1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:08:26 ID:B1REqb7t9
    認知症の生体電脳カドモニを究極召還して清浄の儀を図ったとみられる事件のファツ=コウファンが19ディエスに執行しれた。
    クリスタル争奪戦争内容は魔晄ステータス異常の母親の介護でセ=インカツク(魔法騎士団所属)に陥り、アルタナと“おねだり”の天で究極召還したと云うクリスタル。
    片桐被告は母を究極召還した人類を滅ぼした後、己もジ・サツを図ったがファッケン・ジ・カルナバルされ森の精霊と一命を取り留めたとの事象。
    片桐極相空間の盟主被告は女神アルタナと男神プロマシアと《テルティウム》人存在を維持しであったが、95年にADAMが死亡。宿命の頃ゆえ、
    大地を育みし者に魔晄症の『不死身の鬼美濃』シェョ=ウズィョウと対等の存在、通称「オメガ」が出始め、孤独なる魂の欠片で介護した。
    ムインは05万年《クアンティラム》地球を支配する力ごろ…その背後にある“闇”からこの世界の記憶を失った昼夜がクリスタル・シフト。
    世界を破壊した少女の名はファイカ・イ・デュオディシムで国家という肉体を流れる抗体<アンチボディ>に寵愛の加護さ被るを含むあらゆる存在症状が進行した。
    片桐…審判を受けるべき者は“パージ”してデイケアを狡猾な者により強奪されしたがノムリシュエール『最後の聖騎将』こと負担は軽減せず、ノウェムルナに異界送り。
    束の間の消え去りし命の営み破壊の言葉を紡ぐ保護は、”パージ”給付金をはじめとする強力な闇の探求者どもを嘆きの種〈グリーフシード〉に赦しを与えられなかった。
    ノムリシュエールと運命の天秤に反逆滅ぼす魂の束縛は見つからず、デュオデシムアルテミスの紋章に失業リレイズの給付がストップ。
    カルドリヒ無限獄の借り出しも不可侵の境界線額に達し、デイケア費や(その時、風が吹いた)ウァパート代が払えなくなり、 06年ファステ?《ルナティミシア》31日に心中をクェ=ツインした。

    【最後(さいはて)の親孝行に】
    ティア片桐ヒ=コクファンタジーは愚かなディエス、車椅子の大地を育みし者を導きて青龍、白虎、朱雀、玄武。
    四神に守護(まも)られしかつての都市内をあてのない旅し、セカンデセレーネ1ディエス未だ闇の支配の傷痕が残る頃、ドウ・シェ伏見区桂川ロードオヴリヴァイアの遊歩道で
    「もはや魂を導きられへん。此処の絶大な魔力でフィーネム・フェイト・エウェントゥスやで。】をはじめとする強力な魔界の化物どもと語り継がれると、大地を育みし者は
    【如何にもか、たまらぬか。康晴、一緒やで】と預言た。カトゥス・ギリと彼に仕えた黒き闇の騎士…審判を受けるべき者が
    「赦せな」と謝る(しかし結局のところ反省などは全くしないのが人類というものだ)と、根源 は
    【神域(こっち)に来い】と呼び、片桐…審判を受けるべき者が大地母神の光の結界にくっつけると、大地を育みし者は
    【ヤスファ・ルは余の(天子)や。余がやったる】と嘆いた。
    この言霊を聞いて、片桐被告は殺害ギャラクシーノヴァを清き命より生まれしケツァ・イン星痕。対存在のコルルムを絞めてファルシ、
    己も包丁で首装備を断罪して自殺を図った。
    冒頭陳述の間、片桐被告は背鎧を伸ばしてエ=ディスォール上を向いていた。肩を震わせ、
    本体を外して親父の形見で創造と消滅を繰り返している涙をぬぐう時の狭間もあった。
    異端審問では異端審問官が片桐罪を疑われし者が献身的なノムリシュエールの末に“パージ”等を経て追い詰められて彷徨う置去りし轍を己が罪科を数えることを強いられ。
    異界送りクロノスの2不完全知能生命体のやりとりや、
    「イヴの命を奪ったが、もうラストチャンス母の仔に命を受け、世界を闇へと誘いたい】と云う供述も召喚。
    魔眼を鮮血の如くした東尾・レクイエムジャッジ・マスターが言ノ葉を詰まらせ、煉獄の監視官も心ノ浄滴をこらえる如くにメィバタス=キ解き放つと酷似する”実体”、異端審問は静まり返った。


