※編注:レスバトルの略。
    掲示板やツイッター上での討論を指すネット用語だが、「不毛」との含意が強い)は辞めてその時間練習してください」とのツッコミも。ダルビッシュ選手が、

    「シーズン中でも暇な時間はたくさんありますよ笑」
    「誰が24時間練習するんですか笑誰でも仕事以外の時間は何しようが自由ですよね。だいたい反省というのは自分で反省をし、次につながる努力をすればいいだけの話で」
    と返す一幕も見られた。

    記事全文はこちら
    https://www.j-cast.com/2018/10/29342358.html?p=all

    リプ(返信)一覧
    https://twitter.com/faridyu/with_replies

    レスバ(一部)





    (deleted an unsolicited ad)
    【野球】ダルビッシュさん、ネット民と連日のレスバトル(継続中)…挑発的と捉えられてもおかしくない表現も。 起きてレスバ夜もレスバ
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540847734

    記事の続きを読む

    image
    1:muffin ★:2018/10/29(月) 17:42:40.35 ID:CAP_USER9.net
    https://www.j-cast.com/2018/10/29342303.html
    2018/10/29 13:38

    歌手の浜崎あゆみさん(40)が2018年10月28日の夕方にインスタグラムに投稿した写真が話題だ。
    「今日も今日の私たちにしか作れないパズルを完成させよう。滋賀のみんなよろしくねん」とのメッセージと共にアップされたのは、浜崎さんが両手で髪をセットしようとするワンシーンを切り取った1枚。

    浜崎さんは現在、全国ツアー「Trouble」の真っ最中で、この日は17時から滋賀県で公演を行っており、どうやら公演直前の姿を写したもののようだ。また、同様の写真はツアー初日の19日にもアップされていた。

    浜崎さんのインスタグラムはコメント欄が閉鎖されているが、それでも、ネット上では「めちゃくちゃ幼い」などの反応がツイッターを中心に拡散。ネットニュースなどでも取り上げられた。ほかにも、「可愛い。頑張れ」など好意的な反応がいくつも見受けられるほか、「叶姉妹路線よりもいい」といった声も。

    浜崎さんをめぐっては、ゴージャス&グラマラス路線が話題になり、「叶姉妹化」とも評されてきた。2017年7月5日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、引っ越したばかりだというセレブな自宅が公開され、高級ブランドのパンプスとバッグがインテリアとしてズラリと並べられた室内が映し出され、その生活ぶりについて「あゆが、叶姉妹にしかみえない」などの声が視聴者から上がった。

    翻って今回の写真は、それまでとは一転して「ロリータ路線」とでもいうべき写真。セールス的に全盛期だった2000年前後を髣髴(ほうふつ)とさせる。浜崎さんのファンの間では、かつての華奢な体格を懐かしむ声が多く、今回の幼さ全開の写真には「路線変更来るか?」と期待を寄せる向きもある。





    【芸能】浜崎あゆみ、20代思わせる写真は「原点回帰」表れか「めちゃくちゃ幼い」「可愛い」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540802560

    記事の続きを読む

    yjimage
    1:砂漠のマスカレード ★:2018/10/29(月) 08:59:01.84 ID:CAP_USER9.net
    10月1日、スペシャル番組『FNS番組対抗オールスター秋の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)が放送。
    この番組中、総合司会を務めた坂上忍(51)と、月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ)の番宣で出演したゲストの織田裕二(50)との間に“事件”が起きていたと、『女性自身』(光文社)が報じた。

    記事によれば、事前に織田サイドから“イジらないでほしい”というお達しがあったにもかかわらず、坂上は織田をイジり続けた。
    これに織田が“約束が違う!”と激怒。番組終了後、フジテレビに織田の事務所から坂上との共演NGが伝えられたのだという。

    番組での2人を振り返ると、番組冒頭から坂上はさっそく「みなさん! フジテレビに織田裕二が帰って来ましたよ~」と織田イジリ。
    苦笑いする織田に、坂上は「この番組に織田が出てくれるなんて、スタッフ全員ビビってる」と続けていた。

