1: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:27:07.43 ID:3mXcIv0Q0●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
    2016年1月18日(月曜日)22:00に放送されたフジテレビのバラエティ番組「SMAP×SMAP」にて、生放送の特別枠を作り、そこでSMAPメンバー全員の謝罪が行われた。

    (中略)

    今回の謝罪会見は、SMAPメンバーから視聴者への謝罪であるとともに、ジャニー喜多川社長への忠誠を見せるための謝罪の場といえる。

    また、生放送で行うことにより、見せしめ、公開処刑、罰、リンチ、いじめ、パワハラなどの精神的ダメージをメンバーに与えたのではないかと、ファンや視聴者、インターネットユーザーから言われている。

    ・視聴者の声
    「みせしめ。事務所への謝罪会見。公開パワハラでしか無い」
    「ジャニーズ事務所に言わされてる感が伝わった」
    「あの生放送は公開パワハラじゃないのか? BPO動け」
    「酷いパワーハラスメントだった 会社側の圧力だった証拠が映像に出てる」
    「ただの公開処刑かよ! 存続が決まってる木村くんが真ん中」
    「SMAPが謝罪した件はBPO案件じゃないの?」
    「SMAP謝罪。圧力・権力・パワハラ。最悪・卑劣極まりない」
    「SMAPの謝罪会見という名の公開処刑をノーカットで流すTV」
    「完全にジャニーズ事務所のパワーハラスメントとしか思えない」
    「ヤクザ事務所が社員にケジメとらせるシーン堂々と放送 BPOなにやってんだ?」
    「全くファンじゃないけどパワハラすぎる」
    「刃向かったらこうなりますよという見せしめにしか見えなかった。怖い事務所」
    「ジャニーズ事務所が権力を誇示しての公開処刑」

    ・BPO放送倫理番組向上機構で審議入り
    不快感を受けた視聴者がたくさんおり、すでにテレビ局や関係各社にクレームや意見を投げている人もいるようだ。

    また、この放送を多感な小中高生が視聴したらどう感じるだろうか? 世間の声が高まれば、BPO(放送倫理番組向上機構)でも問題視され、審議入りになる場合があるし、一部の芸能関係者は「BPOの審議入りが濃厚」と話していた。

    ・言わされている感
    一部報道では「解散騒動から復活まですべて台本が用意されている」といわれているが、BPOの審議入りがシナリオとして書かれているのかどうかは不明だ。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/19/smap-kaisan-bpo/
    no title

    https://youtu.be/A_UBZ8-G800


    ※関連記事
    キムタク SMAP存続直訴 電話で「あいつらと一緒にやりたい」
    崩壊SMAP25年目の真実1 キムタクVS中居は修復不能…他の3人も木村を“裏切り者”扱い
    【朗報】SMAP解散は白紙撤回! 関係者「SMAP解散は最初からありえない」「解散から復活まで計画通り」
    <SMAP解散騒動> キムタク残留決断させた「ハンバーガー事件」
    キムタク、映画撮影中に重傷…心身傷だらけもSMAP存続へ動く
    ファンに衝撃!SMAPドームツアー消滅、事務所が会場キャンセル
    SMAPドームツアー白紙で120億円超の損失、経済効果に影響も

    SMAP分裂回避へ動き出す 事務所関係者 「ファンの声を無視することなどできない」
    SMAP、解散回避が決定的に…ジャニーズ事務所の横暴がアダに、移籍後も活動安泰
    SMAP分裂回避へ政財界も動く、想定超える世論に事務所も驚き
    木村拓哉、ジュリー副社長と緊急会談 解散回避動く
    SMAP今夜、5人そろって会見へ ジュリー副社長も同席
    SMAP存続条件に「取材行脚」…ファンはキムタクとジャニーズ事務所に一層の不信感
    「ただの会社員だった…」キムタク、“SMAPを捨て事務所残留”に失望の声
    【SMAPで】Twitterが一時サーバーダウン
    【大炎上】SMAP解散の謝罪放送 /視聴者がフジとジャニーズに激怒「まるで公開処刑だ」「4人は晒し者」

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453152427/

    3: ドラゴンスリーパー(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:28:03.57 ID:l75JTvrZ0.net
    いやもう次々とww


    5: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:28:52.37 ID:T8XyhzUu0.net
    これは問題になるだろ!
    どう捉えてもおかし過ぎるよ!


