1: クロイツラス(空)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 12:58:57.99 ID:/6MV3jQJ0.net BE:875259835-PLT(15000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/u_sii_naname.gif
    新型インプレッサの特徴は大きく4つ。(1)「スバル グローバル プラットフォーム」を採用した次世代モデルの第一弾
    (2)新開発の2.0L水平対向“直噴”エンジンを採用 (3)新デザインフィロソフィー
    「DYNAMIC×SOLID」を量産車として初めて全面採用 (4)アイサイトに後退時自動ブレーキを初採用したことだ。

    走りはスバル史上最高レベルへ

    先に発表された「スバル グローバル プラットフォーム(SGP)」は、スバル史上最高レベルの総合性能を目指し、「動的質感」の向上を図って開発された次世代プラットフォーム。具体的には、車体・シャシー各部剛性の大幅な向上
    (従来モデル比で1.7~2倍)や、重心高のダウン(同-5mm)、衝突エネルギー吸収率の向上(同1.4倍)などを実現しているという。

    また、サスペンション取り付け部の剛性アップに加え、リヤスタビライザーを車体へ直接取り付けることによって車体の
    揺れを従来モデル比で50%低減し、より快適な乗り心地を獲得している。操舵応答性やコーナリング性能は、
    アクティブトルクベクタリング(オプション)の採用によって、さらに高みへと引き上げられる。

    FB型として初の2.0L水平対向“直噴”エンジン
    新しいパワートレーンも注目だ。まずエンジンは、新開発のFB型・2.0L水平対向“直噴”ガソリンを搭載。型式こそ従来と
    変わらないものの、部品の約90%を刷新するとともに軽量化を実現し、出力と燃費の向上を両立している。最高出力は152hp。

    「DYNAMIC×SOLID」を初めて全面採用
    国内ユーザーにとって気になるのは、拡大したボディサイズだろう。新型インプレッサのサイズは、
    全長4460(4625)×全幅1777×全高1455mm。>>5ドア・北米仕様の数値。()内はセダン。従来モデルからは、およそ45mm長く、
    35mmワイドになり、10mm低くなっている。ホイールベースは2645mmから2670mmへ延長。
    25mmの延長分は、ほぼ後席レッグスペースの拡大に充てられた。
    no title

    no title

    no title

    no title


    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458791937/

    2: キャプチュード(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:00:36.14 ID:e4ya26Dh0.net
    これじゃない


    3: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:00:41.43 ID:hw5Iu9to0.net
    もうインプレッサじゃねぇw


    4: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:02:01.02 ID:k4r2vMAK0.net
    レヴォーグと何が違うねん


    26: 膝靭帯固め(愛媛県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:19:12.20 ID:lGbCV1lN0.net
    >>4
    ボンネットに穴がない


    5: レッドインク(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:03:08.19 ID:t0OFGrj00.net
    またレボーグみたいにインプレッサの再発明する破目になるんだから
    素直に別シリーズで出せよ


    6: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:03:50.73 ID:RfDWKZKi0.net
    もうレガシィやレヴォーグじゃなくてこれでいいかな


    7: 不知火(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:05:58.40 ID:wVB189WD0.net
    フォレスター買おうと思ってるんだけど
    これベースになるまで待ちかね?


    56: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:02:51.88 ID:cTn3AUM00.net
    >>7
    ハイブリッドのフォレスター待ってるんだけど


    8: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:06:08.74 ID:YdmFzeFr0.net
    誰か 新旧インプ、レヴォーグ、レガシーの並べた画像作ってくれ
    最近このメーカーの車はどれもこれも同じに見える


    9: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:06:26.93 ID:nkj28Za+0.net
    レヴォーグが宙に浮いてまうやん


    10: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:06:40.61 ID:hw5Iu9to0.net
    レガシィから一回り小さくてキビキビ走るから価値があったのに。
    レガシィは肥大化でレボーグ出して、インプレッサを肥大化w

    インプレッサの着地点は違うと思うよ。


    84: タイガードライバー(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:55:04.04 ID:01lzniAP0.net
    >>10
    せやな
    Cセグだから価値合ったのにな


    11: リキラリアット(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:08:30.50 ID:HMAGXkQ30.net
    インプレッサコンセプトとの見た目の差はどのくらい?


