1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 18:52:44.09 ID:CAP_USER9.net
    昨年12月に当て逃げ事故を起こしたノンスタイル井上裕介が怒涛のテレビ出演だ。「アッコにおまかせ!」(TBS系)「ワイドナショー」(フジテレビ系)といったワイドショー系のバラエティを皮切り
    「ENGEIグランドスラム」(フジ系)といったネタ番組はもちろん、「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)など、おととしから去年にかけての再ブレイクを彷彿とさせる勢いを取り戻してきている。

    「事故後は封印しなければならないのでは、と言われたナルシストキャラも全開で、さらに軌道に乗ってくることでしょう。それもひとえに、相方・石田明が、
    自らのツイッターや、ピンとしての出演時に、執拗に事故についてイジってくれたおかげ。視聴者のストレスを吐き出してくれたわけです」(芸能ライター)

    だが一方、今年1月、当時17歳の女子高生アイドルとの交際が報じられた狩野英孝については、4ヶ月経つ今も、復帰の声すら上がってきていない。
    これには3つの理由があるという。芸能関係者が明かす。

    「まず、不祥事の中身が、未成年との交際であるということ。本人同士の了承のもとだからOKではないかという話もあるが、どうしても極楽とんぼ・山本圭壱の一件があるだけにイメージが良くない。
    事務所は世間の風向きが変われば今すぐにでも復帰させたいのでしょうが、長期化すればこのまま引退に傾く恐れもある」

    もう1つは、交際発覚後にレギュラー出演していた「超ポンコツさまぁ~ず」(テレビ東京系)のロケVTRを7本もお蔵入りさせ、ついには番組自体が打ち切りになってしまったことだという。

    「どのテレビ局にとってもタレントの事情で番組が飛ぶのは最も迷惑なこと。起用する番組の判断次第ですが、コトがコトだけに打ち切りはやむを得なかったでしょうが、これは大きい。そして3つ目はピンであること。
    ノンスタ井上の場合も、事故当時レギュラー番組は抱えていたものの、相方の石田が出続けることで“謝罪”がなされ、
    説明責任が果たされましたが、ピン芸人の場合は、不祥事を起こしたら即『出演休止』につながります」(前出・芸能関係者)

    残されているのは実家の神主の仕事だが、神様も狩野には任せたくない?

    http://dailynewsonline.jp/article/1314629/
    2017.05.25 17:59 アサ芸プラス
    【芸能】結局、狩野英孝はいつまで謹慎しなければならないのか?長引く3つの理由
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495705964

    記事の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:29:03.83 ID:CAP_USER9.net
    5月24日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)では、総集編スペシャルと題して、過去に取り上げたランキングの中から選りすぐりのテーマをピックアップ。
    その中で、10代の男女713人に聞いた「今一番面白いと思う芸人ランキング」が紹介され、1位にブルゾンちえみが選ばれた。



    2位のNONSTYLEが158ポイントだったのに対し、ブルゾンは倍以上の374ポイントを集め、大きく差をつける結果に。
    街頭インタビューでは「面白いし、かわいい」「吐息みたいな喋り方が好き」「ちょうどいいブス。そういう人が良い女風のセリフを言うのがツボ」など、芸風を支持する声が多数寄せられた。



    その他トップ10には、3位にサンドウィッチマン、4位にサンシャイン池崎、5位に千鳥、6位にみやぞん、7位に陣内智則、8位にダウンタウン、9位に明石家さんま、10位にアンジャッシュがランクイン。



    同番組でMCを務めるカンニング竹山は、出川哲朗が1位と予想していたが、残念ながらランク入りならず。
    スタジオでは、バラエティ番組よりもネタ番組に出演している芸人が選ばれているのでは、との指摘が挙がっていた。



    http://news.livedoor.com/article/detail/13111870/
    2017年5月25日 17時18分 AbemaTIMES
    【芸能】10代が選ぶ「今一番面白い芸人」ランキング 1位はブルゾンちえみ
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495700943

