1: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:32:19 ID:08T
    実際に腹立たしいことがあった時だけだけど

    お前らは酔うとどんなことしたくなる?


    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451442739/

    2: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:33:50 ID:CT9
    ラーメン食べたくなる


    5: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:41:44 ID:btZ
    腹立たしい事があった時に話す
    友達もいない寂しい人間


    6: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:54:39 ID:08T
    めっちゃ攻撃的になって
    後悔する


    7: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:55:21 ID:08T
    うっかり職場にもクレーム出しちゃった
    まいっか。気に食わなかったし


    8: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:56:04 ID:oFH
    近いうち精神病になるよ


    11: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:57:08 ID:h0N
    酒に酔って自我崩壊するとかオカマかな?


    12: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:57:26 ID:08T
    下の方が収まりつかんのですが


    13: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:57:43 ID:08T
    どうすれば、、


    14: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:58:00 ID:08T
    あとお姉さん声かわいいね
    収まりつかんのですが


    16: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:59:03 ID:juq
    今も酔ってんのかよ


    17: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:59:15 ID:08T
    終わり際に
    もう行かないんで良いんけどwwww


    18: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:00:10 ID:08T
    日頃の鬱憤が
    爆発する


    19: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:00:35 ID:08T
    鬱憤(極小)


    20: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:01:11 ID:08T
    クレーム対応の人
    笑わせたいなー


    21: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:01:44 ID:oFH
    迷惑酒


    22: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:01:50 ID:08T
    ファミマ相手に
    ローソンの話したらどうだろうか


    23: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:01:55 ID:Jk6
    その払った鬱憤は巡りめぐってお前に帰ってくるんやで


    24: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:01:58 ID:juq
    1はあまり酒飲まない方がいいよ
    職場の飲み会でキレたりしたら大変
    クレーム電話で収まらなくなって店員に暴力振るったりしたらもっと大変だ


    25: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:02:25 ID:3kr
    普通に業務妨害やろ


    26: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:02:45 ID:oFH
    そのうち記憶無くすようになってとんでもない事やらかすよ


    27: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:02:48 ID:08T
    本当にあったことしか報告しないぞ~


    28: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:03:12 ID:08T
    意識はしっかりしてる
    フラフラ


    29: ■忍法帖【Lv=20,バリイドドッグ,jMs】 2015/12/30(水)12:03:28 ID:08T
    めっちゃ楽しい気分


    31: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:04:46 ID:08T
    すぐ真っ赤になるんだけどさ
    意識しっかりしてんの


    32: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:05:03 ID:juq
    クレーム電話してもいいから素面の時にするべき


    34: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:05:40 ID:08T
    >>32
    普段小心者で
    ガツンといけない


    35: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:05:57 ID:08T
    ので!
    スーパーチャンス!!


    36: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:07:04 ID:08T
    まくしたてるぅううう
    気持ちいイク
    話してると
    その時の怒りが憤りがこみ上げる
    クレーム対応の人はかわいそう


    37: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:07:50 ID:08T
    店員に直接言わんと
    今日は言ったけど
    情けないことに
    足がすげえ震えてんのwww


    56: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:19:17 ID:vzb
    >>37
    大変やったな


    58: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:01:52 ID:08T
    >>56
    ありがとう
    そう言えば自分の前の接客では
    ヘラヘラふざけながらやってたのよ
    その時点で
    むしろそれの方が気に入らなかった。
    なにも言わない人に対して
    つけいって
    俺が裁く


    38: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:08:18 ID:08T
    まじ弱虫すぎね?
    間違ったこと言ってなかったのに
    めっちゃ足が震えてんの


    39: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:09:27 ID:08T
    こちらがしたてに出たのを良いことに
    良い加減な態度とった店員に
    神聖なる裁きを
    愛の鉄槌を


    56: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:19:17 ID:vzb
    >>39
    大変やったな


    40: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:10:02 ID:08T
    見習いみたいな餓鬼だったから
    かわいそうだけど
    チャラついてたし良いよな


    42: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:10:42 ID:08T
    序盤にきちがい客の存在を認知させてやったぞwwwww


    43: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:11:10 ID:08T
    きちがいじゃねえー!
    まとも。全うな指摘


    44: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:11:37 ID:08T
    したてに出てカウンターしていくスタイルぅwwww


    46: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:11:59 ID:08T
    つけ行った奴を裁いていくぅ~wwww


    47: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:12:15 ID:a6U
    クレーマーしね


    50: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:12:41 ID:08T
    >>47
    まだまだクレーマーまで程遠いっす!!


