1: 稲妻レッグラリアット(千葉県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:38:47.30 ID:jzOkKeMx0.net BE:548963814-PLT(12345) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
    ニスモは、日産『GT-R NISMO』がニュルブルクリンクサーキットで量販車最速タイムを記録した際に装着していた専用パーツと、大森ファクトリーでの組み付けをパッケージ化した「NISMO N Attack Package」をFACTORY LINEとして商品化、7月23日より受付を開始した。

    価格はA kitが885万6000円から、B kitが420万円から。

    http://response.jp/article/2014/07/24/228389.html

    no title


    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1406259527/

    3: クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:40:03.73 ID:17MnQYsp0.net
    BNR32


    4: ニールキック(東日本)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:41:03.16 ID:Q2DE7YUAO.net
    鉄仮面RS
    精悍なフロントマスクに甲高いタービン音
    スカイラインの最高傑作


    6: 男色ドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:42:38.26 ID:jPKhTp2m0.net
    32もいいけど34だな


    7: ニールキック(庭)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:42:40.39 ID:UXjOZq750.net
    俺はいつまでたってもマツダのプレマシーだ(´・ω・`)


    8: チキンウィングフェースロック(catv?)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:42:42.34 ID:otII0vdZ0.net
    ST165


    11: デンジャラスバックドロップ(東日本)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:45:45.41 ID:Q2DE7YUAO.net
    >>8
    162にGTRはあるが165にはない


    9: ブラディサンデー(愛知県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:43:37.95 ID:SmHuyBOi0.net
    ハコスカ


    10: ジャンピングカラテキック(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:44:48.41 ID:PINokTL40.net
    オーテックR33


    12: ダブルニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:47:03.41 ID:p2T+PFm90.net
    R32

    これを買うために金を貯め、結婚が決まりマーチになったのがいい思い出


    13: ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:49:14.21 ID:xF93G82q0.net
    >>12
    泣いていいぞ


    40: キン肉バスター(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:01:09.42 ID:7vCf8sT0O.net
    >>12
    結婚GT-R(笑)


    60: レインメーカー(庭【緊急地震:空知地方北部M5.6最大震度不明】)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:19:54.19 ID:SGhT0OLc0.net
    >>12
    ワロタwww
    R32でしょう


    14: 河津落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:49:27.43 ID:BK91NaLi0.net
    34までは乗用車、35は超絶グリップマシンのスーパーカー
    まあ好みの問題だな


    15: フェイスロック(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:49:29.58 ID:4RT1gasy0.net
    え 現行でしょ


    17: サソリ固め(芋)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:50:43.56 ID:KwmmZy+Q0.net
    普通に欲しい!と思った車でもあり、当時群を抜いた性能だったR32GT-R

    作り手の維持とプライドがあった

    今のGT-R?群を抜く程の性能では無いのでいらん
    速いだろうが名車とは言わないかな…


    27: パイルドライバー(庭)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:54:09.74 ID:RguEMbrR0.net
    >>17
    少なくとも日本製スポーツ/GTじゃ今でも群を抜いてるだろ。
    ショートサーキットとか市街地じゃインプエボに分があるかもしれんが。


    18: バーニングハンマー(庭)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:51:32.03 ID:wKFyq42y0.net
    健メリ


    20: レッドインク(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:51:55.80 ID:rw9whkQsi.net
    ケンメリ


    22: リバースネックブリーカー(福井県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:52:21.02 ID:n9SsdUFo0.net
    35だろうな
    性能が全て


    23: トペ コンヒーロ(家)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:52:36.52 ID:ZpggDotZ0.net
    楠としげのの見分けがつかん


    24: ナガタロックII(茸)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:53:14.75 ID:pmyGKV0q0.net
    35やろな
    速いが正義


    26: 張り手(庭)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:53:48.55 ID:Ttr+DKJ+0.net
    おまえら~ これを じーてぃーあーる って
    言うヤツと あーる って言うヤツがいるけどどっちがツウなの?


