1: ストマッククロー(千葉県)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 07:46:56.36 ID:3qYZRMQE0.net BE:548963814-PLT(12345) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
    no title

    no title


    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404946016/

    2: ローリングソバット(山梨県)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 07:47:55.70 ID:J0AO5yWbI.net
    なんかダサくなったような…


    3: パロスペシャル(北海道)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 07:50:01.98 ID:YZmMaZF40.net
    コンセプトよりも少ーしビートしてるね


    4: 垂直落下式DDT(沖縄県)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 07:52:07.58 ID:e0anzIDj0.net
    >>1
    初めてカー雑誌買ってみようと思うがどれがオヌヌメ?
    但し、車もバイクも編集者のオナニー新型車予想図を載せる雑誌は読む価値なしだと思う
    バイク雑誌はロードライダーをかれこれ15年ぐらい購読してた


    22: キャプチュード(佐賀県)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:12:31.69 ID:gE1OgmRB0.net
    >>4
    沖縄だったらチャンプロードだろ


    5: ジャンピングパワーボム(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 07:55:05.55 ID:GBNgGWXgO.net
    ビートかよ。
    Sを名乗るなら丸っこくしろ。


    6: トラースキック(東京都)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 07:55:12.03 ID:vsURrswT0.net
    きもい


    7: フルネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 07:57:26.40 ID:3BBoRP4X0.net
    相変わらず顔がダメだなホンダは


    8: ファイナルカット(芋)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 07:57:32.72 ID:TSj5wSe10.net
    ダサくなってんじゃねえかよ


    9: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 07:57:45.87 ID:R1IXAP3M0.net
    GTRがくっそダサくなってて吹いた
    セダンタイプで求む


    10: ブラディサンデー(芋)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 07:59:51.09 ID:vY45WCgN0.net
    電動ルーフじゃないからくそ


    11: アイアンクロー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 07:59:54.60 ID:SoBNLYxT0.net
    ヘッドライト周辺が殆どビートだな


    12: 断崖式ニードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:00:23.64 ID:G4pV00sD0.net
    S660はN-ONEをフルオープンにしたスポーツバージョンにでも付ける名前だろ
    こいつはビートだ


    14: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:00:30.57 ID:R1IXAP3M0.net
    車あんま詳しくないけどS660はライトとライトの中間にある金属がないほうが
    かっこよく見えそうだけど
    安全衝突上、顔は平凡になるのは仕方ないのかな。小型車だし


    21: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:11:03.23 ID:5L8Nx9IA0.net
    >>14
    その金属が無いとますますビート化しちゃう


    17: フランケンシュタイナー(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:04:20.82 ID:5mfkmdQ90.net
    何か普通の車にヘボエアロでドレスアップ()みたいになってんなw


    18: クロスヒールホールド(catv?)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:04:33.64 ID:qSdzRgyN0.net
    雨漏り気にしなくて良いな。


    19: ダイビングヘッドバット(千葉県)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:05:03.77 ID:IAWuXItO0.net
    コレジャナイ感が酷い


    20: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:08:59.10 ID:Ayby4pTk0.net
    ただの予想デザインじゃないか
    意味無い


    26: 急所攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:14:35.52 ID:Ngv8ZTCkO.net
    黄色いナンバーか…白ナンバーで登録可能かな?
    原チャリの青ナンバーみたいに簡単なら欲しい


    27: 閃光妖術(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:15:08.85 ID:yrq6SNFl0.net
    なんだ
    てっきり軽自動車かと


    31: スリーパーホールド(群馬県)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:20:53.95 ID:FX9ytsWq0.net
    見るたびに少しずつ外観変わってるなw


    32: キドクラッチ(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:21:05.84 ID:imTGj2R70.net
    丸目でもっとかわいい感じが良かった


    34: ドラゴンスリーパー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 08:21:54.16 ID:7yjR5yIZ0.net
    もっとエッジの効いたデザインじゃ無かったっけ?