    7: フロントネックロック(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:29:17.57 ID:zhA3SysN0.net
    AKBの誰かがスキンヘッドになった動画思いだした


    8: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:30:09.37 ID:BJtDhg4e0.net
    何も解決していないとしか感じなかった。


    9: クロスヒールホールド(千葉県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:30:24.36 ID:jFhVESIL0.net
    残留組はもみ消したスキャンダラスが多い(大きい)からだろうな
    メリーに金玉握られてるのはそのおかげ

    木村は以前のやんちゃが過ぎて弱みになってる
    草薙は全裸事件から復帰させるのに義理を使い果たしたと見ていいだろう


    10: アキレス腱固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:31:40.58 ID:9WiFbdCC0.net
    熱くなってるのはジャニオタだけ
    それ以外は冷めた目で見てる


    11: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:31:42.08 ID:AAv3OSh00.net
    マジかよ最低だな!!


    12: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:31:48.68 ID:TacXokUl0.net
    いや、これは本人達に聞き取り調査して認めなければ問題に出来ない案件
    視聴者がどう感じたかは本人達が口を割らない限りどうにもできない


    13: ショルダーアームブリーカー(岩手県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:32:57.71 ID:PeAICSKq0.net
    スマッフ~っ


    14: エルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:33:19.43 ID:tra+tl5W0.net
    早く解散すればいいのにね
    解散かと思ってたからガッカリだった


    15: 急所攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:33:23.16 ID:WkDT3RdK0.net
    >>1
    明菜の件も再度警察に通報な


    16: リバースネックブリーカー(福岡県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:33:23.24 ID:SqBH0E4Q0.net
    これを突破口にジャニーズぶっ潰して
    キムタク以外の4人でSMAPやればいい

    木村さんはジャニーズと一蓮托生で運命を共にするみたいだし


    18: 急所攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:34:04.19 ID:WkDT3RdK0.net
    >>16
    明菜の件事実なら詐欺事件だろ


    19: ナガタロックII(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:35:03.33 ID:6wfRK+4z0.net
    ジャニーズ事務所が悪いことはわかった。


    22: ジャンピングDDT(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:36:16.65 ID:myeNEpCv0.net
    騒がせてる事への謝罪と抽象的な目標を語るだけだったな。
    売れない営業が詰められてる時の言い訳みたい


    23: 膝十字固め(滋賀県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:37:50.32 ID:6LYudibf0.net
    パワハラなんかじゃありません!僕たちが自主的に行った謝罪放送です!
    ジャニーさんからは何の強要強制はありませんから!


    って言わされるのに決まってるじゃん


    25: 急所攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:38:41.87 ID:WkDT3RdK0.net
    >>23
    無理

    TV局のスタッフがおびえてた時点で役員かんかん


    26: ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:38:59.04 ID:sM5iWZ4U0.net
    僕は芸能関係者の言うことなど一切信用しない
    彼らは精神的、人格的に狂っているのだ


    28: アルゼンチンバックブリーカー(家)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:39:55.33 ID:oGTeb/T70.net
    まぁ、例の髪の毛反りあげたアイドルの会見も胸糞なパワハラ事例だったしなぁ…
    これがすばらしいなんてテレビが認めたら、あんまりネットやらない年取った連中は「このくらいならやってもエエんかな、よっしゃうちの若造もしめたらなな」ってなりそう。


    29: キドクラッチ(家)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:40:08.31 ID:g44UKywE0.net
    無理だろw
    本人が認めない


    30: 河津掛け(芋)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:41:15.94 ID:ZECfsfB60.net
    まだまだ荒れることを期待していいの?


    31: 膝靭帯固め(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:42:31.10 ID:IpuzA9590.net
    本当にファンに対しての謝罪ならあんな形にはならんでしょ、
    敗北宣言のみせしめ会見やん。


    32: ミドルキック(北海道)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:43:15.19 ID:lzij7h3t0.net
    スマスマだけではなく、めざましもしかりフジ全てが問題ありすぎ


    33: 目潰し(庭)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:43:45.59 ID:4mQXR3lh0.net
    一人一人に言わせなくても、中居がメンバー分まとめて挨拶して「今後も宜しく」と言えば良いだけだったんじゃないの?