    29: セントーン(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:54:47.10 ID:TfelnxQA0.net
    箱スカだな
    時点で32
    後は知らんw


    30: かかと落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:56:01.23 ID:9b8sDRi1i.net
    35


    31: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:56:06.99 ID:CKXiTdM/0.net
    マシンRSターボ


    33: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:56:42.03 ID:oPXBKzRl0.net
    SRT8かな


    34: ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:56:55.96 ID:TxGJU7YM0.net
    33はゴミ


    35: 垂直落下式DDT(dion軍)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:57:16.84 ID:q33wJ00N0.net
    昔は280ps縛りってわけのわからん規制があってだな


    43: ニールキック(東日本)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:02:14.10 ID:Q2DE7YUAO.net
    >>35
    そんな規制はない
    各々のメーカーが個別に最高馬力を決めていた
    いわゆる自主規制
    たまたま全メーカーの自主規制値が偶然280馬力になった
    そういう建前


    70: 垂直落下式DDT(dion軍)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:27:37.56 ID:q33wJ00N0.net
    >>43
    お前バカだろw
    そういうのをわけのわからん規制と言うんじゃねぇのか


    36: タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:58:03.72 ID:5GZYPG6y0.net
    最新がいつだって最高


    37: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:58:18.22 ID:irBdoXWP0.net
    R34の四角いボディが大好きです
    純正の羽も好き


    38: オリンピック予選スラム(熊本県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 12:59:00.11 ID:AjwurwoQ0.net
    取り敢えずハコスカって言っときゃいいんだろ?


    39: ナガタロックII(滋賀県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:00:51.94 ID:9Wadg+wz0.net
    R34


    44: ファイナルカット(北海道)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:02:51.65 ID:lSzGH/W00.net
    >>1
    32
    34
    KPGC
    35


    45: ジャストフェイスロック(青森県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:03:06.80 ID:ikDPhyWC0.net
    顔は34
    ケツは35
    中身は35


    46: マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:03:10.63 ID:IXEA/IOj0.net
    白いフルエアロでATでNAのGTO


    47: 膝十字固め(東日本)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:03:52.26 ID:VeXOYGc3O.net
    順位をつけると
    R32
    R34
    BG8Z
    R33
    ファミリアのピストンにクーリングチャンネルを採用した記事を読んだときは、素直にすげーと感じた


    48: セントーン(庭)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:04:16.71 ID:87fsXoP90.net
    現行型が最高だろ
    32とか型遅れを誉める奴はgt-Rを理解してないにわか


    49: ローリングソバット(北海道)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:06:32.69 ID:M1eRu8++0.net
    Japan


    50: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:07:25.22 ID:R2w1syM80.net


    51: キングコングニードロップ(禿)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:09:35.20 ID:zkDFZeoAi.net
    革命的だったのは32で異存はないはず


    52: 頭突き(東京都)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:10:04.15 ID:APnymrH70.net
    32R買うお金がなくて2000のGTS-t買った。ニセモノ感満載ですぐ売ってしまった。


    54: ニールキック(東日本)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:11:08.71 ID:Q2DE7YUAO.net
    大排気量大重量のマシンなどパワーがあって当たり前
    高回転を維持しないと一瞬でパワーダウンするピーキーな性格で
    5ナンバーライトウェイトFRの高い運動性能
    RSターボがスカイライン史上最高なのは間違いない


    56: バックドロップホールド(庭)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:12:50.37 ID:ieHqSL/b0.net
    世代として32はセンセーショナルだったな…。


    57: ヒップアタック(岩手県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:18:28.77 ID:yjTqeEpP0.net
    土屋が乗った広報車のGTRが一番性能いいよ


    62: 河津落とし(やわらか銀行【緊急地震:空知地方北部M5.6最大震度不明】)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:22:31.40 ID:BK91NaLi0.net
    >>57
    あの33はネガキャンで見た目もシャキッとしてて格好良かったなw
    ブーストまで上がってたらしいから推定450ps