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/06/13(金) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     反町GTOに生徒役で出てた希良梨(きらり)の現在wwwwwwwwww

     【速報】離婚した中山美穂の意味深ツイートがマジで怖い……(画像あり)

     【悲報】TwitterやFacebookで最も嫌われる投稿wwwwwww

     JK「明治大学に合格したよ!やったね!」 →結果www

     【画像】昏睡強盗で逮捕された声優のアイコの正体が判明wwwww

     【悲報】日本の女子高生はどうなってんだ・・・

     日本の統率力高過ぎだろwwwwwwwwwww

     【閲覧注意】 ミヤネ屋で放送事故 スタジオの裏に何かがいる・・・


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2014年07月10日 08:52  ▽このコメントに返信

        軽で再登場、
        まあ昔の本田の車はユニークでは有ったが、信頼性が低い設計多かったね、
        S600は車高を低く抑える為とカッコの良さ追及で、後輪はチェーン駆動だった、
        (左右に2本配置)
        これはシロートが考えても頻繁なメンテが必要な事が分かる。

        2.名無しAtoZ2014年07月10日 08:59  ▽このコメントに返信

        せっかくなんだからもうちょっとヒネリ加えてよ、前面が全くかっこよくない

        3.名無しAtoZ2014年07月10日 09:11  ▽このコメントに返信

        でもお高いんでしょう?200こえるんじゃね?

        4.名無しAtoZ2014年07月10日 09:11  ▽このコメントに返信

        660とかいう鎖国島国用の中途半端なエンジンは捨てて
        逆車版CBR600RRの88.1kW/13,500で作り直す方向でよろ

        わけわからん馬力規制の入った、チンケなターボエンジンなんて誰も求めてないんで
        回して出力稼ぐバイクのエンジンで作って
        むしろミッションもバイクのシーケンシャルにリバースつけだだけのポン付けで良いよ
        この際、クラッチも湿式でおk
        CBR600RRが180kgだから、色々つけて4輪にしても、それなら500kg以下余裕だろ

        5.名無しAtoZ2014年07月10日 09:16  ▽このコメントに返信

        車幅狭まってグリルがおちょぼ口になっとるw
        やっぱバランスって大事やね

        6.名無しAtoZ2014年07月10日 09:16  ▽このコメントに返信

        ダサすぎ
        スポーツカーらしさ一切ないな

        7.名無しAtoZ2014年07月10日 09:17  ▽このコメントに返信

        なんやこれェ……

        8.名無しAtoZ2014年07月10日 09:20  ▽このコメントに返信

        ※1
        そういうネガな部分もあるけど、あの後輪チェーン駆動は加速時に後輪を路面に押し付ける効果があり
        コーナー立ち上がりの路面追従性はかなり良好だったんだよ
        そういうホジティブな効果をスルーして説明しちゃいけないよ

        9.名無しAtoZ2014年07月10日 09:22  ▽このコメントに返信

        何だこりゃ?
        丸目新コペンに人流れそうだ

        10.名無しAtoZ2014年07月10日 09:26  ▽このコメントに返信

        コンセプトモデルと違いすぎる、単なる普通のホンダ顔じゃないか、
        よくここまでなめたことするよな。

        11.名無しAtoZ2014年07月10日 09:31  ▽このコメントに返信

        ぷっ、ベストカーかよ。
        懐古厨と非現実的な運転でしかクルマが語れない狭い考え方で
        クルマ離れを加速させてる元凶のくせに、最初は数千台売れても一年経ったら数十台だろ。
        Nシリーズが売れてるだけに作る側も売る側もこんなの邪魔なだけ。
        ていうか、ベストカーとかカートップのような狭い視野の自動車オタク雑誌のスクープなんか
        よく信じるものだね。想像というより妄想のくせに

        12.名無しAtoZ2014年07月10日 09:38  ▽このコメントに返信

        ビートが改名しただけだな。

        13.名無しAtoZ2014年07月10日 09:40  ▽このコメントに返信

        そのまんま「ビートⅡ」でいいじゃないか
        Ⅱビートだと「ダンカンばかやろう!」だしw

        14.名無しAtoZ2014年07月10日 09:43  ▽このコメントに返信

        いっきにダサくなったな。
        何で話題になったかも分からないんだな。
        がっかりだわ。

        15.コンビニのアイスケースに入りたい。2014年07月10日 09:45  ▽このコメントに返信

        軽の時点で終了。

        16.名無しAtoZ2014年07月10日 09:52  ▽このコメントに返信

        そもそも自動車雑誌、特に素人にオススメできるのが無いよ。
        メーカーのカタログとか広報資料を写しただけで、執筆者の気持ちが伝わってこないゴミばっか
        そういう意味では、ベストカーはまだ執筆人に拘っている方でしょ
        サーキットやゼロヨンのタイムとか、普段乗りで役に立たないことばっかり煽ってるけどね。
        結局、自動車乗り回してウンチクたれてるヤツに、ロクなのが居ないんだよ

