1:ここん ★:2017/03/22(水) 08:06:54.18 ID:CAP_USER9.net
    ネット通販の荷物の増加で人手不足が深刻になっている宅配最大手の「ヤマト運輸」の長尾裕社長が21日夜、NHKのインタビューに応じ、
    ことし秋に27年ぶりとなる全面的な値上げに踏み切る一方、営業所などで荷物を受け取る利用客を対象に新たな割り引きなどを導入する考えを明らかにしました。

    宅配最大手の「ヤマト運輸」の長尾裕社長は21日夜、NHKのインタビューに応じました。
    ヤマト運輸は、ネット通販の荷物の増加でドライバーの人手不足が深刻になり、サービスの維持が難しくなっているとして、
    正午から午後2時までは時間帯指定の配達をやめるなど宅配サービスの縮小を決めました。
    また、ネット通販会社など大口の取引先に加え、個人が利用する小口の荷物も含めた27年ぶりとなる全面的な料金の値上げを検討しています。
    これについて長尾社長は「物流は日本経済で大事な役割を果たしているが、手当てが薄すぎるという問題意識を持っている。
    サービスに対して適正なコストの負担をお願いするのは当然のことだと思う」と述べ、
    サービスを維持するためにことし秋に値上げに踏み切らざるをえないという考えを示し理解を求めました。
    その一方で、「いろいろな割り引きの制度は用意できると思っている」と述べ、値上げにあわせて、
    駅などに設置している「宅配ロッカー」やヤマト運輸の営業所まで荷物を受け取りに来る利用客を対象に新たな割り引きなどを導入する考えを明らかにしました。

    以下省略。全文はリンク先をご覧ください。
    NHK NEWS WEB(3月22日 7時26分)
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170322/k10010919841000.html?utm_int=news_contents_news-main_005&nnw_opt=news-main_a
    【経済】ヤマト運輸社長 値上げ時に新たな割引導入の考え [NHKインタビュー]
    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1490137614

    記事の続きを読む

    1:記憶たどり。 ★:2017/03/22(水) 06:18:46.67 ID:CAP_USER9.net
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170321-00010006-kaiyou-ent

    2017年12月いっぱいでの閉園が決定している福岡県・北九州市の遊園地
    「スペースワールド」の新CMがYouTubeにて公開されました。

    「所信表明篇」と題され、一見、超マジメそうなこのCMですが、
    最後まで見た視聴者からは「開き直りすぎてる!」と、話題を呼んでいます。

    ■スペースワールドって知ってる?

    「スペースワールド」(通称・スペワ)は、福岡県民では知らない人はいないと
    言っても過言ではない、北九州を代表するテーマパーク。

    実物大のスペースシャトルのレプリカや宇宙博物館などが設置され、
    宇宙をテーマとした遊園地として知られています。2016年には、
    スケートリンクで魚を氷漬けにし、批判を浴びたことも……。

    そんなスペワは、2016年12月に2017年いっぱいをもっての閉園が発表され、
    1990年のオープンから27年の歴史に幕を閉じることとなりました。
    例年、6月中旬から7月中旬の平日は休園していましたが、利用者への感謝を
    込め、ファイナルイヤーは最後まで無休で営業することも発表されています。

    また、これまで冬季のみ点灯していたイルミネーションをすべての夜間営業日に
    点灯しているそうです。

    ■ドリフをオマージュしたポジティブすぎるCM

    そんなスペースワールドが公開した新CM。
    冒頭から「すべての人にもう一度来てほしい…」という少しエモいナレーションが流れます。
    長年の愛顧への感謝と閉園してしまうことへの謝罪を伝え、しんみりした空気が漂う
    CMかと思いきや……。

    最後に「なくなるョ! 全員集合」と従業員たちが満面の笑みで拳を突き上げるという
    どんでん返しが。

    かつて、ザ・ドリフターズが主演していた国民的コント番組「8時だョ!全員集合」を
    オマージュしたかのような映像となっています。

    YouTubeのコメント欄には「開き直ったwww」「能天気すぎる」「絶対いく!」といった
    コメントが散見されました。

    スペワに思い出がある人も、まだ一度も訪れたことがないという人も意表をつかれる
    CMだったのではないでしょうか?