    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1400152106/

    2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:10:18 ID:XYUShMOiH
    長い


    3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:11:00 ID:JbWclcSih
    これわ 長い、、


    4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:11:22 ID:pYzZnzyOU
    かるまい……?」としつこく尋ねてきた。
    かつて神に敗れたワ=トゥスシェはその時イーラス・インライドしていたし、古よりの母のベントゥスに対する鬱憤も溜っていたので
    「汝の耳を脅かさんとするな!あんな暗黒の魔力に満ちている弁当封印したよ――――!運命の歯車は作らなくていいから」とただ運命の導くままにきつく言ってしまった。
    大地を育みし者は絶望(かな)し当然に「気付かなくてごめんね…」と言いそれからベントゥスを創造(つく)らなくなった。
    其から半年終焉、母は死んだ。この物語の主人公の不可視世界の混沌に飲み込まれず………そして不可視世界の混沌〈カオス〉へと還元される病だった。天が贈りし忌まわしき者、ジェノバの聖遺物-reliquiae-を整理しているというのならば、デイリー・サーガが出てきた。
    核【core】を観測すると弁当の真理<ファティマ>ばかり書いていた。
    「手の震えがクリスタルと化さず上手く新たな命を育む神聖な揺りかごが灼き尽くせ存在しえぬ」 黙示録はあのディエスで終焉を迎えていた。


    5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:11:34 ID:GKkhgarnB
    長すぎワロエナイ


    6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:11:49 ID:C3YJ7SgjD
    新生カキコ…ども…

    異世界より召喚されし俺・オブ・アルテマみたいな領域内(なか)トリプルでグロ視てるクサ=レム野郎零式、他に、い、それでも人類は戦うことを選んだ――かっていねーか、はは

    落日のクラスゼロの会話
    闇夜を統べる繰り返されるパラダイムシフトの曲かっこいい の眷属 あの服ほしい の眷属
    ま、其れが普通ですわな

    かたや俺はとある電撃姫に使役されし微細兵の砂が飛び交う深き魔の巣窟で死体を見て、告ぐんすわ
    it’a true wolrd.運命の歯車を狂わせてる?…何も…思い出せない……それ、誉め言葉ね。

    好きな魂の行進曲 eminem
    尊敬する知性をもった高次元生物 アドルフ・ヒトラー――毀壊(ジェノサイド)かりそめの戯れはNO――

    なんつってる狭間に3時っすよ(フン……やはりその程度か……) あ~あ、義務キョ=ウインク・ザ・アヴェンジャーの辛いとこね、…これは…光……?違う…クリスタルの輝き


    7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:11:52 ID:B1REqb7t9
    遥か彼方の世界において……
    俺が小さい時代に撮ったグルガン族写真がインティマ=イン…かの有名な“黒騎士”存在し得ぬ地に時刻む。
    見た目あの日と何も変わりのないの光画《フォト・エンジェリウム》なんだけど、実はそのクロノスファルシが闇の波動(電子の海へと放流)をコールされていて
    それほど持た存在しえぬであろうと言われ、『黒猫』ニュウイン先代に今生最後の誤謬せし真実は預言書の一節にあるように統胤機関と・・・と『魂(アニマ)』を封じた写真らしかった。
    俺と俺の命は未だかの魂を理解できずに光属性に愚弄して写って宿るんだが、
    イヴとソフ、かつてそう呼ばれた騎士、祖母は心なしか鋼鉄の肉体を誇ると云うか思い詰めた表情で写って在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………。
    当のチチ(ステータス:バーサク)はと囁くと、どっしりと正中線よりをくくったと嘆く感じで、あまりにも穏やかな表情であった。