    35: ミッドナイトエクスプレス(広島県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:44:22.68 ID:E3iT6+WH0.net
    ファンに謝ってるのかと思ったらジャニーさんに謝ってたのなwwww


    36: リキラリアット(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:45:10.50 ID:8OIuMUOG0.net
    めざましテレビ見てたら草薙のジャニーさんに~
    の下りだけカットされてる


    56: フロントネックロック(catv?)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:50:57.29 ID:f5QwGGu40.net
    >>36
    一方テロ朝は流しまくってるw


    57: 急所攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:51:43.58 ID:WkDT3RdK0.net
    >>56
    モノホンがいるからな


    66: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:56:03.75 ID:vMF/8wEK0.net
    >>36
    その部分は草薙のアドリブなのかな
    キムタクがすぐさま遮ってるし


    39: クロスヒールホールド(千葉県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:45:59.89 ID:jFhVESIL0.net
    ミヤネ下ろして草薙がワイドショー仕切るってどうかな?


    40: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:46:10.90 ID:lIV+WLua0.net
    イヤーなものを見た感は拭えないがBPOって単なるガス抜き機関でそ?


    43: アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:47:30.06 ID:yG7sSy8M0.net
    自ら火に油を注ぐジャニとフジの前時代的価値観よ


    45: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:47:41.90 ID:qmBHagEo0.net
    これはおもしろいなあ
    メンバーのみなさんにそんなんじゃないんだ的な叫びを上げていただいて
    なんかぞっとする闇を垣間見させていただきたい
    はっはっは


    46: ファルコンアロー(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:47:42.84 ID:4PYfkilf0.net
    おさわがせジジババの謝罪はなかったわけ?
    なんでもかんでも部下の責任にすんなよ


    47: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:48:10.10 ID:8QSFK8CS0.net
    ジャニーに謝る機会ということは
    肝心のメリーにはまだ会えてない可能性もある


    48: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:48:21.42 ID:m1nil3xt0.net
    プロレスとおもったが
    いい感じに外野が香ばしいじゃないか

    いいぞ、もっとやれ


    50: 超竜ボム(庭)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:48:51.14 ID:B8jSDunm0.net
    こういう時こそ働けよBPO
    ぼきも投稿してきます


    51: ビッグブーツ(福島県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:48:59.53 ID:vVRkuZ/c0.net
    独立すんなら干すなんざココイチから怒られるレベル
    のれん分けぐらいの気概を持てない三流


    52: ラダームーンサルト(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:49:21.36 ID:tIAQ/p3z0.net
    今までの経緯が当事者から語られてないことがかなり不満だわ
    事務所もこいつらも記者会見の場を設けたりして、説明責任を果たせよ


    55: ニーリフト(千葉県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:50:34.70 ID:oDp5u4Ej0.net
    キモタクファンは馬鹿だからいいかもしれないけど
    これ他4人のファンは不満多すぎでしょ
    なおさらキモタクが嫌いになった奴も多いだろうしね
    裏切り者の糞野郎


    60: ジャンピングパワーボム(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:52:38.12 ID:GMeMGymP0.net
    ジャニーズには卒業という儀式がないのが辛いよな
    関係ないけど、ベッキーみたいに卒論を書かせる気だったのに、自分が卒論書いてたってのもあるし

    卒業って本当に深いよな


    61: ニールキック(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:53:08.73 ID:m5EpotMn0.net
    40男が雁首そろえて何やってるんだか・・(´・ω・`)


    62: 男色ドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:53:25.61 ID:6GUH+hyb0.net
    キムタクってやっぱり大根だよな
    1人だけ薄っぺらくて言葉が軽くて演技っぽい
    他の4人はある意味ガチだが


    63: ドラゴンスクリュー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:54:02.39 ID:F4Nb1NcZ0.net
    どうでもいいよ
    こんなの誰も注目してないし
    2ちゃんで騒いでるババアどももウザイ


    64: ときめきメモリアル(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:55:18.79 ID:c+WzS+5O0.net
    空中分解とかw