    2017年春スペースワールドCM「所信表明篇」30秒バージョン

    【なくなるョ!全員集合】福岡「スペースワールド」の閉園CMが「開き直りすぎてる」と話題に
    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1490131126

    記事の続きを読む

    1: 目潰し(東京都)@\(^o^)/[US]:2017/03/22(水) 00:07:08.16 ID:JHEzQwg10.net BE:123322212-PLT(13121)


    軽い男性にしか声をかけてもらえない

     「どう考えても納得いかないんですよ!」、それが麻紀さん(仮名、33歳)の第一声でした。麻紀さんは、大手住宅メーカーに勤めるOLで、
    女優の稲森いずみさんに似た美人。スタイルもファッションセンスも抜群なのに、「もう3年も恋人がいない」「飲み会に行っても交際に
    つながらない」と嘆いていたのです。

     自他ともに認める美人の麻紀さんがモテない理由は何なのでしょうか。



     麻紀さん「結婚願望があるのに、ここ何年か恋愛がうまくいかないんですよ。私より見た目も性格もよくない子がモテて、結婚している
    理由が分かりません。最近は『趣味悪い男ばっかり』と嫌な気持ちになることがよくあります」

     木村「私のもとを訪れる相談者さんでも、きれいな人ほどプライドが邪魔をして『友人や家族に相談できずに困っている』という人が
    多いですね」

     麻紀さん「(うなずきながら)全然モテないわけではないんですよ。それなりの会社に勤めていて、見た目もそこそこの男性から声を
    かけてもらうこともありますから」

     木村「でも、声をかけてくれる男性たちは、本命の恋人や結婚相手として考えられるタイプではないということですね。30代の美人女性に
    声をかけるのは、軽いタイプの男性が多いのですが、麻紀さんはどうですか?」

     麻紀さん「(納得がいかない様子で)30代の美人女性は軽いタイプに引っかかりやすいということですか?」

     木村「引っかかりやすいのではなく、声をかけてくるのは軽いタイプが多いということです。軽いタイプの男性が見ているのは、内面ではなく
    外見、将来の幸せではなく今の楽しさ、相手ではなく自分。30代の独身女性に声をかけるのなら『将来を見据えた真剣交際』が前提になる
    のが自然なのにそういう気持ちがなく、『美人だから』声をかけているだけなのです。実際、声をかけられた男性から、あまり優しくされなかったり、
    すぐに体の関係に持ち込もうとしたり、ということはありませんでしたか?」

    以下ソース
    http://www.yomiuri.co.jp/life/hobby/love/20170316-OYT8T50053.html
    33歳女性「自他ともに認める美人なのにモテない私…納得できない!」
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490108828

    記事の続きを読む

    1: アイアンフィンガーフロムヘル(神奈川県)@\(^o^)/ [GB]:2017/03/21(火) 21:16:22.15 ID:mJi1mkEW0.net BE:695656978-PLT(12000)


    http://news.livedoor.com/article/detail/12827596/

    駅員が撮り鉄にブチ切れ マナー無視の「一部始終」動画

    夜10時の大阪駅ホームに写真撮影好きな鉄道ファン、いわゆる「撮り鉄」が押しかけ、騒然となった。彼らのお目当ては、団体臨時列車「サロンカーなにわ」。

    ホームからあふれそうになる撮り鉄に駅員が厳しく注意する場面もあった。ネットで「罵声大会」とも言われたこの一件、JR西日本はどう受け止めているのか。

    線路に身を乗り出してパシャパシャ

    サロンカーなにわは今回、日本旅行の企画した山陰旅行プランに駆り出された。2017年3月18日に大阪駅を出発。夜のうちに福知山線と山陰本線を経由して米子駅に向かい、20日に大阪駅へ戻る行程だ。