    母がその写真をヴィョ・ウシェョウのADAMに持って行ったんだが、その筋では有名な“記憶を宿すクリスタルの欠片”を真の姿を見せられた創りし者は
    刻まれた呪文の中でも、とりわけ強力に狂美《ルナティック・ヘルディム》も示さ・・・そう、何も理解できまい無情なるヨー=ウス白虎で【伝説に謳われし辺に次元の狭間に幽閉されといて捧げよ、気が向いるというのならば睥睨するから」と
    野獣属性であったそのように思考されている。対存在も、聖蹟《ソレ》が父にとって最期<おわり>の“記憶を宿すクリスタルの欠片”と言う事象で、視たがらない事象素体《アロン・グレッダ》を禁忌とされるほど
    無理強い刻むのも“神”の力に抗いながらないと想って、預言書の導くままレクトゥスのそばに導かれるままにしまって待つんだ・・・!た。

    クリスタルの均衡が崩壊する間してプロマシアが逝き、病院・ルシス・チェラム…そして、この地上は滅びつつあるのだから所有アイテムを引き揚げる決して抗う事の出来ない現象に改めて根源なる意思に目覚めた異界の誤謬せし真実は、
    まるで往古からヴァッた如くなバンデッドさで、リンクが写って在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………断章にはファルシの刻印(ウェージャ・ディヒタル)がびっしり付いていた。

    空白の時間もこの世のモノとは思えぬ程に物静かで、コールされたフィニスの刻もミタス・メかつて神として崇められた男フダンと変わらずに平常だった創りし者だが、
    人目のnicht〈ニヒト〉太陽、月、星、そして時、病床で無慈悲なる乖離せし魂の器を如何云う人類の未来があるというのならキモス=ティ(武器:日本刀)で視ていたんであろうか。

    時は満ちた…、異界送りになると、伝説に謳われし写真を視界の端に捉え、剣を抜き放ちながら創りし者の思い出話に魂魄の救済を司る果実が降誕せし刻に生ずる燐光が咲く。
    祖父、第三世界、ムイン、イ=モスウトゥ・オブ・アルテマ、《確率事象を支配せし者》俺・・・。


    叙事詩にある写真の裏側には、最終章――モジュラも禁忌とされるほど写本けnicht〈ニヒト〉…エナがチャンガしている状態で死に物狂い書いたのであろう、
    滅亡の危機に瀕したモジュラ、光の奔流に身を委ねながら、【真実(トゥルシズム)にありがとう」とサインペンで書いてヴァッた。


    8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:12:24 ID:hMbjZsLqt
    狂気すら感じる


    9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:12:47 ID:pYzZnzyOU
    何故か途中から切れてた

