1: ダイビングフットスタンプ(芋)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:26:14.59 ID:Q1sUF2AD0.net BE:597584361-PLT(15000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
    排気量250ccのスポーツバイクとしては小さめのタイプに、10~20代の若者たちが目を向け始めた。デザインの格好良さや
    乗りやすさが支持され、「若者のバイク離れ」を感じさせない人気ぶり。メーカー各社は今年、相次いで新車種を売り出し、巻き返しをねらう。

     ヒットのきっかけは、2008年に川崎重工業(カワサキ)が発売した「ニンジャ250R」。車体の前面やエンジンの周りに
    流線形の風よけがついた「フルカウル」と呼ばれるデザインが人気で、13年発売の新型「ニンジャ250」は1年半で9千台以上売った。

     二輪車市場全体の購入者の平均年齢が50歳を超えるなか、ニンジャを買った人の半数近くは10代と20代。
    浅野剛執行役員は「最近では異例の現象」と驚く。

    http://www.asahi.com/articles/ASG9Y3GFSG9YULFA008.html


    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412900774/

    3: メンマ(家)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:28:07.19 ID:mCOQIA2m0.net
    以下マグナキッドスレ


    4: 超竜ボム(茨城県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:28:19.11 ID:Uag9oP6b0.net
    増える中高年のバイク事故


    6: エルボーバット(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:29:01.77 ID:lKzVETCs0.net
    カワサキオヤジ臭えんだよ!死ね!


    63: ハーフネルソンスープレックス(西日本)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:17:21.09 ID:+Y7fSJ+90.net
    >>6
    マグナキッドくんだね。当スレのルールにより、君をアク禁にします。


    7: アキレス腱固め(東日本)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:29:11.49 ID:37lJAlXM0.net
    横風でぶっ飛ぶから大型がいい


    8: ヒップアタック(芋)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:29:41.67 ID:c77+PedB0.net
    すぐ死ぬんだから能力や体のサイズに合ったバイク乗れよ


    9: タイガードライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:29:55.49 ID:Ni4mCkCy0.net
    NINJAを名乗れるのはGPZ900R


    10: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:30:24.71 ID:2q4BjwYa0.net
    龍也の愛機


    11: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:31:25.38 ID:oNKzPfoS0.net
    ちょっと前までウインカーがぴょんと出ててだせぇと思ってたが最近のはかっけえな


    12: リバースパワースラム(九州地方)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:31:27.80 ID:QFe7a5TVO.net
    NSRは250の中では加速が強烈だった
    パンパン喧しいけど今なら苦情が殺到するレベル


    13: アキレス腱固め(東日本)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:31:37.65 ID:37lJAlXM0.net
    コンビニ行くのにいちいちGPZ900R出してたら
    すこぶる不経済だった


    14: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:32:48.72 ID:wqCdt5g00.net
    バイク乗りたいけど中型とるの面倒なんだよなぁ


    15: バーニングハンマー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:32:53.55 ID:+1lPwiJv0.net
    250だとツーリングしんどいってよく聞くが、どうしんどいんだよ
    乗ったこと無いからわからん


    16: デンジャラスバックドロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:33:51.09 ID:mP0UQvHM0.net
    >>15
    揺れるから疲れる


    20: アキレス腱固め(東日本)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:35:46.75 ID:37lJAlXM0.net
    >>15
    高速道路でいろいろと疲れる
    なんつうか一杯いっぱい感


    34: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:42:27.72 ID:OdWkQ3TH0.net
    >>20
    そりゃ三桁キロ巡航してたら疲れるわ
    250は100キロ未満でトロトロ走るのがちょうどいい


    22: フェイスロック(京都府)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:36:38.98 ID:kqkR9SV90.net
    >>15
    大型と一緒にツーリング行くと、常に高回転で走らないと
    はぐれてしまうよ。
    しかも高速巡航だと大型バイクの方が燃費も良く、タンク容量も
    大きいから250だけ頻繁に給油する必要がある。


    37: ジャンピングカラテキック(長屋)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:44:46.51 ID:nzzSmVl40.net
    >>15
    130~40km/hくらいで走るなら然程問題ない
    200km/h超えるツーリングは物理的に追いつけない


    39: バーニングハンマー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:47:16.12 ID:+1lPwiJv0.net
    >>37
    距離じゃなくて速度であってるのか??
    200km/hってアウトバーンでも走るのかよ