    「番組中、坂上が織田を呼び捨てで呼んでいたことや、タブーにしていた鈴木保奈美(52)との再共演ネタを突っ込まれたことも影響したと伝えられました。
    最近の坂上は、MCとしてギリギリを攻めるけど一線は越えない、とてもクレバーな番組回しをしていただけに、ちょっと驚きましたね」(芸能記者)

    実は、織田と一触即発状態になったのは、坂上だけではない。
    大人気ドラマ『踊る大捜査線』シリーズ(フジテレビ系)で、長年織田と共演してきた柳葉敏郎(57)もその一人だ。

    柳葉は、過去に新聞で連載していたコラムで、織田に“それ違うんじゃない”と演技をダメ出しされ、ブチギレしたことを告白。
    さらに、「室井(柳葉が演じた刑事)を劇中で殉職させてほしい」とプロデューサーに直訴していたことも明かし、関係性の悪さをほのめかした。

    それ以降、2人の不仲説は『踊る大捜査線』が映画化されるたびにメディアをにぎわせてきた。

    「2016年には、テレビ番組で陣内孝則(60)が、嫌いな俳優として織田の名前を挙げていました。
    そこで、柳葉と織田の不仲にも言及していたんですね。
    ある特番に柳葉と陣内が出演した際、収録後に、同じくゲストで出演していた織田のところに、柳葉が近寄っていったのだそうです。
    ひと悶着あるかと思いきや、柳葉は“織田ちゃーん!”」と肩を抱き、じゃれあったのだとか。
    確執が噂されていただけに、陣内は“仲いいんだ……”と拍子抜けしたと語っていましたね」(テレビ誌ライター)

    ちなみに、陣内が織田を嫌った理由は“初対面のときになまいきな態度を取っていたから”だといい、今では関係は良好だという。

    また、織田のモノマネでブレイクした芸人の山本高広(43)は、織田側の怒りを買い、“ツブされかけた”ことがある。

    「2008年に、織田の所属事務所から、山本をはじめとする織田のモノマネは、人格権や肖像権の侵害となる可能性が高いと、テレビ各局に“織田モノマネ禁止令”が通達されたんです。
    これは織田自身が、ドラマの制作発表の席で山本のモノマネを“僕は笑えない”と批判したことが原因だとささやかれました。
    しかしその後も山本は織田のモノマネを続けていて、2011年には双方和解したと言われています」(テレビ局関係者)

    日本を代表する名優だが、多くのドラマ関係者が「扱いが難しい人」と評する織田裕二。芸能界で「振り返れば敵がいる」状態にならないことを祈るばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1551900/
    2018.10.29 06:30 日刊大衆
    【芸能】坂上忍以外も! 織田裕二が「ケンカを売った」芸能人の実名
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540771141

    記事の続きを読む

    idol_80s_woman
    1:砂漠のマスカレード ★:2018/10/29(月) 01:59:25.98 ID:CAP_USER9.net
    異色のキャスティングでも毎回注目を集める、TBSの池井戸潤氏原作ドラマ。
    今期の「下町ロケット」(日曜夜9時~)では古舘伊知郎(63)、“珍獣ハンター”イモトアヤコ(32)らが起用されているが、16年ぶりの地上波連ドラ出演となる工藤夕貴(47)の存在感も見逃せない。

    演じるのは主人公・佃航平(阿部寛・54)が経営する佃製作所の経理部長、殿村直弘(立川談春・52)の妻、咲子。

    「コメ農家を営む夫の実家を内助の功で支えながら、会社に重要なアイデアを提供する。工藤は実生活でも静岡県で農業を営む“半農女優”ですから、これほどの適任はいない。
    本人も『農業がテーマの今作に出演できることを嬉しく思っています』と語っています」(放送記者)

     工藤は中学時代の1984年、インスタントラーメンのCMで「お湯をかける少女」として人気者になるいっぽう、同年『逆噴射家族』で映画初出演。挿入歌で歌手デビューまで果たした。