    63: ナガタロックII(茸)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:23:48.53 ID:pmyGKV0q0.net
    >>57
    土屋が怒ってるやつみたけどひでぇな日産
    ノーマルと2秒もタイム違う


    59: ボ ラギノール(東京都【緊急地震:空知地方北部M5.9最大震度不明】)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:19:03.49 ID:oKH7YhTA0.net
    R32


    64: スターダストプレス(千葉県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:24:51.58 ID:XElilLT70.net
    ──ワケしり顔が、こざかしい理屈で33Rを評価する。──
    32Rより伸びたホイールベース、大きくなったボディ、ピュアに走りを追求していないと・・・
    わらわせるぜ、何も見えてないくせに。
    ──その時、その領域を共にした者だけが 33R この本質を知るんだ──
    大きくなったボディや、伸びたホイールベースは、たしかにコーナーでのダルさや
    車との一体感を欠く、だがそれは低速度域、低荷重でのハナシだ。
    大きいボディは、空力を優先し、200km/hからキク
    長いホイールベースは、超高速域で急激な変化を押さえこみ
    信じられない一体感安定感をだす。
    ──結果、恐ろしい速さで、右に左に舞える。──
    そしていちばん大事なコト、33Rは真っすぐ走ろうとするんだ。
    その領域を知らない者達はカルく言う、最高速なんて真っすぐでしょ?ただアクセルベタ踏みでしょ?
    ───車は、真っすぐ走らない。その領域で真っすぐ走る車は世界中ドコにもないんだ。───
    そして公道300km/hを出すというコトは 必然的に250km/h級のコーナリングを 繰り返していくコトなんだ


    65: ボマイェ(芋)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:25:08.25 ID:rDL6CArG0.net
    最低なのはニスモって判明してるがw
    何あれw


    66: ジャストフェイスロック(京都府)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:25:27.72 ID:aTPNe/vd0.net
    no title


    [ ::━◎]ノ ベレットGTR.


    67: 断崖式ニードロップ(滋賀県)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:25:37.23 ID:gr1SDCvE0.net
    最新のR


    69: キン肉バスター(家)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:27:10.25 ID:zwSd9BEU0.net
    メリケン


    72: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 13:28:09.95 ID:fqGUATpD0.net
    最高のGT-Rは常に現行型


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/06/13(金) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     夫「子供のDNA検査するで」妻「やめて」 → 結果wwwwwwwwww

     うちも子供のDNA検査やってみたほうがいいなーってシャレで言ったら嫁真っ青になって発狂

     これは奇跡の39才! ブリグリの川瀬智子ちゃん(39 )の現在wwwww

     【悲報】ヤバすぎる「某100円回転寿司」の裏側・・・・

     嫁と間男が計画したトラップを利用して、俺の最大の復讐計画を発動してやった

     元ホストの俺がお前らにナンパ必勝法教える

     長澤まさみ 脱ぎたがりFカップ乳が見せたいブラジリアンビキニ

     【画像】右端の子に告白されたらどうする?wwwwwwwwwwwwww


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2014年07月25日 14:12  ▽このコメントに返信