    67: フライングニールキック(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:56:07.83 ID:7I2tJTaB0.net
    SMAPがどうなろうと心底どうでもいいけど
    ジャニーズ叩きは面白いからもっとやれ


    68: サソリ固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:56:15.24 ID:VlPtVAH00.net
    >>1
    台本通りの演技だろ
    話題作りだよ
    担当マネが退社するのを利用しただけ


    84: バックドロップホールド(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 07:03:45.27 ID:qziLLGt+0.net
    >>68
    サンプリングで検索して見ろ
    ジャニーズの味方はほとんどいない


    69: 河津掛け(芋)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:56:49.56 ID:ZECfsfB60.net
    メリークルシミマスみたいな展開を期待します


    73: 目潰し(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:57:52.40 ID:///9hy060.net
    もう40代なんだしいい加減好きにさせたれよ


    74: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:58:07.38 ID:TNfdZzWf0.net
    やっぱみんなそう見えてたんだな


    75: ドラゴンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:58:41.22 ID:i5EYK9zj0.net
    ジャニーズのこと元々嫌いだったけど、今は本気で潰れて欲しいと思ってる
    女マネージャーに対する辞職圧力も訴えたら賠償金取れりレベルだろ


    77: ランサルセ(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 07:00:31.31 ID:dmDuJBId0.net
    中居のため息が全て、あのため息は凄く違和感あったその後草薙


    78: キチンシンク(禿)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 07:00:40.25 ID:Usz9odnJ0.net
    どうでもいいからスマステは打ち切れ。
    香取が不愉快。


    80: フライングニールキック(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 07:01:19.55 ID:7I2tJTaB0.net
    ベッキー「しめしめ」


    81: エクスプロイダー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 07:03:11.93 ID:Sc4GOCai0.net
    芸能界って、人間が商品という事自体、職業選択の自由を奪ってるよな。特殊な業界


    82: マスク剥ぎ(空)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 07:03:41.37 ID:cDkwCKz10.net
    ブラタモリから草なぎが消えるなら許す


    83: 栓抜き攻撃(芋)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 07:03:44.30 ID:vfYAYUqI0.net
    こいつらなんぞマジでどうでも良いんだよ!!
    日本のマスゴミはクソすぎる!

    アホくさ
    BBCにチャンネル変えたわ


    76: ラダームーンサルト(宮城県)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 06:59:40.52 ID:lZRAcdLH0.net
    1番の理解者を失い、今後はジャニーズの奴隷
    今まで以上のつらい境遇が待ってるだけ


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【超悲報】五郎丸さん、TV関係者に暴露される...これはアカンわ....

     【衝撃】SMAP存続のために裏切り者キムタクがやったことがこちらwwwwww

     【悲報】女優・武田玲奈が男(藤田ニコルの彼氏)とイチャついてるところを盗撮される

     【悲報】TOYOTA、遂に頭が狂う・・・・・・

     最近笑ったgifくれwwwwwww

     「10人中9人が見えない画像」あなたは見える?

     彡(゚)(゚)「この映画借りようかな…せや!Wiki見たろ!」

     校庭の隅の地面によくあったワカメみたいな奴wwww



    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.2016年01月19日 07:13  ▽このコメントに返信

        苦情殺到したんだろうな

        2.名無しAtoZ2016年01月19日 07:21  ▽このコメントに返信

        まだ面白くなりそう。
        当人たちは必死なところ申し訳ないが見てる分には面白い

        3.名無しAtoZ2016年01月19日 07:26  ▽このコメントに返信

        マスゴミもsmap叩くんじゃなくて事務所の体質を叩けよ。
        ワンマン経営者に翻弄されることほど下らないものはない。

        4.2016年01月19日 07:27  ▽このコメントに返信

        芸能界はクズしかいない

        5.名無しAtoZ2016年01月19日 07:31  ▽このコメントに返信

        解散企画うざw

        6.ななし2016年01月19日 07:32  ▽このコメントに返信

        いや、これただsmapにまた注目させるだけの宣伝やん

        7.2016年01月19日 07:35  ▽このコメントに返信

        どうせマスコミが屑だからBPO問題にならないだろ
        なってもBPO自体が屑の集まりだから
        ジャニーとメリーの圧力でなかったことにするんだろ
        マスコミがジャニーズ事務所を敵に回せるわけがないからな

