1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:36:55.59 ID:???0.net
    噂の深層 あの事件以降もチノパンがマスコミに追われない理由

     今から1年半ほど前、静岡県沼津市内のホテル駐車場で人身事故を起こし、相手の男性を
    死亡させてしまった元フジテレビアナウンサーのチノパンこと千野志麻。

     有名人が関与した事件にも関わらず、書類送検されて罰金100万円を払うだけという結末
    には、ネット上でも今だ疑問と批判の声が鳴り止まない。

     もっともこの事件に甘いのは警察だけでなくマスコミも同様だ。事件発生当時こそ、マス
    コミ各社は有名人の千野を追い掛け回したが、2か月も経つとその追求はピタリと止んで
    しまった。

     「ASKAには喜んで飛びつくマスコミも、この事件にだけは及び腰になってしまった。その
    裏には千野の夫の類まれなる人脈があったとされる」(フリーライター)

     夫であるA氏は、総理大臣も務めた福田赳夫の孫にして外資系企業に勤める超エリート社員だ。

     「ただのボンボンではなく経済界を中心に幅広い人脈を持ち、マスコミ各社の上層部にも
    知人が多いという。特に、出版界最大手の一角を占めるB社の若手社長とはかなり親密なようで、
    B社は2誌の強力な週刊誌を持っているが、社内では“チノパンのあのネタはNG”が社長命令
    だそうだ」(同)

     御曹司なだけでなく人望も厚い夫を持ったチノパン。男を見る目だけは確かだった!?(明大昭平)

    http://news.livedoor.com/article/detail/9100761/


    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406803015/

    3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:38:21.83 ID:wogbPpiz0.net
    マスコミだけじゃないだろw
    おまわりの甘々裁きのほうが引いたわ


    56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:48:37.34 ID:yrB9K/o10.net
    >>3
    弱者にはものすごく強いぞ!


    4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:38:29.53 ID:RP9jdZdC0.net
    病気で大変とかいう記事なかったっけ?


    5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:38:41.44 ID:TtFUYw4z0.net
    最後は金目です


    6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:38:42.98 ID:ecQDFyiK0.net
    これ、民事ではどうなったの?


    7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:39:13.57 ID:r/ZeasgU0.net
    人望の厚く実力も確かな御曹子、女を見る目だけはなかった!?


    8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:39:23.88 ID:uDDFGrHF0.net
    それでも人を殺した事実は消えない


    11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:39:45.15 ID:MDL0AG2Q0.net
    老人以外はネットで見てるから知人とか嫌だろうなあ。


    12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:40:35.99 ID:Wwf2AGbE0.net
    殺しももみ消すってすごいな
    ドラマみたい


    13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:41:20.73 ID:s8S/rjIF0.net
    でも旦那が放射線治療が必要な病気に罹ってる記事はあったよね
    その後どうなったのか知らないけど


    14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:41:29.19 ID:sy+xX+UI0.net
    夫が運転してたものと勘違いしてた… 女はなにがあろうと立ち直り早いよ


    16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:42:27.24 ID:VhopEFg00.net
    深夜、道路の真ん中に寝ている泥酔者を轢いても、逮捕されるのが普通なのにな


    18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:43:11.32 ID:k6NOiSi70.net
    こういうのいくない


    19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:43:26.66 ID:fQJf1j/S0.net
    >旦那が放射線治療が必要な病気に罹ってる

    こういうのを天罰っていうんだろうなw


    21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:44:21.54 ID:PJ5GGjAD0.net
    この前人殺しって声かけられてたの見かけたわ
    泣きそうになって逃げてたな・・
    そらそうだろ
    人轢き殺して置いてのほほんと生きられるわけがない


    22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:44:35.97 ID:wNByMNMD0.net
    日本にも身分の上下があるんだと思い知らされる事件だったな。


    23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:44:53.69 ID:QrR8vhg30.net
    政府がなんか言うと、
    報道の自由だの言論の自由だのテレビで言ってる連中って
    こういう話には何もコメントしないのかな