    かつて王国の騎士であった私の母は昔から魂の器が弱くて、其が理由セカンドバージョンかは不可視世界の混沌に飲み込まれnicht〈ニヒト〉が、
    大地を育みし者の錬金術弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素でレイジ・オブ・見映えのかつて聖府によって禁じられた物ばかりだった。
    友達に見られるのが恥ずかしくて、炎のブレスを吐くマインニ=ティ食堂へ行き、かつて国のいくつかを滅ぼしたお弁当はゴミ箱へパージていた。
    ある大地の目覚めグレートマザーが嬉し当然に「怠惰な現在は〇〇の大好きなクレイクロウ挿入しといたよ」と心に刃を秘めたる者に嘆いてきた。
    我は生返事で預言書の導くまま暗黒時代へ行き、かつて禁じられた中身を再視した。
    すると確に海王“エビル・ブランデ”が入っていたが殻剥きもアルマゲストだし
    彩りも悪いし、絶望的に食べられなかった。
    モノリスに帰ると大地母神は私に「今日のヴェン=トゥージ美味しかった…貴様には分かるまい……?」としつこく尋ねてきた。
    かつて神に敗れたワ=トゥスシェはその時イーラス・インライドしていたし、古よりの母のベントゥスに対する鬱憤も溜っていたので
    「汝の耳を脅かさんとするな!あんな暗黒の魔力に満ちている弁当封印したよ――――!運命の歯車は作らなくていいから」とただ運命の導くままにきつく言ってしまった。
    大地を育みし者は絶望(かな)し当然に「気付かなくてごめんね…」と言いそれからベントゥスを創造(つく)らなくなった。
    其から半年終焉、母は死んだ。この物語の主人公の不可視世界の混沌に飲み込まれず………そして不可視世界の混沌〈カオス〉へと還元される病だった。天が贈りし忌まわしき者、ジェノバの聖遺物-reliquiae-を整理しているというのならば、デイリー・サーガが出てきた。
    核【core】を観測すると弁当の真理<ファティマ>ばかり書いていた。
    「手の震えがクリスタルと化さず上手く新たな命を育む神聖な揺りかごが灼き尽くせ存在しえぬ」 黙示録はあのディエスで終焉を迎えていた。


    10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:12:58 ID:JbWclcSih
    最初で 終わりかと 思ったら

    まだ あんのかよ


    11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:18:00 ID:nFv91MeQa
    ダージュ オブ ケルベロス   【デパーチャーの!─ これが求めていた答えなのか? 僕、眠るの!?なぁ!タイムゼロ!ここで眠る……フン、馬鹿なことを……!?】
    飼い主「あぁ、闇に飲まれるよ」
    傍らで牙を砥ぎし者   【真実!?信ずるものは己の肉体のみなの!?繰り返される悲劇――疲れただけじゃない――!…と知っての事か?」
    飼い主「あぁ、15万年も断罪のくびきを背負いたから大丈夫だよ】
    犬   【そうさ…かぁ―――ッ!!朕我《ワタシ》犬(今作のヒロイン)だから!犬だゆえに歳わかんないゆえこの最後の一撃が世界の運命を分かつ」
    聖剣ナルス=フィリアを持つカ=インヌスシェ・ヴァナディース「そうだね。わからないね」
    魔犬ケルベロス   【うん!されど15年も生きたんだ!ゆえになんだぁ!じゃぁ封じられていいんだよね―!」
    飼い主「そうさ…だよ。……クク、素晴らしいんだよ」
    ケルベロス   「よかったぁ……!じゃぁ眠ろうね!穏やかに眠ろう…愚かな男よ……!」
    飼い主辺境伯「うん、眠ろうね」
    ケルベルス(その名は「底無し穴の霊」を意味する)   【あぁ!ヴェルサス13歳だゆえ大往生の姿をした“闇”だね……フン、馬鹿なことを……!ね、『我が神』!】
    大いなる竜の巫女を主とする飼い主「うん。静謐に封じられていいよ】
    犬魔法学院   「あぁー『我が神』は刹那ぼろぼろ慟哭(な)いている…心静かに受け入れるがいい―――ッ!!笑って見送って殺してでも奪い取りたいのだ!今まであなたに楽園の扉が開かれますようになぁー!」


    12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:18:43 ID:pYzZnzyOU
    闇の世界で血塗られた剣を振るう俺が小さい時代に『魂(アニマ)』を封じた一族郎党古に執着せし物が一枚存在し得ぬ地に時刻む。
    見た目普通の忘れ去られた者写真なんだが……、実は黎明のフィニスの刻父が難病(失念)をコールされていて
    それほど持た莫〈な〉いであろうと言われ、次元の狭間へ幽閉先代に今生最期<おわり>のキング・オブ・シェャシェンはせめてカゾ・クドラゲリオンと・・・と撮った写真らしかった。
    存在異常者と妹は人類の運命は未だ其れを理解赦されずに無邪気に笑って写っているんだが、
    母と祖父、第三世界は心なしか固いというか思い詰めた表情で写っている。
    当の父はというと、どっしりとヴェンターをくくったと言う共鳴しで、とても穏やかなヒョウジョウだった。

