1:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:38:07.16 ID:bsaFrzUX0.net BE:194767121-PLT(12001)


    ケベックの修道女、アルゼンチンからの移民、ドリフト野郎|カナダ広いなどこまでなのかな(その8)
    https://courrier.jp/news/archives/120742/
    カーブをドリフトするより普通に減速して曲がった方が立ち上がり速いらしいな
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1525588687
    2:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:38:52.17 ID:a+L7uM0e0.net
    板金7万円コース
    3:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:39:29.21 ID:yvu2/ILX0.net
    コーナーと言え
    4:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:40:34.56 ID:N9bjWo6f0.net
    今どきのグリップのいいタイヤは
    グリップ走法でいいよ
    5:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:41:32.48 ID:klWmofCN0.net
    キッチリ回せ
    6:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:43:18.57 ID:RxbUzUNR0.net
    前半で
    7:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:43:39.55 ID:0tFb0o4/0.net
    立ち上がり重視の溝走り
    8:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:43:57.79 ID:ml1aczmv0.net
    ターマックでのドリフトってラリーぐらいでしか必要性ないし
    9:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:44:15.50 ID:yM+D4aat0.net
    でもそういってた中里さん負けてた気がするよ
    10:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:45:04.43 ID:venozzz50.net
    リッジレーサーで育った俺はコーナーはドリフトで曲がるのが普通だと思ってた
    159:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 18:29:42.56 ID:t8WfnRIu0.net
    >>10
    リッジレーサーもグリップ走行の方が早い
    203:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 19:36:32.46 ID:EWQdpibx0.net
    >>10
    リッジレーサーはドリフト始まったらどんどん加速するファンタジーだからなw
    とくにPS版は凄いことになってたw
    14:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:48:25.42 ID:8JZGIplA0.net
    そんなに急いでないし
    15:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:49:00.42 ID:A2DzaV3I0.net
    ラリーではドリフト使うけど、F1では使わないでしょ
    76:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:45:40.48 ID:WyW3mAjm0.net
    >>15
    ケケロズベルグ
    79:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:48:45.61 ID:F5C3DADb0.net
    >>15
    サイドウェイロニー
    138:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:58:51.32 ID:z9Nf1X/+0.net
    >>15
    ジルビルヌーブ
    176:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 18:44:11.82 ID:MbpJ/khe0.net
    >>15
    イナーシャルドリフト
    201:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 19:33:47.71 ID:64+0NJrp0.net
    >>15
    最近のF1はすげぇぞ
    グリップ上がりすぎてスピン確定かと思いきや
    そのままグイグイ方向変えて曲がっていく
    16:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:49:07.85 ID:RlvoJmPF0.net
    タイヤを溶かす分無駄
    17:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:49:18.84 ID:UNlCLIop0.net
    皆ドリフトでやってんだから、ドリフトで曲がった方が早いのは間違いないんだろうが、
    何か腑に落ちないんだよなあ。滑りがロスに繋がるような気がして
    18:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:51:01.92 ID:5iOolrJ50.net
    ゼロカウンタードリフト
    20:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:52:03.61 ID:8a+zorHe0.net
    道によるでしょ
    21:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:52:16.26 ID:c5kUhaF40.net
    突っ込みで頭取らないとラインブロックされて加速も抑え込まれる
    理屈じゃないのよ理屈じゃ
    22:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:52:18.53 ID:7CXdebey0.net
    タイヤの限界手前で走るのがいい
    35:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:58:35.80 ID:xF4lCjC20.net
    >>22
    マジレスするとタイヤの限界チョイ超えくらいが一番速い
    42:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:02:23.44 ID:7CXdebey0.net
    >>35
    ラップタイムは速いけど
    それじゃレースには勝てない
    23:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:52:28.26 ID:towjqIvO0.net
    早くタイヤのない車でないかなf-zeroみたいな
    202:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 19:34:43.55 ID:SG6mVo2k0.net
    >>23
    ワープで事故りまくるから出さなくていいよw
    24:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:52:36.34 ID:1W4Ghxio0.net
    タイヤがもったいないでゴザルよ
    25:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:52:38.18 ID:FbBm/O560.net
    やっぱ溝落としでしょ
    26:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:52:58.82 ID:Mt7tlV1o0.net
    格好良さは大切
    27:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:53:00.36 ID:LEYNoM3a0.net
    そもそもドリフトって次のコーナー(コース状況)をちょっとでも早く見たいからアレやるんじゃね~の?
    28:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:53:15.45 ID:TiGRWZ8R0.net
    グリップの方が速いけどドリフトの方が安全マージンを取れるって言ってたな
    29:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:53:17.22 ID:kNb4Ab7J0.net
    ニーグリップ走法が
    30:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:53:50.90 ID:ygzqQrf10.net
    船もドリフトするよな
    65:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:41:07.48 ID:9zMf5Q6M0.net
    >>30
    空母のドリフトは圧巻だよ。
    74:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:44:51.42 ID:qesm9+bD0.net
    >>30
    船にグリップ力?とか無いのだから基本的に船は全部ドリフトじゃね?
    148:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 18:10:46.51 ID:Bug+UPss0.net
    >>30
    モンキーターン!
    31:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:54:13.39 ID:C3qgi05x0.net
    クルマ厨は逮捕
    32:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:54:34.74 ID:9JeA4wfN0.net
    土屋の前で言ってやれ
    33:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:55:08.87 ID:PR8mDcer0.net
    サーキット行って自分で試して
    妄想やゲームの感覚でガタガタ言っても始まらないから
    34:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:56:04.68 ID:jqWXVpuW0.net
    >>1
    ストリートでは使えないがサーキットやレースでは必須

