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    1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:02:57 ID:wK7


    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547211777/

    2: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:03:18 ID:Y0S
    >>1
    三菱「くっさ消えろやワイはおまえなんざ大嫌いや」


    5: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:04:04 ID:wK7
    >>2
    三菱くんすまンゴ
    金貯めて三菱の車買うからゆるして


    9: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:04:36 ID:Y0S
    >>5
    うるせーカスwミニ四駆買う金もねーだろww


    3: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:03:47 ID:wVT
    この頃パッとせんよなあ


    10: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:04:38 ID:wK7
    >>3
    wrcの時代すこやねん
    地味なのはたしかに


    15: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:05:23 ID:wVT
    >>10
    ランエボはホンマ至高
    でもこの頃らおもろいと思ったのデリカくらいやわ


    24: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:06:19 ID:wK7
    >>15
    ワイはギャランVR-4の方がすこ
    no title


    4: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:03:47 ID:Y0S
    >>1
    三菱「息も臭いし頭も悪いし三輪車も運転できんゴミやんけおまえww」


    6: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:04:23 ID:F21
    おんなじブレンボのパッドでも
    GT-Rよりエボのが高い
    因って三菱はくそ


    7: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:04:23 ID:lNG
    トライトンすこ


    16: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:05:25 ID:wK7
    >>7
    わかる
    no title


    8: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:04:32 ID:UxO
    帝国重工のランドクロウ欲しいンゴ


    11: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:04:45 ID:rzk
    パジェロすこ


    14: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:05:02 ID:29S
    教習車多かったのも今や昔


    20: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:05:44 ID:wK7
    >>14
    なんやったっけ?ギャラン?


    27: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:07:10 ID:29S
    >>20
    ギャランかランサー


    37: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:10:12 ID:wK7
    >>27
    はぇ~そんな需要も今は昔なんやね


    43: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:11:53 ID:29S
    >>37
    ワイの教習車がランサーやったんでな
    なおプリウスになった模様


    45: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:12:19 ID:wK7
    >>43
    はぇ~色々あるんやね
    ワイはホンダやったわ


    41: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:11:36 ID:U3n
    >>14
    ワイのときはランサーやったわ。なお無事マツダ車に替わった模様


    45: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:12:19 ID:wK7
    >>41
    はぇ~色々あるんやね
    ワイはホンダやったわ


    17: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:05:29 ID:Pk2
    リコール隠しのイメージしかないンゴねぇ…


    18: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:05:32 ID:u13
    家の近くに三菱の店舗できたんやがどこに需要あるんや
    日産傘下やっけ


    19: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:05:41 ID:5oz
    ゴーン「三菱はワイの支配下にある」


    26: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:07:01 ID:wK7
    >>19
    ゴーンはしね


    21: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:05:46 ID:OLC
    ひょっとしてゴーンが逝ったからランエボ復活できんのか?


    28: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:07:20 ID:wK7
    >>21
    ルノーエンジンどうなるんやろなぁ


    22: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:05:50 ID:HzT
    ランエボの男たち


    23: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:06:04 ID:YWh
    エンブレムは日本車の中で1番カッコいい


    33: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:08:24 ID:wK7
    >>23
    わかる
    no title


    25: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:06:23 ID:wVT
    スバル=マツダ=三菱<トヨタ、ホンダ、日産

    とかいう風潮


    35: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:09:18 ID:u13
    >>25
    スバルとマツダは御三家よりも上やわ
    下手したらの話やが


    39: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:10:38 ID:wK7
    >>25
    三菱だけ3段くらい下だぞ


    29: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:07:41 ID:UxO
    三菱ジープすこ


    36: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:09:40 ID:wK7
    >>29
    わかる
    あの無骨さがすこ
    no title


    44: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:11:59 ID:UxO
    >>36
    基本ドアが無いところとかたまらん


    47: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:12:46 ID:wK7
    >>44
    さすが元軍用車


    49: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:13:24 ID:LsH
    >>44
    昔兄貴がジープ乗ってたけどエアコン全然効かなくて
    冬に駅まで迎えに来てもらった時はクッソ寒かった


    54: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:14:41 ID:wK7
    >>49
    それはそれでなんか郷愁を誘いそう(適当)


    61: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:17:05 ID:LsH
    >>54
    5月後半の暑い時に幌空けて田舎の県道を走るのには最高の車やと思う


    65: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:19:09 ID:wK7
    >>61
    シンプルな車すこよ


    30: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:07:50 ID:VoV
    エクリプスとGTOすこ
    エクリプスに至ってはもうATしか買えないという絶望


    31: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:07:50 ID:u13
    乗ったこと無いから実際のところが分からん
    ミラージュでええんか


    32: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:08:20 ID:LsH
    大きめの乗用車には定評があるイメージ


    34: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:09:09 ID:WSD
    レッドダイヤモンズ!?