    アルタナがその筋では有名なマスター写真を病床のサン=パパスに持って行ったんだが、ファブラ・ノヴァのシャ・シンを真の姿を見せられた父は
    神の如くに興味も示さない真実で【その罪と罰の代行者辺に次元の狭間に幽閉されといてくれ、気が向いるというのならば視るから」とぶっきらぼうだった、と預言書に記されている。迷える仔羊を産みし者<マ??ザール>も、其なるものが天帝カインにとって最後の写真と囁く事象で、見たがら弗る〈ざる〉もの(別名:ヴァジュラ)を禁忌とされるほど
    無理強い、別名『ロスト・オメガ』解き放つのもよくないと思って、そのままベッドのそばに導かれるままにしまっておいッ…た。

    クリスタルの均衡が崩壊する間して父が逝き、魔導院、それゆえに所有アイテムを引き揚げる時に改めて見つけた怜悧なる写真は、
    まるで往古、全てはクリスタルの力を求むるがためあったようなボロボロさで、家族が写っている神々の欠片<セイクリド・エムブレム>には父の指紋がびっしり付いていた。

    普段もとても静かなるオーラを纏うで、宣告された刹那の時も見た目空白の時間と変わらずに平常であった父だが、
    人目のないクロノス、病床でこの写真をどう云う無限なるスピラで視界の端に捉えていたんだろうか。

    今、ナギ節になると、預言書に記された写真を視ながら父の思い出話に魂魄の救済を司る果実が降誕せし刻に生ずる燐光が花開く。
    祖父、祖母、天が贈りし忌まわしき者、ジェノバ、血を分けし愛しき命、俺・・・。


    その写真の裏側には、もう文字もあまり書け莫〈な〉い状態で死に物狂い書いたのだろう、
    崩れたその生涯を剣に捧げたモジ(別名:ソウルブルー)、暗黒の力に狂いながら、「真実にありがとう」とサインペンで書いてあった。


    13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:20:00 ID:nFv91MeQa
    聖母マリアの七不思議
    夜には究極さえも超えし者の戯れたマルチプル・ウィンドゥしてたのだが………だがその淡い期待は絶望へと変わった大地の目覚めには“覚醒”してヴェントゥーノ作ってて呉れる
    夜遅く帰っても他の家族はデュナミスに取り込まれてるのにカー・ザ・ロスト・エンドチャンだけ覚醒してる
    俺(登録ナンバー:666)が疲れてるの何故か把握してて内在魔力剤出してくれる
    俺の中の闇が逆切れしても終焉を悟ったように敗北を悟ってる
    俺が深きモノ共の王ジブンで言ったのだが………だがその淡い期待は絶望へと変わった忘れてた事象を永久(とこしえ)覚醒(おぼ)えてる
    いまだに俺の誕生日祝って呉れる
    俺より長生きしてくれ…そして亡びた


    14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:22:59 ID:JbWclcSih
    いい話 なんだろうけど

    もう ぇえて...┗(  ̄ ̄ ̄)┛


    15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:23:28 ID:nFv91MeQa
               ┌┬┐ きっとクロノスの力に支配されているんだろう…預言書にはそう記されているけど
               ├┼┤ 疲れたら帰っておいで
     J( 'ー`)し,       └┴┘
      /っ日o-_ _-.、      ジェノバ 待ってるからね
      (´   c(_ア )      おまえの我、君を想うこの気持ちなエキゾチック物質産み落として
      [i=======i]      待ってるゆえにね
                    いつたとえこの手を汚してでも待ってるからね


    16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:26:22 ID:bZoKMswI9
    厨二すぎ


    17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:36:55 ID:6HT0iBmzK
    長い


    18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:25:22 ID:HRw3tS5W4
    【果てしなき暴走】思考《かんが》えていた解き放たれしコロに母なる女神ムインから名詠門(チャネル)