    記事の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 13:31:27.29 ID:CAP_USER9.net
    この10月期に、米倉涼子(41)主演の大人気ドラマ『ドクターX?外科医・大門未知子?』(テレビ朝日系)の第5弾がスタートするという。
    テレ朝上層部はさぞや大喜びかと思いきや、実際、聞こえてくるのは制作費を巡る金の話ばかりだ。

    「正直なところ、今回はいったい、いくらまで制作費が跳ね上がるのか、皆、戦々恐々としているんです。
    シーズン1と2の1本当たりの制作費は4000万円?。
    シーズン3が5000万円?。そして直近のシーズン4に至っては6500万円?と、毎回1000万円以上も増えている。
    おそらく、最低でも8000万円?になるのは確実でしょう」(テレビ制作関係者)

    高騰し続ける制作費の内訳だが、最も金がかかるのが出演料だという。米倉といえば現在、日本で一番高額なギャラを取る女優として知られているが…。
    「更新することは間違いない。これまで1本当たり500万円?だったが、今回は700万円?に膨れ上がっても何ら不思議ではありません」(芸能プロ関係者)

    実は、シーズン5の続編制作を渋り続けていたのが米倉本人だったという。
    「米倉は女優業を天職だと思っている。そんな中で、一つの役だけに縛られることに女優としてのプライドが許さないそうなんです。
    ここだけの話、米倉の前でタブーと言われているのが『相棒』で活躍する水谷豊の名前。
    あるテレ朝の幹部がホメ言葉で『水谷さんの記録を抜くのも時間の問題だ』と言ったところ、米倉は激怒して楽屋に引きこもってしまったんです。
    彼女は暗に、水谷のようにはなりたくないと意思表示をしたのです」(芸能事情通)

    とどのつまり、米倉にとって『ドクターX』が高視聴率を取ろうが取るまいが、関係ない話というわけだ。
    「そんな米倉のご機嫌を取るためにも、日本一ギャラが高いという代名詞は必要だったんです。
    いずれ映画並みの出演料になるんじゃないですか」(同)

    むろん、米倉に加え、脇を固める役者のギャラのアップも当然のこと。
    「西田敏行や泉ピン子の2人で500万円?。他の人たちを合わせると1000万円?。これに美術セットやCGが加わる。
    制作費はどんどん膨れ上がるんです」(前出・芸能プロ関係者)

    もっとも、テレ朝にしてみれば1本当たり約1億円近くの制作費を投入しても十二分に元は取れる算段は立っているようだ。
    「視聴率20%超えが確実だけに、当然、広告収入は莫大な金額になる。
    また、DVDや有料放送など二次コンテンツの収入も数億円規模で見込めるんです。
    1本1億円でも元は取れる計算なんです」(編成関係者)

    予算に見合う成績を打ち出すことができるか?

    http://dailynewsonline.jp/article/1314501/
    2017.05.25 12:00 週刊実話







    【芸能】『ドクターX』スタッフが戦々恐々とする米倉涼子がこだわる“お金”とプライド
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495686687

    記事の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 11:15:12.42 ID:CAP_USER9.net
    5月22日に放送された情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、司会の坂上忍が、高須クリニック院長の高須克弥氏を暗に批判した議員に対して、「こいつら」と名指しで批判した。

    坂上が国会議員を批判したのは、『芸能ニュースランキング』のコーナーでのことだ。このコーナーで、民進党の大西健介議員が衆議院厚生労働委員会で
    「美容外科のCMは、非常に陳腐なものが多い。『イエス〇〇』とか」と高須クリニックのCMを暗に否定したことを取り上げた。高須氏は「名誉を傷つけられた」として、
    大西議員や民進党の蓮舫代表、国に対して、損害賠償を求めて東京地裁に提訴している。