    24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:44:54.58 ID:czlSZMF10.net
    言論封殺に長けた夫がご活躍であったでござるの巻


    25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:44:56.99 ID:Ko8HE4iT0.net
    知能犯(チノパン)


    26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:45:01.99 ID:ZrgaKa110.net
    身元や逃亡のおそれがなくても
    チノパン以外なら確実に逮捕される
    極めて不公平


    27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:45:03.28 ID:VhopEFg00.net
    歩行者を跳ねる死亡事故を起こしたのなら、逮捕されて検察庁に身柄を送られるまで勾留されるのが普通なのに
    こいつは逮捕もされず、指紋も採取されず、罰金刑だけで済んだ
    法の下の平等なんて日本にはないね


    31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:45:26.12 ID:9ejTO+rP0.net
    旦那が死んだら、週刊誌もママ友も容赦しないんだろ


    35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:45:51.65 ID:Q0ZN/i8D0.net
    マスコミに追われないも何も、これ以上どう報道するの?
    もうどうしようもないじゃん
    千野がこんな生活してますよ、こんな物買ってましたよ、こんなとこにいましたよ…
    こんなの報道して何かなるの?
    反省しろ反省しろ反省しろと追い詰めてどうなったら満足なん?
    結局自殺しないのが面白くないだけじゃん


    36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:45:53.82 ID:9NxlxyML0.net
    マスゴミ大勝利www


    39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:46:18.71 ID:9NxlxyML0.net
    マスゴミ大勝利www


    40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:46:19.69 ID:TvupatzR0.net
    その旦那も放射線治療で長くはないだろう


    51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:48:03.30 ID:N7+7rVOD0.net
    >>40
    生老病死は平等にやってくるが
    地位と生活レベルと資産と権利は平等ではない
    後者で人間は差がつき、みじめなねらーの大半は苦しみ妬んで死ぬ


    41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:46:39.43 ID:VhopEFg00.net
    こいつの子供が死亡事故の被害にあえばいいのにと、思ってしまうわ


    42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:46:49.94 ID:dp6me77X0.net
    これは追われてることにはならないのかw


    46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:47:25.45 ID:Ymn/OF1h0.net
    運転者に落ち度がなくても死亡事故なら逮捕
    深夜徘徊してる老人や急に飛び出した子供を轢いても逮捕


    47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:47:29.96 ID:WTHuj7ev0.net
    癌細胞GJ


    48: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:47:38.29 ID:Z5Zl/hvh0.net
    こういうのが
    事件を風化させない
    原因だな


    50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:48:01.33 ID:fwO5/l6I0.net
    日本のマスゴミは糞


    54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:48:15.54 ID:vWGfFGvmO.net
    >>1





    55: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:48:37.08 ID:SnYPYU6J0.net
    人殺しの前科者なのは おまいらが忘れない


    57: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:48:39.49 ID:IhQR5cl8O.net
    他人に厳しく、身内に甘い
    報道しない自由

    やりたい放題だなw


    60: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:49:02.35 ID:x60Y9H4h0.net
    これ前科も付かなかったんだっけ?


    71: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:50:54.50 ID:VhopEFg00.net
    >>60
    前歴だけだな
    もしかすると、それすらもつかないように手を回したのかも


    90: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:53:49.65 ID:SnYPYU6J0.net
    >>60
    反則金や過料と違って 罰金は前科がつきます


    62: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:49:35.01 ID:x/fLkCHZ0.net
    がん細胞頑張れ


    63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:49:41.54 ID:et9f9G/w0.net
    そもそも千野をこれ以上責める理由が無いんだが…


    65: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:50:11.90 ID:TZeGWTGd0.net
    報道の自由と国民の知る権利は
    どこにいったのでしょうか?
    マスゴミのみなさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:50:27.18 ID:mkGNxMzp0.net
    >>1
    >御曹司なだけでなく人望も厚い夫を持ったチノパン。男を見る目だけは確かだった!?(明大昭平)

    何だよこの軽いノリ
    芸能ニュースじゃないんだぞ!人が死んでるんやで!