        おれのカワサキ1400GTR

        2.名無しAtoZ2014年07月25日 14:14  ▽このコメントに返信

        ファミリアもいいぞ

        3.名無しAtoZ2014年07月25日 14:14  ▽このコメントに返信

        デザインならケンメリにつきる。

        4.名無しAtoZ2014年07月25日 14:19  ▽このコメントに返信

        心情的には32が一番だな
        昔乗ってたけど今でも自分の中では色褪せない

        5.2014年07月25日 14:25  ▽このコメントに返信

        相対的評価なら圧倒的に32だな
        あの時代を代表する憧れの車だったと思うし、それ以降そういう雰囲気は薄れている

        6.名無しAtoZ2014年07月25日 14:34  ▽このコメントに返信

        ※5
        相対的評価なら圧倒的にR35GT-Rでしょw
        もうすこし世界を見てください、懐古オッサン。

        7.名無し2014年07月25日 14:37  ▽このコメントに返信

        32かな。35は弄れないからってのもあるんだろうけど、未だにレースでも現役で人気だしなぁ。

        8.名無しAtoZ2014年07月25日 14:39  ▽このコメントに返信

        GT-Rとしては、最新が最高性能なんだろうけど、
        今も乗ってみたい憧れは、やっぱR-32だなぁ。

        9.名無しAtoZ2014年07月25日 14:51  ▽このコメントに返信

        個人的にはR32。走り屋()小僧時代に現役の神様だったからね

        それ以降は若い奴がスポーツカーやGTカーに憧れを持たなくなり
        RVブームからミニバンブームと移り行く中でGTRの圧倒的存在感は消えてしまった感がある。
        R34やR35が発表された時はおっさんが騒いで一時的に話題になっただけという印象

        10.名無しAtoZ2014年07月25日 14:55  ▽このコメントに返信

        gt-r は32の時代では最強やったなー、でも35は時代遅れもいいとこ、オンデマンド4WDやしボールベアリングターボちゃうし、ミッションは6速やし、重すぎやわ

        11.名無しAtoZ2014年07月25日 14:57  ▽このコメントに返信

        トーシバ

        12.名無しAtoZ2014年07月25日 15:00  ▽このコメントに返信

        単純に新しいものが良いで済む話だろ
        大衆車じゃなくメーカーの看板として最新の技術を突っ込んで作ってる車なんだから

        13.名無しAtoZ2014年07月25日 15:00  ▽このコメントに返信

        MT設定が無いAT限定免許でも運転できるGT-Rはクソ

        14.名無しAtoZ2014年07月25日 15:01  ▽このコメントに返信

        そら自分が乗ってるR32 GT-R
        ちなみに V.Specである

        15.ゆうすけ2014年07月25日 15:01  ▽このコメントに返信

        GTRといえばコロナGTRだな

        16.名無しAtoZ2014年07月25日 15:09  ▽このコメントに返信

        ハコスカが2500万円だっけ
        ケンメリだっけかな?

        とんでもないプレミア価格だったような気がする

        17.名無しAtoZ2014年07月25日 15:11  ▽このコメントに返信

        R32
        Gr.Aで勝つために徹底的にルールを解析して、それに合わせて仕様を決定して生産しているからな。
        そういう意味で設計思想がはっきりしている。
        無論一般で使うには過不足があるとはいえそういうところを含めて名車と言える。

        R33以降は特にR34後期からGT選手権になってベース車の性能は関係無くなっているから今のR35を含めて、性能の良い普通の乗用車だからな。それを有り難がる人がいても良いが、個人的にはそれは違うと思う。

        18.名無しAtoZ2014年07月25日 15:11  ▽このコメントに返信

        32はGr.A補正を入れると最強
        レースカーと外観ほぼ同じ車が買えたからな
        ただキャブ車のハコスカにはかなわないと思う
        35はなんか違う世界の車って感じで、最高とは思えない

        ※14
        シールつけて245/45タイヤはいとけば?

        19.名無しAtoZ2014年07月25日 15:13  ▽このコメントに返信

        車と女房は新しいに限るってな

        20.名無しAtoZ2014年07月25日 15:14  ▽このコメントに返信

        GT-Rのコンセプトを理解してないにわかほど古いのがいいとのたまう
        それ古いのがいいんじゃなくて若かった頃の自分がいいだけやろ
        ツルッツルの頭とダルンダルンにたるんだ腹になった今を認めたくないだけやんけ、おっさんwww