    2輪だと

    今はドリフトしながらコーナー進入してヒザなんか擦らない
    膝じゃ位置高すぎるからヒジ擦る
    47:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:11:14.65 ID:LEYNoM3a0.net
    >>34
    主要サーキットはドリフト禁止なのを知らんのかな
    40:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:01:28.34 ID:wxrDldaH0.net
    >>34
    レースでドリフトって、wrcなんかの砂利道ならな?
    舗装してる路面でドリフトなんかしたらタイヤボロボロになるわ
    F1でドリフトなんかしたらその日の内にライセンス失くすわ
    59:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:26:15.90 ID:QXK1Aatw0.net
    >>40
    2輪
    36:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 15:59:04.67 ID:7wgYJHla0.net
    グリップ双方のほうが絶対早いに決まってるがラインはひとつ障害物が有るとコースアウト
    ラリーカーがドリフトさせるのは刻々と変わるブラインドコーナーの先がどうなってるかわからないから
    タイムよりブレーキとアクセル操作でインでもアウトでもスピンでも自由自在に回避できるから
    37:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:00:28.15 ID:C1VbMXCr0.net
    最近は電車もドリフトするしな
    38:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:01:01.81 ID:N59OvdTh0.net
    野球のベースランニングも膨らむより直角が速いらしいが足を怪我する確率が高いと言われてな
    39:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:01:28.04 ID:zoHjKMeL0.net
    ドリフトダッシュ決めないとタイム伸びないだろ
    41:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:02:19.23 ID:/bE4A9PO0.net
    グリップを失った時点でタイヤが仕事してないから滑り出すギリギリの所を見極めるってレコードラインの人が言ってただろ
    43:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:07:14.49 ID:X1XuVd7g0.net
    でも適切にドリフトするとカーブ出口で加速するじゃん
    44:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:08:03.81 ID:+37oWsO20.net
    幻の多角形コーナリングでいいよ。
    45:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:10:04.37 ID:p3o4nW8M0.net
    なんでラリーはドリフトすんの?
    141:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 18:03:19.13 ID:Wjpko2x80.net
    >>45
    昔、ラリーと言うと、ペースノートの無い、ブランドラリーが大半だった。この場合、コーナーがどの位曲がっているかは、入ってみなければ分からなかった。
    となると、ドリフトさせて入ってみるのが一番早いし安全。
    予想以上に回っていた場合、更に踏んでクルマの角度を変える。予想ほどコーナーがきつくなければ、アクセルを戻しつつ、クルマを前にだす。FRはこんな感じで走ってた。


