1: いちごパンツちゃん ★ 2015/12/10(木) 10:42:46.04 ID:CAP_USER*.net
    「書を捨てよ、町へ出よう」そう言ったのは劇作家の寺山修司だが、
    喫茶店のゴミ箱に大量の資料を捨てて雑踏に消えて行ったのは、朝日新聞の記者だったのか。
    問題は、そこに書かれていた内容である。

    ***

    本誌(「週刊新潮」)にその資料が送り付けられたのは、晩秋のとある日のこと。
    提供者いわく、喫茶店の客が捨てたものだという。

    「11月18日の夜、都内の喫茶店にいたら大量の資料をテーブルに広げている男性がいたんです。
    チラッと見たら、安倍総理のスケジュールみたいなことが書いてある。
    “政府の人か新聞記者かな”と思っていたら、紙束をバサッとゴミ箱に突っ込んで出て行ったのです」

    男性は、40代ぐらい。ジャケット姿でサラリーマン風だったという。
    「男性が店にいたのは20分ぐらい。まるで、資料を捨てるために来たような感じでした。
    破いたり、クシャクシャにせず、丸のまま捨てたことにビックリ。お店の人に声をかけてから拾ってみたのです」(同)

    そんな経緯で持ちこまれた資料だが、一読して驚いた。
    紙はA4判で百枚以上。外務省が配布したものや、国土交通省、内閣府、自由民主党が作成したものもある。
    いずれも、マスコミ配布用だが、中には安倍総理の中東・東南アジア歴訪の日程を記したものも。
    11月13日~23日の日程で行われたイスタンブール訪問、G20、APEC、ASEAN首脳会議の詳細なスケジュールだから、
    当時は外遊中ではないか。注意書きには、〈時間、場所はオフレコ〉とあるから、ポイ捨てしていいはずがない。

    全国紙の元政治部記者に聞くと、
    「私が政治部にいた頃は“持ち出し禁止”と書いてファイルしておくか、捨てる時は必ずシュレッダーにかけていたものです。
    11月18日は、パリで同時多発テロが起きた直後。マスコミは“日本のテロ対策は大丈夫なのか”と警鐘を鳴らす立場なのに、
    万が一、過激派組織が手に入れたらどうするのでしょうか。彼らにとっては、喉から手が出るほど欲しい資料です」

    ■政治部のサブキャップ

    もともとの持ち主はすぐに分かった。政府資料に混じってメールのコピーが数枚入っていたのだ。
    プリントアウトした紙の左上には朝日新聞政治グループ(政治部)の「T」という名前がある。

    「Tさんは、総理官邸担当のサブキャップ(取材チームの副リーダー)です。
    防衛省担当、外務省担当のほか、小泉元総理や、民主党政権時代は鳩山元総理の担当もしたことがある。
    安保法案で紛糾していた時は、朝日の記者らしく反対の立場から署名記事も書いています」(別の新聞の政治部記者)

    そこで、朝日新聞に問い合わせると、記者が捨てたことを認めたうえで、

    「不必要になったコピーや古い資料などと一緒に、誤って廃棄した可能性があります。
    (中略)第三者の目に触れる可能性がある外部のごみ箱に、そうした書類を捨てることはあってはならないことです」(広報部)

    届けられたのが本誌だったのが、良かったのか不運だったのか……。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151210-00010006-shincho-soci


    引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1449711766/

    2: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:43:31.68 ID:UMBagCqt0.net
    おいおいスパイかよ


    5: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:44:28.13 ID:/huGFWGZ0.net
    工作員への受け渡しだったのかもね


    65: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:53:30.02 ID:cm5YkAH/0.net
    >>5
    正解


    127: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:58:10.36 ID:/BBTQiGj0.net
    >>5
    あぁ、間違いない
    それだ


    166: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 11:01:22.39 ID:snQtqa9f0.net
    >>5
    真っ先に浮かんだわ

    確実にスパイが回収してる


    7: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:44:48.57 ID:jX2aC7ml0.net
    リーク


    8: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:45:21.64 ID:XiPvDdI60.net
    テロ支援会社だな


    9: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:45:29.30 ID:EE7t8eho0.net
    誤って廃棄した可能性がありますwww


    10: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:45:57.88 ID:/h7JqOVI0.net
    日本には真っ当に機能するスパイ防止法が必要だよな

    先の大戦ではメディア関係者が中国の意向を受けてのプロパガンダで嘘を振りまきまくってたって歴史も踏まえでさ


    11: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:45:58.88 ID:qEFTGUdtO.net
    これが記者クラブのやり方か!