        21.2014年07月25日 15:15  ▽このコメントに返信

        32だな、でた当時に10年先の未来の車と騒がれたっけな。

        22.名無しAtoZ2014年07月25日 15:16  ▽このコメントに返信

        ※18
        最初のタイヤ交換時に、245/45にしてる
        てかそれからもう20年ぐらい経つのか…

        23.名無しAtoZ2014年07月25日 15:19  ▽このコメントに返信

        ※20
        そのコンセプトが時代遅れってゆーてんねん、最新の991ターボsと10年差あるわwww

        24.名無しAtoZ2014年07月25日 15:21  ▽このコメントに返信

        280馬力自主規制は監督省庁からメーカーに建前上安全のために何とかこの辺でそろえて貰えないかな?ってことだ
        メーカー同士がそんな談合するわけねぇだろにわか

        25.名無しAtoZ2014年07月25日 15:22  ▽このコメントに返信

        とりあえずR33を馬鹿にする奴はマンガに感化されたガキかなんかだろう。
        R32よりも普通に進化してたわ。

        26.名無しAtoZ2014年07月25日 15:23  ▽このコメントに返信

        34だよ
        俺には

        27.名無しAtoZ2014年07月25日 15:25  ▽このコメントに返信

        GT-Rの話で(D)R30を出すバカは何?しかもウジャウジャと。
        R30はRバッヂじゃねーのがロマンだろーに。

        GT-R的にはR35
        革新的なのはBNR32
        歴史的にはGC10系(RはPGCだけでしたっけ?)

        でもそんな俺が一番好きなのはヨンメリR仕様

        28.2014年07月25日 15:29  ▽このコメントに返信

        R33をバカにしてる低脳はGT-R語る資格なんてないな

        29.元日産関係者2014年07月25日 15:36  ▽このコメントに返信

        BCNR33のホイールベースが長いのは
        ローレルと共用だからと言うのは
        内緒です

        30.名無しAtoZ2014年07月25日 15:41  ▽このコメントに返信

        BNR32はデビューした時代背景にも恵まれてたのかな。
        ケンメリからGTR出てなかったし、
        R32の時代はZ32、JZA80、FD3S等良い車に溢れていながらもぶっちぎりの存在感だったもんなぁ。

        31.名無しAtoZ2014年07月25日 15:42  ▽このコメントに返信

        GT-Rのバリエーションは日産よりトヨタの方が多かったりする

        32.名無しAtoZ2014年07月25日 15:43  ▽このコメントに返信

        GT-Rだっていってんのに、RSとか鉄仮面とか

        33.名無しAtoZ2014年07月25日 15:44  ▽このコメントに返信

        歴史に残るという意味とその時代の衝撃度だったら
        初代ハコスカGT-RとR32じゃないかなと思う
        ハコスカの時は知らんけどR32は実際に衝撃的だったもの
        で初代から続く直6GT-Rの完成形はR34だと思うよ
        今のも凄いけど既に血統的にも別の車だと思う

        34.2014年07月25日 15:47  ▽このコメントに返信

        歴代GTRを乗り継いできたが一番はKPGC10が至高だな

        ヒーターさえもオプション設定でまさにサーキットで生まれたレーシングマシンというフィールだった

        35.名無しAtoZ2014年07月25日 15:49  ▽このコメントに返信

        最新が最高ってポルシェ気取りかよ

        36.名無しAtoZ2014年07月25日 15:49  ▽このコメントに返信

        ※23
        お前の言う「時代遅れ」から更に時代遅れの古いGT-Rが最高だっていう人たちは更に時代遅れじゃん、語るに落ちたなwww
        つーか991ターボSから10年遅れとかほんと何も見てないのな…お前二度と車を語るなよ、恥かくだけだぞ