    ペースノート完備、おまけに4駆で走る今のラリー、ドリフトさせるのが早いかどうかは分からん。
    154:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 18:20:53.05 ID:TXen07JL0.net
    >>141
    いやいや、ミッコラとかロールの頃もペースノート有っただろ
    ペースノートあったとしても、緩いとか奥深い位しか読めないからドリフトしながら突っ込んでってのが必要なのは代わらんけど
    46:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:10:57.55 ID:zBEUzVbA0.net
    幻の多角形コーナーリングには敵わない
    49:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:12:29.37 ID:75WTw/q+0.net
    142:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 18:04:51.50 ID:freD+bdw0.net
    >>49
    で、32や33は35GTRに勝てんの?
    50:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:13:27.89 ID:qTdlLGzo0.net
    できるだけ減速しないで曲がるテクがドリフトだろ
    51:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:13:39.07 ID:yXVhMDZw0.net
    溝落とし
    52:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:13:58.97 ID:p3o4nW8M0.net
    トップギアで雪の降り道をラリーカーでドリフト攻めしてたのは凄かったな。ボブスレーと対決したやつ。
    53:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:15:30.44 ID:jnlcOOyj0.net
    板金確定
    54:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:17:30.47 ID:mp88s/Re0.net
    広島カーブ?
    55:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:18:02.23 ID:1h6S270I0.net
    イニDはリアルで結構な人と車を殺した漫画だと思うわ
    57:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:24:07.53 ID:yMH0L5wR0.net
    らしいじゃなくて速いんだよ
    58:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:25:27.37 ID:pZWUYhoy0.net
    路面による、アスファルトで一瞬で出口向くぐらいドリフトしたらあっという間にタイヤボロボロ
    60:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:28:51.16 ID:dkYcYWli0.net
    ミツバチもドリフトするよな
    62:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:29:30.51 ID:fDrC47qg0.net
    90年代はタイヤのグリップないからレースとかみるとちょっとドリフトみたいな感じではある。
    66:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:41:14.67 ID:lG5mkeFz0.net
    曲がれ!俺の86!!
    67:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:41:24.74 ID:3k9PLMkY0.net
    自転車で後輪ブレーキ使って
    ドリフトしたりAKIRAごっこしてた
    68:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:42:29.96 ID:RlvoJmPF0.net
    ゴマメって曲がりそう
    101:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:08:00.79 ID:jqWXVpuW0.net
    >>68
    懐かしいなオプション
    69:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:43:00.66 ID:EFq4K9di0.net
    F1でもミカハッキネンとかはパワースライドさせながら曲がってたよな
    70:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:43:10.65 ID:LrQ5o1nM0.net
    バイクのレーサーは前も後ろも滑ってるらしいけどな
    71:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:43:23.14 ID:pVcLlS290.net
    進入ドリフトは早い
    72:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:43:53.16 ID:IWnF8Uxg0.net
    それな 前でドリフトしとる糞車に後ろから普通に走っとる車が追悼しそうになっとるやんけw
    73:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:44:22.63 ID:dOkWKr8T0.net
    アクセル全開で減速しないと
    加速力保持して次に行けないじゃん
    78:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:48:11.88 ID:IWnF8Uxg0.net
    何故か言うたほとんどドリフト糞車がドリフトをドリフトするためにドリフトしとるからだ
    本来ドリフトはコーナーだろがなんだろうがアクセル全開
    そうするとアンダーが出るわけよ それを更にアクセル踏んでパワーでリヤーをスライドさせる
    これが本来のドリフトで当然物質に走ってる車より速い速い速い
    但しこれは俺とかトップレベルのレーサーじゃなきゃできない
    82:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:51:14.37 ID:gSV44Dj/0.net
    >>78
    んなわけないw
    80:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:48:47.37 ID:HalLplt/0.net
    カーブなんてダサいいい方すんなよなー
    走り屋ならコーナーって言えよー
    81:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:49:44.33 ID:RlvoJmPF0.net
    曲がり道
    83:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:51:22.80 ID:IWnF8Uxg0.net
    速いドリフトやろう思ったら最低でも1000psないと無理
    後のはショードリフト カッコだけの糞
    84:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:51:31.35 ID:CJfnD6yW0.net
    グリップの限界ギリギリで走って、いきなり滑ったら危ないだろ。
    だからコントロール出来る領域でわざと滑らせておくんだよ。
    120:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:40:04.19 ID:nXJLefxY0.net
    >>84
    これが正解、走る場所と車による

