1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)00:55:52 ID:GYZ
    (^q^)おぎゃwwwwwwwwwwwwwぱしへろんだすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1419954951/

    2: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)00:56:28 ID:dZI
    それ偽物ちゃう?
    no title


    3: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:00:14 ID:GYZ
    (^q^)ぼきもはってくよおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    no title



    no title


    5: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:01:53 ID:GYZ
    no title


    6: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:02:51 ID:GYZ
    (^p^)「…」

    女子高生たち「ひそひそ…」

    (^p^)「見ろ。お笑いだ。我々が町を歩くだけで劇場が生まれる」

    女子高生A「なんかぶつぶついってるよー」

    女子高生B「ほんと、きもちわるいよねー」

    (^p^)「…ああ、自らの浅はかさに未だ気づかぬ哀れなる衆愚どもよ」

    主婦たち「ひそひそ」

    (^p^)「同情しよう、いっぱしの常識人を気取り、その実、
        障害者にも劣る思考形態でもって日々を浪費する哀れなる”健常者”ども」

    小学生「おじさん、何言ってるのー?」

    (^p^)「革命は常にマイノリティが起こすものだということだよ、ぼうや」


    7: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:04:15 ID:GYZ
    (^q^)おまいらもはるですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    (^p^)(…・・・最近よく思うことだが)

    (^p^)(位相幾何学というものはあらゆる物体に通用するのではないか?)

    (^p^)(たとえば立方体を正面から観察する。次に俯瞰で観察する)

    (^p^)(私の主観では感じることができないが、 理論上同一のものを別の方向から観察する)

    (^p^)(つまりA→Bに変わるまでの→の時間を入れるとすれば)

    (^p^)(位相幾何学に分類されるのではないか……?)

    母「たかしちゃんどうしたの? ブロック見て俯いて……」

    (^p^)「あうあうあーwwwwwwww」


    8: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:04:45 ID:4L0
    (^q^)


    9: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:05:27 ID:GYZ
    >>8
    (^q^)あうあうあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    (^q^)「確かに障害者の意思というものは尊重され難い」

    母「あら、たかしちゃんどうしたの」

    (^q^)「障害者に対する健常者が抱く恐怖心というのは、大きな動物を見たときのものと同種ではないか」

    母「たかしちゃん…?」

    (^q^)「要するに障害者というものは現象であり、行為である」

    母「あなた、たかしちゃんが…」

    (^q^)「いわば健常者は原因である。理由にその行為の本質を見出す事がそれを裏付ける」

    父「おい、たかしどうした」

    (^q^)「対して障害者は結果である。何をしたかが重視され、理由というものに重きを置いてその存在を語られることはあまり無い」

    (^q^)「つまり、お前たちは障害者を金のなる樹だと――」

    父「黙れ!」

    ドゴゥ

    (^q^)「…あうあwwwwwwぱしへろんだすwwwwwww」

    父「危ないところだった」

    母「全くね」


    10: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:06:19 ID:GYZ
    (^p^)「おぎゃwwwwwwwwやよいしゃんwwwwやよいしゃんwwwwwwww」
    (^o^)「今日はたかしちゃんの大好きな高槻やよいちゃんの握手会だわ、たかしちゃんもごきげんね」

    やよい「次の人どうぞー」

    (^o^)「ほら、たかしちゃんの番よ」
    (^p^)「んひwwwwwwあくすwwwwwあくすwww」
    やよい「今日は私の握手会にきてくれてありがとーございまーす」
    (^p^)「おぎゃwwwwwwぱしへろんだすwwwwwwwwwww」
    やよい「うっうー!君も元気いっぱいだねー!」
    やよい(この子障害者なのかー・・・)
    (^o^)「あら・・・何その目は?たかしちゃんが障がい者だからって馬鹿にしてるの?」
    やよい「え・・・?私そんなつもりは・・・」
    (^p^)「ビ――――――――――――――――――」
    (^o^)ほら!たかしちゃんも怒ってるわ!謝りなさい!」
    やよい「うう・・・ごめんなさい・・・」
    (^p^)「しーね!しーね!」
    (^o^)「たかしちゃんは許してくれないみたいね・・・こうなったらあんたの事務所訴えさせてもらうわ!」
    やよい「そんな・・・うぅ・・・」


    11: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:06:46 ID:4L0
    (^q^)


    12: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:07:05 ID:KXt
    (^p^)「確かに障害者の意思というものは尊重され難い」