        37.名無しAtoZ2014年07月25日 15:49  ▽このコメントに返信

        当時俺が高1の頃
        うちのオッサンが家族に内緒で32Rを買ったのを
        思い出す

        38.2014年07月25日 15:53  ▽このコメントに返信

        32とか33とか言ってるのは只のクソジシイ。

        39.名無しAtoZ2014年07月25日 15:56  ▽このコメントに返信

        ルマンで使ったVK45が載ってるヤツ
        あれのシングルプレーンクランクが特に欲しい

        40.名無しAtoZ2014年07月25日 16:00  ▽このコメントに返信

        GT-SにGT-Rエンブレムつけてる奴wwww

        41.名無しAtoZ2014年07月25日 16:10  ▽このコメントに返信

        R33GT-R速いしよく曲がるんだけどな
        叩く奴は乗った事も無いのによく貶すもんだ

        42.名無しAtoZ2014年07月25日 16:11  ▽このコメントに返信

        ※40
        俺は逆にRエンブレム外してアテーサ切ってタイプMぽくしてた

        43.名無しAtoZ2014年07月25日 16:20  ▽このコメントに返信

        ジュークRやろ

        44.名無しAtoZ2014年07月25日 16:23  ▽このコメントに返信

        カリーナ1600GT-R

        45.名無しAtoZ2014年07月25日 16:23  ▽このコメントに返信

        友達のファミリアGTRなら運転した事があるw
        見た目がかっこいいのはR32だなあ

        46.名無しAtoZ2014年07月25日 16:27  ▽このコメントに返信

        ※36
        R35自体がポンコツやからまずかっこ悪い概観(34のが100倍えーわ)、ボディ剛性低すぎ(開発段階の10年前では高いらしけどな)、今時6速で更にやたらギクシャクするミッション、ターボラグ酷い(流体軸受が元凶?)、四駆なるラグが酷いねん雨の高速とかリアがフラフラしてアルファードに負ける勢いwwあとどうでもえーけど音が軽4以下やし燃費悪い、これのどこがええのん?安かろう悪かろう酷かろうやん

        47.2014年07月25日 16:30  ▽このコメントに返信

        L28改3.2のメカチューンやろ
        NAのフィーリングとサウンドは脳内麻薬ドバドバの快感やで

        48.名無しAtoZ2014年07月25日 16:34  ▽このコメントに返信

        最高の意味を「性能的に」と限定してるやつはなんなんだ…

        49.名無しAtoZ2014年07月25日 16:47  ▽このコメントに返信

        32だろうな ハコスカもすごかったけどGTR買えた人は僅かだったしね
        7thより階段3つぐらい飛んだ車が出た感じだったよ

        50.名無しAtoZ2014年07月25日 16:50  ▽このコメントに返信

        ※46
        とりあえずお前がR35に乗ったことがない、ただR35を馬鹿にしたいだけのド阿呆だってことは分かった
        お前のいう要素のどれもが「コンセプト」に全く関係ないもんなwww

        51.名無しAtoZ2014年07月25日 16:52  ▽このコメントに返信

        ※48
        「最も好きな」ならまだ分かるんだよ、好みは様々だからな
        歴代最高、となると性能以外に何を見るの?って話
        GT-Rがラクジュアリーカーだとか、あるいはただのファミリーカーだってんなら話は別だけどさ

        52.名無しAtoZ2014年07月25日 17:02  ▽このコメントに返信

        ※50
        35初期モデ運転したことあるでちょろっとやけど、業者オクで300万ほどやで値落ち激しすぎやわ、あと、R35っておフランスのポンコツ二流メーカーでもドイツ様に対して何とかこれぐらいはできるぞっての見せるのが"コンセプト"やろ、誰でも知ってるってそんぐらい。

        53.名無しAtoZ2014年07月25日 17:02  ▽このコメントに返信

        ※47
        RなんだからS20で行こう!…ん?死ぬほど遅いとか言っちゃいかんwww

        と、言いつつも俺的にはLは3.1が至高かと。

        54.名無しAtoZ2014年07月25日 17:11  ▽このコメントに返信

        ※52
        おフランスのポンコツ二流メーカーでもドイツ様に対して何とかこれぐらいはできるぞっての見せるのが"コンセプト"?あぁ、やっぱりお前車について二度と語らないほうがいいよ。ただただR35をけなしたいだけってのがバレバレ、空しくないの?
        つーか「これぐらいはできるぞ」がニュル市販車最速なんて取れるかよwwwむしろそんなんでも最速取れるなんてほかの車どんだけヘボいねんwww