    42: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:11:44 ID:wK7
    >>34
    サカ豚かな???
    でもレッズのユニはすこ


    38: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:10:21 ID:OLC
    まあセダンない時点でクソ


    40: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:11:07 ID:wK7
    >>38
    それや
    もう一回ランエボかギャラン復活してくれや…


    46: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:12:25 ID:OLC
    教習車はアクセラとグレイスやった


    51: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:13:46 ID:wK7
    >>46
    はぇ~広島だけそんなんかと思ってたらちゃうんやな


    56: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:15:08 ID:OLC
    >>51
    そもそもmt自体少ない上に教習車用の改造してくれるとこも少ないんちゃう?


    59: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:16:35 ID:wK7
    >>56
    せやろなぁ
    世知辛い世の中や


    60: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:16:36 ID:U3n
    >>51
    マツダは一時期教習車をバラまいたからな
    拡販とファーストカー需要を取り込んだという意見の反面、ブランドイメージを落としたという意見もある


    63: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:18:29 ID:wK7
    >>60
    アクセラの教習車乗ってみたかった


    48: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:13:16 ID:q31
    イッチの動画の音楽って誰の曲やったっけ


    52: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:14:12 ID:wK7
    >>48
    クラプトンやで


    55: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:14:49 ID:q31
    >>52
    そうそう
    レイラや
    思い出した


    58: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:15:47 ID:wK7
    >>55
    この動画すこすぎてめちゃくちゃループしとるわ
    拡散したいくらいにはすこ


    50: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:13:34 ID:3P7
    あんなとこの車よう乗らんわ
    命が惜しくないんか


    57: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:15:13 ID:wK7
    >>50
    ふそうと自動車工業は違うから…(震え声)


    53: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:14:23 ID:LOI
    ランエボのcmほんとすき


    62: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:17:42 ID:wK7
    >>53
    これ?かっこE
    https://youtu.be/mZlhXG_UdtM



    64: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:18:37 ID:LOI
    >>62
    せや


    66: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:19:55 ID:dli
    フレンドパークのパジェロコール懐かしいわね


    69: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:20:47 ID:wK7
    >>66
    スペイン語で売春婦とかいう話すこ
    みんなで売春婦コールしてたと思うと草生える


    72: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:21:59 ID:LsH
    >>69
    それいうたらスタリオンなんか種馬やで


    75: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:23:31 ID:wK7
    >>72
    種馬ガンダム近所に止まってて漏らした
    すこ
    no title

    no title


    67: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:20:10 ID:29S
    セダンのシンプルさはワイもすこやで
    ファーストカーはセダンにしたい


    70: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:21:28 ID:wK7
    >>67
    ファーストカーは新車のセダンやろなぁ


    84: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:29:17 ID:29S
    >>70
    うーん、最新のデザインよりも1世代前のデザインのほうが好きやから中古になりそう


    85: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:29:44 ID:wK7
    >>84
    わかる
    でも中古は維持費がね…


    68: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:20:21 ID:u13
    ほんま三菱だけは乗ったことない


    71: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:21:50 ID:wK7
    >>68
    そらブランドイメージ最悪やからな
    上層部が無能らしいから…


    73: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:22:22 ID:wK7


    74: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:22:37 ID:1ox
    三菱のクルマはほぼ全て素晴らしい

    最大の問題は三菱自動車が作っているということだ


    76: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:23:49 ID:wK7
    >>74
    海外のブラックジョークみたいで草


    77: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:26:13 ID:1ox
    ランエボはアンダー→最終型NSX-Rより筑波のコーナリングスピードが高い

    四駆に必要な運転できるヒトってプロでも意外と少ない


    79: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:27:18 ID:wK7
    >>77
    4WDって走破性はいい分クセは強いんやろなぁ


    95: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:33:43 ID:XWJ
    >>79
    こいつらは後ろ流して早く車を出口向けたら前で引っ張って加速しながら曲がるってのができる

    https://youtu.be/iSI7Uau3dd0


    これ見た時最初頭が理解せんかった
    ちなワイ、ジムカーナとレースはしてた


    98: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:35:32 ID:wK7
    >>95
    おー、これ見たことあるわ!
    たしかにFRの流れ方と全然違うな
    加速しながら曲がれるって最強やんけ

    ジムカーナワイもやってみたいンゴ


    103: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:40:05 ID:XWJ
    >>98
    この動画貴重やね
    四駆の走りの教科書みたいな使い方してるけどわかりやすく観れるのあんま無いわ
    出口向いたらゼロカウンターでタイヤを少しでも多く加速に使うって理想やで


    106: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:42:25 ID:wK7
    >>103
    はぇ~すっごい難しい…


    78: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:26:26 ID:wK7
    ほんでも日産キックスとかいうパジェロミニのOEMがパジェロミニより売れてたのはほんまに悲しい
    やっぱネームバリューなんやね…
    no title

    no title


    80: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:27:55 ID:dJ2
    タイヤは飛ぶんか?


