1:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 00:56:40.13 ID:GiVLdktq0.net
    今日ファミレスで店長出せって怒鳴ってるおっさんいたんやけど意味あるのか?
    2:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 00:57:02.09 ID:TlYK/Srea.net
    そりゃガイジだよ
    3:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 00:57:34.12 ID:jVETITNb0.net
    その場で一番偉いやつをイジメないと快楽にならんからな
    4:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 00:58:07.72 ID:GiVLdktq0.net
    >>3
    しょうもないなぁ
    恥ずかしいやつやな
    クレーマーってなんで店長呼ばせるの?
    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518796600
    5:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 00:58:13.93 ID:7o42z8NQ0.net
    なんで下っ端に文句言わなアカンねん
    最高責任者だせや
    6:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 00:58:53.45 ID:GiVLdktq0.net
    >>5
    店長に言っても意味ないと思うんだよなぁ
    店長にキレても本人にはノーダメやん
    7:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 00:59:21.84 ID:NXxxeEcH0.net
    偉い奴を屈服させるのが快感やからやで
    9:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 00:59:48.06 ID:GiVLdktq0.net
    >>7
    いうほどファミレスの店長偉いか?
    12:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:00:32.44 ID:M4lHmWWt0.net
    >>9
    そいつにとっての王様レベルが店長なんや
    8:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 00:59:30.53 ID:M4lHmWWt0.net
    王様は王様と話したいんや
    10:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:00:20.80 ID:GiVLdktq0.net
    >>8
    店長とクレーマーどっちも王様じゃなくて草
    11:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:00:30.95 ID:O9W2kJAm0.net
    大概穏便に済まそうとしとるが迷惑な客にははっきり帰ってくれって言えないんかな
    もう来なくていい客やろ
    14:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:01:44.50 ID:GiVLdktq0.net
    >>11
    ワイも思ったわ
    すげーうるさかったしはっきり言えばいいのになぁ
    16:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:02:53.73 ID:3lRF6V6s0.net
    >>14
    本部「へこへこしろ」店長「はいナリ」
    店長「へこへこしろ」店員「はいナリ」
    18:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:03:28.09 ID:GiVLdktq0.net
    >>16
    ほんと無能
    13:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:00:57.07 ID:3lRF6V6s0.net
    どこにクレームあるかによるやん
    あと下っ端にいってもみんなノーダメージやからやろ
    15:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:02:06.76 ID:GiVLdktq0.net
    >>13
    店長に言うとダメージあるんか?
    17:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:03:22.22 ID:NRvSfH0H0.net
    下っ端に言っても効果ないからやで
    22:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:04:03.50 ID:GiVLdktq0.net
    >>17
    たぶん店長に言っても効果ないやろ
    その場やり過ごして終わりやん
    21:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:03:56.95 ID:KcY+NUPTd.net
    ワイもコンビニのバイトで店長呼べって怒られたことあるわ
    24:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:04:24.10 ID:GiVLdktq0.net
    >>21
    かわいそう
    何があったんや?
    61:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:12:11.79 ID:KcY+NUPTd.net
    >>24
    客はチャラめの男女(おそらく母と息子)