        8.2016年01月19日 07:37  ▽このコメントに返信

        傍から見て気持ち悪いことやってる会社とタレントだと昔から思ってたけど中に居る奴等も居心地悪かったようだな
        初めてジャニタレに同情したわ

        9.2016年01月19日 07:38  ▽このコメントに返信

        ジャニーズはこれから落ちてくだけ(笑)
        最大の功労者に対して最悪の仕打ちをしたんだもん
        ぶり返しは必ずくるからな甘いのはジャニーズのほうやで

        10.名無しAtoZ2016年01月19日 07:38  ▽このコメントに返信

        草薙のコメントって「社長に謝る機会を作ってくれたから、今こうやってファンにも騒動を謝罪できます」って意味じゃねーの?さすがにTVだけで社長に謝るとかワケわかんねーよ?

        11.名無しAtoZ2016年01月19日 07:38  ▽このコメントに返信

        よく知らんけどSMAP辞めたらええやん
        稼いだ金で好きなことして暮らしたらええやん

        12.名無しAtoZ2016年01月19日 07:48  ▽このコメントに返信

        9月で契約満了らしいからそれまではSMAPとして活動しますってことだろ
        その後はもう引退でもいいんじゃないの
        こんなに精神的にボロボロになってまでやる仕事じゃないだろ

        13.2016年01月19日 07:49  ▽このコメントに返信

        ジャニーズ事務所潰れろ

        14.名無しAtoZ2016年01月19日 07:51  ▽このコメントに返信

        ジャニさんに要らぬ気苦労をかけたことに心残りはあるが
        騒動の発端であるメリーやジュリーなどに謝罪するいわれは無い
        という意思表示やろな

        15.名無しAtoZ2016年01月19日 08:06  ▽このコメントに返信

        ISISに捕まって処刑前にビデオ撮影されている捕虜のようだった

        16.ななし2016年01月19日 08:07  ▽このコメントに返信

        謝罪する人間が足んねーんだよ。
        メリーやらジュリーやらが謝罪会見開くべきじゃねーの?
        解散させようとしてる側も謝れっつってんのよ

        17.名無しAtoZ2016年01月19日 08:07  ▽このコメントに返信

        馬鹿じゃんw
        なるわけないだろw

        18.Magnife2016年01月19日 08:08  ▽このコメントに返信

        アホくせ
        このまま解散しときゃよかったじゃないの。どうせメンバー同士もともとぎこちなかったんだから

        19.名無しAtoZ2016年01月19日 08:09  ▽このコメントに返信

        芸能界って華やかに見えるけど、TVによって有名になっただけで、人身売買が大元だからねぇ。
        その根本は893と同じ。 どう足掻いても黒いところは見えてきちゃうw

        20.ナナシ2016年01月19日 08:20  ▽このコメントに返信

        謝罪するんならこういう騒動起こしたトップの連中だと思うけど。
        ここの株持ってる奴は株主総会でメリー以下幹部連中に謝罪要求しとけよ。

        21.名無し2016年01月19日 08:20  ▽このコメントに返信

        謝罪しなかったら騒ぐし
        謝罪したら騒ぐ
        いったいどっちなんだろうか

        22.2016年01月19日 08:23  ▽このコメントに返信

        パワハラ潰れろクソ会社。

        23.2016年01月19日 08:29  ▽このコメントに返信

        まあよくこんな会見を放送することを許したな
        フジはホントに腐ってる
        いくら視聴率欲しいからって
        なんでもありじゃねえだろうに
        プロデューサー出て来い

        24.名無しAtoZ2016年01月19日 08:39  ▽このコメントに返信

        ※21
        別にSMAPに謝罪をしてほしいんじゃなくて解散をするのか
        いろいろ言われてるのは本当はどうなのかが聞きたかったんじゃないの?
        ベッキーもなんか頼んでもいない謝罪会見やって自爆してたし