    母「あら、たかしちゃんどうしたの」

    (^p^)「障害者に対する健常者が抱く恐怖心というのは、大きな動物を見たときのものと同種ではないか」

    母「たかしちゃん…?」

    (^p^)「要するに障害者というものは現象であり、行為である」

    母「あなた、たかしちゃんが…」

    (^p^)「いわば健常者は原因である。理由にその行為の本質を見出す事がそれを裏付ける」

    父「おい、たかしどうした」

    (^p^)「対して障害者は結果である。何をしたかが重視され、理由というものに重きを置いてその存在を語られることはあまり無い」

    (^p^)「つまり、お前たちは障害者を金のなる樹だと――」

    父「黙れ!」

    ドゴゥ

    (^p^)「…あうあwwwwwwぱしへろんだすwwwwwww」

    父「危ないところだった」

    母「全くね」


    13: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:07:40 ID:GYZ
    (^q^)こういうのもすきれしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    池沼タイプ表

    【無害】
    ノーマル池沼:力も知能も持っていないただの池沼
    アーティスト池沼:戦闘ではなく芸術に特化した者 基本的に人畜無害 
    インテリジェンス池沼:知能が高い非戦闘型 主に数学を好む
    池沼リトル:小学校の特別学級に通う「○○ちゃん」の愛称で親しまれる池沼の幼体 なぜか中学高校では見かけない
    エンターテイナー池沼:テレビでよく見る池沼 アーティスト池沼か後に述べる池沼もどきであることが多い

    【警戒】
    パワー池沼:無差別破壊をしてくる池沼 重い一撃で一発KOを得意とする
    マジック池沼:唾と周りにある物を投げて攻撃するタイプ 稀に発狂して飼い主を召喚する
    トリック池沼:駅のホームに出没する 車掌に成りすまし利用者を困惑させる術者
    シンガー池沼:歌うことを得意とする池沼 バスでも電車でもお構いなし レパートリーは一つ、多くて二つ
    フレンドリー池沼:ナチュラルに話しかけてくる池沼 うざい
    ネラー池沼:実生活では害をなさないがネット世界で暴れまわる厄介者 ストレスの元になる

    【危険】
    レイパー池沼:女性だったら子供でも大人でもお構いなしに犯す パワータイプを併せる個体が多い 
    キラー池沼:殺戮者 生物であればなんでも殺そうと試みる禁忌を犯す者
    池沼もどき:勤勉を怠った絶望的に知能の低い健常者 偏差値34~36 DQN
    ワーキング池沼:働きすぎで精神に異常をきたした元健常者 半数がキラー池沼やレイパー池沼に変貌する 自ら命を絶つ者もいる 


    14: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:09:11 ID:GYZ
    no title


    15: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:09:44 ID:4L0
    (^q^)


    17: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:10:33 ID:GYZ
    >>15
    (^q^)んぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあうあーwwwwwwwwwwwwwwww

    no title


    16: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:10:14 ID:KXt
        no title


    18: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:11:16 ID:GYZ

                     no title


    19: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:11:43 ID:GYZ

    (^q^)「あああああ!」

    母「どうしたのたかしちゃん」

    (q^^)「ああああ!ああああああああああばまああああ!!!」

    母「たかしちゃん、どうしたの、うなされたの」

    )(^^q「ああああああああああああああああああああ」

    母「うんうん、怖い夢見たのね、大丈夫よ大丈夫」

    q)^(^「あああああああああああああああああああああああ」


    (^q^)「…ああ、悪夢だよ。世界の終焉を垣間見た様な気がする。
    酷いリアリティで頭が痛い」

    母「え?」

    (^q^)「健常者も障害者も下らないとしか言いようが無い。
    小手先の類型化が何を生む?所詮は健常者至上主義に他ならないのさ」

    母「たかしちゃん…?」

    (^q^)「悪夢…いや、違うな。現実さ」

    (^q^)「全部が悪い現実なんだ」


    21: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:12:17 ID:GYZ
    (^q^)「互換性が無いのが問題なのだ」

