cooking_reizouko_shimau
    1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:38:00.406 ID:VmYFBjEx0.net
    一ヶ月一万円生活って知らない?
    食費だけでなく光熱費も含めて一ヶ月1万円でどうにかなる
    二人なら2万円
    更に余裕をもって3万円にしてやってるんだが?
    2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:39:06.996 ID:pxk3JVg3M.net
    更に余裕をくれ
    3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:39:07.118 ID:fX8icx01d.net
    >>1
    貧民可哀想(笑)
    4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:39:07.439 ID:cgF9hfeq0.net
    一人でやってろ
    俺「食費は3万でいいよな」 バカ嫁「足りるわけない」 俺「それを足りさせるのがお前の役目だろ」
    引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1546652280
    5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:39:27.724 ID:MtOnTyY8p.net
    独身は良いぞ~
    6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:39:40.245 ID:OYguyN+d0.net
    俺一人で六万かかるというのに無理だろ
    7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:40:04.493 ID:VHKTPdY0M.net
    脳内バカ嫁
    8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:40:32.258 ID:u6xGKJ1yH.net
    一ヶ月一万円生活はたったの一ヶ月だから成立するんだぞ?
    9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:40:39.576 ID:QYSBGxr3a.net
    1人暮らしで20万だわ
    11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:40:42.568 ID:sDtA59oJ0.net
    デブなお前が食いすぎるせいで足りない
    12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:40:47.446 ID:FbqSjWGw0.net
    二人だと平均食費5万円はかかるよ
    4人家族とか月10万円飛ぶし
    13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:40:50.746 ID:l7snOyTdd.net
    どんだけ貧しい食生活送りたいんだよ
    14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:41:01.798 ID:oXOdxwSm0.net
    うち二人だけど
    食費だけで10万はかかってるぞ
    15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:41:33.694 ID:ZnDGDtkBM.net
    1人8万は欲しい
    16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:42:16.595 ID:aJcf+137M.net
    毎食、納豆ご飯でも1人月9,000円かかるで

    2人で3万円とか何食ってんの?ゴミ漁ってる?
    17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:42:21.973 ID:xEFsady30.net
    1人なら3万 2人なら6必要
    18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:43:15.270 ID:Nyab0U12p.net
    食費だけならどうにかなるな俺なんて8000円で生きてるわ
    19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:43:40.291 ID:398VYEz0a.net
    スラムの出身かな?
    20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:43:56.768 ID:svb+Ch1ca.net
    「※よいこはまねしないでね」って書かないと理解できない子供と同レベルだな
    21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:45:19.988 ID:sOEm2OWU0.net
    毎日肉or魚の主菜と副菜+生野菜、乳製品込みの話をしてくれ
    23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:47:38.523 ID:4vQTFjeLd.net
    定期スレ
    24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:49:05.350 ID:S0d1FpIZ0.net
    食費だけで月三万なら足りるんじゃね?
    >>1は一万で良いって言ってるからその程度のメシしか与えなければ嫁のメシに二万かけれるし
    25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:54:24.321 ID:52KpvLSa0.net
    >>24
    26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:55:41.102 ID:c23NedPt0.net
    春日かな?
    27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:56:14.853 ID:qrMufm9b0.net
    うちは5人暮らしで食費は1ヶ月4万円だが
    お前ら外食使い過ぎじゃね
    28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 10:59:02.086 ID:oXOdxwSm0.net
    >>27
    虐待かよ
    29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:05:55.591 ID:SQMiAPUka.net
    >>27
    毎日パンの耳食べてそう
    31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:16:33.617 ID:ZnDGDtkBM.net
    >>27
    毎日何食ってんだ
    独身だけど余裕で超えるわ
    36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:28:46.012 ID:A9XN1KgF0.net
    小学校のとき>>27みたいな家庭の子がいたなあ
    修学旅行で見たことない食べ物ばかり出てきて食べ方わからなくて泣き出してた
    30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:14:35.591 ID:qrMufm9b0.net
    国産和牛のような高い食材は買えないがそれ以外はマトモだぞ
    野菜と鶏肉豚肉魚卵と調味料があれば料理は出来るし
    32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:18:13.803 ID:rkwrX9VF0.net
    >>1くんは無人島で0円生活しようか
    33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:20:20.117 ID:1uZYRV4K0.net
    参考までに夫婦の二人暮らしだとして食費っていくらくらいかかるわけ?
    34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:23:05.650 ID:oXOdxwSm0.net
    >>33
    専業なの共働きなのかによるだろ
    37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:32:52.825 ID:1uZYRV4K0.net
    >>34
    じゃ両パターンで
    35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:26:25.551 ID:qrMufm9b0.net
    朝はヨーグルトメーカーで増やしたR1とバナナ
    昼は自作弁当
    夜は週1回まとめ買いで冷凍庫に保存した食材の消費
    昨日の夜は正月で貰った鯛の刺し身と
    大根と牛肉(豪州産)の煮物
    大根と人参の味噌汁
    こんな感じだよ、普通だろ
    39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:35:24.032 ID:V14TzYXt0.net
    キモオタの脳内嫁はオタの旦那が年収1千万以上で贅沢してるんだよね
    40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:36:28.207 ID:L2JJi7kZa.net
    実家が農家とかで米野菜が調達できるなら余裕
    41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:36:47.822 ID:hzkMzF+Za.net
    独り暮らしなら15000円くらいに抑えられる
    多くても20000円いかないな
    42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:40:48.718 ID:ORvlkym6a.net
    流石にきついだろ、、、
    レシピの見本見せてくれよ
    最終的にガリッガリになってそう
    43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:45:23.397 ID:2hdMJ0Sx0.net
    倍の6万渡して余ったお金は貯金していくプランで
    月の消費量を統計的に見て改善案を立てる方向でいいだろ(´・ω・`)
    計画も提示しないでこれで足りるだろ!は経験豊富なやり繰り上手な女性に言うもんだ
    44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/05(土) 11:45:59.664 ID:SQMiAPUka.net
    もしかしたら物価がクソ安い土地に住んでるのかもしれない、沖縄とか普通の弁当250円とかで買えるらしいし