        ていうかお前が運転したの初期モデルかよwww7年も前じゃねぇかwwwそれと最新のポルシェ比較して悦に入ってたの?wwwアホちゃうかwww

        55.2014年07月25日 17:17  ▽このコメントに返信

        ※53
        Lを知らずにRは語れないんだよなあ

        56.名無しAtoZ2014年07月25日 17:20  ▽このコメントに返信

        ※54
        ニュル最速ねー7分台で?ポルシェは6分台やから遅くは無いけどまーまーやな、まールノーのほうが価格安いからそんなもんかww7年前でも型式R35で一緒やで、ワインディングで遊んだらコンバチみたいにフロントがワナワナ揺れるねん、ボディ剛性ひっくーおもて他の業者に聞いたらそんなもんやってゆーてたわ、ビーエムの3シリのがよっぽどがっしりしてるで

        57.名無しAtoZ2014年07月25日 17:30  ▽このコメントに返信

        ※56
        7分台で?も何も、市販車で7分切ってるの2013年に出てきたポルシェ918スパイダーくらいで次に早いのがGT-Rなんだけど…www
        もう無知なのがモロバレだね、妄想でR35をけなして楽しい?www

        58.名無しAtoZ2014年07月25日 17:38  ▽このコメントに返信

        ほな最速ちやうんちゃうんちゃうんちゃう?R35けなしてないで、第二世代のほうがその時代に対して先進性あったってだけで、R35はやたらでかい、重い、ダサい、主要素材と部品がK国製、けどまー安さに対して速いのは確かやしな(晴れのサーキット限定で)

        59.名無しAtoZ2014年07月25日 17:41  ▽このコメントに返信

        パクリから脱却したという点で考えると32と35だな、勝つための兵器って感じが良い
        32が最初から400馬力くらいあればもっと評価されただろうな
        ハコスカはただのアメ車とドイツ車のパクリだからな

        35のフロント剛性が低いとかwちょっと乗っただけでも剛性が過剰なのすら感じるくらいなのに何言ってんだ?
        乗ってわからなきゃボンネット開けてみろ異常なストラットタワーとデカいカウル。
        ここまで必要か?と疑問に思うくらいだぞ

        60.名無しAtoZ2014年07月25日 17:45  ▽このコメントに返信

        マクラーレンF1-GTR

        61.名無しAtoZ2014年07月25日 17:48  ▽このコメントに返信

        ※58
        ヒント:R35初代は2007年の車(当時の911ターボのタイムは7分38秒、911GT2のタイムは7分34秒)
        当時の市販車最速なのに先進性がないというのか…ほんま何も知らんアホなんやな君
        黙ってた方がええよ、口を開くたびにボロが出てるからwww

        62.2014年07月25日 17:48  ▽このコメントに返信

        32のコンセプトはポルシェの959をまんまパクってる。国産廉価ポルシェがGTR。

        63.612014年07月25日 17:50  ▽このコメントに返信

        おっと書き忘れた、R35 '07のタイムは7分29秒3な

        64.名無しAtoZ2014年07月25日 17:51  ▽このコメントに返信

        >>4
        GT-Rじゃないが気持ちは分かる。30こそがTHE・スカイライン

        65.名無しAtoZ2014年07月25日 17:53  ▽このコメントに返信

        ※59
        10年前基準やとまーまー高いで、今やと普通に低いから。焦ってマイチェンで走り屋みいな3点タワーバー入れたりあて板入れて色々補強してるけどそもそも縦剛性足らんからバルクヘッドより前がやたらブルつく、さすがポ○コさんのハイテン鋼wwwあと重い上にハブボルトもポ○コやからすぐガタガタなるんやと、これは聞いた話やけどなww

        66.名無しAtoZ2014年07月25日 18:06  ▽このコメントに返信

        ※61
        ほなそう書イタランティーノ、2014年の7月にここでニュル最速フランス最強とか語るからやーこいんちゃーかぃ?まどの道フランスじゃドイツに勝てんわよ、まして材料韓国製ってどやねんwww

        67.2014年07月25日 18:09  ▽このコメントに返信

        いつもGTRはポルシェの後追いスペックだからな。またかよって感じ。

        68. 2014年07月25日 18:10  ▽このコメントに返信

        35買おうとしてたが結婚を機にマーチになってもた
        って俺と同じ境遇のレスあってワロタ

        但し12SRは譲らなかった

        69.名無しAtoZ2014年07月25日 18:14  ▽このコメントに返信

        ※66
        せめて日本語で書いてくれないか?