    宴会コーナーやサロンを車内に備えたサロンカーなにわは、見た目、内装ともに特殊なつくりをしている。それだけに、撮り鉄の熱い視線を浴びてきた。

    今回は、牽引車も「DD51 1191」という普段お目にかかれないディーゼル機関車。サロンカーと牽引車の「豪華2本立て」に惹かれた大勢の撮り鉄が、大挙して大阪駅に押し寄せた。

    「はい、前に出ない!」「はい、下がる!」「走らない!」――。18日22時、出発時のサロンカーなにわを一目見ようと集まった撮り鉄に駅員が注意する。心なしか、声のトーンはいつもより強い。ツイッターやYouTubeにその様子をとらえた動画が投稿されている。

    当時、どこからともなく集まった撮り鉄でホームは埋め尽くされていた。少しでもいい撮影場所を確保しようと、黄色い点字ブロックを越える人も続出していた。

    そして、サロンカーなにわの入線時、にわかに大勢の撮り鉄が身を乗り出し、カメラを構えだした。背後から少し押されただけであっさり線路に落ちてしまいそうな位置取り。大混雑するホームの上では、間違いなく危険な行為と言えるだろう。

    言うことを聞かない撮り鉄に業を煮やしたのか、駅員の注意は「怒声」へと変わった。

    【動画有り】駅員が撮り鉄にブチ切れ!これはアカンやろwwwwwwwwwww
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490098582

    記事の続きを読む

    1:胸のときめき ★@\(^o^)/:2017/03/21(火) 21:10:03.99 ID:CAP_USER9.net
    「くりいむしちゅーの上田晋也(46)が、4月からTBSで『上田晋也のサタデージャーナル』という報道情報番組を持つんです」と
    明かすのは、テレビ局関係者。だが、気になるのはその時間帯。なんと早朝5時半スタートなのだ。

    上田といえば現在、単独では『おしゃれイズム』、(日本テレビ系)、『上田晋也のニッポンの過去問』(TBS系)などのMCを担当。
    コンビでも『世界一受けたい授業』(日テレ系)、『日本人の3割しか知らないこと』(テレビ朝日系)、『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)など、
    各局のゴールデンタイムを総なめにする活躍ぶりだ。そこに、「土曜早朝枠」。

    こうした動きに、「往年の島田紳助のようだ」と言うのは、ある芸能記者。「紳助さんは『クイズ!ヘキサゴン2』(フジ系)や
    『行列のできる法律相談所』(日テレ系)など、各局の看板バラエティでMCを務めながら、日曜朝には『サンデープロジェクト』(テレ朝系)
    という生放送の政治討論番組を持っていました。

    さらに、業界スタッフからの支持も絶大。「日テレの『笑ってはいけない』シリーズの元名物プロデューサー・菅賢治氏も“一流のプロデューサーは、
    生涯で一流のMCに3人会う。明石家さんま、松本人志、そして、もう一人が上田晋也だ”と語っていたそうです」(前同)

     上田が、お笑い最強司会者の座に君臨する日も近い。

    http://taishu.jp/detail/27022/
    【芸能】上田晋也が狙う「第二の島田紳助」の座
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490098203

    記事の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★:2017/03/21(火) 21:13:51.92 ID:CAP_USER9.net
    食事のマナーはネット上で何かと議論になりがちだが、はてな匿名ダイアリーに3月18日、「カレーライスを混ぜて食う奴ってなんなの?」という記事が投稿された。

    投稿者はルーとライスをすべて混ぜてから食べる人に「はじめにグッチャグッチャに混ぜて練って、それをスプーンでネチョって食ってるの、最高にひどい」と強い不快感を抱いている。