    12: フェイスロック(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:08:56.17 ID:Af15LTDu0.net
    北米しか見てましぇーんwww


    13: ミラノ作 どどんスズスロウン(福井県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:10:13.73 ID:pL5+TqKC0.net
    昨日WBCでアメリカでの販売が絶好調てやってたな


    14: キドクラッチ(家)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:10:52.74 ID:qg9MUw/i0.net
    軽はもうダイハツだし・・5ナンバーのインプレッサはあきらめたからジャスティのターボ出してくれ


    16: 腕ひしぎ十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:12:08.43 ID:mXDCavnf0.net
    スバルビル


    17: ジャストフェイスロック(沖縄県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:12:24.65 ID:olog33sg0.net
    スバルWRX STiコンセプトモデル@2013
    no title

    no title


    スバルWRX STi実車
    no title

    no title


    もうコンセプト車なんて作るなよ(怒)


    22: カーフブランディング(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:14:16.03 ID:duF+ih+o0.net
    >>17
    おせーよ


    32: バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:28:27.38 ID:wHS8ek8t0.net
    >>17
    デザイナーは社内政治を頑張ってくれ
    どうやって社内でデザインが握りつぶされてるんだろ


    37: バックドロップホールド(群馬県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:32:52.64 ID:tzNuPZDm0.net
    >>32
    特に国内メーカーのデザイナーの地位はどうなったんだからほんとに気になるな
    何がどうなったら...


    18: フェイスロック(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:13:51.50 ID:Af15LTDu0.net
    北米→レガシィ、アウトバック、インプレッサ、フォレスター
    日本→レヴォーグ、インプWRX、XV、フォレスター

    こんな感じか


    19: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:14:06.94 ID:zD6jo7KE0.net
    次も消去法でこれだわ。


    20: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:14:13.50 ID:yLmfRIX90.net
    ヘッドライト周りが絶望的にダサい


    21: サソリ固め(東日本)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:14:13.95 ID:OvxIw+jQ0.net
    クーペを作れよ


    23: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:16:09.27 ID:nLJGeIEu0.net
    CVTじゃ無くなったら起こしてくれ


    28: ストレッチプラム(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:21:10.37 ID:2pWNgdtT0.net
    >>23
    一度試乗してみなよ


    71: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:22:09.32 ID:xtwip1FJ0.net
    >>28
    もっさりし過ぎ、軽自動車かと思った


    24: 頭突き(山口県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:17:27.16 ID:JEqVVQRk0.net
    アウトバックやフォレも巨大化していくし日本市場は完全に捨ててるなw

    北米好調な内はいいけど為替動向次第で一瞬で死ねる会社になっちまうぜ


    25: ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:17:53.53 ID:biN4dDkx0.net
    内装がダサい
    レヴォーグが好評価だっただけにひどい


    27: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:20:32.51 ID:zmnbmy0D0.net
    内装も外装も最悪


    30: チキンウィングフェースロック(空)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:24:22.61 ID:cXMsbiTu0.net
    去年XV買って新型出るの嫌だったけど
    これなら別に良いやwww


    31: シャイニングウィザード(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:26:49.34 ID:n+AMJaHI0.net
    安定の糞デザイン


    33: 毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:29:32.00 ID:DBSyAs190.net
    顔さえカッコ良くすれば買うのに。


    34: チキンウィングフェースロック(空)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:30:14.45 ID:cXMsbiTu0.net
    今回もコンセプトは格好良かったのにな


    35: アキレス腱固め(空)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:30:49.41 ID:BmXlDF7+0.net
    現行最終型が吉