    「斉藤由貴(52)や中山美穂(48)と同時期の台頭ですが、工藤はアイドルというより女優志向で、85年の『台風クラブ』で早くも若手実力派として認められた」(映画記者)

     次に目指したのがハリウッド。満足に英語が喋れないまま渡米し、苦労を重ねながら18歳で映画出演を果たした。
    日本でも92年、『戦争と青春』(今井正監督)でブルーリボン主演女優賞を獲得している。

    “女優一筋”にブレなかった仕事面とは対照的に、私生活は波風が立ち続けた。

    20代の離婚と8年前の再婚
    「当初は隠していましたが、父親は『あゝ上野駅』などのヒット曲で知られる歌手の井沢八郎。
    井沢の離婚もあり父子の交流は少なく、工藤が父を語ることはなかったが、07年、工藤の誕生日に井沢が死去。
    号泣しながらもきちんと見送っていた姿が印象的でした」(芸能デスク)

     本人も24歳の時にハワイで知り合った日本人と結婚したが3年で離婚。8年前に7歳年上の男性と再婚した。

    「めまぐるしい前半生から一転、夫婦で農業を営みカフェも経営。
    女優業は『山女日記』(16年 NHK-BS)で演じた山岳ガイドなど、自分と重なるような役を中心に、マイペースで行っている」(同前)

    “インスタント”ではない、熟成型の女優人生。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2018年11月1日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181028-00009466-bunshun-ent
    10/28(日) 17:00配信

    【芸能】「下町ロケット」に驚きの出演、工藤夕貴の“仕事”と“私生活”
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540745965

    記事の続きを読む

    tashiro
    1:砂漠のマスカレード ★:2018/10/28(日) 20:32:48.59 ID:CAP_USER9.net
    元タレントの田代まさし氏(62)が10月29日深夜に放送されるAbemaTVのトークバラエティー番組「スピードワゴンの月曜The NIGHT」へ出演する。

    各スポーツ紙によると、約10年ぶりのトーク番組出演。世間を騒がせた事件の真相や薬物の怖さ、過去の年収や現在の月収から気になる今後の展望について告白。
    小道具を使った小ネタや、バラエティ番組で活躍していた当時のギャグを披露するという。

    「テレビ番組のMCなどをつとめ人気だった00年、駅ホームでの盗撮が発覚。書類送検されて転落人生の始まりでした。
    一度はテレビ復帰を果たしたものの、01年から10年までに覚せい剤で4回逮捕されて2回服役。妻とは離婚し、都内の豪邸も手放すことになりました」(ベテラン芸能記者)

    14年に仮釈放され、現在は薬物をやめたい人のサポートとケアを行う民間リハビリ施設「ダルク」でスタッフとして活動。
    講演会なども行っているが、今後の民放復帰はかなり厳しそうだ。

    「薬物事犯で複数回逮捕された場合、民放キー局ではクレームを恐れて基本的に使わないことになっています。
    その点で田代さんの出演はアウト。また度重なる逮捕で、師匠格でもある志村けんさんを激怒させてしまっています。
    つまり、“救いの手”を差し伸べてくれる人がいないのです」(民放キー局のバラエティ班スタッフ)

    そんな現状を今回の番組で打破できるのか。田代氏の発言に注目が集まっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15512014/
    2018年10月28日 20時12分 女性自身
    【芸能】田代まさし AbemaTVで10年ぶり出演も民放復帰は今後も絶望
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540726368

    記事の続きを読む

    image
    1:砂漠のマスカレード ★:2018/10/28(日) 18:51:07.71 ID:CAP_USER9.net
    お笑いタレントの明石家さんま(63)が27日、自身がパーソナリティーを務める「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。出演した数々のTV番組の中で、“もっとも疲れる”ものを明かした。

    その番組というのは、日本テレビで94年から11年まで17年に渡って放送された「恋のから騒ぎ」。
    複数人の女性とのトークが展開され人気となった番組だ。
    しかし「(出演者は)素人の女の子やけども、女20人の圧が(凄かった)」と明かす。

