1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)14:42:50 ID:xZ0U9dd1S
    ・リア充(リーダー)
    高校の食物連鎖の最上位に君臨する生物。
    男、女どちらからも好まれる。
    スポーツ、学力などに優れコミュニケーション能力も高い。
    下の者たちの悪口も言うことがなくまさに完全無欠の存在。


    引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399441370/

    3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)14:46:45 ID:xZ0U9dd1S
    ・リア充(グループメンバー)
    リア充とともに高校で君臨する生物。
    男、女に好まれているリーダーに似たタイプ、リーダーと仲が良く一目置かれているタイプがいる。
    リーダーと異なり、下の者を虐げる者もいる。
    日替わり、月替わりで嫌いなやつが変わりやすいのも特徴。


    4: ピトー・タオカカ◆FRNroMMVmQ 2014/05/07(水)14:47:28 ID:wQd4Uz144
    卓球だけうまい奴
    通常の生活をおくるうえでは基本的に
    地味で我を通さない。
    しかし、体育の卓球の時間のみその牙を
    むき相手が素人だろうがなんだろうが
    ボコボコにする凶暴さを剥き出しにする。
    時に女子と一緒にやる競技であるため
    相手を泣かせる時もあり、一部に恐れられている。


    6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)14:50:13 ID:xZ0U9dd1S
    ・まあ充
    主にテニス部や、サッカー部・野球部の補欠に多い種。
    まあ充同士での群れを形成している。リア充からの評判もいい。
    男受けだけいい者や、いじられキャラ、ギャグキャラなどの種がいる。


    9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)14:51:59 ID:jbJgeKXqI
    ボッチ
    中途半端にリア充から声かけられるもリア充は大嫌いなのでスルー
    その後ウェーイからなんかされるもウェーイが嫌いだから無視
    友達欲しいのにそういう奴しかいないから編入を決意

    私です^q^


    10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)14:53:33 ID:xZ0U9dd1S
    ・キョロ充
    リア充グループメンバーになろうとしている種。
    世間体を人一倍きにしており、モテたいという願望も強い。
    やることなすことが裏目に出てしまい他の種にも嫌われやすい。
    自分より下の者を激しく罵倒する種もいる。


    12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)14:56:13 ID:xZ0U9dd1S
    ・ぼっち
    単体で行動している種。
    休み時間に寝たふりをしたり、意味もなくトイレに行くなど
    その習性は謎に包まれている。


    14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)14:58:33 ID:xZ0U9dd1S
    ・ソロ充(自称)
    ぼっちであるが、それをこじらせてしまい突然変異を起こしてしまった種。
    聞いてないのに一人アピール、一人でも楽しいアピール、周りの目気にしていないアピールをする。
    一人で旅行をするのを誇りに思ったりする種。


    16: 忍法帖【Lv=65,バラモスエビル】 2014/05/07(水)14:59:07 ID:imkqJubkz
    教頭(ズラ)
    生え際がおかしい、風の強い日はあまり室外に出ない、体育祭ではテントの中から動かない
    校長の座を虎視眈々と狙っている


    17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:00:56 ID:xZ0U9dd1S
    ・ソロ充(真)
    一人でいることを好む種。
    別に話す相手がいないわけではなく、ぼっちではない。
    眠ることが好きであり、自分の趣味を持っているものも多い。


    18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:02:16 ID:oMzJe2sse
    VIPにいるいきもの書いた人か


    20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:03:36 ID:xZ0U9dd1S
    >>18
    そうです


    19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:03:17 ID:xZ0U9dd1S
    ・オタク(隠)
    萌えアニメ、深夜アニメなどを見るオタク趣味がありながらそれを隠す種。
    まあ充、ソロ充(真)にいる者が多い。


    21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:06:09 ID:xZ0U9dd1S
    ・オタク(露)
    オタク趣味があることを公言している種。
    この種同士でコミュニティを築いている場合が多い。
    リア充とはかかわりがなく、女からもあまり好まれない傾向にある。
    まあ充とは仲がいい場合もある。