    レジをうちながらタバコ(2種類、番号でなく銘柄を言われた)頼まれる

    ワイが返事せずにタバコ取りに行ったらその後説教タイム
    23:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:04:22.13 ID:M4lHmWWt0.net
    クレーム処理上手いやつは下手に出て相手がやらかすの待ってるんやで
    脅迫とかしたら警察呼んでおしまいや
    25:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:04:50.75 ID:EvbCPGjjd.net
    なんやねん効果って()
    自分の一言でそんなに何かに影響を与えたいのかね
    29:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:06:28.47 ID:3lRF6V6s0.net
    >>25
    そらそうやろ
    意味も無くストレス発散や!って吼えてるほうが1.3倍くらいガイジやぞ
    26:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:05:33.82 ID:5xDxdn3Z0.net
    お客様は神様ではありません、取引相手です
    よって、こちらの提示にしたがっていただけないのであればお帰り願う他ありませんが?
    28:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:06:11.50 ID:GiVLdktq0.net
    >>26
    こんな有能みたことない
    ほんまにおったらええな
    31:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:07:01.96 ID:3lRF6V6s0.net
    >>28
    所詮妄想や
    個人経営とかならともかく
    27:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:05:43.85 ID:GiVLdktq0.net
    まぁクレーマーの気持ちはワイにはわからんなぁ
    クレームなんてつけたことないし
    30:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:06:44.15 ID:NiZJRzIp0.net
    店長が嫌な思いさせられたのはその店員のせいになるから
    36:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:08:29.28 ID:GiVLdktq0.net
    >>30
    店長が怖い人なら怒られるんかな
    それを狙ってんのか
    32:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:07:25.61 ID:Xp6metQZd.net
    じゃなんJ民に文句言いたいときは誰を呼び出せばええんや
    45:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:09:27.38 ID:u3zZ7VNp0.net
    >>32
    弁護士
    33:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:07:33.15 ID:3lRF6V6s0.net
    でも二郎系の店長がたまにこういうのやめろって言うと君らキレるよね
    42:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:08:53.46 ID:5xDxdn3Z0.net
    >>33
    店に不利益を与えたならともかく、ラーメンくらい好きに食わせろよ
    55:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:11:15.76 ID:3lRF6V6s0.net
    >>42
    そこまで厳しいのじゃなくてや
    例えばマシマシにして残されるのいややから無くしましただけでも君ら切れてたやん
    別におかしいことはいってないし当然店長の裁量の範囲内だと思うんやけど
    34:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:07:50.84 ID:6pk0asJR0.net
    ちょっと遅かったんちゃう?
    35:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:08:00.96 ID:x5a2Pgojd.net
    本部にメールが一番ダメージ与えられるのにな
    48:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:10:05.03 ID:viDdJb760.net
    >>35
    マネージャーと店長と責任者に三重で叱られるからやめちくり~
    37:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:08:34.26 ID:3f67bwP/0.net
    今どこも人手不足やし、迷惑クレーマーは他所の店に行ってもらって暴れてもらったほうがよくないか?
    38:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:08:35.86 ID:Ye+Ou6Gd0.net
    最近は毅然とした対応取る店増えてるやろ
    反撃されたらあいつら確実にひるむからな
    59:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:11:49.41 ID:2hQvlnBE0.net
    >>38
    ちょっと流れ変わってきてるよね
    うちも変な奴は出禁にして構わないになってきてるわ
    39:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:08:38.26 ID:2YjwGz3rd.net
    クレーマーの近くで舌打ちしたり気分わりーなって聞こえるように言うのすこ
    40:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:08:42.28 ID:fRRLHirX0.net
    マウント取りたいんやから取れる範囲での最強選びたいんやろ
    41:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:08:43.75 ID:p8QtINCHF.net
    自分はクレーマーじゃないと言う奴は大抵クレーマー
    43:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:09:00.58 ID:viDdJb760.net
    ワイ有能、騒ぎが大きくなる前に責任者へ擦りつけるファインプレー
    ワイは逃げれるし
    店長は騒ぎが大きくなる前だから対処しやすいし
    クレーマーもやりたいことをできるし
    win-win-winや
    44:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:09:25.67 ID:pw1umwHM0.net
    クレーマーの職場特定して後日クレームつけに行くのホント楽しい
    46:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:09:54.48 ID:GiVLdktq0.net
    >>44
    探偵かな?
    50:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:10:22.94 ID:NiZJRzIp0.net
    >>44
    ど田舎やと特定の作業すらいらん
    翌日にはおばさんネットワークで話題になる
    47:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:09:58.11 ID:3lRF6V6s0.net