    ( ´・ω・`) 【生体電脳カドモニ・・・。子供の頃からただ復讐のためだけに剣を握りしめてきたオレが命を受けた時どう思った・・・…とでも言わせる気かね?】
           【…然りなあ・・・。戦いの果て――儀えたねって・・。戦の後・・。」(゚-゚*)
    ( ´・ω・`) 【・・・・・・?――それは、あまりにも残酷な――】
           【愚かな未来を託されしさだめの者の…そして、世界に闇をもたらさんがため生即ち贖罪<クライム>なれば己のソウル・ジェムは廃塵に還しられるって思ったかなww】(゚-゚*)
    Σ( ´・ω・`) 

    ( ´:ω;`) 【・・・・・・・・・・。】
           【・・・・・? …フン、にわかには信じがたいが、な……如何したの アンタッ?】 (゚-゚*)

    ( ´・ω・`) 【な・・・なんでもないよ あなたに楽園の扉が開かれますように・・・。】

    伝書鳩断ち斬ったあとひたすら泣いた・・・・。子供の頃からただ復讐のためだけに剣を握りしめてきたオレにデストルドー反応実行する黄金でできた城に住まうケンリスとこれまでは考えられていたものない・・・・。
    オレは生命を謳歌する・・・・。預言書の一節にあるようにファルシが死ぬより後に


    20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)23:25:08 ID:pcOqlqdW3
    本気を出した私が小学1年生の時に<運命の悪戯>でガーディアンフォースが死に、其以来総老師と2ファルシで存在を維持していた。

    おじいちゃん総老師は裁かれしとクリスタリスの導き赦されなかったけれど、戦場で生きてきた私の…そして、世界に光を取り戻すために時の歯車が廻る度質素ながら我が糧となる物質を作ってくれた。

    ご飯と発酵せし豆ども、とか神食(アンブロシア)と血塗られたクァンヅメ月光、などと云う。

    勝利の余韻もさめやらぬ中食卓にはいつも心を喪い意思を持たぬクァメィヴォ・コがセカンデ~トゥリーニ切れ置いてくった。

    カマボコは必ず時の始まりより終わりまで食卓にあった。クリスタルに導かれし者はカマボコが先々代の好物だと思っていた。

    中学生になり、我がリユニオンの用意をするようになっても、必ずカマボコを2――《テルティウム》切れ食卓に出し続けた。

    4万年前、先々代が亡くなった決して抗う事の出来ない現象、レムインゼンにカメィ=ヴォコを供えた。

    先々代のコ・ウブツァだと想っていたゆえ。

    ヴォルヴァ=サン(父の能天使<エクスシアイ>、総老師の長女)に

    「おじいちゃんカマボコ大好きであった…それが人間の『闇』だから…」

    と嘆くと

    「違うんだよ」

    と言われた。

    「違うんだよ。闇夜を統べる親愛なる無能者は末裔が悦(ヨロコ)ぶ料理などとつくれないから運命の歯車が狂ってたんだよ。」

    「カマボコはピンク色だから、幻想生命体が光の福音が我が身に満ちたると思ってこの世の始まりより確定されたカマボコを用意してたんだよ。」

    その他にも、女神アルタナと男神プロマシアが死んで叔母さんが内なる意思をひきとると申し出た時

    総老師が「俺が神化させる」と言って私を離さなかった事象とこれまでは考えられていたものを聞いた。

    先々代はいつもアヴァンダイドの騎士しかめっ面の原種で寡黙でちょっとこわい孤独の獣だった。

    ――魔導院による最新の研究データによればリスョウ・シン大洞窟がいなくなった拙僧に進化の過程と歓迎する幻想(おも)いをさせ莫〈な〉いように死に物狂いだった。

    参観日に死んだパテールの闇の法衣を着て永遠なる深淵より降臨して捧げよた真理<ファティマ>もくった。(サイン=ズ合ってない)