    22: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:08:20 ID:xZ0U9dd1S
    ・オタク(過度)
    オタク趣味があるということを言いたい種。
    学校にアニメグッズなどを持ち込み常にアピールを欠かさず、
    ~は俺の嫁などと言ってしまうため、周囲の評価はおろか、
    オタクからの評判も悪いという種。


    23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:10:35 ID:xZ0U9dd1S
    ・レギュラー
    サッカー、野球などリア充が多く生息している部活においてレギュラーを勝ち取った種。
    リア充である場合が多い。
    体育で本気をださずに配慮してくれる優しい種。


    24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:12:27 ID:xZ0U9dd1S
    ・補欠
    レギュラーとは対照的にベンチに甘んじている種。
    とても優しく、まあ充にいる種と
    体育の時間に素人にマジギレしてしまい、後輩から評価が悪い
    先輩面という種がいる。


    25: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:14:51 ID:xZ0U9dd1S
    ・ナルシスト
    自分がかっこいいと勘違いしている種。
    前髪にこだわったり、手首に謎の数珠をはめている種が多い。
    積極的に女子に話かけ、モテようとする習性があるが、
    ブスの女子と付き合い、男からの評判も悪いという種が多い。


    26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:18:45 ID:xZ0U9dd1S
    ・ギャグ屋
    リア充に一発ギャグを振られてしまうもの。
    最初はクラスの人気者となるが、
    徐々に飽きられてしまう種も多い。


    27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:22:55 ID:xZ0U9dd1S
    ・あたりさわり
    ぼっちとは違い、会話はするが
    常に当たり障りのない会話しかしない種。
    自分を嫌われていると思っている種が多いが、
    別に何とも思われてない種もいる。


    28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:25:31 ID:xZ0U9dd1S
    ・アンチリア充
    リア充を激しく嫌っている生物。
    ぼっち、あたりさわりに多い。
    嫌いな理由は自分が悪口を言われた、またはいわれた疑惑がある場合がほとんど。
    悪口をよく言う種が多い。


    30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:29:01 ID:xZ0U9dd1S
    ・ひねくれ
    リア充のノリ、オタクアピールなどを批判する種。
    ひねくれのほとんどがぼっちである。
    世の道理を高校生にしてわかりきっていると思い込み、
    全ての態度が上からになってしまう種。
    匿名掲示板に書き込んでしまう種も多い。


    31: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:32:00 ID:xZ0U9dd1S
    ・リア充(女)
    ファッション、恋バナ、プリクラが大好きな生き物。
    自分の持ち物にプリクラをはりつけまくり、手を叩いて大きな声で笑うのが特徴。
    悪口やコソコソ話を得意とする。


    32: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:32:47 ID:a0MezsHyr
    ひねくれ妖怪っぽいな


    33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:35:23 ID:xZ0U9dd1S
    ・ぶかついのち
    部活のために学校に来ている種。
    そのため部活で専門とするものの技量は高い。
    筋トレやプロテイン摂取をする種も多く、
    将来の夢は消防士、自衛隊、警察官に絞られる。


    34: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:37:21 ID:a0MezsHyr
    工業高校or高専編の女子とかみてみたいな


    35: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:37:31 ID:xZ0U9dd1S
    ・しゅうさい
    勉強をひたすらする種。
    がり勉と笑われても席替えで自ら前の席を指定しひたすら勉学に励む。
    部活にも入っていない種が多いが、いい大学に入る。
    生徒会にも多い。


    39: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:44:58 ID:ampebXUHU
    >>35
    部活やってる方が最終成績良くね?


