1: フェイスクラッシャー(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:10:41.93 ID:vhgY/HfN0.net BE:508312455-PLT(12002) ポイント特典
    sssp://img.2ch.net/premium/1372182.gif
    no title

    トヨタ自動車は4月12日、米国ミシガン州デトロイトで開幕した「自動車技術会 国際会議」において、コンセプトカーの『uBox』を初公開した。

    uBoxは、トヨタと米国クレムソン大学の国際自動車研究センターの学生が、共同開発したコンセプトカー。国際自動車研究センターの「Deep Orange」と呼ばれるチームが主体となって、製作が行われた。

    uBoxは、米国で10-20代の若い世代、「ジェネレーションZ」をターゲットに開発。次世代の自動車購入層にアピールするために、ユニークなアイデアを盛り込む。

    車体には、カーボンファイバー複合素材やアルミを使用。サイドドアは観音開きとし、優れた乗降性を追求した。移動オフィスとしての利用に配慮し、最新の車載コネクティビティを導入。ルーフ全面をガラスとし、高い開放感を実現した。

    http://response.jp/article/2016/04/13/273487.html


    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460549441/

    2: ショルダーアームブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:11:05.88 ID:NcCs+Qnd0.net
    バカみたい


    3: オリンピック予選スラム(芋)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:12:19.23 ID:6FVChDdJ0.net
    no title


    12: ナガタロックII(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:15:42.46 ID:Dp0rYtrE0.net
    >>3
    SAITAMA( ・∀・) イイネ!


    35: 16文キック(家)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:23:14.00 ID:5a8PRTsr0.net
    >>3
    no title


    4: クロイツラス(庭)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:12:36.74 ID:gmhYzTgV0.net
    何か想像と全然違った


    5: カーフブランディング(関西・東海)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:13:05.83 ID:SpX+q2b3O.net
    カバみたい


    6: ジャンピングエルボーアタック(千葉県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:13:32.12 ID:lL5CkR+20.net
    だっせぇ
    同じコンセプトのホンダGEARを見習え!!!!
    no title

    no title

    no title


    17: ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:17:34.80 ID:QmcHHkyl0.net
    >>6
    だっさ


    22: バズソーキック(茸)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:19:14.45 ID:bcnguVIR0.net
    >>6
    さすがホンダ


    29: フライングニールキック(秋田県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:20:49.21 ID:GWw/CxSH0.net
    >>6
    同じコンセプトって これも学生デザインなの?


    32: ストレッチプラム(家)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:22:05.22 ID:XvcXg8B80.net
    >>6
    ダサすぎワロタw


    40: ダブルニードロップ(東海地方)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:25:07.04 ID:jnFhHtHEO.net
    >>6
    クレイ臭がのこってるね

    初代カローラを見比べろよ


    48: アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:27:52.64 ID:XHRzr1xS0.net
    >>6
    どっかにカポッてはまって抜けなくなりそうw


    52: エルボードロップ(福岡県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:29:54.26 ID:qlkKBSHg0.net
    >>6
    深海魚みたいw


    55: ファルコンアロー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:30:48.17 ID:l6uILFpH0.net
    >>6
    フォルクスワーゲンのパクリかな


    65: スパイダージャーマン(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:35:10.26 ID:XHhBtKs60.net
    >>6
    何か笑ってしまった
    街走ってたら和んでしまいそう


    69: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:36:46.07 ID:P6HO/pUL0.net
    >>6
    そらまめみたい


    72: レッドインク(岩手県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:43:48.41 ID:pPUAdrPS0.net
    >>6
    全然同じコンセプトじゃない件
    トヨタ見ろ、フロントグリルすら無いぞ


    74: 急所攻撃(鹿児島県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:43:57.80 ID:d6v31Dim0.net
    >>6
    リコール


    75: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:45:08.19 ID:c3yZ0bna0.net
    >>6
    それもう燃えたじゃん


    86: エメラルドフロウジョン(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:57:17.98 ID:/xa4CMH0O.net
    >>6
    もぐら?

    いいからトヨタは新しいセリカを作れや
    お願いしに本社に行くぞこの野郎


    91: ドラゴンスープレックス(山梨県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 22:01:00.83 ID:o3gLeIH50.net
    >>6
    よくぞライバル企業が商標登録してるネームを使おうと考えるもんだ


    92: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 22:02:52.08 ID:ILCvfDoS0.net
    >>91
    新聞配達か?