    13: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:46:07.78 ID:VpUekPBg0.net
    記者倶楽部なんて無くなれ~ w この世から消えてしまえ~ w


    14: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:46:15.00 ID:4KBsp91f0.net
    朝日には教えない方がいいな。裏で何やってるかわからないし


    15: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:46:23.91 ID:5hGytlIV0.net
    テロリストに配る予定だったんだろ


    16: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:46:37.76 ID:h9L/axra0.net
    誰かに渡すためだろ


    18: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:46:58.35 ID:gaJYIO8z0.net
    朝日だし今さら驚きもしない


    19: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:47:08.56 ID:IEtoUdxE0.net
    また朝日か


    20: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:47:20.13 ID:faiX+BsT0.net
    こういうので受け渡しやっての?


    21: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:47:27.35 ID:y5wNTg8g0.net
    朝日の社是だからなぁ…


    22: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:47:38.16 ID:8vVD9mPQ0.net
    誰かに受け渡しの予定だったんじゃないの?


    23: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:47:51.11 ID:bTkRx7Ia0.net
    ニコ生で花田紀凱が紹介してた記事だ


    24: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:47:53.52 ID:1tkiiM7P0.net
    >不必要になったコピーや古い資料などと一緒に、誤って廃棄した可能性があります。

    言い訳しててワロタ


    26: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:48:03.43 ID:b/6IS23X0.net
    喫茶店のごみ箱に私用のごみを捨てるとはw
    公共心が全くない。


    29: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:48:24.75 ID:6kvbz8Qb0.net
    すぐに工作員が拾いに来る予定だったのに
    新潮が妨害しやがった


    30: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:48:30.79 ID:vMG7/4oy0.net
    わざとだろ

    それかホンモノのバカかどっちかだ


    31: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:48:30.74 ID:44uTOfJx0.net
    スパイですね


    33: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:48:47.99 ID:qDsHGlrCO.net
    官邸は朝日新聞に事実確認するべき
    機密保持の抵触1号にして吊し上げろ


    61: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:52:54.87 ID:5MtWUZCW0.net
    >>33
    日本のアホカスゴミに機密保持って言ったって
    絶対無理だし政府もそれはわかってるだろとは思うんだけどな。
    社内の醜聞の機密保持くらいははなんとかするかもしれんが。


    34: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:48:52.36 ID:rSpAN6ZD0.net
    「ゴミ」を拾いに来る役目のやつが来る前に
    バレちゃったんだなw


    35: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:48:52.88 ID:/L6rg8H+0.net
    機密情報の受け渡しに喫茶店を利用したのか

    スパイ天国だな


    36: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:49:01.80 ID:zr2ciDZ90.net
    後で誰かが受け取る手はずになってたんだろ。


    38: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:49:58.67 ID:OcgJndhu0.net
    本当は別の奴が拾う予定だったんだろ


    39: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:50:07.72 ID:0HEFwHow0.net
    朝日は政権に毒づく政治記者ばかり育って、自分が得ている情報が日本政府の機密の一部だなどと
    教育されていないし、またそのように言われることにも強く反発するだろう。
    反日売国奴朝日新聞社一刻も早く潰れろ!


    41: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:50:39.92 ID:340g5aaA0.net
    こいつ純粋な日本人じゃないよ
    日本人がこんなことするわけない


    42: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:50:44.71 ID:2IJWNhAl0.net
    テロ支援企業かよ


    43: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:51:13.56 ID:E2Udh9dE0.net
    朝日みたいなテロ支援新聞に重要な情報なんて最初からやらないでしょ


    107: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:56:20.71 ID:6kvbz8Qb0.net
    >>43
    スパイの情報収集は、現地の新聞から得られるものが多い
    ましてや記事にする前の資料なんだからなおさら

    今回でいえば、どのホテルに何時に着くだけでもテロリストには貴重な情報


    44: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:51:30.98 ID:xCNe6fAj0.net
    捨てるときは慎重にね


    45: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:51:32.42 ID:dFdCfOFL0.net
    100枚以上の重要書類を喫茶店に捨てるか?


