1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:23:41 ID:qhVF6z3rB
    面接まで行けたらいいほうだな
    もう、心グサグサされて痛いお


    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1413775421/

    4: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:25:02 ID:LEQGPUvzk
    何系から何系?
    人事もしてるから相談乗るよ


    11: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:27:33 ID:qhVF6z3rB
    >>4

    営業をしてたので出来たら営業をまたやりたい・・・
    でも、ブランク一年ある


    35: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:43:51 ID:LEQGPUvzk
    >>11
    如何にもなブラックだし辞めてよかった
    営業したくてコミュニケーションに自信がないなら、法人向け営業に絞った方がいいかもね
    ブランクは気にされるから、上手い理由作ろう


    36: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:47:08 ID:qhVF6z3rB
    >>35
    結構つっつくね面接官も・・・
    まぁ、仕方ないけどな


    39: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)14:02:27 ID:LEQGPUvzk
    >>36
    中小ならそりゃ面接官も必死だからね
    大手は知らないけど
    今は営業マンを希望する若者減ってきてるみたいで、売り手市場だとは思うよ


    8: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:26:30 ID:et2AoRxBi
    在職中の転職活動はよほどのスキル持ちか人脈持ちじゃないときついやろ


    12: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:28:17 ID:qhVF6z3rB
    >>8
    もう、クビなんだお・・・


    9: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:26:37 ID:dgOn6kyuP
    頑張れよ
    と荒んだスレに温かみのあるレス


    13: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:28:57 ID:qhVF6z3rB
    >>9

       no title


    15: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:30:55 ID:l2LjCQz19
    なんでクビなの?


    16: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:31:33 ID:qhVF6z3rB
    >>15
    セクハラに我慢出来なかったお・・・・


    21: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:33:12 ID:l2LjCQz19
    セクハラされてクビになるってこと?


    28: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:35:18 ID:qhVF6z3rB
    >>21
    避けてたらクビだお・・・
    でも、勝ったから大丈夫


    22: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:33:26 ID:qhVF6z3rB
    もう、その話は止めよ
    精神持たないお


    27: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:35:07 ID:IofXKN303
    俺も転職したいけど失敗が怖いなぁ


    30: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:35:55 ID:qhVF6z3rB
    >>27

    あまりオススメはしない


    31: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:36:14 ID:l2LjCQz19
    表向きのクビ理由はなんなの?
    まさか「セクハラを避ける人はいらないのでクビ」ってことはなかろう


    32: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:38:05 ID:qhVF6z3rB
    >>31

    一身上の都合で辞めたことにされた
    個室で脅されて書かなきゃ返さないとさへ言われた


    33: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:39:25 ID:IofXKN303
    ぶらああああああああっく


    34: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:40:50 ID:qhVF6z3rB
    >>33
    本当にこわかった
    俺死んだと思った
    でも、解決済みだかしもういい


    38: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:50:07 ID:qhVF6z3rB
    なかなか就職はむずかしいなぁ
    ショボン


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/09/19(金) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【ヤバすぎ…】大学生の男女5人が同じ部屋に泊まった結果→横で…

     【速報】「クレヨンしんちゃん」の実写CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

     【悲報】福原遥のバストが完全にまいんちゃんではなくなった…(画像)

     【画像】 矢口が別人になっててヤバイwwwwwwwwwww

     【驚愕】売れないグラビアアイドルが末端の俺にまで枕営業きたからWWWWWWWWWWWW

     【画像有】生卵を生で食す日本人wwwww

     懐かし過ぎwwwwwワロタwwwww

     【悲報】加藤茶さんが逝きかけてる件…(画像あり)


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.2014年10月24日 13:45  ▽このコメントに返信

        コミュ症が営業?

        2.2014年10月24日 14:00  ▽このコメントに返信

        わかったよ さてワイの話や 最近 精子の出が悪いんよ なんでかな 45も越えると勃起力も衰えるしの

        3.名無しAtoZ2014年10月24日 14:04  ▽このコメントに返信

        他の職種探した方が早いんじゃないか?

        4.2014年10月24日 14:29  ▽このコメントに返信

        仕事できるんならコミュ症じゃないです。

        5.2014年10月24日 14:42  ▽このコメントに返信

        可愛い

        6.名無しAtoZ2014年10月24日 14:45  ▽このコメントに返信

        ファッションコミュ障じゃねーか

        7.まとめブログリーダー2014年10月24日 14:51  ▽このコメントに返信

        コミュ症名乗るなら緘黙症になってから名乗れや

        8.名無し2014年10月24日 20:54  ▽このコメントに返信

        コミュ症でまた営業?マゾ?

        9.名無しAtoZ2014年10月24日 21:21  ▽このコメントに返信

        コミュ症で営業
        さらに男でセクハラ

        アッーーーー!ってこと?

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金