    放送当時、さんまは「毎週、毎週、なんで『から騒ぎ』だけ、こんだけ疲れるんやろ?」と思っていたという。
    「男が司会で、女が20人っていう。それだけでエネルギーが…この俺でも消耗するぐらいやから」と語り、
    「やっぱり“女の生きる力”って、凄いねんって」と、女性の生命力の強さにも感服していた。

    ただ、共演する村上ショージ(63)は、さんまの“疲れる理由”に疑問を抱き
    「ロケに行っても、別に休憩してもいいのに、全部(アピールに一生懸命な)新人より前に出て…」と、“笑いに対する貪欲さ”に問題があると指摘。
    ただ、さんまは「“前に出て”ちゃう。俺、メインやからね」と意に介さず。
    さんまのプロ意識の高さがにじみ出る返しだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15511632/
    2018年10月28日 18時13分 スポニチアネックス
    【芸能】明石家さんまが“一番疲れる”と音を上げたTV番組は意外にも…?
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540720267

    記事の続きを読む

    yjimage
    1:muffin ★:2018/10/28(日) 18:44:48.77 ID:CAP_USER9.net
    https://www.narinari.com/Nd/20181051823.html
    2018/10/28 10:48

    お笑い芸人のサンシャイン池崎(37歳)が、10月27日放送のバラエティ番組「有田Pおもてなす」(NHK総合)に出演。現在の貯金残高を告白した。

    この日、ゲストで女優の竹内結子(38歳)が欲しいものについて「特にはありませんが強いて言えば、お金は普段からこつこつと貯めないといけないな、と思います」と、貯金の大切さについて回答。

    この竹内の発言を受けて、池崎は「最近は生々しくなった」と、あまりやらなくなった貯金残高を発表するネタをするよう、求められることに。

    池崎は舞台の上でネタを始めるが、いつもの絶叫ではなく、素の調子で「皆さん、貯金残高に関してはリアルに事務所に言うなと止められました」と語り始め、「なので今日は円じゃなくてイェー!!で言おうと思います。ちなみに1イェーは1円です。行きます。2168万イェー!!」と貯金残高を披露した。

    池崎のネタを終始楽しんでいた竹内は「(貯金)増えましたね!追いつかないと」と池崎に語り、池崎から「俺を目標にするんですか!おかしいでしょ!」とツッコまれていた。

    なお、池崎は2017年9月20日放送のバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)で「1,300万ジャスティス!」と貯金額を公表していた。



    【テレビ】サンシャイン池崎が最新の貯金残高告白
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540719888

    記事の続きを読む

    thumbnail_ranking
    1:muffin ★:2018/10/27(土) 18:15:54.09 ID:CAP_USER9.net
    https://www.oricon.co.jp/news/2122329/full/
    2018-10-27 14:28

    ソニー・ピクチャーズエンタテインメントによるミステリー専門チャンネル「AXNミステリー」が、11月10日に放送予定の特集『8人の金田一耕助』(後1:00~)を記念して実施した、『あなたの好きな金田一耕助作品投票キャンペーン』の結果が発表された。応募総数5000件以上、日本全国の金田一ファンの投票による『あなたの好きな金田一耕助作品』のトップ3は、映像化回数が最も多い3作品が選ばれた。さらに、『金田一耕助を演じてほしい俳優』ランキング第1位には、実写版『名探偵コナン』を演じたこともある、あの俳優の名前が挙がった。

    『あなたの好きな金田一耕助作品』第1位は『犬神家の一族』(映画3本・ドラマ5本)。1976年に公開された市川崑監督、石坂浩二主演の映画は「日本映画の金字塔」と称されることも多く、犬神佐清(すけきよ)の白塗りマスクや池から飛び出した死体の足など、独特の映像は強烈なインパクトを残した。

     第2位は『八つ墓村』(映画3本・ドラマ6本)。「祟りじゃ!」というせりふが流行語にもなった本作。映画をはじめ、古谷一行、片岡鶴太郎や稲垣吾郎主演でテレビドラマ化もされている。