    また高須氏は、コーナーにVTRで出演し、「悪徳美容外科の代表だと思われるのは不本意」と不快感をあらわにした。そして、「国の指示(決まり)通りにCMを作ったのに、陳腐と言われたら傷つきますよ。
    最高裁までやります」と宣言。提訴された大西議員は「具体的なクリニック名は一切出しておりません」と反論しているが、坂上は「議員は提訴され、苦し紛れで発言しているだけ。
    そもそも医療関係のCMに規制をしているのはこいつら!」と批判し、さらに、「その(規制がある)なかで、医療関係の方々はどうにかして名前を知ってもらおうとCMを作り続けいるわけですよ」と高須院長を擁護した。

    坂上の発言に対して、ツイッターなどでは《珍しく毒舌ではなく正論》、《久しぶりに坂上に共感できた》という肯定的な意見が多く見られた。しかし、その一方で《「長い物には巻かれろ」だったとは…》、
    《スポンサーだから擁護しかできないでしょう》とスポンサーと関係がある以上、病院側を擁護するのは自然と指摘する視聴者もいた。

    スポンサーへの配慮が暴言に?

    坂上は、番組内で「高須クリニックを100%応援する」と発言。その裏事情として挙げられているのが、
    2016年5月から高須クリニックがトークバラエティ『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の正式スポンサーに名を連ねていることだ。
    ダウンタウンなうには、坂上もプレゼンターとして出演している。

    これは、同番組の収録中に『ダウンタウン』の浜田雅功がスポンサーになってほしいとお願いしたところ、その場で高須院長が快諾したという経緯があるそうだ。

    そんな裏事情を知ってか《坂上さんもいろいろと大変》と視聴者からのつぶやきがあった。

    本人はその後、「さっき、『こいつら!』とか言ってしまいましたね」と反省する様子を見せながらも「訂正するなら榎並アナにさせましょう」と相変わらずの言動だった。

    坂上の“暴言癖”にも裏があったということか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1314462/
    2017.05.25 10:30 まいじつ
    【芸能】坂上忍が高須克也院長の発言を持ち上げる裏事情
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495678512

    記事の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 08:13:06.97 ID:CAP_USER9.net
    5月23日、嵐の相葉雅紀(34)主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)の第6話が、全話最低の平均視聴率7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)をマークしたことが判明した。
    関係者の間で囁かれる”早期打ち切り説”が現実味を帯びてきている。

     1ケタ台に低迷し続ける『貴族探偵』。22日に放送された第6話では、貴族探偵(相葉)と高徳愛香(武井咲・23)が訪れた桜川家で、弥生(北香那・19)の婿選びの儀式を執り行う中、婿候補3人が連続して殺害される。
    桜川家当主、鷹亮(竜雷太・77)は貴族探偵と高徳に事件の捜査を依頼。高徳は真相を暴いたら貴族探偵の正体を教えてほしいと条件を出す。

     翌日発表された平均視聴率は7.5%。先週の8.0%をさらに下回り、全話ワースト記録を更新した。1話1億円と言われる制作費を考えれば大赤字だ。

    「第一に致命的なのは相葉の演技力。『あなたの推理は聞いてて恥ずかしくなりました』と武井に言うセリフがあったが、相葉の大根演技のほうが見ていて恥ずかしくなる。
    あの演技力の低さはすぐ改善できるものではない。
    おまけにドラマの世界観を第1話からずっと壊し続け、ジャニーズファン以外の視聴者の視聴意欲を削いでいる。
    もう一つ致命的なのは演出。事件解決の再現VTRは好みが分かれるし、相葉と執事たちのやり取りもうすら寒い。
    合的に、まるで我が子の学芸会を見ているよう。ミスなくストーリーが進行するか心配で話に引き込まれない」(報道関係者)

    次話では、橋本環奈(18)や加藤あい(34)に引き続き、広末涼子(36)がゲスト出演する。フジもこの状況を打破しようと話題作りに必死だ。

    「『せめて色物で客を呼ぼう』という姿勢が見え見え。視聴者を騙くらかすような戦法に頼るようでは、低迷を脱出することは到底ムリでしょう」(前同)