    52: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:52:20.01 ID:h9L/axra0.net
    >>45
    あり得ない


    167: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 11:01:31.73 ID:vwNSU+2o0.net
    >>45
    重要じゃなくてもあり得ない。


    48: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:51:55.17 ID:Gz0wVsNG0.net
    本当は他の人がゴミ箱から拾うはずだったんじゃないの?
    一足早くこの人が拾っちゃったってだけで


    50: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:52:04.40 ID:FHFrKFgl0.net
    大量のごみを飲食店に勝手に捨てたこと
    記者だからこそ入手できた秘匿性の高い資料を町中で捨てたこと
    2重におかしいだろこの会社。


    51: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:52:08.48 ID:QEmOdjuS0.net
    朝日と毎日新聞を好み
    読売と産経新聞を敵視する輩はどうアクロバティック擁護するの?


    53: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:52:24.49 ID:rKdh+hfQO.net
    本当だったのか


    54: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:52:25.07 ID:IlNf97s50.net
    もう完全にテロ組織


    55: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:52:26.96 ID:L1jorZG70.net
    全力で廃業に追い込まねば


    59: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:52:51.59 ID:5SThlCk20.net
    これ絶対ほかのところでもやってるよね


    60: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:52:52.08 ID:8y2iwKnZ0.net
    情報の受け渡し手段だろうね


    62: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:53:09.48 ID:3NORVP1e0.net
    個人情報の扱いに苦慮する時代に、これはありえない
    しかも総理大臣の予定で、オフレコ扱いってなにこれ信じられんわ


    66: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:53:33.17 ID:W1xAN8d60.net
    あーこれはこの喫茶店で活動家と情報の取引をゴミ箱を使って行っているんですなw


    67: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:53:39.30 ID:E9seOcMm0.net
    中国や韓国の言うことなら何でも聞くという日本人が増えている


    68: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:53:41.97 ID:HNSPrxUP0.net
    喫茶店のゴミ箱に100枚以上の紙を捨てるとかないわ


    72: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:54:17.29 ID:Dc92fhEW0.net
    もう朝日新聞は日本の政治に触れるな
    百害あって一利なし だ


    73: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:54:20.76 ID:AbWJpSs70.net
    パリテロの一週間もしないうちにやってたのか
    日本でも朝日の主導で計画してたのかと勘繰りたくなる


    74: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:54:27.96 ID:YBkbdGWJ0.net
    朝日は締め出せばいい
    別になくても報道の自由は守れるし


    75: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:54:28.27 ID:rKdh+hfQO.net
    これはニュースにならないだろうな


    85: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:54:49.85 ID:QEmOdjuS0.net
    情報を漏えいさせたいから特定秘密保護法案に噛みついてたわけか


    88: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:55:07.50 ID:62caT6CM0.net
    なんか、冷戦のスパイ活動によく似た手口があったな。
    ゴミ箱に書類を捨てて、ゴミ回収に扮したスリーパーがそれを回収する、みたいな。


    89: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:55:12.77 ID:munt54+u0.net
    これはホントはテロリストまたは関係者がゴミ箱から拾うハズだったものかもしれんぞ。
    手渡しだと拙いからってゴミ箱経由で渡す。

    たまたま関係のない客が拾ったのでテロリストの手に渡らなかっただけかも。


    92: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:55:23.78 ID:xpOHQ48X0.net
    テロリストに渡すはずが先に拾われちゃったんだな。


    93: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:55:25.52 ID:fylrKaqy0.net
    朝日には情報渡すなよ
    報道テロリストだろ


    94: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:55:33.71 ID:EMkSea/r0.net
    ゴミ箱をあさる提供者なるひとも気色悪いね
    普通の人ならそんなことしないだろw


    103: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:56:09.38 ID:DUgtzvHg0.net
    >>94
    スパイなら問題ないんだ。ふーん。


    95: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:55:44.37 ID:8y2iwKnZ0.net
    もしかしたら欺瞞情報が入っていて漏えいルートを釣ってたところだったのかも


    96: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:55:44.96 ID:y0PBJI4C0.net
    明らかに意図してのものだな。


    98: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:55:58.76 ID:fd2Y268D0.net
    ※わざとです


    99: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:56:00.08 ID:gV/9y0w50.net
    まあこれで政府は朝日には資料を出さない合理的な理由ができたわけだ。


    104: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:56:13.09 ID:5ulWHXir0.net
    記者クラブから締め出した方がいいんじゃないのか?