    いやワイも一瞬チェーン店でバイトしたことあるけど
    クレーマーは大概頭おかしいだけでストレス発散とかいびろうとかってのメインじゃないで
    いや間違いなくあるけどそういうの混じるのは途中からや
    49:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:10:17.93 ID:NXxxeEcH0.net
    やっぱりJボウイたちもスカッとジャパンにでも出てきそうなの期待してんじゃん
    57:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:11:20.60 ID:viDdJb760.net
    >>49
    期待はするで
    でも実際にいないヒーローを期待するのと
    その居ないヒーローを居たと嘘をつく違いは大きいぞ
    66:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:13:19.89 ID:3lRF6V6s0.net
    >>49
    ワイはそういうキチゲェのおっさんにお前のほうがどう考えてもうるさいぞってつっこんだら
    二人まとめて退店させられたで
    52:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:10:48.01 ID:Ye+Ou6Gd0.net
    ジジイとリーマンの害悪率やばいわ
    丁寧なジジイは多いけど丁寧なリーマンはほとんどいない
    56:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:11:15.94 ID:GiVLdktq0.net
    >>52
    仕事で疲れてるんやろ
    たぶん
    67:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:13:21.75 ID:Ye+Ou6Gd0.net
    >>56
    疲れてるからって人に当たったらいかんでしょ
    74:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:14:19.82 ID:GiVLdktq0.net
    >>67
    確かに八つ当たりはアカンよな
    71:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:13:48.84 ID:pw1umwHM0.net
    >>52
    ほんこれ
    逆に土方とか明らかにパリピの奴のほうがやさしい
    人は見かけによらんやなって
    78:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:15:23.16 ID:Ye+Ou6Gd0.net
    >>71
    リーマンは笑顔がないわタメ口率も高いし
    常にぶすっとした顔してるし生きてて楽しいんかあいつら
    60:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:11:52.62 ID:XRYx2NlOa.net
    偉い人間に頭下げて貰って優越感を得る
    自分が一番特別な人間だって思い込みたいだけ
    ガチ苦情なら直接クレームいれるだけ
    しょうもない人間ほど上を呼びたがる
    64:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:13:00.19 ID:GiVLdktq0.net
    >>60
    なるほどなぁ
    痛いおっさんなんやな
    85:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:16:18.94 ID:XRYx2NlOa.net
    >>64
    痛い人間には関わらん方がええで
    スカッとジャパンみたいな正義感あるのは素晴らしい事だけど、今は執念深い人間が多すぎる
    62:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:12:33.12 ID:3GHxxR0U0.net
    確かによく考えると謎やな
    店長もその上の奴らに従って働いとるだけやのに
    68:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:13:24.37 ID:zJclaHNla.net
    クレームコレクションして社員同士で自慢大会するワイの会社は異端なんか
    ちな飲食
    72:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:13:50.40 ID:viDdJb760.net
    >>68
    ワイもするやで
    75:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:14:43.42 ID:zJclaHNla.net
    >>72
    おっ同業者かな
    70:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:13:42.10 ID:onBv9Jgzd.net
    結局はさっさと失せろゴミとか二度と来るな死ねゴミみたいな対応が正解だよな
    76:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:15:11.76 ID:GiVLdktq0.net
    >>70
    そんな店があったらええな
    73:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:14:07.45 ID:4N4QrRnS0.net
    メールでクレーム送ってくるやつって枕詞のようにネットに晒すって書いてて草生えるわ
    なお誰も晒したやつはおらんもよう
    81:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:15:47.78 ID:zJclaHNla.net
    >>73
    クレーム言ってきたやつに
    「どうせネット掲示板に書き込むんでしょw」
    って言ったら発狂してて草
    84:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:16:18.71 ID:1MytCC+0d.net
    >>73
    晒したらキチガイ扱いされるのは自分なのにバカだよね
    80:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:15:37.18 ID:KsRyJdHT0.net
    店長の土下座はインスタ映えするやん
    82:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:16:06.56 ID:GiVLdktq0.net
    ていうか過剰サービスすぎるんだよなぁ
    ファミレスとかコンビニなんて安い買い物だしサービス料払ってないやろ?
    接客求めるのはなんか違う気がするなぁ
    98:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:18:48.06 ID:zf4uF6qLd.net
    >>82
    まあ気に入らんってだけであることないこと広められたらめんどいしな
    83:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:16:11.91 ID:gDaZ6lhk0.net
    最初の3年位は泣いてたが、管理職ポジになって屁でもなくなった
    クレーマーは知らんのか、上の奴になればなるほど慣れててノーダメやぞ
    93:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:17:35.66 ID:GiVLdktq0.net
    >>83
    なんかかっこいいンゴねぇ
    87:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:16:27.54 ID:rE3FTVLV0.net
    そらお客様は神様なんやから
