youtuber_virtual

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:40:25 ID:FMj
    この人たち頭おかしい…(小声)


    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540395625/

    2: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:41:05 ID:7tN
    面白いコンテンツには投資したくなるもんよ

    まあ金に余裕のない人には分からんやろうなあ


    5: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:41:42 ID:FMj
    >>2
    どんなコンテンツでも百万近くするのは流石に引いてもしゃーないやろ


    3: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:41:31 ID:pFi
    投げ銭システム要らんやろ


    4: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:41:40 ID:pMG
    オタサーの姫の囲いみたいで気持ち悪いと思う


    6: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:41:46 ID:bh4
    シロイルカは30分で200万とからしいな


    7: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:41:51 ID:pTS
    なんかグッズが貰えるわけでもないのに何で投げるんやろか?
    ワイやったらその金でグッズ集めるわ


    8: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:42:01 ID:8Rr
    書生みたいなもんだろ
    ん?どういうこと?


    9: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:42:14 ID:Dlj
    応援しとるからチップやろ


    10: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:42:25 ID:NME
    ワイらの100円の感覚がやつらの10万とかだったりする
    金持ちはこわいで


    11: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:43:37 ID:HWB
    貧乏人やけどたまに300なげてる
    喜んでくれたらワイも嬉しい


    13: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:43:58 ID:IGJ
    >>11
    カワヨ


    12: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:43:43 ID:IGJ
    投げ銭の金額で彼氏面してるのホント草


    14: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:44:35 ID:pFi
    のらきゃっとさんとかもそんくらい行くん?


    15: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:45:12 ID:t91
    自作自演説あるぞ
    他のやつらが投げるように仕向けるために


    18: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:45:36 ID:2Pj
    >>15
    これやろな
    スタート直後の5万とかは


    16: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:45:16 ID:Dlj
    コンビニでしょうもないもの買うより好きな零細投稿主に投げ銭してモチベ保ってもらうほうが役に立つ


    17: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:45:32 ID:FMj
    100万ポイント達成&ランキング上位で商品!みたいな企画でひとりで100万ポイント投げ銭してる人いて草生える

    ※ポイントはコメントや無料のアイテムでも稼げる
    1ポイント=一円


    20: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:46:38 ID:pTS
    >>17
    ヒェッ・・・


    21: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:48:27 ID:FMj
    >>20
    話持ってるけどこれが事実なんやで?
    しかも商品言うても上位から1人だけで絶対貰えるか分からんのに


    19: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:45:47 ID:Zto
    スマホガチャに何百万入れる奴が普通におるくらいやし


    22: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)00:55:22 ID:8Rr
    電子ホスト制度


    23: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:02:33 ID:uig
    はえ~投げ銭なんてあるんや


    24: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:03:11 ID:o4P
    ワイも流行に乗ってなりゃ良かった


    25: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:10:21 ID:FMj
    >>24
    男はほとんどそんな高額投げ銭貰えないんだよなぁ…


    26: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:11:03 ID:VoE
    マジで投げてると思ってるんか?
    アレ話題にするためとサクラのための投げ銭やから実際投げてるのは企業やで


    27: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:11:50 ID:FMj
    >>26
    個人Vtuberにも高額投げ銭されてるやんけ…


    28: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:12:41 ID:VoE
    >>27
    サクラは企業だけやないで
    後は勝手に豚が投げてくれるから定期的にやればええだけやからコスト自体は楽やし


    29: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:18:04 ID:FMj
    >>28
    それマジ?
    ピーナッツくんには失望しましたファンやめます


    30: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:19:18 ID:FMj
    てかさっき言ってた百万投げ銭のやつ登録者100人くらいやったわ…
    こんなん絶対サクラやんけ…


    31: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:23:27 ID:NdK
    興味のないことに金使ってるのは
    誰でも理解できんもんよ
    イッチはなにに一番金使う?


    33: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:25:39 ID:FMj
    >>31
    特に趣味もないしなぁ…
    うーん…たまにフィギュア買う…くらい?


    34: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:27:31 ID:NdK
    >>33
    いくらのものかわからんけど
    イッチがフィギュアを買うのに金使ってるのも理解できんやつもおるわけやしなあ
    興味ないものって金額の大小問わずそんなもん


    35: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:29:19 ID:FMj
    >>34
    はなからその金額の大小がやべぇって話なんだよなぁ


    32: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:24:19 ID:3Uz
    投げ銭に対する配信者やコメント欄の反応がキモくて受けつけへん
    同じ投げ銭でもtwitchの外国人とかは全く違和感ないんやけど


    36: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:29:27 ID:3Uz
    初期投資の場合は別として、趣味に対し一回で数十万はさすがに引くわ
    AKBのCD大量買いとか


    37: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:30:52 ID:t5W
    バーチャルユーチューバーって結局どんなことやってるんや


    38: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:31:19 ID:GBz
    イッチはVチューバーやから理解できんってことか?


    41: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:34:05 ID:Jjv
    キャバクラやぞ


    42: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:36:31 ID:Msc
    まぁ娯楽の一つへの投資として投げ銭するのはわかるけど限度があるわな


    45: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:45:19 ID:jlN
    ワイみたいななろう小説買いとどっちが異端やろか


    46: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:47:43 ID:FMj
    >>45
    なろう小説は有事に薪炭材の代わりになるから異端じゃないぞ


    47: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)01:53:16 ID:jlN
    >>46
    ひどE



    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2018年10月31日 09:45  ▽このコメントに返信

        キャバ嬢に貢ぐ気持ちに似てるかもしれん

        2.名無しAtoZ2018年10月31日 10:17  ▽このコメントに返信

        投げ銭とか投げてるやつの勝手だし好きにすればいい
        と思ってたが
        Twitterから他のサイトの配信からカネカネ、投げ銭サイトへの誘導ばっかで
        配信内容も糞化してるよYouTube以外も含めた配信全般

        3.名無しAtoZ2018年10月31日 10:23  ▽このコメントに返信

        登録者100人で収益化申請通るってマジ?

        4.名無しAtoZ2018年10月31日 10:32  ▽このコメントに返信

        そもそもVさん自体がな
        有名どころですらゆっくり実況とかなりきりキャラチャットと何が違うんだよ

        5.名無しAtoZ2018年10月31日 10:48  ▽このコメントに返信

        >>3
        ないで ただの嘘松や

        6.名無しAtoZ2018年10月31日 11:31  ▽このコメントに返信

        114円や514円は投げたことあるわ
        334円1919円4545円も見かける

        7.名無しAtoZ2018年10月31日 12:00  ▽このコメントに返信

        試したことはないけど投げた後どうにかして決済キャンセルとか出来たらとんだ出来レースだよなぁと思うことがある
        ときのそらなんか初期の火が点き始めたころ頃は毎回のように五万投げ銭する人いた気がする

        8.名無しAtoZ2018年10月31日 12:12  ▽このコメントに返信

        投げ銭はマジで意味わからん。
        フィギュアは形で残るけど、投げ銭は何も残らんやん。それで付き合えるわけでもアルマジロ

        9.名無しAtoZ2018年10月31日 12:47  ▽このコメントに返信

        動画にはなんで投げ銭実装しないんや?
        メインコンテンツだから迂闊に手出せへんのかな

        10.名無しAtoZ2018年10月31日 12:47  ▽このコメントに返信

        ※6
        つべの下限って200円じゃない?

        11.名無しAtoZ2018年10月31日 16:30  ▽このコメントに返信

        ニコ生は100万単位で投げられる生主おるぞ

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金