    106: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:56:16.64 ID:yoUKRJD50.net
    うっかりを装ったテロリストへのリークじゃね?


    108: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:56:23.12 ID:b/6IS23X0.net
    罪状一:不法投棄
    罪状二:重要情報管理のリスク欠如


    129: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:58:13.79 ID:DUgtzvHg0.net
    >>108
    スパイ防止法で逮捕でいいよもう


    113: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:56:47.74 ID:enKVBdge0.net
    朝日新聞に情報を渡した政府のミスだろ


    114: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:57:05.97 ID:6ULXilDD0.net
    どこのテロ支援組織や


    116: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:57:14.97 ID:HNSPrxUP0.net
    取り敢えずTの身辺調査からしような


    122: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:57:44.06 ID:MPhrxIYL0.net
    朝日に予定を教えるのはリスクが高すぎる


    124: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:57:54.40 ID:mLjroAIa0.net
    わざとだな


    130: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:58:18.59 ID:kHAGEPdC0.net
    これこそ機密法案で死刑の事案だろ


    132: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:58:24.31 ID:AOEhHull0.net
    出禁だなどうすんの


    147: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:59:54.04 ID:gV/9y0w50.net
    >>132
    いつも通り、自宅で妄想記事書いてメールするだけ。


    135: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:58:35.72 ID:MBHsndQn0.net
    ジャーナリスト宣言


    137: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:58:56.92 ID:ZG7C6geK0.net
    わざとだなw


    138: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:59:05.38 ID:+AqXgInv0.net
    こうして、財務官僚から情報貰う代わりに定率軽減には反対する朝日新聞であった・・・・・


    142: 名無しさん@1周年 2015/12/10(木) 10:59:17.56 ID:8rJoU3Rf0.net
    大ニュース


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/12/1(火) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【悲報】ガールフレンド、プログラマーが逃げた可能性濃厚になる

     社会に出て思ったけど豆腐メンタルの奴多すぎだろwwwwwwwwwwww

     【朗報】橋本環奈のバストが育ちすぎと話題。いくらなんでも成長しすぎだろう…2ch民絶賛!

     原油が大暴落してるんだがwwwwwwwwwwwwwwww

     既女が語る恐い話『無縁仏の霊』

     【画像有】【朗報】シナモンさん、巨根であることが発覚

     中国軍ってこういう画像公開してるけどさ

     ハイヒールモモコの娘wwwwwwwwwwww



    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.くたばれ朝鮮曰報2015年12月10日 11:27  ▽このコメントに返信

        赤報隊は正しかったと云うことだな

        2.名無し2015年12月10日 11:29  ▽このコメントに返信

        コイツらの新聞こそゴミ箱行きやわ。



        3.名無しAtoZ2015年12月10日 11:35  ▽このコメントに返信

        朝日新聞の朝日の略は、朝(鮮)日(報)って常識だろ?
        慰安婦捏造記事を掲載して、国家に史上最悪の不利益をもたらした
        売国マスコミ企業だ。

        4.名無しAtoZ2015年12月10日 11:35  ▽このコメントに返信

        まだ日本人じゃないとか言うのが湧くんだなあ
        日本人にもこういうことやらかす一定の馬鹿が含まれることを自覚しないと
        足下すくわれると思うけどな

