1:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:12:28.37 ID:0.net
    お前らワンチャンあるぞ!







    2:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:13:46.20 ID:0.net
    1番左がいい
    3:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:14:36.77 ID:0.net
    いや最近前髪が薄くなってきてさ…
    4:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:17:15.46 ID:0.net
    毎日はやだな
    老けた男が化粧した結果wwwwwwwwww
    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510269148
    5:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:17:36.28 ID:0.net
    光量はイコールで撮って欲しかったな
    6:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:21:55.17 ID:0.net
    これに時間どれくらいかかるんだ
    7:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:22:11.74 ID:0.net
    >>1
    男の化粧はキモイし女からも嫌われる
    75:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 14:25:26.12 ID:0.net
    >>7
    まんさん嫉妬してんだろw
    化粧したら男のが可愛くなるからなw
    8:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:27:24.15 ID:0.net
    1枚目はしてない方がかっこいいよ
    9:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:28:54.36 ID:0.net
    4枚目とか見るとほんと化粧って信じられないよな
    10:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:29:49.42 ID:0.net
    hydeとかGacktは毎日こんな感じやで
    11:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:33:18.53 ID:0.net
    一枚目は小田さくらと同じ涙袋メイク
    12:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:34:10.84 ID:0.net
    ビジュアル系は驚愕する
    13:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:34:49.33 ID:0.net
    ジャガーさん馬鹿にすんな
    16:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:46:22.96 ID:0.net
    てか増えてるの2枚目だけじゃん
    17:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:46:52.83 ID:0.net
    アフター明るく撮るなや
    18:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:50:02.53 ID:0.net
    俺たちと比べるとベースの時点で違い過ぎるだろ
    キモさが無い
    20:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:51:40.89 ID:0.net
    >>18
    少なくとも全員髪の毛あるしな
    19:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:51:23.04 ID:0.net
    男も化粧する文化が根付けばいい
    普段女がどれだけ自分を偽り他人を欺いてるか思い知らせてやれ
    21:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:52:21.15 ID:0.net
    一番下見るとイケメン俳優つってもこんな奴いるんだろうな
    22:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:52:47.20 ID:0.net
    人工の涙袋は気持ち悪いだけだわ
    23:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:56:03.40 ID:0.net
    一番下イケメンかどうかは謎だが若返りすぎだろ
    40代から20代になってるじゃねーかどうなってんだ
    24:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:57:32.17 ID:0.net
    二人目の人、片山ゆうちゃんに似てる
    25:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 08:57:49.65 ID:0.net
    これで俺もイケメンになれりゅううううううううううう
    26:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:01:32.61 ID:0.net
    三枚目四枚目の男はTwitterに写メ乗っけてるヤリチンにいがち
    そうかあいつら化粧してんのか
    28:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:06:17.62 ID:0.net
    ハゲに化粧して出直して
    29:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:09:03.89 ID:0.net
    フォトショで加工だろ
    30:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:12:43.21 ID:0.net
    よくよく考えたら俳優もジャニもホストもビジュアル系バンドもあいつらみんな化粧してんじゃん
    化粧してる男ばっかりモテるってことは普通のおじさんである俺たちも化粧すればモテるんじゃないか
    31:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:15:07.37 ID:0.net
    2枚目はゆうちゃんかよ
    32:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:15:30.12 ID:0.net
    ば、ばれたか
    33:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:18:14.24 ID:0.net
    最後すげぇ
    34:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:18:20.88 ID:0.net
    そのチャンスさえ掴めないのが俺たちなんだぜ
    35:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:18:35.72 ID:0.net
    光で後ろの壁の色変わってるんですけど
    36:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:19:11.08 ID:0.net
    イケメンになれば田口みたいな女がホイホイ来るんだろ
    37:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:26:03.54 ID:0.net
    こういうのって写真だからいいが実際見ると顔に絵描いてますって感じで不自然だからかな
    38:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:26:53.08 ID:0.net
    >>1
    化粧より髪があることが羨ましくて発狂しそう
    39:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:40:44.29 ID:0.net
    握手会には男もメイクしていこう
    40:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:49:12.96 ID:0.net
    眉毛整えて眉尻ちょっと書いたり化粧水つけて下地塗るぐらいならやった方がいいと思う
    アイプチしてカラコンしたらもう一線超えてるけどそれで自然ならいいんじゃない
    41:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 09:55:57.01 ID:0.net
    >>1
    一番下はMATT桑田みたいだな
    整形疑惑あるけど意外とメイクだけでああなってるのか?
    42:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 10:21:22.95 ID:0.net
    散々指摘されてるが同じ明るさ同じ表情で撮れ
    44:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 10:28:26.20 ID:0.net
    最後以外はあんま詐欺感ないな
    45:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 10:29:25.86 ID:0.net
    近くで見るとバレる余計気持ち悪がられるだけ
    47:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 10:55:36.20 ID:0.net
    俺らだと化粧してカツラ被ってもこの写真のbeforeにすら達しそうに無いんだが
    66:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 13:31:02.43 ID:0.net
    >>47
    それな
    48:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:16:34.80 ID:0.net
    4枚目すげええええええ
    マジで雰囲気が別人じゃねえか
    49:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:22:02.20 ID:0.net
    髪があればどうとでもなるのか
    神っていないんだな
    50:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:23:16.46 ID:0.net
    >>1
    最後www
    51:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:23:49.69 ID:0.net
    4枚目CHEMISTRYだよな
    イケメンかはさておき普通にモテそう
    52:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:24:46.84 ID:0.net
    俺アイプチなしでも二重キープできるんだけど風呂入ると元に戻る
    53:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:26:14.86 ID:0.net
    ベテランのロックバンドの話じゃないのか
    54:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:27:56.84 ID:0.net
    スッピンで勝負する男
    化粧で化ける女
    55:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:28:48.00 ID:0.net
    すぐ整形だーって言いたがるやつよ
    化粧を変えるだけでどれだけ顔が変わるのか理解できたか?
    56:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:29:54.21 ID:0.net
    ビジュアル系の男も
    メイク落としてすっぴん風でもあれ化粧してるからな
    58:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:35:52.37 ID:0.net
    >>56
    わたしすっぴんなの~って薄メイクしてる女と同じか
    57:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:33:45.25 ID:0.net
    一重瞼はアイプチ使うと劇的に人相が変わるから
    知り合いと街ですれ違っても気付かれないだろうな
    59:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 11:43:02.05 ID:0.net
    アナウンサーも化粧してる
    60:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 12:23:11.34 ID:0.net
    すごくね?