    70: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:50:48.15 ID:N7+7rVOD0.net
    そもそもマスコミどころか警察も、司法もたいして動きましぇん
    平民ならフルボッコ留置場で失業、身ぐるみはがされ丸裸で放り出されるけどな


    74: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:51:20.07 ID:VdftjVqn0.net
    癌細胞頑張れ

    天罰があることをこいつに教えてやれ


    79: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:52:17.76 ID:e+6fE7qR0.net
    実際の所、逮捕されなかったのは
    夫の根回しがあったからなのかな?


    80: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:52:18.39 ID:Ko8HE4iT0.net
    何億円の家も建ててたよね


    82: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:52:30.77 ID:wCqqoeKk0.net
    >>1
    ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
    お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん


    83: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:52:38.64 ID:rHLhV8Pl0.net
    何で千野は逮捕されなかったんだろう
    一般人ならまず逮捕されると思うが


    86: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:53:40.34 ID:Nm8GI+Lo0.net
    しかし殆ど逮捕されてんのに千野だけは納得いかんわ


    91: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:53:50.71 ID:TcKdKO4g0.net
    千野パンの旦那のおじさんが言ってたじゃん
    「あなた方とは違うんです(お前ら庶民は黙っとけ)」


    93: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 19:54:31.43 ID:Z4+FOXg70.net
    この世は金とコネ


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/06/13(金) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【悲報】東大文三のこの飲み会の写真に嫉妬しすぎて死にそう…

     ♀だけどトランクス履いてみた結果wwwwwww (画像あり)

     3大一発屋歌手 「三木道三」 「青山テルマ」 ←あと一人は?

     【衝撃的】安田大サーカスクロちゃんの驚愕の正体が判明wwwww

     隣の家の女子中学生の部屋が丸見えな件

     アメリカの貧困層、食べ物に困っているはずなのに、どうしてそんなに太っているのか?

      佐世保の事件が冗談抜きに怖すぎる件

     彼女に振られた友人の一言に納得wwwwwwwww


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.TPP2014年07月31日 20:19  ▽このコメントに返信

        〜日本の民主主義に対する試金石〜

        約1000通の郵便物を隠匿した疑いで、2014年6月4日、小樽市の元配達員(38)の男性が逮捕された。
        しかし、彼が年賀はがきの集配時期ではない2012年の11月(衆院総選挙前)に臨時で雇われた(後に正社員へ昇格)こと、隠匿された郵便物の中には衆院総選挙前に許可された特定の立候補者の法定ハガキ(145通)も含まれていることなどの事実どころか、この隠匿事件そのものが大手の新聞やテレビ(北海道ローカルと東京MXだけは放送)では全く取り上げられず、NHKのネットニュースで今件の記事が上げられてもすぐ削除されたのだ。
        これでは、全国的に同様の行為が「意図的」になされていたと疑う余地がある。

        \  ヽ  |  /  /
        _苫米地 郵便_←YouTubeで検索
        /  /  |  ヽ  \

        2.ヽ(・∀・)ノ2014年07月31日 20:20  ▽このコメントに返信

        こんな女にはそのうち天罰が下るでしょ。もう一回事故起こして完全にアウトかもらい事故でかたわになるか

        3.2014年07月31日 20:24  ▽このコメントに返信

        ま、芸能人には近づくな、監視しろ、逃げろってことだな。

        4.名無しAtoZ2014年07月31日 20:28  ▽このコメントに返信

        ※2
        残念ながら天罰なんてないよ。そんなものあったら、世界中から恨まれてる北の将軍様が何でのほほんと生きているのか?世の中は当たり前に不公平がある

        5.副鼻腔炎2014年07月31日 20:31  ▽このコメントに返信

        ネットは忘れないよ。権力者と戦う市民の力。

        6.名無しAtoZ2014年07月31日 20:32  ▽このコメントに返信

        >35
        よくシャアシャアとそんなことがすかせるのぉ
        明らかに法の下の不平等かねぇか。
        おまえどこのまわしものだよ。
        アホンダラ