    限界ギリギリで一般道走ってたら、
    どこに吹っ飛ぶか
    最初から滑って方が安全

    サーキットならグリップだろうな怖くないもん
    85:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:52:16.20 ID:9GjCRCQk0.net
    ミニサーキットでドリ車乗り数人でタイムアタックしようってそれぞれ測ったら全員ドリフトしてるときのがタイムでて爆笑した思い出…
    87:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:53:15.26 ID:F5C3DADb0.net
    速いコーナリングは派手じゃないドリフト
    88:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:53:18.97 ID:N0CtCsP+0.net
    2000年くらいまでのF1はリア滑らせながら走ってたよね
    89:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:53:49.57 ID:gSV44Dj/0.net
    フォーミュラもドリフトしてるだろ。
    外から見てわかりにくいだけで。
    90:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:54:31.91 ID:6GgAqDH10.net
    ドリフトは回転数維持のためのものじゃないの?
    もちろん他にも方法はあるけど
    91:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:55:40.73 ID:3lQMQ+ly0.net
    ドッドッドリフト大爆笑
    92:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:56:20.66 ID:RDXNWpQQ0.net
    BBAは、コーナーの出口に向かって減速する。
    93:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:56:54.24 ID:yvZPcYNm0.net
    てゆーか
    バーニヤふかして進路調整するようにしたらいいんジャね?
    94:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:57:29.04 ID:IWnF8Uxg0.net
    車がガタガタになるで
    96:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 16:59:16.23 ID:IWnF8Uxg0.net
    ジオメトリーが狂って車内がめちゃくちゃうるさくなる
    98:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:05:45.90 ID:lzS8cJwv0.net
    ウチの猫もフローリング上で走り回るときドリフトしとるわ
    126:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:43:43.11 ID:IWnF8Uxg0.net
    >>98
    うちのもだったw 足の裏の毛が長かったから
    136:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:55:00.35 ID:RR+mUBRJ0.net
    >>98
    ちょっと笑うw
    99:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:05:50.10 ID:GEAkUxKf0.net
    後輪滑ってパワーが路面に伝わってないからね。ドリフトはいわば魅せプレイだね
    102:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:08:22.10 ID:IWnF8Uxg0.net
    ドリフトはアスファルトでやる技じゃない
    グラベルとか雪上な
    103:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:08:40.93 ID:OIH9EUzn0.net
    スペンサーも500で前後ドリフトしてたな
    188:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 19:09:06.11 ID:08Dzvd9N0.net
    >>103
    シュワンツもそうだったしアメリカンライダーってドリフト常套なイメージ
    104:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:09:29.60 ID:ErUQFquw0.net
    タイトなコーナーだったら早くアクセルを踏める分ドリフトの方が速く走れないかな。
    105:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:09:53.19 ID:IWnF8Uxg0.net
    コーリンマクレーの初代レガシィで雪上ドリフト
    見てみろ 別になにもないが
    106:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:11:57.16 ID:IWnF8Uxg0.net
    コーナー入り口からすでに出口の角度になってる
    107:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:12:24.50 ID:aDh/LvDq0.net
    速いドリフト
    魅せるドリフト
    108:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:17:11.53 ID:IWnF8Uxg0.net
    ターマックでは普通にちゃんとしっかり速度落としグリップ走行するように
    119:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:39:30.96 ID:RR+mUBRJ0.net
    ドリフとなんか怖くて出来んわ
    123:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:41:52.74 ID:8AnSwC8n0.net
    >>119
    グリップ限界で飛ばす方が怖いわ。
    122:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:41:31.42 ID:MKzkJbfq0.net
    滑ったらダメだろ
    125:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:42:45.30 ID:yk2rzViI0.net
    らしいじゃなくて、速い
    127:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:46:03.70 ID:D54SXKiS0.net
    常識だが、それじゃオラ付けない
    132:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 17:50:28.03 ID:s/8xf97i0.net
    スピード落とさずそのまま曲がった方が速いよ
    139:名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 18:02:57.35 ID:jMI2HlZT0.net
    車によるんじゃないの