    (^q^)「障害者のアウトプットは健常者と対応しない」

    (^q^)「逆もまた然り、健常者は障害者に何もしてあげられない」

    (^q^)「じゃあ福祉というものは存在しうるのか」

    (^q^)「答えはYESだ」

    (^q^)「しかして実態は広辞苑を開いて載っている内容とは違う」

    (^q^)「生身の福祉、それはビジネスであり道化だ」

    (^q^)「つまり障害者というものを理解したフリをし、介護したフリをする」

    (^q^)「そして金を得る、全ては合理的に出来た非常に単純な機械である」

    (^q^)「それが福祉であり、障害者」

    (^q^)「全ては手段」


    22: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:14:35 ID:GYZ
    前に住んでたマンションでは、隣室の住人に悩まされていた。
    どうやら皆の言う池沼と保護者?が一緒に住んでるようで、いっつも壁をどんどん叩いてたり、何か叫んでたりで苦情もかなり多かった。
    まあ、格安な上にボロマンション。そういうこともよくあると思って我慢した。
    実際、慣れると対して気にもならなかったし。
    そいで、暫く経ってから回覧板を回すためにその隣の部屋を訪ねたんだ。
    一回チャイムを鳴らしたら、ドアの向こうで「あーい」って返事が聞こえてきた。
    言葉通じるだろうか?と思ってたらドアが開く。そして何故か口元が真っ赤な俺と同じ位のボーイ。
    臭いで判った。奥で絶対人死んでる。
    そいつが奥に行ってしまう前に思いっきりドアを開けて部屋の中へ。
    床が真っ赤。壁には飛び散って、部屋の真ん中には大の字で倒れている人。腹はぱっかり。
    そして包丁とナイフとフォーク。どこのホラー映画だよって突っ込みたくなる。
    うん、この池沼は 自 分 の 親 を 食 っ て い た 。
    そのまま自分の部屋へ逃げ帰って警察へ通報。すごい大騒ぎになった。
    親殺しって感じで新聞には載ったけど、食人とかは書かれてないし、凄い捏造した記事だったけど。
    ちなみに、逮捕ってことになってるけど、そいつはただ施設に入れられただけ。
    すぐに引っ越した。その前にも上の階の住人が死んでて大変な目にあったのもあったし。
    とりあえず、今は平和です。


    23: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:16:54 ID:KXt
    なんだこのコピペ怖すぎる


    24: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:18:30 ID:GYZ
    (^q^)ひとがいないれしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      _no title


    26: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:24:24 ID:GYZ
    今日、電車に池沼に痴漢された。
    最初は我慢してたけど奇声を放ちながら一向にやめる気配が無かった。
    いい加減頭に来たし、言葉で言ってもやめないだろうなと思ったので
    腹に膝蹴りしてやった。満員一歩手前くらいなので、その池沼は床に膝ついて涙目に
    なりながらなんかわけわからん言葉を言ってた。
    それはそれで自業自得だろ、けっと思ってたんだけど、その光景を見ていた
    中年サラリーマンが、「君、障害者に対して、あれはひどいんじゃないか?」と言ってきた。
    「じゃあ我慢してればよかったんですかねぇ」と私が言うと
    「いきなり暴力はどうかと言ってるんだよ」と言ってきた。
    あまりにも腹が立ったので

    「こいつ見て言葉が通じると思ってるなんておめでたいですね。
    ひょっとして障害者にも人権あるとか思ってんですかね。人権なんてまともな常識のある
    義務の果たせる人間だけが振りかざしていいものだと思いますけど。こんな奇声発しながら
    人のケツ撫で回すやつがかわいそうだと思うなら次の駅で医務室にでも連れてったら
    どうですか?」と言ったら、その中年リーマンはもごもごとなんか言った後次の駅で一人
    降りていった。車両の隅のほうから、数人の拍手が聞こえた。
    池沼は回復したのか奇声を発しながら隣の車両に消えていった。


    27: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:25:13 ID:nXE
    (^q^)


    28: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:26:47 ID:GYZ
    >>27
    (^q^)おぎゃああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    no title


    29: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:27:29 ID:GYZ
    高校の時池沼の養護学校にボランティアにいったんだが、
    水泳の時間に池沼が女の子押し倒して腰カクカク。
    俺たちの唖然、10秒くらいで職員が取り押さえる
    (^q^)のああああああああああ!!!
    って言って離されたが、女の子の股間部分は横にズラされて(ちょっと入ってたぽい)
    べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。
    それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら
    見学に着てた70くらいの池沼母が日傘で女の子をボコボコにした。
    母「うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?
    うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?」
    結局女の子は二針縫って帰って1年休学。池沼の子供妊娠してたらしい


    30: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:27:55 ID:nXE
    (^q^)きも


    31: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:28:36 ID:GYZ
    >>30
    (^q^)んぎょおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwあうあうあうあうあああああああああwwwwwwwwwwwww