    49: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:12:40 ID:g2c
    酒呑むとなる症状

    ダラダラしたくなる
    腹減る
    ラーメン食いたくなる
    しかしめんどくさくてその内寝る


    51: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:12:57 ID:08T
    >>49
    素敵!


    52: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:13:43 ID:08T
    理不尽なクレームでなく
    提言したい。
    その店のため
    自分のため


    53: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:14:23 ID:08T
    そもそもDQN店員なんて雇うんじやねえよ


    54: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)12:14:32 ID:08T
    電池切れそうシャワー


    62: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:03:34 ID:08T
    へいへいへいへいへい


    63: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:04:12 ID:08T
    嫌なことを指摘して
    何が悪い


    64: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:05:16 ID:08T
    自分にやるのは
    まだ良いけど

    自分にやるってことは
    他の人にもやる可能性あるよな。
    それが一番気にくわない


    65: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:06:09 ID:08T
    誰もしつけてくれないんだろうか。
    馬鹿店員


    66: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:08:57 ID:08T
    お客様は神様では無いけど


    67: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:09:21 ID:08T
    友達と同じ感覚じゃいけんよな(小並感)


    68: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:09:41 ID:08T
    たまにいるんだって馬鹿店員


    69: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:10:12 ID:08T
    バイトだからって
    客は許してくれんぞ


    70: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:11:17 ID:08T
    小心者の俺だから良かったけど
    気性荒い人間相手に同じことしたら
    次のファミチキにされんぞってことよ


    71: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:11:54 ID:08T
    不快感与えるようなDQNは雇うなよアホ店長


    72: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:12:09 ID:08T
    ずっと品出しでもさせとけ


    73: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:12:33 ID:08T
    ってなことを思ったの


    74: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:13:10 ID:08T
    店長の責任になってくるんだろうけど


    75: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:13:29 ID:08T
    面接ではみんな良い子にするよな


    76: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:14:06 ID:08T
    それを見抜くとか無理無理。
    やっぱりそのバイト君の人間性に問題があるんだよ


    77: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:15:03 ID:08T
    てなわけで自分が間違ってなかったら
    容赦なく行くからなクソバイトども
    覚悟しとけよ!!


    78: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:17:04 ID:ETc
    仕事納め以降は時折こういうクレーマー出てくるけど、論点がおかしい人でも終始一貫した考え方で話す人なら一応の理解の上で対応できる
    また、後々問題起こすスタッフを先見の明的に名指ししてくる場合も少なくない
    真摯に対応する価値がある場合も割りとある


    80: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:21:57 ID:08T
    >>78
    本当に異常な光景だったよ
    先輩らしきおばさんは
    隣で一緒に笑ってる。


    81: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:23:12 ID:ETc
    >>80
    なにがあったのよ?


    83: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:27:55 ID:08T
    >>81
    簡単に書くと
    DQNバイト
    俺の前の客にふざけた態度
    その客何も言わないで去る。
    俺の時はしたてに出た瞬間ふざけた態度
    おいコラオイヘイヘイヘイ気をつけろよ?

    多分そういうのが許される環境で育ったDQNだから
    客に一言言われても無駄無駄無駄ァなんだろうけど


    89: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:36:33 ID:ETc
    >>83
    有りがちな案件ですな
    当人が堪えるかは別だけど、論理的な指摘であれば地域SVや店長にFBは一応あって、そこから件の本人から状況聞いたり、指導なんかの場合はある
    一定期間に複数のクレームを持つ店員なんかは、さらに別の対処とはなっていくけどね

    ただ、余程の事をしない限りは最悪バイトをクビになるだけの話しなんで、そういった手合いは堪えないだろうね

    ムカついた分、その場の責任者かコールセンターの担当者に思いの丈を吐いてスッキリするところまでと、自分の落とし所きめといた方が精神衛生上はいいと思うよ


    91: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:39:09 ID:08T
    >>89
    冷静でタメになる指摘をありがとう。
    酔ったらなんか自分の精神とか
    肉体ぶっ壊れていっか~ってなるね
    落とし所とはなんだろググる


    93: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:42:06 ID:ETc
    >>91
    落とし所ってどこまでやって溜飲を下げるとするか、或は最終的にどういった謝罪を求めるるかって程度の意味で使ったのよ
    うちの職場内で使うドメスティックな言葉です、ごめんよ


    95: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:43:21 ID:08T
    >>93
    クレーム対応の人が謝ってもしょうがないんだよねその点ww
    謝らないでほしい。当人が悪いんだしね