    70: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:23:07.08 ID:l0CaKiyz0.net
    >>39
    リッターバイクだと200以上で巡航など造作もない
    タンクの上に肩肘ついて鼻歌で走れる


    17: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:34:23.49 ID:Lwb/7YWd0.net
    125でええやん


    18: 中年'sリフト(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:34:37.67 ID:ambUUMQi0.net
    昔のバッタみたいなGPZ250Rがあったら
    何か楽しい気分になれそう・・・


    19: 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:35:11.98 ID:pg+/j6wZ0.net
    俺の愛車は燃費がリッター25~30km程度だが今の250はリッター40kmが標準。
    これだけ金のかからない趣味も少ないよ。


    21: タイガードライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:36:33.26 ID:Ni4mCkCy0.net
    250cc乗るならオフロードがベスト


    23: トペ スイシーダ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:36:50.00 ID:JqfE0CeY0.net
    どうせ買うなら400cc買えよ
    250ccじゃ危ない


    24: ドラゴンスクリュー(山形県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:36:58.06 ID:SvzOtIeE0.net
    やはりカワサキか・・・


    25: 断崖式ニードロップ(静岡県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:37:42.08 ID:THgfBJSa0.net
    バイクじゃ川の土手走れない(禁止)
    電動チャリでブッ飛ばしてる


    26: バーニングハンマー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:38:48.36 ID:+1lPwiJv0.net
    伏見デルタは立地は悪いが5万円掛からない
    バイク起こせないけど免許とれました(^p^)


    28: トペ スイシーダ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:40:03.44 ID:CM7HqufX0.net
    小さめNinjaは650だろ


    29: アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:40:04.48 ID:S34o+Xrx0.net
    若い頃に一応中型取ったけどガリの俺にはキツかったな
    教習は毎回始めに押し歩きでコースを一周するんだけど
    いつも女の子より遅くダントツのビリだった


    30: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:40:32.02 ID:NvU5Y1df0.net
    町乗りなら250で十分でしょ、高速乗るとキツイけど
    車検も無いし


    31: キングコングニードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:40:50.53 ID:gmPD8Apc0.net
    Ninja1000が初心者御用達みたいな風評被害は何なんだよ


    33: アキレス腱固め(東日本)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:42:19.03 ID:37lJAlXM0.net
    日本の道路では750cc以上は発熱バイクだと俺的に思う


    35: 断崖式ニードロップ(岡山県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:43:42.28 ID:Gdqj79nu0.net
    ビクスクが楽で荷物も入るからいいよ。
    通勤には最適


    38: 河津落とし(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:47:05.80 ID:GT+1NYSD0.net
    若い頃NSRでよく東京大阪間6時間程で移動してたけど疲れたという記憶はない
    タンクバックに寝そべるようなポジションが良かったのかな
    今は車で休憩入れても疲れる


    42: アキレス腱固め(東日本)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:49:34.87 ID:37lJAlXM0.net
    >>38
    若い頃は気合が入ってるからw


    40: サッカーボールキック(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:48:14.04 ID:efXletc80.net
    なんでこんなガンダムみたいなクソデザインにするん?イミフ


    41: トペ スイシーダ(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:48:50.29 ID:l/g9J2EN0.net
    750好きの老害はニワカ、通は650しか認めん。


    43: チキンウィングフェースロック(静岡県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:50:46.89 ID:3PK7jRtO0.net
    老害「四気筒以外は認めない」「2st出せ」


    44: タイガードライバー(福岡県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:51:32.60 ID:y95ue9/k0.net
    ホンダのVTとかDTとか欲しかった


    45: スターダストプレス(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:52:43.43 ID:HiwBsGjA0.net
    老害とかどうせ教習所で大型取ったのがほとんどだろ?