    一番地位が高い店長と話すんやで
    95:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:18:33.24 ID:TlYK/Srea.net
    >>87
    ガガイのガイw
    88:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:16:36.57 ID:FxGHLaXA0.net
    隣の芝は青いっていうししゃあないやろ
    89:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:16:39.26 ID:AHMb2KP90.net
    クレームしてる時間勿体無いやろ
    友達とか彼女と遊ぶ時間減ってまうやん
    90:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:17:07.30 ID:mAZ4FdtK0.net
    バイトに怒ったところで何も得られないからな
    97:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:18:45.92 ID:pw1umwHM0.net
    クレーマーって寂しいやつ多いから
    仲良くしたら意外とチョロかったりするよな
    103:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:20:47.15 ID:2hQvlnBE0.net
    >>97
    仲良くせんでエエ
    角田美代子みたいなのにつけ込まれるで
    100:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:19:07.19 ID:NiZJRzIp0.net
    わいは本社に無能店員おるから改善してくれって陰湿メールして終わり
    101:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:19:36.94 ID:3lRF6V6s0.net
    まあでもクレーム慣れた話する奴も偶に行き過ぎてることあるけどな
    しょっぱなレッテルはって真面目に話聞いてないとか
    クレーマーの妄想のなかの店長、店員そのものになってしまってる
    102:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:19:47.41 ID:6T5KUF7j0.net
    店長呼んで怒鳴り散らすようなクレーマーの場合発端はこっちのミスであっても
    その後には店長や他の店員から怒られるより変な客に当たっただけだから気にするなって言われるような場合多いし
    もしかしてミスしたバイトにとっては味方なのかも?
    105:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:21:23.00 ID:Ye+Ou6Gd0.net
    家電量販店で切れてるのってほぼ確実にジジイで草生えるわ
    106:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:21:37.92 ID:GiVLdktq0.net
    ていうかクレームとかって警察よんだらいかんのか?
    帰れって言っても帰らなかったら警察呼べばええんやないの?
    108:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:22:37.92 ID:NiZJRzIp0.net
    >>106
    監督の抗議○分以上は退場みたいに
    業務妨害になるラインもあるやろな
    110:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:23:20.79 ID:NL8Y67nz0.net
    >>106
    呼んでええんやで、大体は警察来る前にビビって逃げてくけど
    116:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:24:33.34 ID:zf4uF6qLd.net
    >>106
    ええと思うけどそれでさらに不毛な時間取られる可能性あるから平謝りした方が早いって考えやろな
    107:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:21:49.84 ID:1cHfl1IId.net
    てかそもそも何にクレームつけるんや?
    飯頼んで出てくるのあまりに遅かったらまだすかー?って催促したらいいだけやし
    商品に不備があったら理路整然と話して交換してもらえばいいだけやし
    安もんならしゃーないからもう一つ買えばいい
    ギャーギャー騒ぐ人がさっぱりわからん
    ワイがテキトーすぎるの?
    113:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:23:44.86 ID:4N4QrRnS0.net
    >>107
    99%の人は流すんやけど残りのガイジがね
    114:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:23:50.33 ID:Ye+Ou6Gd0.net
    >>107
    ボケ始まってるとめっちゃ怒りっぽくなるからな
    ジジイが切れてるのは大体それやと思うわ
    わからないことがわからないような状態に陥ってて恐慌状態なんやろ
    109:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:23:07.55 ID:pw1umwHM0.net
    >>107
    弁当注文したら頼んだやつ足りなくてお店電話したら
    今忙しいから取りに来いって言われたときはキレた
    115:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:24:17.57 ID:rHuvGQSXM.net
    ネットだと東芝クレーマー事件がきっかけやな
    あれの所為でイキがるヤツが増えた
    118:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:25:50.66 ID:z9f97wJBM.net
    30代リーマンは会社から貰ったストレスを店員にぶちまけるのやめーや
    119:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:26:21.36 ID:/ftBan/L0.net
    大卒2年目でフロア責任者になったのに、クレーマーのババアに「責任者呼んでよ!あなたみたいなアルバイトじゃ話にならない!」って言われて草
    122:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:27:51.91 ID:vy8rNFdFM.net
    夏休みにじいちゃんと混んでるところに食事に行くとイライラしだして何回も店長呼べ!と怒鳴り散らしてた
    恥ずかしかったわ
    123:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:27:54.72 ID:rHuvGQSXM.net
    あんまり年齢関係ない気がするけどな
    おかしいヤツはどの年齢層にもおるで
    124:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:28:09.50 ID:gFd5N7D8a.net
    三大クレーマーの口癖
    「店長だせ!」「急いでんだからはやくしろよ!」
    あとひとつは?
    127:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:29:00.30 ID:Ye+Ou6Gd0.net
    >>124
    誠意見せろやろなぁ
    128:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 01:29:41.10 ID:pw1umwHM0.net
    >>124
    この前はやってくれた