    道徳の時間に池沼の施設の人が小学校にトークショーに来たんよ。
    障害者は実は素晴らしいんだよみたいな事を小一時間話しとったんよ。
    本当に有り得ないんよ。
    『みんなは嘘ついたことあるかな?ある?ある?君は?あるよね~』
    『うちにいる子達は誰も嘘をついたりしません。』
    なんかすごいこと言い出してるんよ。
    ラリってるんよ。
    『みんな本当に正直で本当に純粋な子達です。』
    『あの子達は私にとって天使なのです。』
    なんかこのオバハン宗教じみてて怖いんよ。
    『あの子達はみんなよりも少しだけ物事を頭の中で正しく整頓するのが苦手なのです。
    だから、時には周りの人に迷惑をかけてしまう事だってあります。
    そんな時は温かい目で見守ってあげてください。
    みんなだって周りの人にたくさん迷惑をかけて大きくなってきたでしょう?
    それと何か違いますか?
    みんな同じなのです。』
    このオバハンもう止まらないんよ。
    きっとヤバいクスリとかやってるんよ。
    こんな感じの話をずっとしてるんよ。
    その後は池沼の良いところをひたすら説明してたんよ。
    その良いところってのが、人を疑ったりしない、人の悪口を言ったりしない、人をいじめたりしないとかなんかムリヤリなんよ。
    そんな感じでそのオバハンがジャパネットたかたばりに池沼を推すもんだから、その日の感想文で
    『とても感動しました。僕も将来障害者の子供が欲しいです。』
    って書いたら親呼ばれたんよ。
    ほんまに池沼に良い思い出ないんよ。


    32: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:29:10 ID:GYZ
    この間電車乗った時の池沼は怖かった。
    ぱっと見普通だったんだけど、BOX席向かい合わせてそこに靴はいたまま脚載せてニヤニヤしてて、「あ、やばい」とおもった。
    だけど席が空いてなかったから仕方なくそいつの通路はさんで一つ前に座った。
    そしたら電車が発車してすぐにそいつが「次の駅何??次の駅何??」て聴いてくるから仕方なく答えたら今度は「その駅何市???その駅何市???」って。
    答えたら30秒後に同じことを言い出して…
    それで次の駅で乗ってきたDQNに「オメーそのイヤホンなんだテメェー、アァ?俺の声聞きたくねーのか??フザケンナヨテメー!!警察と車掌よぶじぉぉぉ」とか言い出したんだよ。
    DQNの顔が思い切り→(°-°)だった。
    そしたらすぐに車掌がきてそのDQNは車掌に謝られながらも隣の車両に移されてた。かわいそう..
    因みにその池沼、DQNが移動してから大声で
    「ウヒヒィハァ、ハァハァ、がまん汁出ちゃったよぉウヒヒィ犯すぞぉ」とか言ってて、その次の駅で駅員に無理やり降ろされてた。
    本当に池沼は怖い….


    33: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:29:41 ID:nXE
    (^q^)ちんこ


    34: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:31:18 ID:GYZ
    >>33
    (^q^)ちんこおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwぴぎゃああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    最近ハマっているのが、電車で池沼を演じる遊び。徹底すればするほどコレが存外面白い。
    まず、細部にコダワる。靴はスポルディング。服はダサいジャージで、ウェアをズボンにインする。
    演技の開始は電車に乗ってから。車両に乗り込むと同時に、満面の笑みを作る。嗚咽しながら、口をパクパクと開閉する。
    すると乗客は俺が池沼であることを察し、車両に緊張感が走る。
    俺は乗客の無表情を楽しみながら、適当な席に膝を付け窓の外を眺める形で座る。
    「づぎは~じんじゅぐーづぎはーじんじゅぐー」  …できるだけ高い声で、精一杯演じる。駅メロディーを口ずさむ。

    その後、不意に座席を立ち上がり「ぅぅぅうああああああああああああああ!」と叫びながら車両を全力疾走で往復する。
    これには、乗客が他の車両に行くことを牽制する効果がある。車両内の空気がどんどんと重く、気まずくなってくる。
    ニ往復ほど叫び通した後、予めアラームをかけておいた携帯電話がなったので取り出し、応答する。

    「はい。14時半ですね? ええ。…いいえ、とんでもないです! では後ほど伺いますので…はい、失礼します」

    正常な人間の声色で答えた後、電話を切る。乗客の唖然とした表情を心ゆくまで楽しんだ後、再び池沼に戻る。
    これを全車両でコンプリートするのが今の俺の目標。


    36: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:32:11 ID:GYZ
    おれが高校生の頃、一人で王将でメシ食ってたら、
    おれの横を明らかに障害者とおもわれる者がメシ食っていた。
    そいつは、手をぶらぶらしながら、ウーウー言いながら食っていた。
    あまりに特徴があったので、おれはその障害者の真似をして食うことにした
    まねをして、手をぶらぶらしながらウーウー言いながら食っていた。
    すると突然、後ろのテ-ブルから正義感の強そうなおっさんが現れて
    「障害者の人を馬鹿にするな!!」
    って叫びながら、障害者の方を殴った


