1:ばーど ★:2018/04/27(金) 06:28:16.75 ID:CAP_USER9.net
    【覚えてますか?】今日はプレミアムフライデー 仕事は早めに終えましょう
    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524778096
    2:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:30:06.08 ID:al4wOmhF0.net
    覚えていーますかー
    3:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:30:18.46 ID:+n1mobay0.net
    9連休にはするがさすがに早上がりは無理
    4:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:30:18.86 ID:cE2L0DBq0.net
    アホかと
    12:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:35:44.49 ID:qx3/ahi10.net
    >>4
    その一言かと
    5:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:30:43.14 ID:+OFyozyX0.net
    公務員が半ドンで帰れば
    どーせいるだけなんでしょ
    17:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:40:49.02 ID:+kFHvKNV0.net
    >>5
    公務員って言ってもいろいろだぞ
    75:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:03:17.08 ID:vbwdpDaJ0.net
    >>5
    まだこんな馬鹿が居るのか
    86:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:09:17.31 ID:eW3oFVWt0.net
    >>5
    俺、役所の経済支援系の部署だけど、4月1回も定時で帰ってないんだが
    89:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:10:21.18 ID:Fr72qTeq0.net
    >>86
    だらだらやって生活残業稼いでるだけ
    民間では通用しない
    99:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:15:39.34 ID:1Wvwg9s7O.net
    >>89
    業務量に対して人員が少な過ぎる
    どんなに出来る奴が集中して仕事しても毎日定時には終わらんよ
    100:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:16:21.75 ID:9VBKu8rN0.net
    >>89
    当然民間と公務員両方経験した上で言ってるんだよね?w
    104:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:18:27.96 ID:j/xRp27y0.net
    >>89
    無職がそれ言っちゃ駄目だろ
    6:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:32:00.58 ID:qarC2EhT0.net
    大型連休直前でもバカフライかよ
    国民をなめてんのか
    7:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:32:06.29 ID:pR0Z7R5V0.net
    年度初めの月末は忙しい
    9:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:35:19.19 ID:0sH0O+530.net
    さすがに今日早上がりするやつはKY
    10:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:35:20.11 ID:cr38yPf/0.net
    超時空要塞プレミアムフライデー
    11:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:35:24.83 ID:vjPT8syj0.net
    GW前の発送業務でめちゃくちゃ忙しいのですが?
    60:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:57:55.80 ID:bNNOvfpi0.net
    >>11
    なんで?サービス業?
    13:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:36:33.20 ID:EawswZM+0.net
    個人の都合で早く帰れる訳ないわ

    そもそも会社がやらないと
    14:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:36:57.61 ID:hAIAtqoB0.net
    まだやってたのかw
    15:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:37:19.02 ID:KJ13dTa10.net
    労働者不足なのにプレミアムフライデーw
    嫁の職場ですらあり得ないわw
    16:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:37:58.70 ID:hAIAtqoB0.net
    今日はみんな忙しいだろ
    18:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:41:54.31 ID:XmgIpTra0.net
    良かれと思い無理にGWに間に合わせて終わらせる⇒GW中に炎上⇒呼び出し・・・があるかもしれん。
    工場のある中国は仕事だからな。 後ろ向きだが今日はプレフラにするか。
    19:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:43:11.89 ID:b2JrXxVh0.net
    プレミアム残業デー←結論
    37:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:48:00.55 ID:VQtpEyhH0.net
    >>19
    毎日がプレミアム
    20:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:43:53.69 ID:91P1J8CN0.net
    公務員の人だって休んでられないだろ。
    「書類を確実に破棄したか」の確認で大忙しだと思うぞ。
    面会の証拠メモとか日報とか、隠したいものがポロポロ出てきてるからなぁ。

    ところで、この「ニュース」の元記事はどこかな?
    29:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:46:33.59 ID:R5+Nv7ip0.net
    >>20
    あの日報隠したいとこなんてあったか?
    21:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:44:12.68 ID:h+M/LK6U0.net
    焦って仕事するとろくなこと無い