        5.名無し2015年12月10日 11:43  ▽このコメントに返信

        また朝日?国はいい加減潰すように動いた方が良いんじゃない?総理大臣の命が危ないよ

        6.名無し2015年12月10日 11:45  ▽このコメントに返信

        テロ犯への情報流し現場の可能性も微レ存

        7.名無しAtoZ2015年12月10日 11:58  ▽このコメントに返信

        すごいな、よく気づいたGJ。こうやってテロリストへの情報提供してるんだな。それともそもそもがマッチポンプで何かの合図ですかね

        8.名無しワイドガイド2015年12月10日 12:09  ▽このコメントに返信

        スパイ支援企業、朝日新聞
        潰れるべきだな

        9.2015年12月10日 12:22  ▽このコメントに返信

        ガバガバガバナンス

        10.名無しAtoZ2015年12月10日 12:23  ▽このコメントに返信

        ゾルゲの頃からこうだもんな
        ロシアを守るために日米開戦を煽り、戦後は中国のために不戦を煽る
        社会主義者のバイブルだね

        11.ななし2015年12月10日 12:24  ▽このコメントに返信

        公安、出番だ仕事しろ

        12. 2015年12月10日 12:29  ▽このコメントに返信

        朝日には政府関係の情報を一切渡さんでええで

        13. 2015年12月10日 12:32  ▽このコメントに返信

        外患罪で死刑じゃん。
        可哀想に。

        14.名無しAtoZ2015年12月10日 13:12  ▽このコメントに返信

        さすがスパイ防止法を全力で潰した企業だ

        15.名無しAtoZ2015年12月10日 13:41  ▽このコメントに返信

        朝日も赤旗も同一視でいいんじゃね?

        16.名無しAtoZ2015年12月10日 14:30  ▽このコメントに返信

        こうやって情報漏らすのか
        信用死んでるからもう情報制限して渡せばいい

        17.名無しAtoZ2015年12月10日 14:35  ▽このコメントに返信

        もう潰せよ朝日は
        スパイだろこんなの

        18.名無し2015年12月10日 15:18  ▽このコメントに返信

        あってはならないって、朝日新聞はどうするの?

        19.名無しAtoZ2015年12月10日 15:45  ▽このコメントに返信

        ゲリゾウ様お付きのネトウヨバリアがあるから大丈夫さwww

        20.竹島は日本の島2015年12月10日 16:15  ▽このコメントに返信

        自民党、官僚、経団連が一体となって国民を貧困のドン底へ追い落としに来ました(当然ながら支配者や富裕層を除く)
        1.40~50代になると真っ先に狙われる金銭解雇制度の導入を画策中↓
        [厚生労働省 金銭解決]で検索
        2.正社員になれずに派遣労働のタライ回しになるように派遣法を改正した↓
        [派遣法改正 3年で解雇]で検索
        3.どれだけ残業しようと残業代がゼロになるホワイトカラーエグゼンプションの導入を画策中↓
        [残業代0法案 塩崎 経団連]で検索
        4.その他検索→[消費増税 法人減税][安倍晋三 外国 ばらまき][自民党 外国人受け入れ]

        21.名無しAtoZ2015年12月10日 17:47  ▽このコメントに返信

        報ステでちゃんと報道するんやろな
        華麗にスルーするんやろか

        22.名無しAtoZ2015年12月10日 18:43  ▽このコメントに返信

        仮に、万が一に、実際に、”不必要になったコピーや古い資料”だったとしても
        自社内で適切に処理するのが当たり前で、どこぞの喫茶店のゴミ箱にポイーなんてする訳が無い

        こんな危なくて怪しい新聞社に、今後も関係者資料を与えてもいいものかどうかを
        自民党は一度真剣に考えてみたほうがいいと思いますよ

        23.名無しAtoZ2015年12月10日 18:54  ▽このコメントに返信

        これは絶対100%間違いなく確実にスパイに情報渡そうとしたな
        テロリストが暗殺でもしようとしてんじゃねーか?
        もしテロでも起こったら朝日新聞が荷担してる可能性があるな
        公安仕事しろよ

        24.名無し2015年12月10日 19:55  ▽このコメントに返信

        店内のごみ箱って普通無いと思うけどトイレ? そんな大量の紙を捨てるなんてそもそも非常識 さすが朝日

        25.マーケットの名無し2015年12月10日 22:38  ▽このコメントに返信

        確実に受け渡し
        なんの罪にもならないのか
        朝日をゴミ箱にポイすれば日本はもっと平和になるだろうね

        26.名無しさん2015年12月11日 03:21  ▽このコメントに返信

        マスコミはオウムに情報売ってたな
        そして坂本弁護士一家事件へと

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金