    38: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:34:09 ID:GYZ
    ((((((^q^))))))))あうううううううwwwwwwwwwwwwこりょしゅこりょしゅううううwwwwwwwwwwwwwww

    前に電車で見た嫌な光景。


    池沼が乗り込んできて、しばらくギョロギョロ車内を見回したあと、
    少し離れた所にいた見るからにDQN風な女に走り寄って、「お゙っばーいい」みたいなこと言いながら雌DQNの胸を揉もうとした。
    しかし池沼は雌DQNのすぐ横に立っていた連れの存在に気付かなかったらしく、
    開始5秒で雄DQNに腹を殴られ、ヘンな奇声をあげて騒ぎ始めた。
    この時点で車内の視線は一斉に池沼&雄DQNに集中。

    直後、例によって飼い主が出てきて(胸揉もうとした時点で止めればよかったのに)、これまた例によって
    「うちの天使ちゃんにふじこふじこ」「そんな恰好をして天使ちゃんを誘惑したくせにふじこ」「胸くらい安いでしょふじこ」とキレ出した。
    すると、今度は胸を揉まれかけた雌DQNが飼い主の顔面にいきなりグーパンチ。飼い主がソレをまともに喰らって後ろにぶっ倒れた。
    結局次の駅に着いた途端、ビービー喚く池沼&鼻血を出して朦朧とした飼い主をDQNのつがいが引きずり出す形で降車。
    この間その他の乗客(俺含む)はポカーン状態で見てるだけだった。
    一応車掌も現場に来たけど、もう引きずり出された後だったので完全に手遅れだった。

    どう見ても60代くらいのばあさんに有無を言わさずパンチを入れる雌DQNの神経を疑った。


    39: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:34:42 ID:GYZ
    小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた
    彼は脇目もふらずにドラクエ3をやっていて、正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った
    三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた
    彼がそのゲームでやっているのは、アリアハンの周りでスライムとカラスを倒す、
    ただそれだけだった。パーティにただ一人の勇者のLvは50を越えていた。
    彼は永遠、素手でスライムを殺し続けた
    とても楽しそうだった
    先に進めてやろうと思い1コンに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。
    なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた
    それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、○○ちゃんはファミコン大好きのよ」と僕に謝った
    彼はドラクエ以外のソフトは持っていなかった

    僕はそれ以来、ゲームをやらなくなった。以前のようにゲームにのめり込めなくなってしまったのだ。
    コントローラーを握るとやるせなくなった。友達の家に行ってもみんながやるのを見ているだけだった
    その間、僕はゲームに興じる友達の背中だけを見るように努めた本当にむなしかった
    その内に、僕はファミコンを憎むようにさえなった。
    今までの人生の中で、あんなに何かを憎んだことはない
    それは真夜中に僕を目覚めさせた
    ゲームなんかこの世からなくなってくれと本当に願った
    僕はソフトを彼に全部あげて、本体は捨ててしまおうと思ったが、兄に怒られそれすらできなかった。
    一人暮らしをしている今でもゲームは嫌いだし、もちろん家にも置いていない。

    時々、彼と、永遠に世界を救えなかったであろう彼の勇者の事を思い出すと、とても悲しくなる


    40: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:35:09 ID:nXE
    (^q^)こりょすぞ!!!!!!!!!!


    42: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:35:48 ID:GYZ
    >>40
    (^q^)おまいしかいないれしゅwwwwwwwwwwwwwwwwころしゅころしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    中3の時クラスに池沼がいて授業中も廊下を奇声あげながら走り回るような状態だったが、
    保体の授業だけは理解できたらしく、授業後教室に帰ってきた女子に対し完全体をチャックから出して追い掛け回した

    もう教室は阿鼻叫喚の嵐

    俺が当時好きだった子が教室の隅に追い詰められてパンツ脱がされそうになったところでキレてしまい、その池沼を病院送りにしてしまった
    幸いケガは顔面の打撲と腕が折れた程度だったが、池沼親が家にきて土下座させられた
    自宅謹慎1週間後ヒーローになってると思って登校したら完全にヒールだった
    助けた子もすぐに引っ越し転校してしまい、卒業まで『ただキレて障害者に暴力振るったヤツ』的に扱われた


    41: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:35:12 ID:GYZ
    中3の時クラスに池沼がいて授業中も廊下を奇声あげながら走り回るような状態だったが、
    保体の授業だけは理解できたらしく、授業後教室に帰ってきた女子に対し完全体をチャックから出して追い掛け回した