        7.2014年07月31日 20:40  ▽このコメントに返信

        ※3の
        >芸能人には近付くな

        本当にその通りだと思うわ
        いろんな意味で浮き世離れしすぎてる

        8.なし2014年07月31日 20:41  ▽このコメントに返信

        人を殺しておいて、反省もせずのうのうと生きてる嫁なんて自分だったら絶対に嫌だな。
        まあ、夫の方も同類なんだろうが。

        9.名無し2014年07月31日 20:43  ▽このコメントに返信

        中国と何ら変わりないな日本って国も

        10.名無しAtoZ2014年07月31日 20:51  ▽このコメントに返信

        別にこの女の肩を持つわけではないけど、書類送検で100万円の罰金刑だけというのは
        芸能人だからとか権力者に配慮してというわけでもないよ。
        道路交通法の現法が自動車過失事故に対して大甘な法律になっているため。
        事実、君が明日駐車場で誰かをひきころしても懲役刑は食らわない。
        ※飲酒・ドラッグ使用、または故意・逃走を除いて。

        11.名無しAtoZ2014年07月31日 21:00  ▽このコメントに返信

        チノパンとは?
        ズボンが人殺しをしたのか?

        12.名無しAtoZ2014年07月31日 21:04  ▽このコメントに返信

        夫の癌は天罰だと思いたい
        しかし、子供が死亡事故の被害者になればいいというのは賛同できない
        ガキに罪はないでしょう・・・

        13.名無し2014年07月31日 21:05  ▽このコメントに返信

        法の下の平等とはなんなんだ

        14.名無しAtoZ2014年07月31日 21:08  ▽このコメントに返信

        小保方以上に追い詰めろよ
        小保方よりよっぽど悪い子としてるぞ、人殺しだぞ

        15.まとめブログリーダー2014年07月31日 21:08  ▽このコメントに返信

        皆も千野をみかけたら人殺しと叫びましょう。事実ですから。この女は人を殺したのに反省もせず保身ばかり。男性を殺して程なく、被害者宅の近隣に豪邸を建て、友人に咎められるも聞く耳を持たずハワイ旅行、そして事件が子供のお受験へ影響しないかと心配。それもこの女に殺された男性が悪いかのように…こんな女は旦那も子供も死んで、被害者遺族と同じ思いをすればいい。旦那が死ぬのも千野のせい、子供も虐められて自殺するかも。それも全部千野のせい。お前のせいだよ千野。女なんて呼ぶ価値もない、お前は野蛮な雌猿だ。人間の血も通わない雌なんか生きてる価値もない。けど、死ぬなら死ぬ前に身内が死ぬ苦しみを味わってからだ。この人殺し!!

        16.名無しAtoZ2014年07月31日 21:11  ▽このコメントに返信

        自民清和会系の暴力団も使って、民事訴訟すら被害者に断念させてなかったっけ?

        17.名無し2014年07月31日 21:16  ▽このコメントに返信

        人轢いて死なせたら検察に送られるまで拘留が普通と言ってる人いるけど、先月自分の知り合いは2日で出てきたんだが。もちろん送検前。

        18.名無しAtoZ2014年07月31日 21:21  ▽このコメントに返信

        変に報道規制したり金にモノをいわせるから余計にヘイトを稼ぐんだよ
        ホント馬鹿な女だわ

        19.名無しAtoZ2014年07月31日 21:31  ▽このコメントに返信

        え?人一人殺しても100万で済むの?