    97: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:45:45 ID:ETc
    >>95
    もっとカチンと来るかもしれないが、仕事で謝ってるだけなんでw
    駄目な子や不可抗力について謝るのも仕事という部署だから盛大にやって気を晴らせてください
    彼らはそれで給料もらってるから


    79: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:21:02 ID:ETc
    ただ底辺の仕事なんで、座るだけで幾らといった店や、何百万からの嗜好品等を売る店のスタッフと同じスタンスを真面目に求められても、ちょっと変わった人と見なして仕事するしか無いんだけど


    82: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:24:32 ID:08T
    >>79
    一理ある
    気に入らなかったのは
    スタンスというより
    そのバイト君の甘ったれた人間性。
    こちらがしたてに出た途端
    ふざけた態度取りやがったから
    殺す勢いで提言してやった。


    84: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:29:31 ID:08T
    本部に電話してやったから
    多少なりともダメージになるかな?
    すごく真面目に対応するクレーム処理の人だったし
    へへへざまぁ
    ファミマ好きだったんで、ショックでした。


    89: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:36:33 ID:ETc
    >>84
    有りがちな案件ですな
    当人が堪えるかは別だけど、論理的な指摘であれば地域SVや店長にFBは一応あって、そこから件の本人から状況聞いたり、指導なんかの場合はある
    一定期間に複数のクレームを持つ店員なんかは、さらに別の対処とはなっていくけどね

    ただ、余程の事をしない限りは最悪バイトをクビになるだけの話しなんで、そういった手合いは堪えないだろうね

    ムカついた分、その場の責任者かコールセンターの担当者に思いの丈を吐いてスッキリするところまでと、自分の落とし所きめといた方が精神衛生上はいいと思うよ


    85: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:31:30 ID:08T
    馬鹿店員一人のせいで
    客が店ごと嫌いになるぞ~

    その客の数は一人か
    二人か、果ては数千人か


    86: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:32:09 ID:08T
    また、クレーム対応の人の態度も
    こちらの怒りを左右する


    87: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:34:59 ID:08T
    本当に対処してくれそうな人だと
    こちらも気が静まる。
    具体的にはハキハキ話してくれて
    誘導してもらえれば手っ取り早い
    ローソン「本日はどのようなご用件で?」
    ファミマ「・・・」
    進めづれえわ馬鹿www
    相槌も打てねえ。
    馬鹿コンビニはクレーム対応の人間も馬鹿しか雇わねえのか


    88: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:35:53 ID:08T
    ファミマあああああああああ
    うをおおおおおおお
    あ、もう行かないんで
    だいじょぶっすwwwww


    90: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:36:47 ID:08T
    どんな採用してんの?wwwww
    おっ?wwwおっ?www


    92: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:41:46 ID:08T
    えっとね
    落とし所

    いっつも他の人にはやるんじゃねえぞ
    ってパターン。俺への謝罪とかは
    正直言うと不要。
    本当に他の人に
    特に腹立てない人や
    文句言わない、言えない人に
    同じことをしないでほしいね。
    というふうに、毎度解決する。
    言えない人の気持ちや憤りが痛いほどわかる。
    てかその人の分まで勝手に腹立ててる


    94: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:42:16 ID:08T
    オラオラオラオラオラオラオラオラ
    オラオラオラオラオラオラオラオラ


    96: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:45:41 ID:4F1
    どんな1かと思ったら
    わりと真面目だった


    100: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:48:19 ID:ETc
    >>96
    感情論か論理的かは別として、基本なんらかの論理に基づいて誤りを指摘してくるのがクレームだから、割りとこういう人というか、どこか真面目な人って多いよ


    98: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:46:28 ID:4F1
    でもそんな真面目になる価値なんてないと思うで
    コンビニなんて行かなきゃいいんだよ


    101: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:48:19 ID:08T
    >>98
    それがさ~
    地理的に
    時間帯的にはめっちゃ便利で


    103: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:49:40 ID:08T
    >>99
    なんでわかるの?w


    102: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:49:13 ID:08T
    八つ当たりじゃねええええ!


    106: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:51:47 ID:08T
    わかった気になってる


    107: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:52:08 ID:08T
    タイムリーだよね


    108: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:52:57 ID:08T
    でも口外して良いのかな
    守秘義務とかあんだろう。
    クレーム対応


    110: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:53:44 ID:ETc
    30~40代のおっさんは比較的忙しい人多いから、ご丁寧にクレームの連絡をする人は少な目
    余程の事がないと来ない分来ると厄介
    また、仕事してない30~40代のおっさんも、年齢から来る人生経験で論理武装などが出来てるから、結局は厄介ね


    111: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:53:53 ID:08T
    具体的な推察の証拠がない場合
    不安なので


    113: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:55:42 ID:ETc
    守秘に当たりそうな内容っていうと…


    114: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:56:29 ID:08T
    まず携帯からクレーム対応に電話したことが
    バラされた。次にソフトバンクなのがバラされた。

    やばくねこれww 被害届出すべき?