    『貴族探偵』の大不振に、打ち切り説が徐々に高まっている。

    一部で打ち切り説や月9撤廃説が報じられると「見てるのは、コアな嵐ファンだけ」「仕方ない」と納得する視聴者も。
    「話が純粋につまらない上に演出と編集も酷い」「(同じ探偵物の)『IQ246』(TBS系)は面白かったのに」「つまらないドラマ歴代No.1」と非難も一向に絶えない。

    そんな打ち切り説に拍車をかけているのが、亀山千広社長(60)の退任報道だ。
    亀山社長の退任がなぜ打ち切り説に関係するのか。

    「6月の政権交代で社長になるBSフジの宮内正喜社長(73)は、数字や結果にこだわるタイプ。
    報道に力を入れる話も出ている。
    理想は『報道ステーション』のように数字が安定しているテレビ朝日でしょうか。
    亀山社長が『社運を賭ける』と声高に訴えていたものの、『貴族探偵』ははやくも不良債権扱いされるなど空気が一変した。
    早期処理のムードが高まる恐れがあり、月9ドラマ枠の存続も危うい。
    夏の『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)あるいは秋ドラマを最後に、一定の数字が見込める報道枠、またはアニメ・映画の枠が新設されるかもしれない」(前出・関係者)

    内外から厳しく責め立てられる『貴族探偵』。大変革の決定打と見なされつつあり、フジの歴史に汚名を残すことは間違いなさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1314323/
    2017.05.25 08:00 デイリーニュースオンライン
    【芸能】まさかの打ち切りも?嵐・相葉『貴族探偵』にフジが”早期処理”ムード
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495667586

    記事の続きを読む

    1:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/05/25(木) 03:21:20.73 ID:p2WLNeS70 BE:583472408-PLT(14015)
    陣内智則&フジ松村未央アナ6・30入籍へ 13年春から交際

    デイリースポーツ 5/25(木) 2:36配信

     タレントの陣内智則(43)とフジテレビの“ミオパン”こと松村未央アナウンサー(30)が、6月30日に入籍することが24日、関係者への取材で分かった。

    松村アナの31歳の誕生日である6月29日が仏滅のため、大安である翌日の入籍を決めた。

     2013年春からの交際を続けてきたふたりは、14年1月に写真週刊誌に報じられて交際が八角。昨年、松村アナが30歳を迎えたこともあり、
    31歳の誕生日である今年の6月29日までに入籍することを決意したという。昨年末には親しい関係者に結婚の意思を伝えていた。

     陣内は07年に女優・藤原紀香と結婚し09年に離婚。その際、陣内の浮気が原因だとしたこともあり、局関係者には交際に反対し、止める声が多かったという。

    それでも松村アナは一途に交際を継続。その思いに陣内が強く心を動かされ、再婚に傾いた。

     家族も早期の結婚を希望している。陣内は16年のお盆に、墓参りのため兵庫県加古川市の実家に松村アナを伴い帰省していた。

    今年元日からはお互いの両親とともに熱海に婚前旅行に出かけており、結婚は秒読みとなっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000181-dal-ent
    陣内智則とフジ松村未央アナ結婚wwwwwwwwwwwow
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495650080

    記事の続きを読む

    1:シャチ ★@\(^o^)/:2017/05/24(水) 21:16:38.40 ID:CAP_USER9.net
    J-CASTニュース 5/24(水) 18:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000012-jct-ent

     お笑いタレント・有吉弘行さんのかつての相方で、元「猿岩石」の森脇和成さん(42)が2017年5月24日、
    YouTuberとしての活動をスタートした。

     「猿岩石」は人気番組「進め!電波少年」(日本テレビ系)に出演してブレークしたものの、
    番組終了後の2004年に解散。森脇さんは一時芸能界から離れ、様々な職業を転々としていたが、
    15年10月に芸能活動を再開していた。

    ■「(人気YouTuberが)儲けてて、それで興味が...」
     森脇さんは24日昼、「森脇和成、YouTube始めました」と題した第一弾の動画をYouTubeに投稿。
    動画では「こんにちは、森脇です!」と挨拶した上で、