    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2018年03月15日 01:40  ▽このコメントに返信

        お前は機械音声かってレベルのマニュアル対応でオウム返し&たらい回しくらった
        責任者来たらあっさり終わった

        2.名無しAtoZ2018年03月15日 02:16  ▽このコメントに返信

        チェーン店の店長呼んで何をしたいんだろうな

        3.2018年03月15日 02:25  ▽このコメントに返信

        これからは店長の前に警察が来る店増えるぞ

        4.名無しAtoZ2018年03月15日 02:49  ▽このコメントに返信

        クレーマーってレッテル貼りして叩いてるだけのゴミが多すぎて草
        仕事には責任がある。ファミレスでグラタンがぬるかったり、コーンスープがぬるかったり、ハンバーグがぬるかったり、天津飯を食べ進めていたら皿の底にカッピカピの焼きそばが張り付いてたら嫌だろ?ん?

        そういう時に店長呼ぶんだよ。「何してくれてんの?」って。バイトに言ってもしょうがないだろ?アホなのかな?ワロスwwww

        5.2018年03月15日 02:49  ▽このコメントに返信

        責任者だからだよ

        6.名無しAtoZ2018年03月15日 03:02  ▽このコメントに返信

        イッチは元コンビニの無能店長っぽい

        7.名無しAtoZ2018年03月15日 03:14  ▽このコメントに返信

        企業系同人イベントのスタッフやってるけど、やらかしたサークルが逆ギレすると
        時々「社員を呼べ」って言ってくるんだが、当然ながら社員も同じ対応しかしない。

        8.名無し2018年03月15日 03:55  ▽このコメントに返信

        クレーマーの本質はかまちょだよ

        9.2018年03月15日 04:23  ▽このコメントに返信

        気に入らないなら行かなければいいだけじゃん。
        クレームなんて時間の無駄!
        サービス業の責任なんて客が来るか来ないかであって それを考えるのが店の仕事。
        客がどうこう言うのは筋違いだよ。

        10.名無しAtoZ2018年03月15日 04:37  ▽このコメントに返信

        クレーマーが来たら全部録画してネットで流せばいい
        どっちが正しいかは世間が判断してくれる
        クレーマーにもリスクを負わせろ

        11.VIPPERな名無しさん2018年03月15日 05:36  ▽このコメントに返信

        レンジで温めるラーメンとパック飲み物とゼリーを買ったら箸もスプーンもストローもなかった
        仕事の休憩だったから困ったけど誰でもミスはあるしと思って我慢した

        数日後同じ人に同じ対応されたからさすがに文句言った
        お付けしますか?と聞いといてなんで入れないん?前回もだよ
        と言ったら凄い謝ってたからもうないだろう

        数日後、また同じ対応された

        コンビニでバイトしてる奴なんてこんな程度の人間なんだから文句言っても無駄

        12.2018年03月15日 06:55  ▽このコメントに返信

        バイトに言ったって対応は店長なり上司の指示を仰ぐんだろうから上の奴に直接クレーム言った方が効率的じゃんか

        13.名無しAtoZ2018年03月15日 07:20  ▽このコメントに返信

        会社の改良点のクレームとただDQNの沸点の低さから来るクレームは違うやろ
        後者の場合を無視しなかったからクレーマーがのさばるようになった

        14.2018年03月15日 07:21  ▽このコメントに返信

        ※11
        まぁそうなんやろけど
        寛大な心持ってる割にはキレとるやん君
        そら無能が悪いけど、ぶっちゃけ何回箸忘れたって大した問題じゃないねん、入れてくれてないよ〜って毎回言えばええだけや
        自分は自分で思うより狭量やってこと自覚しといたほうがええよ

        15.2018年03月15日 07:25  ▽このコメントに返信

        秒で警察呼んでええんやで、恐喝でも営業妨害でもいい
        毅然とした態度だと周りにいたマトモな客の信頼も得れる、クレーマーに時間割くよりずっと客のためになる

        16.名無しAtoZ2018年03月15日 08:04  ▽このコメントに返信

        ※15
        そのクレーマーが本部に通報すると、本部は対応面倒臭がって現場が悪いことにするんやで
        毅然とした対応としたとこで後ろから撃たれるんだから、そりゃ現場は無抵抗で殴られるようになるで

        17.2018年03月15日 10:11  ▽このコメントに返信

        コンビニでジジイがレジでイチャモン付けてた時に
        買い物終わったんならさっさとどけろよ、おめーも客の迷惑考えれんのか?
        って追い払った事ならある
        クレーマーも所詮人間だから予想外の事してやればビビって逃げるよ

        18.2018年03月15日 14:01  ▽このコメントに返信

        ※10
        それ、クレーマー側が正しかったら、ネットで拡散した全てを店側が責任もって消去するんだよな?
        出来ないなら、リスクを負わせたのではなく、将来にわたる実害を与えている。
        損害賠償と慰謝料請求されるな。
        バカはこうして大事にするからバカを見るんだな。

        19.名無しAtoZ2018年03月16日 02:10  ▽このコメントに返信

        ※18
        そういう釣り好きだよ

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金