    42: トペ スイシーダ(千葉県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:40:23.04 ID:pbWaWHmf0.net
    >>35
    E型の俺歓喜


    36: ミラノ作 どどんスズスロウン(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:31:40.06 ID:27/nI1S/0.net
    いい加減サイドブレーキなんとかしろよアホか


    77: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:32:08.34 ID:EkdlyGwI0.net
    >>36
    逆にオレはサイドブレーキで出してきたことを評価したい。
    スポーツ系ならサイドブレーキであるべきだと思うんだが。
    S4がサイドブレーキじゃない意味がわからない。


    80: 不知火(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:40:42.75 ID:wVB189WD0.net
    >>77
    アイサイトv3の有無で選びたいね
    クルコンの停車機能は大きい


    38: かかと落とし(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:32:56.60 ID:+l6ZnBqP0.net
    内装のダサさ安っぽさは相変わらずだけど
    おけつのデザインは頑張ったな


    39: サソリ固め(東日本)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:36:45.46 ID:OvxIw+jQ0.net
    一見地味だけど意図的に飽きの来ないデザインにしてるんだろうな


    40: ミドルキック(石川県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:39:07.89 ID:rBVZ4v2H0.net
    以前の内装はレガシィ2台乗りの俺でもダセェと思ってたけど最近のスバルエクステリア、インテリア頑張ってると思うわ


    41: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:39:18.51 ID:CkbZGeQz0.net
    >全幅1777

    あかん
    どんどんデカくなってる・・・


    43: トペ スイシーダ(中部地方)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:41:27.48 ID:UjBWZVKi0.net
    >>1
    なんだこのデザイン?古臭い


    44: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:44:04.24 ID:uhovjHAq0.net
    ルーフレールが付いてちょっとエッジのあるアクセラじゃねーか


    45: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:46:00.75 ID:oeUNiGMv0.net
    国内メーカーのデザイナーって
    マーケティング部門からの要望を形にするだけで
    お給料貰える簡単なお仕事だから

    求められる「職人技」が海外メーカーとは根本的に違う


    46: ファルコンアロー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:46:51.36 ID:jH1IfBPp0.net
    セダン出せや


    47: 断崖式ニードロップ(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:50:23.16 ID:ZS4JYwVA0.net
    スバルは安全性しか取り柄がない


    48: ネックハンギングツリー(家)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:51:26.66 ID:kXilsaBM0.net
    アメリカで売れるんだろうな


    49: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:53:56.39 ID:dbzMc0su0.net
    なんかフロントウインドウより前だけやけにデカく見えない?
    THE DOGみたいに見えるんだが…


    50: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:57:50.06 ID:x3yP8+cu0.net
    トヨタがなんか出すとお前らデザインのことで散々叩くのに。

    スバルのデザインが救いもないくらいダサいのはなんで?
    ダサくしなきゃいけない決まりでもあんのか。


    58: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:03:42.91 ID:I+hEhjqP0.net
    >>50
    デザインなんかどうでもいいんじゃね?
    信者しか買わないんだし。


    51: キャプチュード(空)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 13:58:35.94 ID:eZ7mmeUT0.net
    no title

    どう見ても、商用バンです。


    59: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:04:20.66 ID:YdmFzeFr0.net
    >>51
    写真のせいなのかな?これにルーフキャリア付けたら風圧で吹っ飛びそうだけど


    62: アイアンフィンガーフロムヘル(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:14:36.52 ID:Axy7uDwD0.net
    >>51
    商用バン後ろが長いけど
    これ、前だけ何か長い!