        17.名無しAtoZ2014年07月10日 09:53  ▽このコメントに返信

        まず最初になぜベストカーが他の自動車雑誌より先に情報を出したか考えたい。
        はっきり言ってこの雑誌のスクープイラストは他所と比べて保安基準や
        部品の製造工程とか全く考えていない子供レベルの夢ばかり語っているのに対し
        今回はとても地味なだけにメーカー公認のヤラセスクープをさせてあげたのだろう。
        コペンが先行したのもあるが、リコールが続くフィット系HVのDCTトラブルの話題の火消しに
        利用する気だな。そんなヒマがあったらさっさとDCT搭載車のユーザーを安心させるのが先だろうに。

        18.2014年07月10日 09:53  ▽このコメントに返信

        エンジンが確か3気筒だっけ?その時点で好きになれなそう
        こういう車はぶん回してナンボなんだからせめて直4にしてーや・・・

        19.ななし2014年07月10日 09:54  ▽このコメントに返信

        ベストカーのスクープはあんま当たらん

        20.名無しAtoZ2014年07月10日 10:10  ▽このコメントに返信

        軽自動車規格で出すなら、少し可愛さが欲しいよな。
        コペンがダサ顔になってしまったから、そこの市場は空白地帯なのに。

        21.名無しAtoZ2014年07月10日 10:15  ▽このコメントに返信

        この想像図ではまだ横幅が広い。軽の規格ではもっと幅が切詰まるはず。
        小型枠にせず軽規格なのは、軽なら税金が安いからじゃないかな。
        名前がビートを引き継いでないのは、後継車だと(特に2シーターは)保険の料率がハネ上がる事がある。
        今までホンダの出してきた小型スポーツ車が売れなかったのも、そういう理由が大きい。
        たいていの人は、いくら高性能であっても、小型車に諸費用込みで200万以上とか出さないからね。

        22.名無しAtoZ2014年07月10日 10:18  ▽このコメントに返信

        660は660でいいから同じボディで900くらいのエンジンのも出せよ
        フェンダー広げて
        7にできるんだから日本の軽にできんわきゃねーだろ

        ※18
        昔のNコロの次に出た水冷ライフ乗ってたけど2気筒で9000回転余裕やったやでー

        23.名無しAtoZ2014年07月10日 10:24  ▽このコメントに返信

        あれ?ダサイ
        欲しくなくなった

        24.名無しAtoZ2014年07月10日 10:26  ▽このコメントに返信

        >コンセプトよりも少ーしビートしてるね

        ワロタw
        コペンの来年出るっていう丸型ライト版の方がいいか

        25.名無しAtoZ2014年07月10日 10:26  ▽このコメントに返信

        昔の軽を引き合いに出すなんて大間違いだね。
        何百キロ重さが違うと思ってるの?

        26.名無しAtoZ2014年07月10日 10:28  ▽このコメントに返信

        軽枠車体サイズにするとコンセプトカーみたいなワイドアンドローのデザインは無理

        27. 2014年07月10日 10:28  ▽このコメントに返信

        オープンカーやスポーツカーというのは
        若造ではなくジジイのタメのものなんだよ

        とか巨匠は嘯いているがこれは
        ジジイじゃ乗れないデザインだな

        28.名無しAtoZ2014年07月10日 10:30  ▽このコメントに返信

        クルマなんてどれも一緒だ
        騙されんなよw

        29.名無しAtoZ2014年07月10日 10:32  ▽このコメントに返信

        何故こんな草彅剛みたいな顔になっちゃったのか

        30.2014年07月10日 10:33  ▽このコメントに返信

        どうせFFのゴミなんだろ?