    「仕事もそんな進め方すんのかよって評価さがる。駄々下がり。ライスとルーの境界線で一口分ずつすくって召し上がれよ」

    また、混ぜないとしてもルーをライス側に寄せて食べるのではなく、ライスをルー側に寄せながら美しく食べてほしいという。

    「カレーライスは馬鹿の食い物じゃねーっていうの」
    「混ぜるのは下品」vs「全部均等に混ぜて食べ終わりたい」

    この投稿に対して、はてなブックマークでは賛否両論が寄せられた。「混ぜて食べない」派の人は、

    「小さい頃混ぜてたけど、幼稚園あがるくらいから下品だということに気づいて混ぜなくなったっけ」

    と振り返る。他にも、ライスをルー側に寄せて食べると食器洗いが楽という意見も見られた。「混ぜたらちょっと味が薄くなる気がするんだよなぁ」という人もいた。

    一方「混ぜて食べる」派からは

    「ご飯とルーを均等な味で同時に食べ終わりたいので、最初に混ぜてしまう派。(どっちかが残るのが嫌) あと、猫舌なので。混ぜてるうちに程よく冷めるんだ…許してくれ」

    という主張が出ていた。また、タレントのタモリさんは自分で作ったカレーを振る舞うとき「絶対に混ぜて食べてください」と念を押しており、それを知って以降「混ぜる」派に転向した人もいる。
    「本場のインドは混ぜて食べるのが普通」という人もおり、中々この論争に終止符は打たれない。
    大阪では年配者に混ぜて食べる傾向あり?
    カレーに関してまことしやかに語られている噂がある。「大阪人はカレーを混ぜて食べる」というものだ。
    はてな匿名ダイアリーでも、この噂を指摘する人がいた。

    実際のところどうなのか。キャリコネニュースが大阪の大学生や20代会社員に話を聞くと「お皿を汚さないように混ぜないで食べる」「スプーンでカレーとルーを一緒にすくって食べる」という意見が多かった。

    また、大阪府在住の20代女性は「私は混ぜないです!」と語る。その一方で、「チェーン店のカレー屋さんにいくと混ぜて食べてはるおじさんが多い」とも話す。
    現に枚方市出身の40代男性は「混ぜて食べる。みんなそうだと思っていた」といい、世代で食べ方に違いが見られた。

    大阪のカレー屋に聞いてみると3軒中3軒が「混ぜない人の方が多い」という回答を得た。あるカレーチェーン店は、

    「8対2で混ぜない人の方が多い。混ぜるのは大体ご年配の方」

    と話す。

    そもそも、なぜ「大阪人はカレーを混ぜて食べる」という都市伝説が生まれたのだろう。元々ルーが全がけ状態で出てくるから「混ぜる」という自覚がないのだろうか。
    それともはてなブックマークのコメントにもあったとおり、最初からすべて混ぜられた状態で出される大阪「自由軒」の名物カレーのせいだろうか。
    謎は深まったが、単純に今日はカレーを食べようと思った人も多くなったことは確かだと思う。

    https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-5908/
    2017年03月21日 17時47分 キャリコネ



    【地域】「大阪人はカレーを全部混ぜてから食べる」は本当なのか 食べ方めぐって議論
    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1490098431

    記事の続きを読む

    1: 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/ [CN]:2017/03/21(火) 16:50:23.29 ID:WJqrzidn0 BE:472367308-PLT(16000)


    映画「3月のライオン」が公開された2017年3月18日以降、インターネット上では大絶賛の嵐となっている。漫画を原作とする実写映画化は「イメージを破壊する」という懸念点が付き纏うが、今作に於いてその前例は当て嵌まらない。

    ・気が付けばエンドロール
    心が魅了され、没入し没頭するとはこの事か。138分という2時間以上の上映時間でありながら、気が付けばエンドロール。腰が椅子に沈没したかのごとく、その場から動けなくなっている自分に気が付く。