    93: ビッグブーツ(新潟県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 22:05:40.18 ID:sX6CearX0.net
    >>6
    こういう突起のないデザイン、洗いやすくて好きだわ


    7: 頭突き(catv?)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:13:53.59 ID:Hz6+nPPC0.net
    ゴルフ場とかにありそう


    84: ストマッククロー(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:55:57.97 ID:6kcP4iNA0.net
    >>7
    書こうとしたらあった
    これ


    8: オリンピック予選スラム(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:13:55.85 ID:U7DTMewj0.net
    掃除機みたい


    9: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:13:56.94 ID:4lsPNfYk0.net
    で、テスラに勝てるEVはいつ出すの?
    水素社会が敗北確定になったんだから、ピュアEVも出さざるを得ないんだけどさ


    10: マシンガンチョップ(福岡県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:14:22.03 ID:G+qh7H5W0.net
    コンセプトカーがそのまま出たためしがない


    14: ジャストフェイスロック(長崎県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:16:34.92 ID:OXC4NrcT0.net
    >>10
    コンセプトの意味わかってる?


    37: マシンガンチョップ(福岡県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:24:20.44 ID:G+qh7H5W0.net
    >>14
    だからそう言ってるじゃん


    11: 32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:14:40.37 ID:1gIBFlB50.net
    Bug car


    13: タイガースープレックス(家)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:16:21.58 ID:q2TNgVQJ0.net
    干物みたい


    15: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:16:51.52 ID:eli3DbSL0.net
    トヨタはトヨタでもどう見てもL&Fの方だろ


    16: シャイニングウィザード(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:17:34.01 ID:5vuFZX8/0.net
    おっさんだから良さがわからない。


    18: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:18:03.64 ID:b5c1GTLM0.net
    >>1
    まじウゼェ


    19: 中年'sリフト(catv?)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:18:21.23 ID:QdAd9Qbq0.net
    ワイパーがダサい


    21: フライングニールキック(秋田県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:18:57.42 ID:GWw/CxSH0.net
    学生のアイデアを実車にした感じか


    23: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:19:14.79 ID:vKXLScQA0.net
    これロケットランチャー装着したくなるよな


    24: ドラゴンスクリュー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:19:45.54 ID:ebPvnZss0.net
    なんやこれ。かっちょわる。


    25: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:20:03.26 ID:qb6lN0B50.net
    何でこんなライングネグネしてんだよ
    と思ったら樹脂製なのかよ、素人が作ったFRPパネルじゃねーんだからきっちりライン出ししろよ


    27: シャイニングウィザード(関西地方)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:20:39.46 ID:sdyET8fh0.net
    何この90年代の小学生向けのハイテクスニーカーみたいな感じの見た目は


    28: タイガードライバー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:20:44.98 ID:acXxOjoYO.net
    ステルスかよ


    30: 閃光妖術(東日本)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:20:53.55 ID:JQbwJTru0.net
    世界のトヨタ


    31: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:21:52.27 ID:UpO2Feqd0.net
    まあデザインは置いといて
    フロントの鉄骨みたいのはなんだろう


    78: 男色ドライバー(群馬県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:47:08.38 ID:G7YkLfax0.net
    >>31
    お前らが最近の車はピラーでかすぎ、視認性が悪すぎとか叫くから


    33: フェイスクラッシャー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:22:36.78 ID:QlOC87Iw0.net
    火星で見た


    34: ダブルニードロップ(東海地方)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:23:05.00 ID:jnFhHtHEO.net
    この30年
    デザインのトレンドはAピラーの角度


    36: アトミックドロップ(福井県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:23:20.31 ID:4CkLpqSj0.net
    一昔前のSF映画で月面を走ってそう


    38: ムーンサルトプレス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:24:46.41 ID:heopy9ZS0.net
    だから絶対発売しない様なデザインで発表すんなよボケ


    39: フライングニールキック(東日本)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:24:52.55 ID:gpZNanqh0.net
    しかし自動車メーカーは大変だな
    自動運転にEV、FCVに3Dプリンターにカーボン
    あらゆることやって全て成功しないと生きていけないんだからな


    41: 垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:25:21.54 ID:845fZuo50.net
    ワイパーデカ過ぎ


    47: カーフブランディング(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:26:57.66 ID:dEKPCFwN0.net
    >>41
    もっとツッコむとこあるだろww


    42: ランサルセ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:25:42.69 ID:aDFeJ0sY0.net
    確かに解放感はあるけど、これだと安全基準はクリアできないだろうな…
    あと前のベンツのAクラスみたいにカーブで転がりそうな予感がする