    120: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:58:52 ID:MSn
    >>114
    だそうよ!
    君の哀しみを無駄にはしない!


    116: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:57:51 ID:08T
    バーナム効果?
    そういえば携帯会社ってあんまり種類ないよね


    118: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)13:58:51 ID:08T
    バスがさ
    アホみたいな運転してたのよ


    121: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:00:10 ID:08T
    そんで本部だか
    どっかにクレーム出したおととい


    125: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:01:48 ID:ETc
    >>121
    あんたまさか、北海道か神奈川県下に在住もしくは所縁がある?
    あるいは小さい子供がいる奥さんって事ないか?


    130: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:04:33 ID:08T
    >>125
    プロファイリングのプロ?ww


    136: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:06:50 ID:ETc
    >>130
    単なる統計結果
    どこのコールセンターも重クレーム案件のリストがあって、東日本の場合びっくりするくらいにだな


    138: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:08:20 ID:08T
    >>136
    それに違う!って答えると
    また絞れちゃうんだよねぇ
    怖い。どっかクレーム出すべきところ無いかな


    139: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:09:38 ID:ETc
    >>138
    別にあんたの特定に興味は無いんだけどねw


    140: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:10:39 ID:08T
    >>139
    ムラっ

    ずっこずっこずっこずっこずっこずっこずっこずっこずっこずっこずっこずっこ中折れ


    122: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:00:37 ID:08T
    まずバス停に居たからおい抜かしたの


    123: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:01:19 ID:UUV
    >まず携帯から~
    >バラされた。次に~。
    >やばくねこれww 被害届~

    こうやってネチネチやるのか……
    怖すぎる。


    129: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:03:51 ID:08T
    >>123
    身内乙


    124: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:01:39 ID:08T
    そのあとバスがまたおい抜かして来たんだけど
    エアーなんとかっての
    俺の横で出してきたから
    サイドミラー睨んでバス停で待ってたら
    あろうことかスルーして走り去ってったwww


    127: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:03:02 ID:08T
    しかも俺のこと抜かしたあと
    俺自転車だったんだけど
    歩道狭いのと
    バスがめっちゃ幅寄せしてて
    抜かせなかった
    左側通行だし


    128: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:03:28 ID:08T
    本部に怒りの電話


    134: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:05:56 ID:08T
    はいまんこおwwwwwww


    137: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:06:59 ID:08T
    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


    141: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:11:17 ID:08T
    てかまず
    郵便局の仕分け人って
    ど底辺じゃね?


    143: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:12:04 ID:08T
    ゆうパックってクソだよな
    特に配達員がクソ

    ここも昨日クレーム入れたわ


    144: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:12:31 ID:ETc
    1日1クレームくらいか?


    146: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:13:51 ID:08T
    >>144
    一昨日から今日まで一気に5件。
    もうネタ切れたからやめそう。


    145: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:13:13 ID:08T
    クソ配達員
    ピンポンして3秒でぼやきながら帰ったwww
    しかも書類折って無理やりポストにブチ込んだぞwww


    147: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:14:53 ID:08T
    原付乗ってる時は
    タバコ吸いながらやってるわ
    ブンブン鳴らすわ
    底辺の鏡


    148: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:15:10 ID:08T


    149: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:16:32 ID:08T
    佐川とかヤマトじゃありえん。
    それに民間企業になったのに
    土日休みのクソ銀行。
    やる気ないよな


    150: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:17:29 ID:08T
    仕分けの数も
    ヤマトとか佐川と段違い


    151: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:18:23 ID:08T
    ヤマト佐川→1日3万近く

    ゆうパック→1日1万行けばパーリナィ

    何故なのか


    152: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:19:43 ID:ETc
    もとが公務員だからだろうな



    155: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:21:32 ID:08T
    >>152
    保身主義のアホ社員ばかりなんだとか

    挨拶も謝罪も伝言もできないんだとか


    157: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:22:12 ID:08T
    >>155の嫁パンパンパンパンパンパンパンパン


    158: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:22:26 ID:08T
    >>155って俺じゃねえかwww


    153: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:20:01 ID:08T
    聞いた話では区分場の社員が馬鹿で
    昔ながらのマニュアルにこだわるから
    非効率的なんだと。
    そんなことは知ったこっちゃない。
    配達員がさらにクソ


    154: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:20:45 ID:ETc
    嫁さんと年末の買い出しに行く時間だ
    んじゃなー


    156: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:21:55 ID:08T
    >>154
    いってら!