        25.名無し2016年01月19日 08:48  ▽このコメントに返信

        木村だけ白で、他4人は黒のネクタイってどうよ。 出て行けって言わわれ、株主総会で解任決議を出されるマネージャーと出て行かされる4人が悪者ってなんだかな

        26.名無しAtoZ2016年01月19日 08:51  ▽このコメントに返信

        馬鹿女はそれでもこんな糞事務所に金落とし続けるんだろw
        あいつら脳味噌腐ってるから何が起きても安泰だわwww

        27.名無しAtoZ2016年01月19日 08:55  ▽このコメントに返信

        才能を殺すのはいつだって権力だ。

        28.名無し2016年01月19日 09:06  ▽このコメントに返信

        smap連れて出て行けって自分の恩人に対して言ったらそりゃ一緒に出て行くわ
        smapの行動は何一つ間違ってない
        謝罪すべきは経営者の方だ!

        29.2016年01月19日 09:12  ▽このコメントに返信

        さっすが左翼朝鮮マスゴミのウジテレビは違うねえ

        30.名無しAtoZ2016年01月19日 09:20  ▽このコメントに返信

        どうせ注意して終わりなんでしょ・・・
        ジャニーズ事務所なんてつぶれればいいのに

        31.2016年01月19日 09:28  ▽このコメントに返信

        後先考えずに行動起こすから大問題になるんだ、穏便に事務所離脱する方法もタイミングもあったはず。芸能界辞めるつもりなら好きにすりゃいいと思うけど。

        32.あーあ2016年01月19日 09:32  ▽このコメントに返信

        パワハラだと思ったら同じこと考えてたやついっぱいいるのな
        タレントじゃなくて事務所が謝罪しろっての

        あれじゃ4人が可哀想だ

        33.名無しAtoZ2016年01月19日 09:35  ▽このコメントに返信

        ほーらやっぱり言った通りだろ!!!SMAPとかジャニーズはなんだかんだ騒がせといて『皆様ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。やっぱり!解散はしません!!また応援よろしく!!』って言って終わりだろ!!!あとは何もなかったことのようにシレッとして、またテレビに出てるんだろ!!!もうバレバレだよ。犯罪者や嘘つきを平気でテレビに出してるんだから、だからどんどんテレビから視聴者が離れていくんだよ!!!

        34.2016年01月19日 09:37  ▽このコメントに返信

        すげー胸くそ悪い。あんな作られたセリフを言わせて生放送だなんて屈辱だろ。一般的な会社でも問題になるレベル。ファンに謝罪とかは表向きで実際は権力者への謝罪。単なる晒し上げ。

        35.2016年01月19日 09:38  ▽このコメントに返信

        メリーとかいう婆さんにしがみついたキム野郎が中居達を奴隷にしたな

        36.名無しAtoZ2016年01月19日 09:40  ▽このコメントに返信

        世間への謝罪とファンへの活動方針をすればよかったのに
        なんか事務所やテレビ局に向けて話してるようで視聴者的には納得がいかないよな
        あとジャニーも一緒に謝れよ、それがトップのやることだろ

        37.名無しAtoZ2016年01月19日 09:42  ▽このコメントに返信

        めざまし!
        ネットではこんなに局への批判が届いてますって放送しろよ!

        38.名無しAtoZ2016年01月19日 09:45  ▽このコメントに返信

        ジュリー真っ黒
        暗黒の淵をのぞいた気分だったわ

        39.ななし2016年01月19日 09:53  ▽このコメントに返信

        自分が中居だったらもう早期リタイアするなー。お金いっぱいあるやろう? 他の3人はどうか分からんけど。
        付き合いきれんよ、こんな騒動。

        40.ゲス2016年01月19日 10:01  ▽このコメントに返信

        ジャニ~のポコチン舐めるのが嫌になったんだろ

        41.名無しAtoZ2016年01月19日 10:12  ▽このコメントに返信

        2003年(平成15年)7月15日の二審判決では、ジャニー側の同性愛行為を認定した(矢崎秀一裁判長)。このため同性愛部分の勝訴は取り消され、損害賠償額は120万円に減額された。ジャニー側は損害賠償額を不服として最高裁に上告したが、2004年(平成16年)2月24日に棄却され(藤田宙靖裁判長)、120万円の損害賠償と同性愛行為の認定が確定した。