    61:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 13:06:24.12 ID:0.net
    化粧の仕方教えて
    俺ももっとイケメンになる
    62:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 13:11:51.15 ID:0.net
    一回化粧して六本木でも歩いてみたい
    63:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 13:14:05.14 ID:0.net
    毎度思うがビファーアフター同じ光で撮ろうよ…
    64:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 13:17:07.28 ID:0.net
    化粧前はむすっとしてるが同じ表情で撮ったらどうなるんや
    67:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 13:34:10.44 ID:0.net
    ハゲてる奴は諦めて短髪にしろよ
    68:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 13:37:05.07 ID:0.net
    顔が汚いと心も汚いとみたいな風潮やめて欲しい
    72:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 14:00:10.39 ID:0.net
    よく何でも整形って言う奴がいるけど
    化粧だけで別人になれるからな
    73:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 14:23:53.98 ID:0.net
    >>1
    四人目変わりすぎやろw
    74:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 14:24:16.82 ID:0.net
    表情の違いも大きい
    76:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 14:39:11.70 ID:0.net
    最後眉毛の形変わってる
    77:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 14:58:11.93 ID:0.net
    どっちも表情作れよ
    メイクしたあと表情作って卑怯じゃん
    78:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 14:59:12.77 ID:0.net
    1と4はやりすぎ
    79:名無し募集中。。。:2017/11/10(金) 15:09:27.59 ID:0.net
    化粧ポーチ買ってこなきゃ!

    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2017年11月14日 08:10  ▽このコメントに返信

        ありのままの自分(化粧)

        2.名無しAtoZ2017年11月14日 08:22  ▽このコメントに返信

        めんどそう

        3.名無し2017年11月14日 08:34  ▽このコメントに返信

        いや、髪型と表情と光量を変えんなよ。

        公平な比較にならねえ。

        4.2017年11月14日 09:04  ▽このコメントに返信

        モデルなら分かるんだけどね。
        コンシーラーとファンデーション、アイブロウを少しならまぁいいけど、自分の旦那がアイラインとかひきはじめたらと思うとすげー嫌だw

        5.名無しAtoZ2017年11月14日 10:38  ▽このコメントに返信

        化粧すると光が射してくるんでしょ

        6.2017年11月14日 11:23  ▽このコメントに返信

        1枚目の右が超タイプ!
        でも左(化粧前)は嫌だ…
        夜の時も化粧しててくれたらできる!

        7.名無し2017年11月14日 14:57  ▽このコメントに返信

        青髭ないだけでだいぶ変わるよなぁ

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金