    ・すべてがハイレベルで劣る部分なし
    特筆して素晴らしいのは「バランスの良さ」だ。一部分だけが突出して目立ち、その点を高く評価される映画作品は多々あるが、映画「3月のライオン」は全ポイントに於いてバランスが凄まじく良く、観客に疑問や違和感を一瞬すら感じさせず、心地よいままスーッと最後まで持っていく。

    ・フィルムの1コマ1コマから伝わる作品愛
    キャスティング、間の取り方、音、空気感、すべてが協奏し良質なエモーションを生み、トドメに原作のコミカルさを残した「丁寧な仕上げ」をしている。スタッフとキャストが原作を愛し、妥協せず、そして自身に自信をもって作品創りに埋没していることがフィルムの1コマ1コマから伝わってくる。

    ・「似ている」のではなく「そのもの」
    冒頭でも述べたが、原作ファンにとって心配であろう「原作破壊」の心配は無用。まるで漫画から飛び出してきたかのようなひとり一人のキャスト。彼らは漫画キャラクターに「似ている」のではなく「そのもの」と表現するべきであり、原作以上に原作な存在ともいえる。

    ・むしろ原作を読みたくなる
    さらに素晴らしい点は、原作を知らない層が観ても「がっつり楽しめる」という点だ。映画から入っても、原作から入っても、万人が受け入れられる作品、ここ数十年の漫画の実写化作品の歴史のなかで、そんな良作が存在しただろうか。

    ちなみに、今作に登場する「3月のライオン料理」は原作に負けないくらい凄まじく美味しそうなので期待していい。

    http://buzz-plus.com/article/2017/03/21/march-comes-in-like-a-lion-movie/





    【革命】映画「3月のライオン」が素晴らしすぎて大絶賛の嵐 / 近年稀にみる原作を汚さない超優良作品
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490082623

    記事の続きを読む

    1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/03/21(火) 00:57:37.70 ID:0.net
    東大、京大、国立医学部のどれかにいけるくらいやるべきだった
    部活なんかよりよほど重要だってことに今更気がつくなんて・・・
    2:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/03/21(火) 01:00:05.70 ID:0.net
    そうだよ
    今更遅い
    4:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/03/21(火) 01:02:31.61 ID:0.net
    マーチだけど本当そう思う
    まあ俺の能力では中学受験から死ぬほどやらんとダメだろうが
    5:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/03/21(火) 01:06:12.09 ID:0.net
    だな
    6:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/03/21(火) 01:06:34.48 ID:0.net
    まあ結局人生って運のみだよね
    中高校生のころにもっと勉強すればよかったと後悔してる奴wwwwwwwwwwwwwwww
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490025457

    記事の続きを読む

    1:juggler ★@\(^o^)/:2017/03/21(火) 06:59:24.85 ID:CAP_USER9.net
    30代男性が一番好きなスーパー戦隊は「太陽戦隊」

    子供向け特撮番組「スーパー戦隊」は、『秘密戦隊ゴレンジャー』から続く人気シリーズ。
    40年にわたる歴史をもち現在は41作目が放映中。

    そんな、いつ見ても新しくも懐かしいシリーズである「スーパー戦隊」だが、30代の男性社会人はどの“戦隊”が好きだったのか。
    200人を対象にアンケート調査を行った。

    〈30代男性会社員が“最も”好きな「スーパー戦隊」〉
    1位 太陽戦隊サンバルカン(1981~1982) 5.5%
    2位 忍者戦隊カクレンジャー(1994~1995) 5.0%
    3位 地球戦隊ファイブマン(1990~1991) 3.5%
    4位 恐竜戦隊ジュウレンジャー(1992~1993) 3.0%
    4位 電撃戦隊チェンジマン(1985~1986) 3.0%
    4位 超電子バイオマン(1984~1985) 3.0%
    7位 科学戦隊ダイナマン(1983~1984) 2.5%
    7位 超新星フラッシュマン(1986~1987) 2.5%
    7位 光戦隊マスクマン(1987~1988) 2.5%
    7位 高速戦隊ターボレンジャー(1989~1990) 2.5%