     第3位は『獄門島』(映画2本・ドラマ5本)。瀬戸内海に浮かぶ獄門島で巻き起こる連続殺人事件に金田一耕助が挑む本作。2016年にNHK・BSプレミアムで放送された長谷川博己版は、型破りでエキセントリックな金田一耕助像が話題となった。

    『金田一耕助を演じてほしい俳優』ランキングでは、小栗旬が第1位にランクイン。実写版『名探偵コナン』を演じたこともあり、長髪にパーマをかけたヘアスタイルのイメージが強いことからも、金田一耕助を演じる姿を想像しやすかったのかも。第2位は大泉洋、第3位は菅田将暉と高橋一生が同数の票でランクインした。

    金田一耕助の最初の事件「本陣殺人事件」を解決した月にちなんで、11月にAXNミステリーで放送される特集『8人の金田一耕助』では、ブームの火付け役となった石坂浩二版をはじめ、古谷一行、鹿賀丈史、小野寺昭、中井貴一、片岡鶴太郎、池松壮亮、長谷川博己の8人が演じた金田一耕助作品を一挙放送。好きな作品トップ3にランクインした作品もラインナップされている。

    ■『あなたの好きな金田一耕助作品』ランキング結果
    第1位:犬神家の一族
    第2位:八つ墓村
    第3位:獄門島
    第4位:悪魔が来りて笛を吹く
    第5位:悪魔の手毬唄
    第6位:本陣殺人事件
    第7位:女王蜂
    第8位:仮面舞踏会
    第9位:病院坂の首縊りの家
    第10位:悪霊島

    ■「金田一耕助を演じてほしい俳優」ランキング
    第1位:小栗旬
    第2位:大泉洋
    第3位:菅田将暉
    第3位:高橋一生
    第5位:堺雅人
    第6位:石坂浩二
    第7位:佐藤健
    第8位:堂本剛
    第9位:綾野剛
    第10位:斎藤工

    ■特集『8人の金田一耕助』放送情報
    11月10日(土)
    後1:00~ 『金田一耕助 犬神家の一族』/中井貴一
    後3:45~ 映画『悪霊島』/鹿賀丈史
    後6:15~ 『金田一耕助 本陣殺人事件』/片岡鶴太郎
    後8:30~ 『金田一耕助 八つ墓村』第1話(60分版)/古谷一行
    後9:30~ 『獄門島』/長谷川博己
    後11:45~ 『金田一耕助登場』(全3話)/池松壮亮
    深1:30~ 映画『悪魔の手毬唄』/石坂浩二
    深4:00~ 『金田一耕助 仮面舞踏会』/小野寺昭
    ※12月22日まで、毎週土曜日に金田一耕助作品を一挙放送













    【ミステリー】「好きな金田一耕助作品」&「演じてほしい俳優」ランキング発表 作品第2位・八つ墓村 俳優第2位・大泉洋
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540631754

    記事の続きを読む

    sotsugyou_omedetou_girl
    1:シャチ ★ :2018/10/27(土) 15:29:43.36 ID:CAP_USER9.net
    ZOZOの前澤友作社長(42)と交際している女優の剛力彩芽(26)のオフィシャルファンクラブ、モバイルファンクラブ「GO/YOU」が来年1月末をもって終了することが26日、ファンクラブの公式サイトで発表された。

     剛力はこの日、公式インスタグラムを更新。25日に放送されたフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」に出演した際の衣装姿の写真をアップし、番組で取り上げた「老人と飛べないコウノトリ 種を超えた愛と絆の物語」に絡めて、「言葉など関係なく伝わること。心と心の繋がり。相手を想う気持ち。どんなことにも丁寧に向き合うこと。とても大切なことを教えていただきました」と、愛と絆についてつづっている。

    デイリー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000072-dal-ent
    【芸能】剛力彩芽の公式ファンクラブ、来年の1月をもって終了
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540621783

    記事の続きを読む

    おすすめ!
    幸せだなぁ♪

    おすすめ!!
    あまぞん
    figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    クリック募金