    46: レッドインク(東日本)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:52:59.07 ID:5JvJ5c0Y0.net
    さっさとXみたいなTDRみたいな4st250ツアラー出せよ?<各メーカー。


    47: クロイツラス(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 09:57:14.38 ID:9v5VW8uQ0.net
    極端なことをいうと、原付でもツーリングできるじゃん。
    前にテレビで東京から高知までカブでツーリングしてる番組を見たぞ


    50: トペ スイシーダ(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:05:19.39 ID:l/g9J2EN0.net
    四気筒好きの老害はニワカ、通はバーチカルツインしか認めん。


    52: 逆落とし(東海地方)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:07:26.08 ID:FMNTa2JkO.net
    90年代の250はハイスペックや


    53: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:07:42.63 ID:9+ori4T50.net
    車検のない250cc以下バイクに税金の安い軽自動車ばかりの先進国か


    65: ジャーマンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:17:53.79 ID:PgIHcSXY0.net
    >>53
    それが先進国となんの関係があるの?


    54: ニールキック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:10:33.76 ID:oKiB/UGw0.net
    2スト250やマルチで疲れたことないわ
    初期のエキパイ2本の時代のグラトラも疲れなかった

    ホンダのSL230だけは最悪だったな
    ソッコー尻が痛くなるわ、80から微振動で痒くなって楽しくない


    62: ジャストフェイスロック(家)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:17:09.97 ID:pjuJb8sC0.net
    >>54
    それはポジションの問題かもしれないよ。

    俺もSL230乗ったことあるけど、あれよりもさらに振動がキツい油冷の方が楽だったよ。
    楽だったのはポジション。スズキの大型は90年代までは前傾重視でハンドルが遠い。
    かつフートレストが前よりになってる。すると腰の落ち着きが良くて長く乗ってもかなり楽。

    SL230は、オフ車独特の、普通に座ると直立の姿勢になるんだけど、特にハンドルが近い
    から直立のままだと窮屈でしょうがない。ハンドル操作をした影響でも背中が動くレベル
    だった(俺は身長171の座高高め)。ちょっと腰引いて肩を下げると、楽になったけどね。

    昔のXLR初期よりは、振動はキツくなかったとも思う。


    58: ブラディサンデー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:14:20.78 ID:rWMUaJXC0.net
    老害は地球を汚すことに命を賭けてるからな
    まさに害虫そのものだよな


    61: フェイスロック(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:17:04.43 ID:vyCJDSY40.net
    250は疲れるなぁ
    多分疲れるって言ってる人は普段400~リッター乗ってる人達じゃないかな


    72: セントーン(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:24:42.46 ID:1aSpLQ470.net
    250だからってバカにするヤツいるけど
    こうやって少しでもバイクの裾野を広げてもらいたいもんだ
    サーキットなんかホントにオッサンしかいなくて寂しいぞ


    75: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:33:19.18 ID:Y5A7fk9J0.net
    必死感が出てる音で疲れるんだよ実は。


    77: ビッグブーツ(dion軍)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:36:47.10 ID:vy/ivWCg0.net
    >>75
    耳栓マジオススメ
    不快な風の音も5割減だ


    89: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:45:10.35 ID:Y5A7fk9J0.net
    >>77
    カナル型イヤホン突っ込んでおいても効くぞ


    76: バズソーキック(宮城県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:35:31.92 ID:6yt8vP+B0.net
    アイエエエ!?ニンジャ、ナンデニンジャ!?


    81: キン肉バスター(岩手県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:39:41.38 ID:HLqXU9O30.net
    250位のバイクに乗ってみたい
      ↓
    リッターバイクじゃないと認めない
      ↓
    じゃぁ軽自動車でいいや
      ↓
    若者のバイク離れが・・・


    82: 超竜ボム(千葉県)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:40:17.99 ID:qqXqwe+H0.net
    750っていっても実際は749ccとかだしな。


    85: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:42:23.63 ID:lbjmIwlS0.net
    車検もないし250で十分

    ロンツーしんどいから400買った、大型?これで十分でしょ

    大型免許とってしまった、一度は大型に乗りたいしバイクは大型だよね

    街のり不便だし駐車場どこ?仕方ないから250買い足す

    大型いらなくね?250だけ残る


    86: 逆落とし(東海地方)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:43:01.61 ID:FMNTa2JkO.net
    >>85
    そして125へ


    88: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:44:55.25 ID:rvmVk1fw0.net
    リッター乗ってるけど通勤用に250欲しい


    90: エルボードロップ(庭)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:45:29.33 ID:UdrRoyVX0.net
    老害だけど600くらいから認めるよ
    モタードで450くらいからな
    それ未満はポンポンって呼ぶ


    91: フェイスロック(家)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:45:48.50 ID:7wmSt79N0.net
    2000未満はバイクとは認めない


    96: バズソーキック(大阪府)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:48:40.13 ID:58YcLFoU0.net
    試験場で大型とった老害だけど、今はワープアなのでポンコツ250です


    97: 閃光妖術(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:51:35.44 ID:uDgcBqGc0.net
    最近は、スクエア4とかタンデムツインとかV型3気筒とか、
    変態エンジンはないの?