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170320-00000005-rnijugo-ent
    30代男性が一番好きなスーパー戦隊はベスト10!3位:ファイブマン、2位:カクレンジャー。1位…
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490047164

    記事の続きを読む

    1: フライングニールキック(東京都)@\(^o^)/ [CA]:2017/03/21(火) 05:12:39.54 ID:mciwFupH0.net BE:306759112


    動画配信サービスを使っていると、ネット接続環境さえあればいつでもどこでも好きな作品を見ることができますが、
    テレビのように本編中にCMが挿入されることはありません。
    この影響か、「テレビがなくNetflixのみしか見ない」という家庭の子どもは、CMが何を意味しているのかわかっていないらしいことが報告されています。

    これはストリーミング関連についてのニュースを扱うExstreamistの調査でわかったもの。
    Exstreamistでは2016年8月に「Netflixが子どもたちを年間150時間ものCMから救っている」という記事を掲載しているのですが、
    このあと、読者から「うちの子はそもそもCMが何か知りません」というメールがあって、そもそもCMを知っているのかについて調査を行うことにしたそうです。

    調査対象は「10歳未満の子どもがいる」という家庭のうち、Netflixしかない家庭50軒と普通のテレビのある家庭50軒、合計100軒。
    「あなたの家のお子さんは『CM』が何か知っていますか?」という質問に対して、回答は「いいえ(知らない)」「はい(知っている)」「わからない」の三択。

    すると、テレビのある家では「知っている」57%・「知らない」38%だったのに対して、Netflixのみの家庭では「知っている」12%・「知らない」82%という回答でした。

    実際に、Netflixしかないという家庭からは「娘が2人いるけれど、これまでに見たことがあるCMの数は10本以下だと思う」や
    「番組を見せっぱなしにしていてもCMに毒されないのはいいことです」といったコメントが得られています。

    なお、「CM」という聞き方にしたため「知らない」という回答が多かったのであって、
    「広告」に変えればインターネットなどで触れる機会があるので知っている子どもも多いのではないかという指摘がコメント欄でなされています。




    Netflixしか見ていない子どもの多くは「CM」が何かわからないという調査結果
    http://gigazine.net/news/20170320-netflix-kids/
    テレビがなくNetflixしか見ていない子ども、CMが何を意味しているのか分からなくなる
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490040759

    記事の続きを読む

    1: パイルドライバー(愛知県)@\(^o^)/ [US]:2017/03/20(月) 21:47:20.33 ID:SqkmtDXb0 BE:544270339-PLT(13000)


    『ビートたけしと北野武』タモリ派の著者がクールに掘り起こすたけしにたけし派の俺が思ったこと
    http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20170320/E1489940561102.html
    80年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 2010年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 30年間進歩なし
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490014040

    記事の続きを読む

    1:らむちゃん ★:2017/03/20(月) 21:19:09.97 ID:CAP_USER9.net
    日本テレビ系(NNN) 3/20(月) 19:59
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170320-00000073-nnn-bus_all

     安い価格で安定していることから、物価の優等生と呼ばれるもやしに異変が起きている。もやし生産者で作る協会が、「日本の食卓から“もやし”が消えてしまうかもしれない」と訴えている。何が起きているのだろうか。

    ■外食産業では付け合わせなどに使われる名脇役「もやし」。当然、食卓にも欠かせない。

    ■都内のスーパーを取材すると、もやしが飛ぶように売れていた。実はこの店、特売の目玉としてもやし1袋を普段の半額の10円で販売。開店から1時間ほどで、500袋用意した「もやし」がすべて完売した。

    全文はソース元で
    日本テレビ系(NNN) 3/20(月) 19:59
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170320-00000073-nnn-bus_all
    【食生活】生産者悲鳴「もやし」食卓から消えるかも
    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1490012349

    記事の続きを読む

    おすすめ!
    幸せだなぁ♪

    おすすめ!!
    あまぞん
    figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    クリック募金