      「お久しぶりな感じなんですけれども、今回、YouTubeの方でチャンネルを開設いたしまして。
    何て言うんですかこういうの、YouTuberって言うんですか、それになってみようかなと思いまして」

    と宣言した。YouTubeに動画を投稿しようと思ったきっかけについては、

      「この間、街歩いてたら有名なYouTuberに声かけられて、話をしてみたらスゴい儲けてるみたいで。
    ホント引くくらい儲けてて、それで興味が湧いて......。まあ今ボクちょっと役者もやってまして、
    その一環と言いますか、ちょっとこれからやって行こうかと」などと説明。その上で、

      「YouTubeは若い人がいっぱい見てるみたいだから」
    として、芸能界で活躍した自身の過去を紹介していた。

     この通り、今回の動画で森脇さんは挨拶と自己紹介をしただけ。今後どのような方針で
    YouTubeを運営していくかも定まっていないようで、今回の動画の終わりでは、

      「これから、見よう見まねで、どんなYouTuberが人気なのか調べつつ、
    どんなことがウケるのか、実験的にやってみようかなと思ってます」と話していた。

    「広告つけないと、収入得られないよー」
     森脇さんの第一弾動画は公開から約3時間が経った24日17時現在のところ、再生回数は約7500回、
    動画のコメントは350件以上寄せられている。YouTubeチャンネル自体の登録者数は約2000人だ。

     森脇さんのYouTuberデビューを受けて、ツイッターや動画のコメント欄には、
      「同世代なのでリアルタイムでヒッチハイク見て勇気づけられたのを覚えてます! 森脇さん頑張れ!」
      「トークおもしろいし、悪くないと思う!笑」
      「ヒッチハイクとか猿岩石の歌とか好きだったから森脇さんまた見れるの嬉しい」
    といった温かいコメントが相次いでいる。一方で、

      「全く知らないけど応援してます」
      「森脇って言ったら森脇健児しか知らない」
    といった反応も出ていた。

     そのほか、森脇さんの動画には広告が一切ついていなかったことから、
      「動画に広告を付けてはどうでしょうか」
      「広告つけないと、収入得られないよー」
    といったアドバイスを送るユーザーも出ていた。

    画像

    【芸能】元「猿岩石」森脇和成、YouTuberデビュー コメント欄では「誰?」の反応も
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495628198

    記事の続きを読む

    1:江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/:2017/05/24(水) 20:01:51.70 ID:CAP_USER9.net
    お笑い芸人・おねだり豊、芸能界引退を発表「別の道へ」
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/24/kiji/20170524s00041000276000c.html
    2017年5月24日 19:25

     お笑い芸人のおねだり豊(31)が今月31日をもって芸能界を引退する。24日、松竹芸能が公式サイトで発表した。

     「弊社所属タレントの『おねだり豊』は5月31日をもちまして、弊社との専属契約を終了することとなりました。今後は芸能界を離れ、別の道へ進みます。今までご支援頂きましたファンの皆様方や、関係者の皆様には心より感謝申し上げます」

     中学時代から陸上部に所属。事務所の先輩・森脇健児(50)率いる「森脇健児陸上部」の秘密兵器として活躍。 TBS「炎の体育会TV」などで身体能力を発揮した。

     2015年3月に男性の目を雑誌で小突き、ケガをさせた疑いで警視庁に書類送検され、同6月から芸能活動を自粛。16年2月に活動を再開していた。
    【芸人引退】お笑い芸人・おねだり豊、芸能界引退を発表「別の道へ」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495623711

    記事の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/24(水) 12:07:05.74 ID:CAP_USER9.net
    業績不振でついに亀山千広社長(60)が退任するフジテレビ。新社長に就任するのは岡山放送やBSフジ社長を歴任し、番組制作、経営双方に明るい宮内正喜氏(73)。
    そんな宮内氏が6月にフジテレビ社長就任した後、フジテレビには大改革が訪れる、とテレビ関係者は語る。

    「まず、改革と言うより後始末と言うべきか、亀山社長の置き土産でもある不人気ドラマ枠の削減です。
    ドラマに人一倍こだわりを持っていた亀山社長は視聴率が奮わない中でも周囲の反対を押し切って
    ドラマ枠を維持させてきました。すでに削られることが確定的なドラマ枠も具体的に語られています」

    そして、意外なところにもフジテレビ新社長の大改革が及ぶ可能性が放送枠があると言う。

    ■芸人コメンテーター失職?