    43: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:25:46.55 ID:pHKwZWpn0.net
    小型SUVが好きなんだろうかな
    小型つっても3ナンバー幅くらいなんだろうけど、前後が短いな


    44: ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:26:15.32 ID:Kw9KK+1b0.net
    リコール出してんじゃねーよ
    糞会社が


    45: 魔神風車固め(宮城県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:26:38.60 ID:KOOLgouu0.net
    トヨタのコンセプトカーが実現しても実物と同じには・・


    46: アキレス腱固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:26:52.72 ID:0OFcB8Kv0.net
    観音開きで優れた乗降性を追求した
    誰でもも考えつく事を自慢げに話されてもな
    トヨタはお金を大切に使った方がいいのでは?


    49: キン肉バスター(広島県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:28:35.91 ID:QsgTKVpc0.net
    なんかスネ夫みたい


    50: タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:28:42.30 ID:bVWz/qlR0.net
    社名もうちょっとどうにかしろよ…


    51: ジャンピングエルボーアタック(千葉県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:29:04.74 ID:lL5CkR+20.net
    今時の若者はノートパソコン使わないからwwww
    no title


    59: キドクラッチ(茸)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:33:05.25 ID:0S9oxFHP0.net
    >>51
    お前いま何で書き込んでる?


    53: バックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:30:13.50 ID:De0nWoqP0.net
    前田敦子みたい


    54: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:30:44.65 ID:XzWhtNck0.net
    スズキのX-HEAD良かったのに


    56: ジャンピングパワーボム(禿)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:31:11.13 ID:WL2I47X50.net
    だからX-HEADはよ


    57: フルネルソンスープレックス(宮崎県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:31:17.60 ID:9Hb/OUEZ0.net
    マツダのロードスターはめちゃカッコよかったな

    一方トヨタは・・・


    58: 魔神風車固め(鹿児島県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:32:43.16 ID:PqOE1lUP0.net
    で、若者向けとか言っときながらクソ高いんだろ?


    60: ミドルキック(福岡県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:33:36.80 ID:/BKO05qg0.net
    ああ、形があれだ
    ダイハードでビルからバズーカ撃たれて
    炎上するやつ


    61: フライングニールキック(宮崎県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:34:46.99 ID:7yrL3aiX0.net
    馬鹿みたい


    62: 膝靭帯固め(京都府)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:34:51.87 ID:gB6+P+WQ0.net
    C-HRまだか


    63: フェイスクラッシャー(catv?)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:34:52.09 ID:9DVShR2B0.net
    角張った車が好きな人ってIQひくそうだよね


    64: ジャンピングエルボーアタック(千葉県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:35:06.52 ID:lL5CkR+20.net
    ホンダは早くGEARを市販化してくれーーーー
    これこそ若者向けなんだよ
    no title


    66: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:35:10.44 ID:3Btu1VGQ0.net
    お恥ずかしくて乗れなな


    67: 目潰し(茸)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:35:53.72 ID:lRSNivcv0.net
    タイムボカンで見たようなww


    68: フェイスロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:36:44.19 ID:HXbZc1kV0.net
    3歳児がデッサンしたのかよ


    70: 河津落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:39:40.21 ID:nvYo62Jl0.net
    将来Breaking Badがリメイクされたらウォルトがこれに乗るかも


    71: ジャンピングパワーボム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:43:37.20 ID:ln3RRUbC0.net
    これは流行る(老害トヨタ信者に)


    73: ときめきメモリアル(福岡県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:43:52.90 ID:WgO9Vq7x0.net
    何で運転手ドヤ顔なん?・


    76: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:45:14.92 ID:c4YObHz10.net
    ドアに大阪市清掃局とか書いてあったら似合いそう


    77: フェイスクラッシャー(WiMAX)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:46:37.54 ID:zhUjPL2L0.net
    クソ埼玉にクソ千葉が噛み付いてワロタw


    80: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:50:42.14 ID:eWJ5IkKv0.net
    コンセプトで一番良かったのはYAMAHAのSakura
    車はゲテモンばかり


    81: フランケンシュタイナー(栃木県)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:50:56.72 ID:vq3frpMs0.net
    ワイパー!