        70.名無しAtoZ2014年07月25日 18:17  ▽このコメントに返信

        昔馬鹿にしてたR33が今とっても魅力的に感じる。

        71.名無しAtoZ2014年07月25日 18:22  ▽このコメントに返信

        ※69
        Да!www

        72.名無し2014年07月25日 18:25  ▽このコメントに返信

        FC3SRX-7にもGT-Rってグレードあったんだよね



        スカイラインGT-R?

        んなの知らねー

        73.2014年07月25日 18:36  ▽このコメントに返信

        パルサーGTiRてのもあった。

        74.2014年07月25日 19:01  ▽このコメントに返信

        R32欲しいけど金ないから廃車寸前TYPE-M買った。FR楽しいけどGT-R体験してみたい。

        やっぱゲームとかマンガの影響で34もカッコよく見える

        75.2014年07月25日 19:17  ▽このコメントに返信

        33は空気だな
        32が好き

        76.2014年07月25日 19:38  ▽このコメントに返信

        R33はS14とセットで無駄にでかくしたという印象
        そーゆー時代だったと言えばそれまでだが
        そーいやAE101とかも丸く大きくしてたなぁ

        77.名無し2014年07月25日 19:41  ▽このコメントに返信

        GT-R=レースで勝つ為に作られた車とするなら
        ストイックさなら、C10だろうねヒーターまでオプションとか日常で使う事を一切考慮しない作り
        次点でR32かな、Gr.Aで勝つという目標で作られたし

        78.ななし2014年07月25日 19:52  ▽このコメントに返信

        キャッツアイの回は良かった

        79.2014年07月25日 20:05  ▽このコメントに返信

        GTRといってスカイラインしか語れないおチビちゃんは帰ってミルクでも飲んでナ

        80.名無しAtoZ2014年07月25日 21:53  ▽このコメントに返信

        R33の時に日産がCMで言ってただろ
        「最新のGT-Rが最高のGT-Rだ」
        R32もR33もR34も過去の栄光なんだよ

        81.名無しAtoZ2014年07月25日 23:15  ▽このコメントに返信

        Rは見た目は32、中身は35。
        33はなんかワカランがいい。
        が、34はなんかキモイのがどや顔で乗ってんのが受け付けられんのよね。

        しかし、23年前にR32R買えるのに、Z32ツインターボ買っちゃった20代の思い出が・・・
        やっぱR32Rだったよなあ。

        82.名無しAtoZ2014年07月26日 04:22  ▽このコメントに返信

        35ってどんな奴が乗ってんだ?

        83.名無しAtoZ2014年07月26日 12:13  ▽このコメントに返信

        35は意外と車内に聞こえるエンジン音が良かった

        84.名無しAtoZ2014年07月26日 14:50  ▽このコメントに返信

        ※55
        そう?RはS20やん。逆じゃね?
        432のプリンスのエンジンなんか話しもええよねw

        でもヨンメリR仕様が好きな俺は、Lむしろ肯定ですけどwww
        おっさんだから3.2じゃなくて3.1だけど。そこは譲らない。異論は認めるw
        3.0とか2.8改2.8も気持ちいらしいね。

        85.2014年07月27日 21:39  ▽このコメントに返信

        32最高だが、今手に入れてもボロボロだろうな
        33はあれだし34は高いし

        86.マインズ2014年07月29日 03:10  ▽このコメントに返信

        R34だね。

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金