    もう教室は阿鼻叫喚の嵐

    俺が当時好きだった子が教室の隅に追い詰められてパンツ脱がされそうになったところでキレてしまい、その池沼を病院送りにしてしまった
    幸いケガは顔面の打撲と腕が折れた程度だったが、池沼親が家にきて土下座させられた
    自宅謹慎1週間後ヒーローになってると思って登校したら完全にヒールだった
    助けた子もすぐに引っ越し転校してしまい、卒業まで『ただキレて障害者に暴力振るったヤツ』的に扱われた


    43: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:36:21 ID:GYZ
    (^q^)まちがいたああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    友達Aと地下鉄に乗ってたら、同じ車両にいた池沼が
    大学生っぽい女の子の肩をグーで殴りながら奇声を上げだした。
    女の子が「やめて下さい!」って言ってるのにニヤニヤしながら続行。
    キレた女の子が池沼の腕掴んで「やめろって言ってるでしょ!」と
    怒鳴ったら池沼の飼い主が現れて(ってか、ずっと隣にいたらしい)
    「○○ちゃんはハンデキャップもってるのよ!もっと思いやり(ry」と
    教科書どおりのセリフで逆切れしてた。
    それを聞いたAが急に奇声を上げながら飼い主の肩を数発ほど殴り、
    次に池沼の頬を両手でバシンバシン挟むように叩き出した。
    「なにするの!」と飼い主の怒りがこちらに向いちゃったので
    「すみません、弟はちょっとハンデキャップもちなもので」と言ってから
    「こらA!知らない人ぶったらダメだろ!!」とAにゲンコツして
    「あやまりなさい!」と促した。
    Aはたどたどしく「ごめんなさい」と池沼親子に謝り、俺も周りの人に
    「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げる小芝居をしたら、
    池沼の飼い主は顔赤くしてプルプルしながら沈黙した。

    その後、Aに何で急に池沼のフリして暴れんだよ、と聞いたら
    「ああいう類は、自分がされなきゃわかんねーんだよ」と
    DQNだけど男らしいお答えをいただき、ちょっとかっこいいと思ってしまった。
    でも、その後「おまえもとっさに演技してたじゃん、弟はハンデキャップ持ちってw」
    「なんだよハンデキャップってw」と笑うAに
    「だってお前包茎じゃん」と真顔で言ったら奇声を上げながら殴られた。


    44: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:36:42 ID:GYZ
    以前電車で座っていた時、隣に池沼が来た。
    モゾモゾし、スカートから出ている私の脚を触り始める。
    どう考えても私の反対側に座っているのが池沼の母親。
    怖いというか怒りがわいていたわけだけど、
    前に立っていたサラリーマン風のおじさんの
    「何をしとるんじゃあ~!」という怒号にびっくり。
    池沼も驚いて泣く。池沼母は地域コミュニティでなんたらとふじこる。地獄絵図。
    するとおじさんは
    「そう、地域コミュニティで子供を躾け、犯罪行為を防がなきゃならない。
    だから私にはそのお嬢さんを守る義務がある」と言った。
    おじさんハゲてたけど恰好いいと思った。


    45: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:36:45 ID:D0S
        no title


    46: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:37:32 ID:GYZ
    >>45
    (^q^)おまいがしぬでしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    737:おさかなくわえた名無しさん :2007/04/18(水) 18:46:44 ID:MuTx4Vmx
    バッティングセンターで池沼がホームベース上で仁王立ちしてマシンのボールを全身にぶつけながらへらへら笑っていた。
    しかも130㌔のボールだったのでみんな引いてた。その後マシンに向かって走り出しネットを突き破ってマシンをバットで殴っていた。
    ようやく係員が来て取り押さえられたが、振り切って下半身を出して音ゲー目的の女子高生を追い掛け回していた。

    怖かった


    47: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:37:46 ID:nXE
    (^q^)おちんちんぴろりろりーーん☆


    48: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:38:26 ID:GYZ
    >>47
    (^q^)おちんちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちんちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     ある意味池沼は役に立つことが有る。ある意味ヤクザより始末が悪い1池沼の使い方。
    食品販売店に大勢の池沼を毎日徘徊させる→客が来なくなる→店あぼーん。
    警察に取り合ってもらえない
    以前家の近くのコンビで山の奥から池沼バスがそのコンビに襲撃床に涎を垂らすし
    奇声を上げ汚い前足で商品を触りまくっていた
    当然客足は遠のき夜しか客は来なくなった。
    まさに化け物屋敷その施設の名前はももぞ○学園学園と言ってもかなり重度の大人の池沼
    の集団私の通っていた小学校に夏になると、その集団がプールに来るのだが
    教師が塩素を山のように入れていたのを思い出す。窓から見ていると
    どうも溺れているように見えるのだが、○○ちゃん上手いねーとか言っていた
    当然そのプールは小便汚物で汚染され、みんなプールに入るのを嫌がった。
    これも一種の嫌がらせだと、子供ながら感じた。長文スマソ