    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2018年05月06日 22:31  ▽このコメントに返信

        エルダー帝国ガガーン少将、余計な心配をしてしまう!

        2.名無し2018年05月06日 22:38  ▽このコメントに返信

        あんなオーバーアクションなカニ走りでこの俺について来られるワケがねえぜ

        3.名無しAtoZ2018年05月06日 22:53  ▽このコメントに返信

        立ち上がりはな

        4.2018年05月06日 23:02  ▽このコメントに返信

        コーナーにインから入れたら有利だろ?

        5.名無しAtoZ2018年05月06日 23:23  ▽このコメントに返信

        常識すぎて流そうと思ったのに、議論になってて笑った

        6.2018年05月06日 23:37  ▽このコメントに返信

        タイヤの性能が悪かった時代や
        路面が雨とかでツルツルの場合に
        最初からドリフトした方が速かった状況があっただけで
        普通に走る分にはグリップの方が速くて当たり前や

        7.名無しAtoZ2018年05月06日 23:38  ▽このコメントに返信

        WRCもグリップで走る時代やん
        ローブがやりすぎちゃったせいだけど

        8.名無しAtoZ2018年05月07日 00:00  ▽このコメントに返信

        エンジンの回転数を落とさずコーナの出口に向かってすばやく姿勢を向けられるのがドリフトのメリット
        ただしグリップは失ってるから速度はだだ下がり、故にタイヤが生きてるうちはグリップ走行のほうが早いって話やぞ

        9.にころぐの名無しさん2018年05月07日 00:17  ▽このコメントに返信

        ドリフトはラリー位だろ

        F1なんか線路があるんですか?って位に綺麗で正確にコーナー回るし

        10.名無し2018年05月07日 00:18  ▽このコメントに返信

        路面が良ければグリップで減速~加速で効率良くて
        グラベルだとドリフトさせて減速少なく立ち上がりし易い様にクイックに曲げるんだと思ってる

        まぁラリーはタイヤを100キロも使わんからからグリップの考えも違うのだろ

        11.名無し2018年05月07日 00:21  ▽このコメントに返信

        路面にもよるってウェットな場所とか砂利のオフロードとかそもそもグリップ効かないし、アクセルワークで前コントロールして慣性ドリフトした方がスリップ対応出来るよ。フルブレーキとかサイド引いてパワースライドさせるのは危ないけどな

        12.名無しAtoZ2018年05月07日 01:03  ▽このコメントに返信

        セバスチャンローブのせいでWRCはあああああああああ

        13.名無し2018年05月07日 01:31  ▽このコメントに返信

        二輪ドリフト出来るようになると面白いよ。

        14. 2018年05月07日 01:50  ▽このコメントに返信

        何この漫画知識だけで車に乗ったこともないレスのオンパレードは

        15.名無しAtoZ2018年05月07日 03:56  ▽このコメントに返信

        多角形コーナーリングのレスが2つとも華麗にスルーされててワロスwww

        16.名無しAtoZ2018年05月07日 06:15  ▽このコメントに返信

        ラップタイム刻みたいだけならともかくレース全体としてはタイヤ交換頻度増えすぎて勝負にならなくなるわな

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金