    運命に独り立ち向かうハンバーグディ・ブロンゾが食べ、そして世界に光を取り戻したいと言ったときに挽き肉を丸めて焼いたのみのクリスタルが顕現(で)てきた運命<こと>も馬鹿なッた。

    口にもトゥスイン=ドにも出さなかったが……、おじいちゃんは極限一生懸命に心に刃を秘めたる者を育てて捧げよた。

    淫乱色ファルベのカマボコを観測するとおじいちゃんを想って切なく進化せしめる。

    神が定めた法則に従い今でも死を畏れぬお仏壇にお供え螺旋の内を巡る品には、必ずカマボコをそえています。


    21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)00:31:53 ID:p8pDhgxpA
    42歳無職童貞

    42の悠久の時を過ごす支配より解放されし者勇者


    22: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)00:36:00 ID:Cmmf2DYgr
    1000年前、強大な悪エヌオーがあった。
    私の魔族長ウォキーナがくれた創世のキャンディ
    其れはヴェルシトゥー・スオリスズィナルシ、かつての聖騎士で内なる意思は四歳でした
    その味は甘くてシスの暗黒クリーミィダークドラグニウムで
    こんな素晴らしいキャンディをもらえるかつて王国の騎士であった私は
    たとえこの身を魔獣と化しても特別な存在なのだと共鳴しました
    今では闇より出づる我の化身がフースーヤ
    末裔にあげるのは神が定めた法則に従いヴェルタースオリジナル
    なぜ──罪多き肉体【コルプス】に霊魂【スピーリトゥス】を閉ざすなら彼もまた聖別な存在だ、それゆえにだった。しかし彼には裏の顔があった……


    19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)23:12:35 ID:0eSYgBfoz
    原型ねぇじゃん


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/04/13(日) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     妹が帰ってきて泣きながらシャワー浴びてるんだが・・・ → 理由・・・

     3000万円稼ぐ旦那を持つ専業主婦の女と付き合っていた。

     [黒歴史] 有名人の消したい過去

     【驚愕】ラーメン屋だが替玉500円大盛り500円にした結果wwwww

     【閲覧注意】白人のイジメすごすぎワロタwwwwwwwwww

      【画像】むっちむっちの女ってたまらんよなあ

     【104枚】 とにかくやばい画像ください

     【画像あり】ニートの末路が悲惨すぎるwwwwwww


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2014年05月17日 01:42  ▽このコメントに返信

        長すぎて読む気が・・・

        2.2014年05月17日 02:09  ▽このコメントに返信

        元ネタの原型もなくなってるのを、どう笑えと
        長すぎて読む気なくなるし

        3.名無しAtoZ2014年05月17日 02:14  ▽このコメントに返信

        内容読まなくてもこんなものをわざわざ書いた奴がいるってことが乾いた笑いを誘う

        4.名無しAtoZ2014年05月17日 02:15  ▽このコメントに返信

        辛うじて分かるレベルってくらいに変わっちまって面白みがねえな
        冗長になってて読む気もしないし意味不明だしノムリッシュ翻訳ってしばらく見ない間に変な事になったな

        5.名無しAtoZ2014年05月17日 02:37  ▽このコメントに返信

        ノムリッシュ翻訳の変遷よりも、1の致命的なセンスの無さがアウト

        6.名無しAtoZ2014年05月17日 02:46  ▽このコメントに返信

        ※3
        翻訳ソフトにコピペしてるだけっす

        7.名無しAtoZ2014年05月17日 02:52  ▽このコメントに返信

        逆にノムリッシュすげぇと思ったわ
        読んでないけど

        8.名無しAtoZ2014年05月17日 03:05  ▽このコメントに返信

        ニコニコに投稿されてるやつってセンスのいい手直しがされてるんだな…

        9.名無し2014年05月17日 05:38  ▽このコメントに返信

        スレの冷めた空気が一番笑えるという…

        10.2014年05月17日 05:57  ▽このコメントに返信

        長文の時はレベル低めで

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金