    49: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:39:19 ID:GYZ
    昔、所沢から大宮行きに乗って通学してたけど、
    なんか池沼の学校があるみたい。
    毎朝5~6人と遭遇したよorz
    凄い混むバスだったんだけど、
    一人が真っ先に奇声発しながら走って乗り込んで(順番無視の特攻)、
    一番後ろに行ってカバンやら荷物やらで仲間の席確保。

    おもっくそ睨んだら一瞬怯んだけど、
    次の日からも特攻は変わらなかった。

    こいつらバス停で池沼同士で抱き合ったり、
    乳揉みしだいてたり、
    本っ当にキモかった。


    50: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:40:50 ID:GYZ
    174 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/08/04(土) 12:35:25 ID:g/5M3w2V

    高校時代、自分より小柄な女に抱きつく有名な池沼が高校の側に住んでいて、
    ほとんどの女生徒が被害に遭っていたが、友人・A子だけ被害に遭わなかった。
    小柄で可愛くて、池沼のストライクゾーンなのに。

    何でだろう、と尋ねてみたら、A子は小学校の時に神社の境内で遊んでたら、いたずら
    目的の成人池沼に絡まれ、抵抗して石段から投げ落とされた事があるそうだ。

    それ以来、池沼を見かけると『触ってきたら全力で振り払って、あの電信柱に頭を
    ぶつけて・・・』とか『鉄条網の方に突き飛ばして・・・』など、最悪相打ちになっても
    相手を殺すつもりでシミュレートしているそうだ。
    ヤツ等は貴女の恐怖感を感じ取って、自分より弱いものだと認識します。マジ殺気
    を出す事をオススメする。


    51: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:41:25 ID:nXE
    (^q^)きもしねゃ


    52: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:42:39 ID:GYZ
    >>51
    (^q^)だからおまいがしぬのれしゅうううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    うちの親父は若いときに柔道で国体でメダル取ったことのある元自衛官だけど、
    地元のお寺のお祭りのときに小学校低学年の男の子を追いかけ回してた♀池沼にタックルかけて返り討ちにあったぞ。
    ♀池沼のスペックは160cm×90kgくらいだったようで、親父が185の80だから、体重差に負けたかな、と思ったが、親父と親父の元上官、というか俺の嫁の父上殿いわく
    「おれも一度だけ知恵遅れが暴れてるのを押さえ込もうとしたことがあったが、ありゃ手負いのヒグマ相手にするのと変わらんかったよ」
    「組み付いた瞬間、これは人間じゃねえ、野獣だって悟った」
    だそうだ。
    一応二人とも北の大地で実戦部隊にいたおっさんたちです…


    54: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)01:45:38 ID:GYZ
    ((((((((^q^)))))))))しねええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
    うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、
    今で言うダウン症だったようだ。
    ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。
    ひいばあちゃんいわく
    「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、読み書きソロバンするわけじゃない。
    そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
    庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。
    ただ金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化、村の娘を襲ったり、
    お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。
    実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。
    戦中のケースだけど、12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、
    堕胎も出来ずひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
    女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、
    その場で処分したそうだ。
    この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。
    ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
    「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
    なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、それが産婆の責任じゃ!
    連れて来い!」
    って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。
    まあ結局池沼はその後土蔵に 閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
    ひいばあちゃんは多分このケースのせいで死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
    オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
    始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。
    でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。うちのクラスの池沼♂とかみてると、
    こんなん生きてる価値ないだろって思う。


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/01/02(金) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【速報】 今日のドラえもんが伝説のマジキチ回とファンの間で話題にwwwwww (画像あり)

     彼女の部屋で見かけてがっかりしたモノwwwwwww「見たくなかった…」

     【衝撃画像】元おはガールメンバーの悲惨過ぎる現在の姿をご覧ください…(画像)

     windows10どうする?格好いいぞ!!! (画像あり)

     【衝撃】 佳子さま(20)、初めての御体験をなさるwwwwwww (画像あり)