        31.名無しAtoZ2014年07月10日 10:35  ▽このコメントに返信

        絶対欲しいと思ってたのに・・・
        デザイン変わったね・・・うーん・・・

        32.名無しAtoZ2014年07月10日 10:42  ▽このコメントに返信

        デザインはインサイトが誕生した頃にはすでに出来上がっていたけど
        エコカー競争やN-BOX以前の軽自動車不振に巻き込まれて
        話題になっても別に売れるクルマじゃないからと塩漬けにされてたかのような
        古臭いデザインだな。2010年くらいならまだ目新しく見えただろうけど
        CR-Zより古く見えたらアウトだな

        33.名無しAtoZ2014年07月10日 10:46  ▽このコメントに返信

        S660(ビート)

        34.名無しAtoZ2014年07月10日 10:52  ▽このコメントに返信

        トヨタ86なみの勘違いネーミングだな

        35.名無しAtoZ2014年07月10日 10:59  ▽このコメントに返信

        フロントがアイアンマンみたい

        36.名無しAtoZ2014年07月10日 11:00  ▽このコメントに返信

        >塩漬けにされてたかのような古臭いデザインだな

        ホントこれ

        37.名無しAtoZ2014年07月10日 11:01  ▽このコメントに返信

        確かに古臭いしビート臭半端ないなw

        38.名無しAtoZ2014年07月10日 11:12  ▽このコメントに返信

        ※18
        先代ビートのレッドゾーン調べてから書いた方がいいぞ

        39.名無しAtoZ2014年07月10日 11:18  ▽このコメントに返信

        ヤンキーをターゲットにしたデザインは、一般人には敬遠されるっていうのをわかってやってるのかな、メーカーは。

        40.名無しAtoZ2014年07月10日 11:25  ▽このコメントに返信

        ベストカーの予想CGを信じるとか東スポのネタ記事信じるレベルってわかってんのか

        41.名無し2014年07月10日 11:33  ▽このコメントに返信

        ベストカーの予測をそのまま信じる奴がいることに驚き
        車業界の日経だぞこいつ

        42.名無しAtoZ2014年07月10日 11:35  ▽このコメントに返信

        昔乗ってたけど、正直エンジンは面白くなかった。ぜんっぜんスポーツカーらしくない。
        下駄みたいに使って充実してたけど。晩秋にしまなみを開けて走った。寒くてきもちよかった~!

        43.名無しAtoZ2014年07月10日 11:40  ▽このコメントに返信

        あれ?ずいぶんと丸くなったのねぃ・・・。

        44.2014年07月10日 11:48  ▽このコメントに返信


        お前らがデザインしてみろ
        見てやるからwww

        45.名無し2014年07月10日 12:22  ▽このコメントに返信

        何なんだこのクッソダサい猪木顔のデザインは
        購入予定リストから消え去った

        46.2014年07月10日 12:32  ▽このコメントに返信

        日産のヴィジョンGTを次期GT-Rと勘違いしているアホが未だにいるのか…。

        47. 2014年07月10日 12:38  ▽このコメントに返信

        ベストカーの予想CGなんて出鱈目だろ、適当にながせよ。

        48.名無し2014年07月10日 12:52  ▽このコメントに返信

        コペンもこんな感じだよなあ
        似たのばっか

        49.名無しAtoZ2014年07月10日 13:14  ▽このコメントに返信

        とりあえず初期モデルは買うなよ

        50.名無しAtoZ2014年07月10日 13:45  ▽このコメントに返信

        やっぱいまどき丸目の需要なんてないのかのぅ  残念じゃ ごほっごほっ

        51.'2014年07月10日 13:55  ▽このコメントに返信

        なんかインサイトの顔をスモールライトで小さくして叩き込んだ感じだな。

        52.名無しAtoZ2014年07月10日 14:05  ▽このコメントに返信

        顔はS8で良いのに・・もうこの手のフロント飽きたよ

        53.名無しAtoZ2014年07月10日 14:52  ▽このコメントに返信

        旧コペンが一番良かった
        つか日本の車のデザイナーって何考えてるんだろ

        54.名無しAtoZ2014年07月10日 14:53  ▽このコメントに返信

        ベストカーの妄想スクープのイラストを
        開発や部品の下請け会社が見たら大爆笑だろうな。
        「コレにどうやってエンジンやサスペンションとか入れるんだよ」とか
        「こんな形状のバンパーなんて作れる訳ねーだろ」とか聞こえてきそうだ。