    159: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:23:19 ID:08T
    >>154
    俺さんと恒例の汁出しイク痴漢だ


    160: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:24:44 ID:08T
    はいはーい今日も日本中俺の精液が降り積もる暑さとなるでしょう。
    降水率50%←ほうそうやめろ


    162: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:26:15 ID:08T
    夏に入る前
    気持ち良い


    163: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:26:40 ID:08T
    特に曇り空の
    風が吹きまくってる時


    164: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:26:52 ID:08T
    空気が美味しい


    165: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)14:27:01 ID:08T
    あ、ねむいねる


    166: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)15:18:23 ID:HCa
    クズじゃん


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwwww(画像あり)

     ベッキーの生放送が完全に放送事故でクソワロタwww

     さっきコンビニバイトをやめると電話したらカオスな状況になった

     【画像あり】ゲスの極み乙女。のドラムの女子がwwwwwwwwwwwww

     お前らってパソコンで何してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

     自己紹介でサスケの真似したら高校生活詰んだwwww

     禁書作者の新作ラノベタイトルがぶっ飛び過ぎてると話題にwww

     【朗報】左足壊死ニキ、重装備になって戦線に復帰



    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無し2016年01月10日 23:16  ▽このコメントに返信

        死ねクソゴミクズ

        2.名無しAtoZ2016年01月10日 23:23  ▽このコメントに返信

        なんやこの基地外・・・

        3.名無しAtoZ2016年01月10日 23:31  ▽このコメントに返信

        ただの基地外だった

        4.2016年01月10日 23:41  ▽このコメントに返信

        よくこんな気持ち悪いやつと会話できるな…
        寒気したわ。

        5.名無しAtoZ2016年01月10日 23:44  ▽このコメントに返信

        うむ
        飲みすぎだ
        だがクレームは引っ込み思案にならないでちゃんとしたほうがいい

        6.名無しAtoZ2016年01月11日 00:04  ▽このコメントに返信

        酔っ払って掲示板に書き散らして、翌日に自分のレスに激怒反論してることはあるな

        7.名無しAtoZ2016年01月11日 00:34  ▽このコメントに返信

        ※5
        ほんとそれ
        クレームをどんどん出して無能やクズ、DQNを徹底的に駆逐しろ
        そうすれば日本の民度は上がるしクレームは徹底的にやるべき

        8.名無しAtoZ2016年01月11日 00:59  ▽このコメントに返信

        ※5
        うちの会社なら悪質なクレーマーは威力業務妨害で警察&民事
        不満があるなら普通に苦情を入れればよい

        9.2016年01月11日 01:01  ▽このコメントに返信

        キモすぎ

        10.名無し2016年01月11日 01:04  ▽このコメントに返信

        迷惑だなー

        酔っぱらいの戯れ言に付き合わされる方の身になれよ

        11.2016年01月11日 01:09  ▽このコメントに返信

        知り合いにこういうおっさんおるけど、ほんとに中身がない小心者
        話に困ればつまらない下ネタ
        反応がなくても次々につまらないLINEを送ってくる
        知り合いかと疑うくらい言動がそっくり

        12.名無し2016年01月11日 01:10  ▽このコメントに返信

        酒飲まないと気が大きくなれない奴=クズ

        13.2016年01月11日 01:39  ▽このコメントに返信

        こういうのって1本人もキチガイなんだけど、そもそも1の両親が不細工で低学歴の貧乏人なんだよ 言い切れるわ

        14.名無しさん2016年01月11日 01:47  ▽このコメントに返信

        男のくせに酒がなきゃ言いたい事も言えないわけ?
        しかも、誰も相手にしてくれないもんだから、ひたすら連投とか。キモ過ぎ。
        どうせ彼女も友達もいないんだろうし、そりゃクレームが趣味にもなりますよねー。

        15.名無し2016年01月11日 02:21  ▽このコメントに返信

        マジキチ速報じゃなかった

        16.2016年01月11日 04:44  ▽このコメントに返信

        正当性があるクレームなら良いよ
        でもストレスのはけ口のためだけにお酒に任せて揚げ足とるためだけのはいけない

        17.名無し2016年01月11日 06:22  ▽このコメントに返信

        今はまだ理解できる範疇のクレームだけど……これ酒乱の典型的な飲み方じゃん。
        その内に酒呑んで大暴れして警察呼ばれるに1000ペリカ

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金