    100: セントーン(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 11:01:17.08 ID:YIyG8RVbi.net
    男は黙ってWR250


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/09/19(金) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     店員「1980円です」俺つ2000円札店員「申し訳ございません…」俺「は?」 → → 

      この中学生に絡まれたらおまえらどうすんの???(画像あり)

     彼氏のカレーに”精力増強剤”を混ぜた結果wwwwwwwww

     このオジサンカッコよ過ぎwwwwww (画像あり)

     【画像有】ストリートファイター2って何がすごかったの?

     【悲報】誰も見てないと思って服装気にぜす大学行った結果wwwwwww

     twitter女子の論理展開がやばいwwwwwwwwwwwwww

     偏差値72の高校の学年2位だった俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無し2014年10月10日 11:23  ▽このコメントに返信

        人気がありすぎてそれがデメリットという神バイク。俺みたいに他人と被るのを気にする層がいるくらいじゃないか。排気量とかあれこれ言われるけど乗ってみないと分からない事もあるし、好きなの買えばいいんだよ。

        2.2014年10月10日 11:29  ▽このコメントに返信

        こうしてスポーツカー バイクはオワコンになりましたとさ。めでたしめでたし

        3.名無し2014年10月10日 11:32  ▽このコメントに返信

        バルカン400は良い

        4.2014年10月10日 11:35  ▽このコメントに返信

        200km/hで余裕って、その速度を出せるかじゃなくて法律的に大丈夫かどうかの話じゃねえのか

        5.まとめブログリーダー2014年10月10日 11:36  ▽このコメントに返信

        YZF-R25待ちです。

        6.まとめブログリーダー2014年10月10日 11:42  ▽このコメントに返信

        大型免許が欲しい!

        7.名無しAtoZ2014年10月10日 11:49  ▽このコメントに返信

        でもこういうれーレプはポジションがきついよ
        街乗りで短時間しか乗らないなら、それほど苦にはならないかもしれないけど、でも乗り続けると色々窮屈なんだよね
        買うならその辺を理解しておいた方がいい

        8.名無しAtoZ2014年10月10日 12:09  ▽このコメントに返信

        チャリンコしか乗ったことのない男子中学生がドヤ顔でおっさんライダーを叩く※が出そうな気配。

        9.まとめブログリーダー2014年10月10日 12:12  ▽このコメントに返信

        レプリカなんて大型含め今はないんだがな

        10.名無し2014年10月10日 12:13  ▽このコメントに返信

        俺氏v-max乗り。慢性的なギックリ腰でもう乗れない模様…。
        しかし、バンバンちゃんは絶対手放さん!

        11.ななし2014年10月10日 12:17  ▽このコメントに返信

        認めるとか認めないとか意味わかんねえな

        12.2014年10月10日 12:18  ▽このコメントに返信

        バイクメーカーどこ?
        カワサキの250ccです。
        Ninja? 良いバイクだね!
        KLXです。
        お、おう。

        バイクトークでほとんどこうなる。
        同じライムグリーンなのにこの知名度の差、哀しくなるぜ。

        13.名無しAtoZ2014年10月10日 12:28  ▽このコメントに返信

        加藤鷹「ああ~いいよ~ 大型バイブ/// あ~いい」

        14.2014年10月10日 12:30  ▽このコメントに返信

        FZ1乗ってるけど、リッターのくせして高速120km/h以上はしんどい
        あと通勤にも使ってるけど、正直250欲しいな

        15.名無しAtoZ2014年10月10日 12:32  ▽このコメントに返信

        一方俺はツーセロをチョイスした

        16.名無しAtoZ2014年10月10日 12:36  ▽このコメントに返信

        オッサンからするとクソ小僧のオモチャ

        17.名無し2014年10月10日 12:37  ▽このコメントに返信

        250ならオフ車
        たのしいぜ〜

        18.まとめブログリーダー2014年10月10日 12:41  ▽このコメントに返信

        よく体格に合ったバイク選べって言われてるけど慣れだと思うわ
        ガリでリッターバイク乗ってるけど別に不具合ないしな
        まぁ女でも乗ってる奴居るんだから無問題よ