    今日もいつもどおり働きますわ
    27:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:46:21.38 ID:nTXDW8di0.net
    >>21
    そうさ
    22:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:44:14.01 ID:IdaB8DLH0.net
    すっかり忘れていた俺が通りますよww
    23:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:44:52.73 ID:rid2hvK00.net
    パートでも早く終われませんが…?
    24:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:44:54.55 ID:hKL6yamT0.net
    プレミアムフライデーとか言い出した奴は世の中舐めてる。
    どんどん働かせて税金納めさせるべきだ。
    ナマポで養って貰う予定があるからなw
    25:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:45:42.33 ID:eSC3qQ+T0.net
    プレミアムフロイデ-ではないの?
    26:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:45:43.98 ID:UhhxWsr00.net
    GWも普通に仕事だ
    そういう業種やで
    28:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:46:24.38 ID:31uGvWWm0.net
    みなさまゴールデンワークの予定はきまりましたか?
    30:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:46:37.75 ID:KP3bGEMJ0.net
    消費をさせようと必死だな。
    32:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:46:54.91 ID:5orcMfKE0.net
    人手不足で休みなしです
    33:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:46:56.10 ID:ACSXH7zz0.net
    あほか
    暇人とちゃうわ
    34:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:47:04.90 ID:aajIGBxr0.net
    酒が少し安い日というだけの認識。外飲みしないからあんまり関係ないな
    35:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:47:18.66 ID:Kj6asViJ0.net
    プレミアムもくそも今日休みだし。
    36:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:47:39.18 ID:S0DvvYUx0.net
    月末は忙しいんだよ
    公務員でも窓口持ってる役所は帰るわけいかないだろうに
    経済産業省は馬鹿
    38:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:48:41.32 ID:Hg2suW+V0.net
    何も生み出さない職場は気楽にプレミアム
    39:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:49:17.34 ID:CGUq0uGV0.net
    よーし、今日は早く帰るぞー!
    40:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:49:21.44 ID:ynDA1n5/O.net
    GW明けから糞忙しいので、GW期間中にGW明けからの仕事に集中出来るように他の仕事を潰します
    41:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:50:14.08 ID:nJPwWFAF0.net
    覚えていても、会社に制度がないんだから意味がない
    もうやめたら?
    45:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:52:06.23 ID:NXL38KqF0.net
    覚えていますか?
    目と目が合った時をー
    47:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:52:35.04 ID:2YdwlHhr0.net
    24時間警備業務で忙しいんだよ
    48:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:53:20.69 ID:+kFHvKNV0.net
    プレミアムFridayなのにまっすぐ家に帰る奴w
    49:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:53:23.26 ID:zePJXxWlO.net
    >>1
    ゴールデンウイーク直前にそんな真似が出来るかよ!w
    50:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:54:15.72 ID:PW3oLQfF0.net
    もう、あきらめろよ
    51:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:54:29.73 ID:MzCkZ5Jp0.net
    テレビですら言わなくなった
    52:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:54:44.15 ID:1wWUzewr0.net
    なお先月
    53:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:54:45.32 ID:r8H2sRZ+0.net
    税金にたかる公僕は呑気ですな
    54:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:56:37.16 ID:kF/b4LHQ0.net
    早く帰れっつってんだから帰れよ無能ども
    55:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:56:59.97 ID:Ls/Xz/rG0.net
    これ本当に誰が考えたの?
    56:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:57:09.04 ID:6Hj9CV+h0.net
    静岡市はプレミアムFridayをなんたらかんたらって見掛けたが
    そんなに余裕のある自治体なんですね
    57:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:57:10.30 ID:MWDql9Yk0.net
    毎日残業でプレミアムにキツイデー
    月~土迄毎日残業だよ
    59:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:57:21.38 ID:Y5xU7GdeO.net
    自営業にはまっっっっっっっっっったく関係ない
    61:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:58:18.57 ID:RHE5v1+D0.net
    否定してる底辺なんなの?
    俺は毎月とれるからありがたい。取れない奴は無視すればいいだろ。
    92:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:12:35.39 ID:niKaWdcQ0.net
    >>61
    利用している人は1割らしいから、多くの人にとっては実感できない
    一方なんとなくイメージで公務員と大企業はがっつり恩恵に与っているように思える
    自分が使えず、もともと恵まれてる(ように感じる)層しか使えない制度を国が進めてるとなれば、
    存在を無視されてるような気持ちになるのではないかな
    64:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 06:59:54.72 ID:yupOL8vF0.net
    GW前の最後の営業日じゃねーかw
    マジで頭おかしいだろw
    65:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:00:08.44 ID:9+AEZBpU0.net
    おかげさまで本日で休み無しの12日間連続勤務ですわ。
    明日も出ろとか言われてるし、休めるのは多分二日後・・・もうアホかと
    71:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:01:30.35 ID:L9LKFMRq0.net
    >>65
    死ぬぞお前
    66:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:00:14.21 ID:tkMxIHmZ0.net
    今年からプレミアムフライデーは、会社が全休になった俺勝ち組
    しかし、嫁には内緒にしてる
    これからいつも通りに出勤するふりして、ネーちゃんと遊んできますw
    67:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:00:32.63 ID:7aoHDvui0.net
    今日もサビ残
    69:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:01:13.72 ID:artqlYRC0.net
    毎日プレミアムブラックデーだが
    74:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:02:29.71 ID:0gSC6JRb0.net
    あなたは、もう、忘れたかしら。
    荒井、注が、ドリフに居たことを。
    76:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:03:20.96 ID:Z8egRuIE0.net
    月末なんて青天井だぞ
    77:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:04:30.14 ID:xK/xaukK0.net
    連休前で鯖が早めに落とされるから19時には帰れそう
    78:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:05:23.14 ID:aD4XhQB70.net
    野党は17 連休 ニート並だね
    79:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:05:39.38 ID:5VMOrGyC0.net
    明日から9連休
    81:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:07:51.08 ID:8jcpUFPe0.net
    明日からゴールデンウイークじゃないか!?
    今日のプレミアムフライデーは無しだ!
    82:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:08:10.64 ID:mKqfiFZB0.net
    今日は12時間労働くらいかな?
    5月3日まで休みなし
    83:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:08:12.50 ID:PAHkujhs0.net
    これ決めたアホはどうしようもないな
    84:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:08:31.52 ID:UB2GPQI70.net
    納期遅れたら政府が責任取ってくれんの?
    85:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:08:55.57 ID:h/LNcKj00.net
    上級国民だけ早く帰れます。
    87:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:09:26.47 ID:JXI7rJeT0.net
    今週は8:30~22:00がデフォルトの勤務時間です
    88:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:09:34.21 ID:QMwey6xL0.net
    今日は午後勤務なんだが?
    90:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:11:17.76 ID:D5OmISxF0.net
    >>1
    政府の仕事は法制度化することお願いすることじゃねえんだよ糞バカ
    91:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:11:37.33 ID:GFr9oFyP0.net
    今夜も夜勤だよw
    93:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:12:44.38 ID:9ELJfDONO.net
    現実知らないニートが好き勝手ほざくなよ