    それが、今やテレビ業界では当たり前になりつつあるワイドショーなど情報番組での”芸人コメンテーター”粛正だ。
    ほかのキー局と比較してもフジテレビは芸人コメンテーターが突出して多く、帯番組の『ノンストップ!』や『直撃LIVE グッディ!』には、
    小藪千豊(43)やのサバンナ高橋(41)といったお笑い芸人が日替わりでレギュラー出演している。
    そんな彼らへの大リストラが敢行される可能性が高いと、前述の関係者は語る。

    「宮内氏は常々周囲に『これからは報道の時代だ』ともらしています。これはBSフジで『プライムニュース』が話題となり、
    その効果でBSフジ自体も好調を維持できた成功体験にもよるのでしょう。
    今後、報道に力を入れることは間違いなく、その論調もグループ会社の産経新聞と同様に、大きく右に舵を切っていくだろうと見られている。
    ワイドショーなどのコメンテーターにはこれまで培ってきた人脈つながりで専門家の起用が増えていくはず。
    そのため、籠池学園問題をお笑い芸人が顔をしかめながら薄い感想を語るような場面はかなり減っていくでしょう」

    ドラマ制作で実績を残して社長になった亀山氏と、報道が評価されて社長になった宮内氏。両者のバックボーンを考えれば、おのずと今後のフジテレビの方向性が見えてくる。
    それだけでなく、手堅い経営手腕とも評価される宮内氏と、芸人コメンテーターは別の相性の悪さもあるという。

    「芸人はしばしばSNSで炎上やトラブルを起こし、出演する番組のスポンサーに”不買運動”などの悪影響を与えてしまうこともある。
    手堅い経営を求められる宮内氏は、無用なトラブルは起こしたくない立場。
    本物のオピニオンを情報番組に入れ替えていくことで視聴者から失った信頼を取り戻すこともできる。
    また、それ以上に芸人よりも識者、コメンテーターは文化人枠が適用されるため圧倒的にギャラが安い。
    その分、浮いた経費を取材現場に回すような動きになるのでは」(前出・関係者)

    ご意見番を気取る芸人が増えて久しいが、それももうすぐ見納めになるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1313050/
    2017.05.24 11:45 デイリーニュースオンライン
    【芸能】小藪千豊やサバンナ高橋が消える?フジ”芸人コメンテーター”大粛清の動き
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495595225

    記事の続きを読む

    1:ひぃぃ ★@\(^o^)/:2017/05/24(水) 11:19:36.16 ID:CAP_USER9.net
    オーストラリアで新作「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」(7月28日日本公開)をPR中のトム・クルーズ(54)が現地時間の23日、トーク番組「サンライズ」で、1986年の大ヒット映画「トップガン」の続編が製作される予定であることを認めた。

     司会者らが復帰のうわさについて聞くと、満面の笑みを浮かべたクルーズは、「その通り、事実ですよ。来年には撮影をスタートします。絶対に実現します」と語った。これを聞いた司会者らが喜びに沸くと、「このことを話すのは、あなたたちが初めてですよ。プロジェクトは実現します」と改めて約束した。

     「トップガン」続編の製作準備が進んでいると報じられる中、2015年、プロデューサーのジェリー・ブラックハイマー氏が、「トム・クルーズなしでは”トップガン”は作れない」と発言したことから、クルーズがマーベリック役で復帰することは確実とみられていた。