      仮面女子の性接待の内容が生々しすぎてヤバイwwwwwwwwww

     笑える女の画像をたんたんと貼っていくwwwwwww

     劇団ひとりが衝撃カミングアウトwwwwww


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2015年01月10日 16:48  ▽このコメントに返信

        豊丸「イグ~イグ~」

        2.ちっ2015年01月10日 16:48  ▽このコメントに返信

        管理人の品性を疑うわ。

        3.名無しAtoZ2015年01月10日 16:49  ▽このコメントに返信

        池沼のコピペは充実してるなwww

        4.名無しAtoZ2015年01月10日 17:11  ▽このコメントに返信

        武勇伝物は創作が多すぎるな

        5.名無し2015年01月10日 17:20  ▽このコメントに返信

        ※2
        池沼には人格の欠片もないけどなwwww

        6.2015年01月10日 17:25  ▽このコメントに返信

        天罰が下るだろうな

        7.名無しAtoZ2015年01月10日 17:28  ▽このコメントに返信

        施設に無理矢理奉仕活動に行かされたけど、パワータイプの多い事よ。

        8.名無しAtoZ2015年01月10日 17:30  ▽このコメントに返信

        アクセス数伸ばしに反感かってらぁ
        まじ受ける

        9.ななし2015年01月10日 17:48  ▽このコメントに返信

        やたら小難しそうなこと喋る系のコピペ好き

        10.革マルくん2015年01月10日 17:53  ▽このコメントに返信

        池沼にワロタwww
        一般人が被害にあったら、フルボッコしていいじゃん。価値のない肉塊なんだしwww

        11.名無しAtoZ2015年01月10日 18:04  ▽このコメントに返信

        トリック型とシンガー型はたまに見るな

        12.名無しAtoZ2015年01月10日 18:25  ▽このコメントに返信

        他人の人権を軽視、無視、もしくは理解できないやつに人権は無い。
        人間性の無い異常者は始末されるべき。
        税金で面倒みることも必要ない。
        マジで思う。

        13.ななし2015年01月10日 18:33  ▽このコメントに返信

        せめてどこかにまとめて収容できればいいんだがなあ。彼らのためにも

        14.2015年01月10日 18:46  ▽このコメントに返信

        なん

        15.2015年01月10日 19:01  ▽このコメントに返信

        クソワロタ

        16.2015年01月10日 19:04  ▽このコメントに返信

        ※12

        こういう奴に限っていざ親になったら簡単に手の平返しそう。

        17.名無しAtoZ2015年01月10日 19:13  ▽このコメントに返信

        最後が最高

        18.2015年01月10日 19:49  ▽このコメントに返信

        俺子持ちだけど池沼できたら殺すよ。
        自分の為そいつの為社会の為

        19.2015年01月10日 20:03  ▽このコメントに返信

        このご時世にかw
        まあ口では何とでも言えるわな

        20.名無し2015年01月10日 20:32  ▽このコメントに返信

        半分以上コピペやんけ

        21.アル・カポネ山下2015年01月10日 20:45  ▽このコメントに返信

        天使の大安売り

        22.泉泰明2015年01月10日 20:46  ▽このコメントに返信

        子供の頃に池沼に追いかけ回されたことあるけど
        めっさ恐ろしかったよ

        23.たかし2015年01月10日 21:19  ▽このコメントに返信

        池沼のコピペすきw

        24.名無しAtoZ2015年01月10日 21:37  ▽このコメントに返信

        使ってる電車の女性専用車両に毎日乗り込む池沼がいた。
        始発電車だけど並ばずに入って来て、「足が悪いから席を代わってくださーい」って毎日叫ぶ。
        ちなみにどう見ても足が悪い様子はない。
        誰も代わってくれないと一人にターゲットを絞って「代われよ!」って大声で恫喝してた。
        一度代わってやったらそれから粘着されたので使う電車を変えた。
        なんで毎回女性専用車両なんだろうって思ったけど、女性相手にしか強く出られないからなんだと思う。

        25.2015年01月10日 22:28  ▽このコメントに返信

        極力若いうちに生むべきだな
        やはり高齢出産はリスクが高い
        出生前検査はもちろんやるべき
        自分の産みたいというわがままを押し通し、社会に与える影響を考えないのは犯罪者と同じ

        26.名無しAtoZ2015年01月11日 07:31  ▽このコメントに返信

        重いわw

        27.2015年01月11日 09:36  ▽このコメントに返信

        池沼は殺した方がいいと思う。

        28.ななし2015年01月31日 00:05  ▽このコメントに返信

        なんかうわっ....て最初は思ったけど最後は爆笑してしまってたわ

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金