    83: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:55:23.31 ID:L4f54dTw0.net
    コンセプトカーって、結局実現しないからな...
    見たことあるのは糞ダサい比較画像だけ


    87: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 21:57:37.92 ID:asPg4kEd0.net
    あぁ、なんかドンドンどうでも良くなっていくな・・・。別の世界の話に見えてくるな・・・。



    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2016年04月13日 22:18  ▽このコメントに返信

        確かもっと格好いいSUVか何か市販バージョンで出してなかったっけ?

        2.2016年04月13日 22:26  ▽このコメントに返信

        くだらないものは良いから
        早くPodを売れと言っているだろ
        尻尾振る車なんだぞ

        3.2016年04月13日 22:31  ▽このコメントに返信

        こんなんに金使わず下請けに還元しろや
        ダサすぎる…

        4.名無しAtoZ2016年04月13日 22:32  ▽このコメントに返信

        でも10代とか20代前半は、既存の車をダサいと思ってるのでちょうど良いんじゃないの?

        5.三三七拍子2016年04月13日 22:34  ▽このコメントに返信

        ダセェダセェって意見はわかるけど
        逆に格好いい車って何や?

        6.名無しAtoZ2016年04月13日 22:51  ▽このコメントに返信

        ※5
        コルベット
        利便性は皆無だけど

        7.2016年04月13日 22:53  ▽このコメントに返信

        これが良くてジュークがダメとか言わせないよ

        8.名無しAtoZ2016年04月13日 22:55  ▽このコメントに返信

        【TPP】日本車輸入で米・カナダにセーフガード拡大の特例…TPP全章判明
        ttp://www.2nn.jp/bizplus/1446715165/

        報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
        参加国.総貧困化・労.働環境.悪化・支出.増加・ビザ大幅緩.和等全分野に影響多数
        ttp://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50

        9.名無しAtoZ2016年04月13日 23:02  ▽このコメントに返信

        >角張った車が好きな人ってIQひくそうだよね
        IQ低くなきゃ、初代MR2とか危険な車のれねーよ。

        10.鬼女速名無しさん2016年04月13日 23:05  ▽このコメントに返信

        ポリゴンみたい

        11.名無しAtoZ2016年04月13日 23:07  ▽このコメントに返信

        毎回できもしないコンセプトカー 見せられていい加減イラつくんだが
        一年以内に販売できない物だすな

        12.名無しAtoZ2016年04月13日 23:51  ▽このコメントに返信

        RSCをそのままのスタイルで発売してくれれば買うんだがなぁ・・・

        13.名無しAtoZ2016年04月13日 23:52  ▽このコメントに返信

        なにこれ、かっこわるい・・・

        14.ななし2016年04月14日 00:03  ▽このコメントに返信

        >>3のレースカーみたいなの格好いい

        15.2016年04月14日 00:24  ▽このコメントに返信

        ダサいて言ったら叩かれそう
        あとこれわざと海外メーカーの車とか言ったらカッコいいとか言う奴いそう

        16.名無しAtoZ2016年04月14日 00:27  ▽このコメントに返信

        きっとレーダーに映らないんだろう

        17.名無しAtoZ2016年04月14日 00:29  ▽このコメントに返信

        市販モデルの試作型としてのコンセプトカーと技術やデザインテーマ披露のためのコンセプトカーと2種類あるんだけど
        そこのところわかってないやつが大勢いるな
        後者は元からそんな車作る気ないんだから出なくて当たり前

        18.2016年04月14日 00:51  ▽このコメントに返信

        ぶつけて凹んでも目立たなそう

        19.名無しAtoZ2016年04月14日 00:53  ▽このコメントに返信

        ダッサ この一言に尽きる

        20.名無しAtoZ2016年04月14日 01:22  ▽このコメントに返信

        あそこの社員以外、かっこ悪いと思ってるよ。

        21.名無しAtoZ2016年04月14日 03:18  ▽このコメントに返信

        単なるポンコツwww

        22.名無しAtoZ2016年04月14日 03:59  ▽このコメントに返信

        ホンダのコンセプトカーって現行ゴルフじゃん

        23.2016年04月14日 04:23  ▽このコメントに返信

        コンセプトカーのデザインとかどうでもいいわ

        24.2016年04月14日 08:42  ▽このコメントに返信

        シュワちゃんのトータルリコールに出てた。

        25.名無しAtoZ2016年04月14日 23:40  ▽このコメントに返信

        *17
        理解できてない こいつ本物のバカ

        26.いろいろなし2016年04月15日 00:01  ▽このコメントに返信

        両方ともポケモンがモチーフみたい。
        どうせなら、毎年夏に公開されるポケモンの映画とタイアップしたら?

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金