    82: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:28:57 ID:wK7
    >>80
    空飛ぶタイヤ見たいンゴ
    三菱ボロクソ叩かれてるのほんと草


    88: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:30:39 ID:1ox
    >>82
    アマプラ入ってるなら見れるで


    92: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:32:22 ID:wK7
    >>88
    金ないんで入ってへんねん
    ツタヤで探してみるわ
    教えてくれてサンガツ


    81: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:28:56 ID:kog
    なんで今劣等生みたいな扱いになってしまったのか
    他との違いは何処にあるんやろなぁ


    83: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:29:14 ID:wK7
    >>81
    不正隠蔽およびリコール隠しでしょ


    87: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:30:24 ID:kog
    >>83
    まあ、そうなんやけど、そこに至ってしまった理由が気になるわ


    90: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:31:41 ID:wK7
    >>87
    財閥の体質が残ったのもありそうやが、一般人にはわからんな
    なんか書籍でも出てへんやろか


    97: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:35:29 ID:kog
    >>90
    ちょっと勉強になった


    93: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:32:23 ID:1ox
    >>87
    少しずつ上にもの言える人間が少なくなり、自浄能力がなくなって伝統となったって感じじゃないかなあ


    94: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:33:30 ID:wK7
    >>93
    日本企業の体質やな


    86: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:30:00 ID:wK7
    シノケンほんとすこ
    https://youtu.be/3cUyyulmCiA



    89: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:30:48 ID:wK7
    増岡さんもすこ
    https://youtu.be/pw_e4Qg77u4



    91: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:31:52 ID:Xo7
    空飛ぶタイヤ


    96: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:34:12 ID:GH6
    初代ディアマンテすこ


    100: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:36:47 ID:wK7
    >>96
    わかる
    美しいンゴねぇ…
    no title


    99: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:35:42 ID:LOI
    WRCはセカイテキナ知名度向上に繋がったやろなあ


    101: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:39:17 ID:wK7
    >>99
    そう(WRCに出る)なればそう(人気に)なるわな


    105: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:41:51 ID:XWJ
    >>101
    エボ、イギリスでは売ってたんよな
    日本からの中古車もどんどん入って競技車になってたそうやね


    107: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:42:44 ID:wK7
    >>105
    そうなんか
    ええ国や


    112: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:44:57 ID:1ox
    >>105
    ジェレミー「ランサーとインプレッサの優劣は自分にはつけられないが、2台とも普通の顔した、普通に家族を乗せて遊びに行けるスーパーカーだ」


    113: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:46:26 ID:XWJ
    >>112
    ジェレミーの顔はふつうなんですかねぇ・・・
    だいすこや


    114: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:47:05 ID:wK7
    >>112
    トップギアすこ
    ジェレミーのほっぺた落ちそう


    118: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:48:21 ID:XWJ
    >>114

    no title


    121: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:48:49 ID:wK7
    >>118


    102: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:39:27 ID:1ox
    >>99
    欧州が2リッターターボの量産できなくてグループA潰してWRカーにしたのがなあ
    15年経ってようやく量産できるようになったら「日本は遅れてる!」とか言い出す日本人ジャーナリスト…


    104: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:41:33 ID:wK7
    >>102
    スバルは結構wrカー導入早かったんちゃうか?


    117: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:48:00 ID:u13
    >>102
    雉も鳴かずば撃たれまい?


    123: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:50:36 ID:1ox
    >>117
    そんなとこやなあ
    WRカーはWRカーで好きなんだけどGT3みたいに市販車部分がほとんど無くなるからクルマの成長が加速していかないのが不満


    124: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:52:34 ID:wK7
    >>123
    ほぼチューニングカーやもんな
    グループAにこだわろうとした三菱になんか好感持てるわ
    まぁ結局WRカーになる前もクソほどチューニングしとったし、あんま変わらんのかもしれんが


    108: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:42:46 ID:1ox
    ゼロカウンター
    https://youtu.be/RjfsjXat9vo


    https://youtu.be/0uwZC39NaYY



    「ACDはブレーキ踏まずにターンインしないとデフロックしてアンダーになるよ」という実践
    https://youtu.be/-oI8it2carY



    109: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:43:36 ID:wK7
    >>108
    ベスモすこ
    中谷明彦ほんとすこ
    正座して観るわ


    110: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:44:05 ID:XWJ
    >>108
    ベスモで中谷がやってた最終コーナー流してゼロカウンターは綺麗やったね