    月末、しかも今月はG.W連休前
    このタイミングで早あがりできるのは、普段から別に居なくてもいいような末端の余剰作業員の一部ぐらいだわ
    メインメンバーや管理職は無理だから
    96:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:15:16.11 ID:FqEBv/sc0.net
    >>93
    視野の狭いアホがほざくなよ。
    そんなん業種によるわ。
    94:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:13:08.02 ID:LAYltEA00.net
    今日は有休とって休む日だろ
    97:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:15:27.57 ID:.net
    オレは今日から休み
    10連ぐらいしないと身体がおかしくなるからなw

    ま、のんびり下界でも見ながら過ごさせてもらうわ
    98:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:15:34.35 ID:9ELJfDONO.net
    怠け者の公務員どもが、自分達が休みたいから推し進めてるだけなのがみえみえ

    公務員は
    人数減らすか
    給与報酬を減額すべき
    101:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:17:02.91 ID:VK6kOF5M0.net
    あさから飲んでます^^
    105:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:18:32.54 ID:zePJXxWlO.net
    >>101
    俺も朝からリポビタンD一気飲み
    102:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:18:01.16 ID:keyBNkOo0.net
    休んで残業maxが一番お得なんだよなー
    103:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:18:27.18 ID:Eg8caiaN0.net
    公務員だろうがなんだろうが、店に来てくれるのは大歓迎
    106:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:19:25.64 ID:Wbd9FtDa0.net
    消費させたくても消費税が高いから誰も消費しないので意味がない
    107:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:19:59.29 ID:+opcDDjK0.net
    広告費を支払っただけで意味は無かったな…w
    108:名無しさん@1周年:2018/04/27(金) 07:20:53.80 ID:2bPB2Vlb0.net
    お国の命令だ
    15時に帰ろうぜ!