    52: キチンシンク(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:00:03.43 ID:HMsEf/j20.net
    小回りが効かなくなったらインプレッサじゃないやんw


    53: かかと落とし(山梨県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:00:38.82 ID:MfRdD8xb0.net
    ちょっと微妙だなこれ。 スバルってFMCサイクル短くない?これなら今の四代目インプで十分だと思うけど・・・


    54: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:01:11.83 ID:cTn3AUM00.net
    アメリカンやな


    55: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:02:17.76 ID:ZEeQGDe50.net
    買ってもいいかもーって思ってたけどもう無いわ


    57: メンマ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:03:29.99 ID:rmVftydD0.net
    これ買うくらいならアテンザ買うわ


    61: キングコングニードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:12:37.72 ID:SWNcVrbIO.net
    鉄鋼業界「デカくしろ!どんどん鉄を買え!」
    北米市場「スバルは小さい、デカくしろ!」
    スバル社内「お客様第一だっ、デカくしろ!」
    日本国内「…え?」


    63: 栓抜き攻撃(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:16:41.01 ID:b17g6K7h0.net
    デザインなんとかしろよ
    特に内装


    67: ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:19:13.53 ID:BNb0s5Xl0.net
    >>63
    ピキピキ鳴り出すのほんと不愉快だよね


    64: ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:18:32.59 ID:BNb0s5Xl0.net
    とりあえず5ナンバーコンパクト出してくれスバル


    65: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:18:33.53 ID:MrVxN+Be0.net
    だめだこりゃ


    66: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:18:53.22 ID:I0NW10SG0.net
    センターの一番上は何なの?


    68: エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:20:22.68 ID:e0m5jAew0.net
    レガプレッサからレヴォプレッサへ…(困惑)


    69: ランサルセ(空)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:21:15.18 ID:vAbcqsIx0.net
    デカくすれば、レガシー枠と被るだろ…


    70: ジャンピングエルボーアタック(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:21:41.86 ID:37etM//l0.net
    もうこれでWRCに出ることはないだろうし、ガンガン大きくしてるな。


    72: ビッグブーツ(広島県)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:24:29.95 ID:tvLKJSp20.net
    これはダサイwww


    73: アンクルホールド(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:25:28.71 ID:QF+yqHk20.net
    レオーネサイズが欲しいのに
    初代レガシィよりデカいとか


    74: ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:27:19.92 ID:BNb0s5Xl0.net
    スバルR2の四駆CVTからの買い換えでスバルの普通車考えたけどちょうどのが無い。
    このままだと三菱コルトにするしかない。


    75: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:27:45.67 ID:msTjz1gi0.net
    5ナンバーで出せっちゅうに(´・ω・`)


    78: トラースキック(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:35:13.27 ID:UlWYQ6Vm0.net
    何でトヨタもスバルもマツダみたいにコモンアーキテクチャをマネてんの?


    79: グロリア(空)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:39:14.25 ID:5UvzxFuu0.net
    >>1
    コレジャナイ感が酷い、グッとカッコ悪くなったねぇ。
    こんなデザインに、Go出した奴の顔見てみたいわ。


    81: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:45:41.06 ID:bitCB+VC0.net
    モーターショーで見たときはちょっと期待したんだけどな…
    no title

    no title


    82: 頭突き(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:46:27.87 ID:DLoDQ95S0.net
    ボディ後ろにかけての寸詰まり感はなんとかならんのか。


    83: 魔神風車固め(空)@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 14:48:14.67 ID:rTNOGtPV0.net
    カローラスパシオが復活したんですね
    わかります



    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無し2016年03月24日 15:25  ▽このコメントに返信

        もうダメやな

        2.名無しAtoZ2016年03月24日 15:28  ▽このコメントに返信

        これリアを25cm伸ばしてボンネットにエアインテイク空ければ
        パワーダウンしたレヴォーグになるよな
        次世代エンジン用のプラットホーム使用したとしても
        インプとしてのアイデンティティは消えた

        3.2016年03月24日 15:31  ▽このコメントに返信

        なんかフロントはランエボに近づいてきたな

        4.名無しAtoZ2016年03月24日 15:34  ▽このコメントに返信

        そこで5ナンバーサイズのレオーネ復活ですよ。

        5.名無し2016年03月24日 15:34  ▽このコメントに返信

        普通にダサいな

        6.名無しAtoZ2016年03月24日 15:45  ▽このコメントに返信

        普通にカッコイイんだが・・・

        7.学名ナナシ2016年03月24日 15:50  ▽このコメントに返信

        コンセプトカーと大きく変わるのはデザイナーが無能だからやで

        8.名無しAtoZ2016年03月24日 16:14  ▽このコメントに返信

        上に付いてる手摺みたいなのは何?