    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2019年01月07日 23:08  ▽このコメントに返信

        うちは二人で食費月5万だわ
        3万とかダイエットでも挑戦してるのかよ

        2.名無しAtoZ2019年01月07日 23:38  ▽このコメントに返信

        コレは虐待やろ
        3万円で遣り繰り出来る根拠なんなん?
        離婚と幸せ()な婚姻生活を阻害された賠償請求でアホの人生詰ませたれ

        3.名無しAtoZ2019年01月08日 00:02  ▽このコメントに返信

        経済的DVだな
        これで残りは俺のお小遣いで夕飯できたタイミング見計らって呑んで帰るからーとかほざいてたら笑う

        4.名無しAtoZ2019年01月08日 00:05  ▽このコメントに返信

        このレスだけで、一人暮らし経験無し、自炊経験無し、結婚するまでママに全てお任せ
        で生活していた世間知らずのボクちゃんなんだなって分かる

        5.名無しAtoZ2019年01月08日 00:07  ▽このコメントに返信

        外食も飲み会なんかの付き合いゼロで毎日朝昼晩もやしが主食で生きてどうぞ。餓死したらいいよこんなイッチ

        6.名無しAtoZ2019年01月08日 00:10  ▽このコメントに返信

        実家暮らしをしている人が全てこうではないと思うけど
        良い歳した実家暮らしがバカにされるのって、こういう奴がいるからだよね

        7.名無しAtoZ2019年01月08日 00:12  ▽このコメントに返信

        釣りでしょ

        8.名無しAtoZ2019年01月08日 00:22  ▽このコメントに返信

        叩いてる奴は大体まーん

        9.名無しAtoZ2019年01月08日 00:59  ▽このコメントに返信

        じゃあ旦那は毎食パンの耳でオッケーってことね

        10.名無しAtoZ2019年01月08日 02:07  ▽このコメントに返信

        >>8
        男は皆馬鹿だって事か?

        11.名無しAtoZ2019年01月08日 02:44  ▽このコメントに返信

        ご飯は冷凍する分と食べる分に分けておき
        おかずも多めに作って残りは冷凍する
        冷蔵室にある食材を1から把握してみたり
        買った物の賞味期限を必ずメモするとか
        節約方法とかGoogle使うなりして調べれば
        食費3万でもやりくりは出来るのでは?

        経済的DVはもっと酷いから....

        12.名無しAtoZ2019年01月08日 02:46  ▽このコメントに返信

        普通は無理だとみんな理解してるから一万円生活がテレビの企画として成立する定期

        13.名無しAtoZ2019年01月08日 08:01  ▽このコメントに返信

        >>11
        アホなの。なんでそんな奴隷生活してんのさ。借金でもあるのか、節約して家を買うとか目的があるならまだしも、なーんもないのに冷凍生活なんかしねーよ。

        14.名無しAtoZ2019年01月08日 08:52  ▽このコメントに返信

        ケチ板なら普通に雑草食べてるから
        食費月1万は高すぎて叩かれるしな

        15.名無しAtoZ2019年01月08日 09:47  ▽このコメントに返信

        嫁「小遣いは月3万でいいよな」
        俺「足りるわけない」
        嫁「それを足りさせるのがお前の役目だろ」

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金