        19.ななし2014年10月10日 12:58  ▽このコメントに返信

        ※7
        一昔前の尖ったバイクじゃないんだからポジションは全然きつくないよ
        むしろ、これをきついと言ってたらどんだけモヤシなんだって疑うレベル

        20.名無しAtoZ2014年10月10日 13:59  ▽このコメントに返信

        元になるGPも何もないハンドル高めの単なるフルカウルなのに
        昨今のこの手の250をレプリカ呼ばわりする奴って何なんだろね?
        あえて今レプリカと呼ぶなら600や1000のSSなんだが。

        あ、老害ですか。若かったら更に残念ですね。

        21. 2014年10月10日 14:01  ▽このコメントに返信

        ゴミの塊









        ゴミの塊

        22.名無しAtoZ2014年10月10日 14:09  ▽このコメントに返信

        そうかなあ250でも160キロくらいで巡航してるのが一番気持ちいいけどなあ

        23.名無し2014年10月10日 14:20  ▽このコメントに返信

        下忍見るとまたかよ。って、思っちゃう。
        R25も結局ダサくなったし。
        早く桜出ないかな。

        24.名無しAtoZ2014年10月10日 14:39  ▽このコメントに返信

        老害はそもそも暇も時間もあるくせに大型免許を持っていなくて
        「400ccで出せよ」「日本の道には400ccが最適」と必死だったりする

        25.エリミ2014年10月10日 14:55  ▽このコメントに返信

        このエンジンでエリミネーター復活してくれないかな、、
        唯一無二のデザインで軽くて楽で、トルクフルで速かった。
        もう一度乗りたい名車だよ。

        26.2014年10月10日 15:26  ▽このコメントに返信

        ま、初心者向けバイクが売れるのは良い事だ。

        27.名無しAtoZ2014年10月10日 15:59  ▽このコメントに返信

        結局原二スクーターに落ち着く

        28.名無しAtoZ2014年10月10日 16:53  ▽このコメントに返信

        新しく出るGSX1000ほしいなあ・・・がわをKATANAにしてくれたらもっといいんだけど

        29.エバグリ2014年10月10日 17:31  ▽このコメントに返信

        小忍者の集まりもあるよね

        人気あるんだな

        30.2014年10月10日 18:07  ▽このコメントに返信

        おい!ninja250普通に両足届かなかったぞ!SSはやっぱ高すぎて嫌いになる

        31.名無しAtoZ2014年10月10日 20:02  ▽このコメントに返信

        熟練ライダーは、結局250に還ってくる。

        Kawasaki GPX 250R (EX250 Ninja)に乗ってたけど、DOHC4バルブ2気筒ってのがばっちりハマってた。
        138kgの車体に積んだ45馬力のエンジンを11,000回転のレッドゾーンまで気持ちよーく使い切れるあの感覚は、
        ストレス発散に最高で、東京都心に丁度いい。もうスイスイ敵なし。
        4気筒じゃトルクがなく全然だめ。シングルも単調で伸びがない。やっぱ2気筒がいい。

        32.名無しAtoZ2014年10月11日 00:48  ▽このコメントに返信

        売れてるとかバイク会社のステマだろ。

        いまどきバイク乗りなんて、
        高速SAとか道の駅で、
        ハゲ散らかしたデブ老害しか見かけないから、
        バイク会社も必死なんだろうよ。

        33.名無しAtoZ2014年10月11日 03:07  ▽このコメントに返信

        日本の車検制度が悪いんだよ。
        無くせとは言わないがもう少しなんとかしたほうがイイ。

        自分でやれば安いけど、そのために休日潰して家族にブーブー言われるくらいなら
        もう金だして車検だした方がラク。
        つーか車検2回分で中古のビクスク買えるんじゃねと思いビクスク購入。
        楽だわ。

        34.名無し2014年10月11日 07:07  ▽このコメントに返信

        今の250は重すぎ
        CBRで165kgニンジャで172kgもあるのはダメだわw完全に250の利点のひとつを潰してる
        4気筒のCBRやZXRが158kgくらいなのに単気筒や2気筒がそれより重いのは論外

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金