        9.名無しAtoZ2016年03月24日 16:15  ▽このコメントに返信

        スバルはデザインの流れそのままのコンパクトカー作ってくれよ…

        10.ななし2016年03月24日 16:30  ▽このコメントに返信

        コンパクトカー(水平対向エンジン、シンメトリカルAWD搭載)
        ※15km/㍑

        11.2016年03月24日 16:32  ▽このコメントに返信

        2ちゃんの車の評価ほどあてにならないものはないから別にどうでもいい

        12.PCパーツの名無しさん2016年03月24日 16:42  ▽このコメントに返信

        Aピラー下がって
        ペリカンみたい

        13.名無しAtoZ2016年03月24日 16:56  ▽このコメントに返信

        FBも直噴か
        BRZの技術が生きてきてるな
        伸び代は無いが

        14.2016年03月24日 17:15  ▽このコメントに返信

        今どきのクルマとは思えないくらいフロントオーバーハングが長い、アクセラと比べると驚きのシャクレ顎
        やはり水平対向エンジンの弊害なのか
        重心低くてもヨーモーメントが大きいなら意味ないな

        15.名無しAtoZ2016年03月24日 17:40  ▽このコメントに返信

        こんなに何とも思わない車初めてだ。

        16.名無しAtoZ2016年03月24日 17:53  ▽このコメントに返信

        レボーグよりいいじゃない。ターボはオイル、すぐ汚れるし、ターボなしが最高。

        アイサイトV4なんだろ。乗り換えたいわ。

        17.名無しAtoZ2016年03月24日 17:55  ▽このコメントに返信

        デザインがって言うよりもデザイナーのアイデアを具現化しようと頑張らない車体設計と工数に金出さない部署が元凶だよ。どこのメーカーもそう、日産なんか特にそう。

        18.2016年03月24日 18:06  ▽このコメントに返信

        日本のメーカーなのにもう外人向けの車しか作らないんだな、、、

        19.2016年03月24日 18:42  ▽このコメントに返信

        脱じゃぱん仕様

        20.2016年03月24日 19:00  ▽このコメントに返信

        WRCに復帰
        しないのかな~

        21.名無しAtoZ2016年03月24日 19:03  ▽このコメントに返信

        元からでかい車ならこのモデルチェンジも納得するが
        わざわざデカくしていく意図が全く分からない
        海外向けなら海外でだけ売るか名前変えて国内で売れよ
        といっても唯一の技術の進歩に縛られたメーカーはそのうちポルシェみたいな青息吐息になるんだろう
        今のウチの迷走っぷりを端から見て楽しむよ
        キープコンセプトができない会社は正座ができない無礼者だよ

        22.ななし2016年03月24日 19:43  ▽このコメントに返信

        インプレッサだと名乗ってほしくないくらいクッソダサいわ。

        23.名無しAtoZ2016年03月24日 20:45  ▽このコメントに返信

        このデザインは最悪だ。こんな かっこわるい車を社内でOK出すなんて。スバルの人間はどうかしている。
        ザハ事務所か ホンダにデザイン頼め!。

        24.名無しAtoZ2016年03月24日 20:51  ▽このコメントに返信

        ようやくスバルらしい 実用車がでてきた。営林や電力会社に買ってもらおう!。一般の人には売らないから(震え声)。

        25.名無しAtoZ2016年03月24日 21:52  ▽このコメントに返信

        レガシィbl5に乗ってたけど、あの辺りが一番実用的で良かった
        今のレガシィは厚ぼったいしデカすぎ
        インプレッサも今の型より前の型のがスマート

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金