        55.名無し2014年07月10日 15:05  ▽このコメントに返信

        いや、フロントマスク変えりゃ相当かっこよくなるぞ。

        56.名無しAtoZ2014年07月10日 15:07  ▽このコメントに返信

        プロジェクター形状の4灯とかにして灯火類はスッキリしなよ。
        グリルとかの光モノの装飾は要らない、トヨタじゃあるまいし

        57.名無しAtoZ2014年07月10日 15:16  ▽このコメントに返信

        ネジ穴が丸見えでもグリルは外した方がマシ
        そうすればバンパー下の穴と一体化するし

        58.名無しAtoZ2014年07月10日 15:27  ▽このコメントに返信

        なんだベストカーか、このデザインで発売される事はないから安心したw

        59.名無しAtoZ2014年07月10日 16:26  ▽このコメントに返信

        R33 GT-Rのコンセプトモデルくらいにこれは無い。
        それ以前にベストカーが話題を先行すること自体あり得ないし
        経済誌で自動車業界を記事にしても、この雑誌から抜粋した記事は見たことが無い

        60.名無しAtoZ2014年07月10日 16:57  ▽このコメントに返信

        万が一にもコレが市販されたら
        ドアミラーにウインカーが付き、フェンダーはもしかしたら樹脂になって
        さらにボリュームは小さくなるだろうな。そして何よりも黄色のナンバープレートが付くから
        おそらくマツダアクセラよりとんでもないグリル周りになるのでは?

        61.名無しAtoZ2014年07月10日 17:15  ▽このコメントに返信

        軽四のエンジンってたしか660ccまでだったよな。
        S660ってもしかして、軽四?

        62.名無しAtoZ2014年07月10日 19:23  ▽このコメントに返信

        よく過去のクルマがいいからまた出せとか言う人がいるけど
        そんな過去のエンジニアの手柄でタダ飯を食うようなことは
        どんなに落ちぶれても絶対にしないからどれだけ吠えても無駄。

        63.名無しAtoZ2014年07月10日 19:58  ▽このコメントに返信

        なんだぁベストカーかよ! 期待してたのに…

        64.名無しAtoZ2014年07月10日 19:59  ▽このコメントに返信

        雑誌の妄想デザインに文句つけても

        65.名無しAtoZ2014年07月10日 20:39  ▽このコメントに返信

        この雑誌の妄想で笑えたのは90年代後半の某ステーションワゴンの予想イラストかな。
        リヤのオーバーハングが長過ぎて棺でも入れんのかよとツッコミたくなるほど安直だったな

        66.名無しAtoZ2014年07月10日 20:53  ▽このコメントに返信

        ベストカーは、かつて日産とダイムラーとで
        提携の話が持ち上がったときも
        R34 GT-RのグリルのGTRがメルセデスのバッジに
        差し替えた間抜けな合成写真があったな

        67.名無しAtoZ2014年07月10日 21:19  ▽このコメントに返信

        うわぁ………。
        顧客ひとり減りました。

        68.名無しAtoZ2014年07月10日 21:30  ▽このコメントに返信

        発売をじらしてる間にスズキが軽トラベースで安く
        短期間でFRスポーツ軽を作って、しかもそれをOEMして
        日産や三菱、マツダにも発売したから
        客を全部持って行かれましたってなったら笑えるけどな

        69.名無しAtoZ2014年07月10日 21:34  ▽このコメントに返信

        誰が買うの?

        70.名無しAtoZ2014年07月10日 21:43  ▽このコメントに返信

        ホンダの発売の現場ではNシリーズの発売とDCTのリコールのお詫び行脚で大変たろう。
        このクルマを発表されても「こんなの展示するなら他の売れ筋にしろよ」と文句が出そう

        71.名無しAtoZ2014年07月10日 23:51  ▽このコメントに返信

        まんま、初代NSXのミニチュアにすれば良かったのに...

        72. 2014年07月12日 15:23  ▽このコメントに返信

        これは古くさい
        どうせデザイナー崩れがベストカー向けに描いた描いた予想図だろ?
        今どきこれやったら5年遅れたデザインだわ

        73.2014年07月13日 10:45  ▽このコメントに返信

        あのさぁ…結構前から思ってたんだけどなんでホンダはこんなにダサい車を作るの?
        このデザイン好きな人いるの?

        74.名無しAtoZ2014年07月13日 17:53  ▽このコメントに返信

        ベストカーの記事読んだけど、くるくる畳む幌がすげぇカッコ悪いと思うのは、私だけ?
        Tバールーフとかにした方が、まだマシだと思う。
        あと、値段が200万近いとか、爆死決定か?
        どうせ軽自動車の規格では、どうがんばっても高性能になりえないんだから、安物のパーツ使って(MTは5速にするとか)、そこそこの性能の車を安く造るべきだった。

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金