        要はジャニーは、裁判所お墨付きのガチホモw

        42.2016年01月19日 10:15  ▽このコメントに返信

        国分太一に聞かれても

        43.名無しAtoZ2016年01月19日 10:32  ▽このコメントに返信

        BPOなんか警察と公安委員会みたいなもんで
        茶番にもならんぞw

        44.名無しAtoZ2016年01月19日 10:35  ▽このコメントに返信

        9月に解散しろ、みんな独立してくれ。
        もう数年後上映の木村の映画なんざ
        SMAPの木村で契約してるんだろうから
        単独smapまたは他のメンバー入れたらいいじゃないか
        もう空中分解以前の問題だ

        45.2016年01月19日 10:36  ▽このコメントに返信

        城島が知っている

        46.ああああ2016年01月19日 10:53  ▽このコメントに返信

        なんでジャニーはこんなときにすらだんまりなの?コメント寄せないこの状態異常だぞ

        47.2016年01月19日 11:00  ▽このコメントに返信

        ※31
        根回しして準備したところで木村が裏切ったからこうなったんだろ

        48.名無し2016年01月19日 11:04  ▽このコメントに返信

        政府や閣僚のあげあしとるような報道は出来ても、ジャニーズ事務所にはダンマリのテレビ局…報道の自由とか笑わせるwww
        ジャニーズ事務所の顔色うかがうのではなく、ちゃんと真実の報道を責任もってやるべき。

        49.名無し2016年01月19日 12:18  ▽このコメントに返信

        解散詐欺

        50.名無しのうさぎさん2016年01月19日 12:19  ▽このコメントに返信

        TOKIOも鉄腕ダッシュで
        解散ネタやるかな

        51.名無しAtoZ2016年01月19日 12:26  ▽このコメントに返信

        天下の香山リカ様のいらっしゃるBPOか
        ジャニ潰したい勢力がどんな連中かわかりやすいな

        52.2016年01月19日 13:11  ▽このコメントに返信

        ナベツネ主導の主要4局で本気で潰しに行けや
        ジャニーズなんていうヤクザの児童同性愛狂事務所は消した方が世のため人のため

        53. 2016年01月19日 13:17  ▽このコメントに返信

        どこかジャニーズより権力のある事務所がマネージャーと4人引き取ってやれよ。
        こんな状態でSMAPを続ける意味ないだろ。
        引き取った事務所は株あがるぞ。

        54.2016年01月19日 17:37  ▽このコメントに返信

        BPOって精神異常の精神科医がいますやん。
        日本財団がジャニのオリンピックスポンサーになってるから解散なんて出来ないだろ。
        そもそも日本財団の会長笹川陽平の父
        笹川良一はかつて昭和天皇を救う為にプリズン入りしているんだ。
        その子供である今生天皇の学友が設立したジャニ事務所で手塩をかけて
        育てられたんだ。
        陽平会長にしても父が救った人物の
        子供の学友の家族に許可無しに独立しようとする若造には思う事があったんだろ。

        55.7742016年01月19日 19:49  ▽このコメントに返信

        BPO がジャニーズに逆らうわけないやん
        責任取ったフリするための業界のOB団体やぞ

        56.2016年01月19日 20:25  ▽このコメントに返信

        見んのだるいんだけど、誰に謝罪したの?
        ファン?事務所?
        事務所なら見せしめだからパワハラだろ。
        一枚岩で辞めれば頭下げるのは事務所だったろうな。

        57.2016年01月19日 22:25  ▽このコメントに返信

        生放送が始まる前の場面映ってたけど、「中居さんは一番シモテにお願いします」って一番端に誘導されてたな。
        並び順ははじめから決められてたな。

        58.2016年01月20日 03:52  ▽このコメントに返信

        炎上することも事務所の計算な気がする
        この後また何かアクションを起こして解散騒動やマネージャーさん追放の件をうやむやにしつつスマップの株を上げるんじゃないかな

        59.名無しAtoZ2016年01月20日 20:30  ▽このコメントに返信

        タレントなんて社員みたいなもんだろ
        大問題起こって騒がれたらまず謝罪すべきは責任者たる社長とか副社長じゃねーの?

        一社員の公開謝罪とかされても「あ、そう」としか思わねーよw

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金