    115: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:47:48 ID:1ox
    >>110
    Hotversionでオリダーがゼロカウンターやってみた(失敗)映像の解説を中谷明彦本人がしてたけど
    FRドリみたいにバチッと一発でカウンター当てないでむしろ1,2回切り増してヨーを消しきらないのが細かい技術としてあるらしい


    119: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:48:27 ID:wK7
    >>115
    乗ってみんとわからんやろがなんかすごE


    126: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:55:21 ID:XWJ
    >>115
    ハンドルの使い方はFRのドリフトよりFFのドリフトに近いねん
    違いは曲げてるスピードとそっからの加速やね


    127: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)23:00:24 ID:1ox
    >>126
    FFドリフトは風間がうまかったなあ
    G-ForceのエボIXはリアデフAYCだからか谷口がゼロカウンターで筑波の最終曲がってたな


    128: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)23:05:53 ID:XWJ
    >>127
    AYCもガチ競技ではあんま使われんかったし今考えると微妙やけどええ時代やったね
    FFで流すのはハンドル忙しいから嫌いだ
    でも流さんとタイム出らんしなぁ


    129: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)23:11:40 ID:1ox
    >>128
    進入で流せて最適なスリップアングルでグリップして止められるリアのセッティングが肝って聴いたけどシビアだよなあ、


    130: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)23:14:43 ID:XWJ
    >>129
    グリップさせて止めるにしてもいきなりグリップするような動きにはならんように
    ソーイングしながらヨーかけなおさんとやしね
    四駆はほんま楽やわ
    まぁクラス違いやけど


    111: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:44:54 ID:wK7
    そしてこいつはいつまで居座るのか
    CEOは肩書きだけとか言っとるがはよおらんなってくれ
    no title


    116: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:47:56 ID:q4g
    MTなくすのクソ


    120: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:48:28 ID:LOA
    1600ccのV6エンジンを持つ馬鹿メーカー


    122: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:50:07 ID:wK7
    >>120
    すげえなぁ


    125: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)22:52:50 ID:wK7
    そろそろワイ寝るわ
    付き合ってくれてサンガツやで
    no title



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        コメント

        1.名無しAtoZ2019年01月13日 13:28  ▽このコメントに返信

        高知県系の財閥様だからなあ・・・

        2.名無しAtoZ2019年01月13日 13:47  ▽このコメントに返信

        「飛んできたトラックのタイヤが背中に当たって母親がブッと血を吹いた」って長男の目撃証言をネットに書くと圧力がかかって消される
        それだけでも三菱の権力の大きさが分かるというもの

        3.名無しAtoZ2019年01月13日 14:05  ▽このコメントに返信

        ルノーがボスで一の子分日産、おまけのルノーサムスン。客分の三菱
        だが、実力で日産、ルノー、おまけルノーサムスンまあ。客分の三菱
        なんで、ルノーを国内で推さないのか?
        確かに、スポルトは本気過ぎて日本向けでは無い。が、スカGT-Rよりは安くて過激だった。でも、セールスは貢献しなかったようだ。
        ルーテシア、メガーヌの上位車種として設定されたからw
        本気の過激なスポルトはどこにいったの?
        三菱はマーケットにあった企画が出来て無い?タイ車なんて安いが、まあ国内需要が低い車種だし。
        ホンダも叩かれたしなw
        まあ、売らなくても、買ってくれる顧客がいるんだからw
        日産のお手伝いしながらでもやっていけるだろ。

        4.名無しAtoZ2019年01月13日 14:50  ▽このコメントに返信

        三菱好きって・・・結局、過去の栄光の昔話じゃんw
        そりゃ売れないわ
         
        今の車種で話せよ、本当のファンならさ

        5.名無しAtoZ2019年01月13日 15:04  ▽このコメントに返信

        今や財閥グループの下っ端、不正でイメージ最悪の印象が強い
        アウトランダーPHEVの技術をデリカやパジェロ辺りに流用できればマシになるかもしれないが

        6.名無しAtoZ2019年01月13日 15:23  ▽このコメントに返信

        昔から三菱の作る車は賛否両論ってイメージ

        7.名無しAtoZ2019年01月13日 15:56  ▽このコメントに返信

        大嫌い。中も外も一昔前。ダサイ

        8.名無しAtoZ2019年01月13日 17:00  ▽このコメントに返信

        他のメーカー→三菱→他のメーカー→三菱つう流れが30年くらい続いてる。
        まあどのメーカーの車にたいしても、悪い印象はないな。

        9.名無しAtoZ2019年01月13日 18:52  ▽このコメントに返信

        すぐリコールするから買う方も命掛けのイメージ

        10.名無しAtoZ2019年01月13日 18:55  ▽このコメントに返信

        ワイいすゞファン、低めの見物。

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        幸せだなぁ♪

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