    帰れるか!ボケ

    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しさん2018年04月27日 07:45  ▽このコメントに返信

        意図はわかるが月末に設定するのが最高に頭悪い

        2.名無しAtoZ2018年04月27日 07:58  ▽このコメントに返信

        映画が安いよ。アベンジャーズ観にいこっと。

        3.ななし2018年04月27日 08:05  ▽このコメントに返信

        なーにがプレミアムじゃ
        やるなら罰則優遇つけて完全にやれや
        金曜納期やら短納期で金曜やらせるやつにも罰則つけろボケ

        4.名無しAtoZ2018年04月27日 08:14  ▽このコメントに返信

        税金使ってこんなアホな事考えた奴は死刑でいいと思う

        5.名無しAtoZ2018年04月27日 08:32  ▽このコメントに返信

        実際に霞ヶ関行ってみると良いよ
        国家公務員は高確率で帰ってるから

        6.2018年04月27日 09:21  ▽このコメントに返信

        祝日を増やせば良いじゃない
        6月と7月が祝日ないから2個増やせば楽になるかも

        7.名無し隊員さん2018年04月27日 12:13  ▽このコメントに返信

        今の若い奴で公務員になれたのはある程度頭が良いから
        その頭の良い奴らが忙しいって言ってんのに公務員になれなかった奴がブチブチ言ってるのはマジで滑稽だから辞めろ

        8.aa2018年04月27日 12:16  ▽このコメントに返信

        公務員ワイ今日はノー残業代デー
        定時退庁日だけど仕事はガッツリあるんだよ

        9.2018年04月27日 12:19  ▽このコメントに返信

        行政だって月末はクソ忙しい
        こんな制度考えたやつは処罰されるべき

        10.aa2018年04月27日 12:28  ▽このコメントに返信

        >>5
        国家公務員エアプやろ
        官僚は残業制限無いから現場は糞忙しいぞ
        政策の建前で強制退庁させられるだけで残った仕事は後日死ぬほど残業して消化するしかない
        昔と違い官僚に旨味がないから有能が逃げてるのが現状

        11.名無しAtoZ2018年04月27日 14:14  ▽このコメントに返信

        プレミアムフライデーには、早々に会社からドロンして
        E電で渋谷のバスケットボール通りにでも行き
        ナウなヤングらしくフィーバーするんだ。

        12.名無しAtoZ2018年04月27日 14:17  ▽このコメントに返信

        ※10
        だよな、なんせ能書きばかり一人前のボンクラばかりなんで
        普通なら時間内にできる仕事量でも、残業しなきゃこなせない
        でも、無縁なキミは知らんだろうけど、そういうのを補完・補助するために
        いるはずの無いバイトがいてさ、彼らに丸投げするとかで
        案外仕事も減らせるんだぜ

        13.名無しAtoZ2018年04月27日 14:22  ▽このコメントに返信

        ※7キミ凄く馬鹿だね、今の若い人(若いってことで20歳代と仮定するけど)=ユトリ世代
        つまり世代丸ごとで、その前の世代よりも出来が悪いというのが、まず前提になる
        その世代の中で優秀であっても、他世代から見ると凡人なんだよ
        凡人ゆえに、その上の世代ほどには仕事もこなせず、無駄に忙しいように感じてる
        というのが本当のところ
        公務員にもなれなかった馬鹿なキミに、理解できるかなぁ(^^

        14.名無し2018年04月27日 15:12  ▽このコメントに返信

        プライスレスレ残業デー(サービス残業)

        15.2018年05月02日 22:02  ▽このコメントに返信

        ※13 まあどう考えても君よりは優秀だよ

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金