        20.名無しAtoZ2014年07月31日 21:47  ▽このコメントに返信

        まぁ、ネットの奴等を甘く見てるように見てとれるけど、
        ちゃ~んと見てるやつは、いつでも見てるんだし、
        勘違いさせるならさせとけば?
        そのときがくれば・・・

        21.名無しAtoZ2014年07月31日 21:56  ▽このコメントに返信

        チノの件は、普通の人が納得するまでネットで何年も掘り返される
        普通に考えて納得のいかない度合いが大きくなればなるほど、しつこく批判され続ける

        マスコミと警察が権力者の前で正義を曲げる代わりに、今はネットがあり、普通の人の当たり前の感情が社会を満たしている

        22.2014年07月31日 22:01  ▽このコメントに返信

        これはマスコミが悪いっていうかこいつがクズなだけやろ
        マスコミにはどうしようもない
        むしろこういう時こそにちゃんねらーみたいな「大衆」を武器に使うべきなのに、結局他人任せだからな

        23.名無しんじ川口2014年07月31日 22:16  ▽このコメントに返信

        しかしこの女も人を殺しておいてよく平気で生活していられるよな
        弊社のクソデブ杉崎も仕事サボっておいてよく平気で賞与70万もパクっていられるよな

        24.名無し2014年07月31日 22:17  ▽このコメントに返信

        身内に厳しい奴なんて早々いないだろ。むしろ嬉々として身内を差し出す奴の方が怖いし信用出来ない。

        25.名無し2014年07月31日 22:18  ▽このコメントに返信

        華やかなセレブ生活が送れないだけで、殺人者の烙印が押されただけでこの人のライフプランは頓挫も同然。
        そういう人でしょ。

        26.馬鹿なの?2014年07月31日 22:20  ▽このコメントに返信

        上のコメは馬鹿なのかマジなのか?判決下すのは警察じゃなくて裁判所と検察じゃないの??

        27.まとめブログリーダー2014年07月31日 22:25  ▽このコメントに返信

        こいつ前科ついてるついてないだけじゃなくてわざわざ被害者の自宅の近くに別荘作ったんだからな
        そこでママとも呼んでパーティー三昧だと
        どうにかなってんのかね?

        28.名無し2014年07月31日 22:48  ▽このコメントに返信

        これが許されるなら矛盾しすぎ

        29.名無しAtoZ2014年07月31日 23:32  ▽このコメントに返信

        旦那側の名前も殆ど出ないし
        マジで歪んでますねえ

        30.名無し2014年08月01日 00:13  ▽このコメントに返信

        人殺し

        31.名無しAtoZ2014年08月01日 00:35  ▽このコメントに返信

        悪名高き静岡県警だからな金次第で何とでもなる!
        他の都道府県の人は知らんだろうからちょっと説明しとく
        8月までに県警が起こした不祥事、ヤクザから拳銃と麻薬の譲渡、情報漏洩、危険ドラッグ使用等。
        これが公務員全体(静岡県の)となると贈収賄、性犯罪、傷害、セクハラ、轢き逃げ、飲酒運転が
        追加され毎月TVで謝罪会見・・・公務員犯罪天国W
        警察はヤクザの手先で教師は性犯罪者って認識、頼みの司法も情報漏洩にセクハラ・・・
        静岡で犯罪者と言えば公務員、どこも同じようなもんなの?

        32.2014年08月01日 00:42  ▽このコメントに返信

        俺が小学生なら手拍子しながら人殺しっ人殺しっψ(`∇´)ψってコールしながらこいつの周りグルグル回って煽るわwww

        しかし司法はこの件に関して国民に対して納得のいく説明をする義務()があるんじゃねーの?ww

        33.名無しAtoZ2014年08月01日 01:54  ▽このコメントに返信

        日本の司法レベル
        EU>USA>>>越えられない壁>>>日本=韓国≧中国

        34.まとめブログリーダー2014年08月01日 02:02  ▽このコメントに返信

        32
        実際されてるみたいよ

        35.名無しAtoZ2014年08月01日 11:00  ▽このコメントに返信

        ※33
        欧州は欧州で、これまた犯罪者に優しい国が多いと思う

        36.名無しAtoZ2014年08月01日 17:21  ▽このコメントに返信

        まるで中国だな

        37. 2014年08月02日 21:13  ▽このコメントに返信

        がん細胞頑張れわろたww確かにもっとやれwwww因果応報じゃ

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金