     昨年、米テレビ番組のインタビューで、「続編について話し合っている最中だよ。実現する方法がわかれば、是非やりたいね」と語り、プロジェクトの計画段階にあることを認めていたクルーズだが、今回初めて、製作準備が本格的に進んでいることを示唆した。

     クルーズは前回のインタビューで、プロジェクトは可能な限りリアルなものである必要があるとした上で、「コンピューター・グラフィックのジェット機なんて、イヤだね。1作目と同じように撮影したい。やるなら、きちんとやらないと。そこに尽きるね」と語っていた。(ニューヨーク=鹿目直子)

    2017年5月24日 記事提供:日刊スポーツ
    http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01705240026.html
    【映画】T・クルーズ確約「トップガン」続編、来年撮影開始
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495592376

    記事の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/24(水) 09:28:09.52 ID:CAP_USER9.net
    このところ木村拓哉を除く元SMAPのメンバーが週刊誌の餌食となっている。
    中居正広はダンサー女性との交際が発覚。香取慎吾には隠し子疑惑がもちあがり、5月19日発売の「フライデー」には草なぎ剛の奇行が掲載されたばかりだ。

    「本来ならジャニーズ事務所がスキャンダルに厳しい報道統制を敷くため、週刊誌がスクープに成功しても扱いづらかったもの。
    それが解散騒動後は事務所側についた木村だけが守られ続け、他の4人は完全に放置状態だ。
    もはや事務所によるお仕置きとさえいえる状況で、4人に対するスクープ合戦は今後も続いていくだろう」(芸能関係者)

    週刊誌の記者たちはこれまで世に出せなかったネタを記事化しようと、取材に励んでいるという。
    順番からすると次は稲垣吾郎だが、記者たちはある現場を撮ろうと目星をつけているというのだ。

    「稲垣は女優の宝生舞や菅野美穂、中越典子らとの熱愛を報じられきたが、ここ最近は女性の影がない。
    そんな彼には、ネット上では両刀使いではないかという噂まであり、週刊誌では男性と二人っきりの写真を含めて狙っているようだ」(週刊誌記者)

    稲垣吾郎の特大スクープは飛び出すのか、そしてそれはどんなものなのか。いま業界中の注目が集まっているに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1313837/
    2017.05.24 05:58 アサ芸プラス
    【芸能】稲垣吾郎を待ち受ける驚愕スクープとは?週刊誌が徹底調査中か
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495585689

    記事の続きを読む

    1:Egg ★@\(^o^)/:2017/05/24(水) 06:05:56.97 ID:CAP_USER9.net
    18日放送の「グサっとアカデミア」(日本テレビ系)で、林修氏が、「頑張ってる」アピールを一刀両断した。

    番組では、林氏、中山秀征、フリーアナウンサーの神田愛花らが文京区根津の寿司店「鮨 かじわら」を訪れ、トークを繰り広げていた。

    その中で、神田が林氏に対し、「いろいろな意味で、一割増しな女性にみられたい」「もっとできる女にみられたい」と相談を持ちかけた。神田はこの目標を達成するべく、毎日3~4時間ほどを新聞やニュースをチェックする時間に当てているそうだ。

    だが林氏は「それがもう、根本的に『できない人』の発想ですから」と、神田の考えを一蹴。林氏は、自身が多くの受験生に接してきた経験から「『僕こんなに頑張ってるんです!』っていう生徒で、本当に頑張っている生徒をあんまり見たことない」と、その言動も切って捨てたのだ。

    林氏のストレートな物言いに対し、神田は堪えたような顔をみせ、他の出演者からも「グサッとくる!」「ウソでしょ!」という声が飛んでいた。

    2017年5月19日 14時25分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13083784/
    【テレビ】<林修氏>「頑張ってる」アピールを一蹴「本当に頑張っている生徒を見たことない」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495573556

    記事の続きを読む

    おすすめ!
    幸せだなぁ♪

    おすすめ!!
    あまぞん
    figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    クリック募金