    36: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:40:36 ID:xZ0U9dd1S
    ・えいごがーる
    無駄に英語の発音がいい者。
    ほとんど女子である。スピーチ大会に参加し、英語の成績はいい。
    海外に留学した経験がある種もいる。
    リア充に攻撃される場合も多い。


    37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:42:31 ID:xZ0U9dd1S
    ・こうじょ
    工業高校にいる女子。
    男子が大多数を占める学校において肩身が狭い場合もしばしば。
    意外に恋愛をする種が少なく、イケメンがいないといいがち。


    42: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:46:29 ID:xZ0U9dd1S
    ・しゅんそく
    とても足が速い種。陸上部。
    運動会では大活躍だが、普段は無口でパッとしない種が多い。


    43: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:47:52 ID:xZ0U9dd1S
    ・わいないな
    長距離が得意な種。陸上部。
    マラソン大会では大活躍だが、普段は無口でパッとしない種がしゅんそくに比べても多い。
    成績がいい種が多い。


    44: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:50:23 ID:a0MezsHyr
    わいないないなワロタ
    希にみる種では生徒間の噂に固執する女子とお姉系男子がいるな


    45: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:51:01 ID:xZ0U9dd1S
    ・SMSっこ
    学校ではパッとしないがLINEやtwitterでは荒ぶるもの。
    リツイート、返信乞食である種が多く、
    他の生物に嫌われている場合も多い。


    46: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:53:08 ID:WVOx97JaQ
    結構面白いなこれ ぼっちの生態もっと詳しく書かれるものかと思ったけど


    47: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:53:41 ID:xZ0U9dd1S
    ・闇ブロガ―
    自分で黒歴史となるブログを書いてしまうもの。
    自身のことをやんでると言ったり、友情とはなにかという
    ポエムを書いて、周りの生物を震撼させるのが得意。
    ぼっちや後述の腐女子に多い。


    48: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)15:56:29 ID:xZ0U9dd1S
    ・腐女子(現代)
    オタクの女版。BLや男ばかりのスポーツ漫画などを好み、
    漫画の男キャラ同士をすぐBLにしてしまう。
    自身を美化したイラストを描いたり、自信を病んでるというのが得意。
    あまり他の生物からの評判はよくない。


    49: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)16:30:53 ID:Oixxc9vbI
    窓がわ
    つねに席は、そこを陣取る。授業中外を見ている
    種類は多種に分かれるが、
    大きくは発見物を知らせる種、一人で楽しむ種


    51: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)19:51:12 ID:xZ0U9dd1S
    ・お姉系男子
    お姉言葉が入っている男子。
    女子からの人気が高く、男子からも受け入れられている。
    彼女はいない場合が多い。


    52: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)19:53:10 ID:xZ0U9dd1S
    ・リア充ブス
    文字通りリア充グループにいるブス。
    美人の護衛兵を務めている場合が多く、口が悪い。
    鳴き声は「このクラスってイケメンいないよね。」
    男から変なあだ名をつけられている場合が多い。


    53: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)19:55:35 ID:xZ0U9dd1S
    ・ぶりっこ
    あまりぱっとしない男子に思わせぶりな態度をとるブス。
    はたから見ていて恥ずかしい行動・発言が多く
    リア充の男、女にきらわれる。


    54: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:00:23 ID:xZ0U9dd1S
    ・DQN
    高校において一番攻撃的な生物。
    無意味な肩パン、腕相撲が得意。
    ぼっち、オタクの天敵であり、肩を組まれて絡まれる。
    リア充グループに入っている種と、
    リア充に迫害されDQN同士でグループを組んでいるものがいる。


    55: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:04:21 ID:xZ0U9dd1S
    ・ナンバー2
    口数が少ないが
    リア充のグループに入っている種。
    よく笑う者や、部活動のエースなど
    愛されるキャラで他の生物の評価が高い生物。


    56: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:07:11 ID:xZ0U9dd1S
    ・掃除マン
    無駄口をたたかず、一生懸命掃除をする種。
    掃除マンがいる掃除場は比較的早く掃除が終わるが、
    これと言って感謝されない健気な生物。
    勉強ができるものも多い。


    57: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:09:43 ID:xZ0U9dd1S
    ・バンドマン(ボーカル)
    文化祭でバンドのボーカルを務める種。
    やってることの簡単さに対してのイキリ具合が尋常ではなく、
    先述のナルシストである場合も多い。


    58: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:11:58 ID:xZ0U9dd1S
    ・バンドマン(ギター)
    文化祭でバンドのギターを務める種。
    本格派は他の生物に称賛される場合が多いが、
    始めて間もない初心者は
    やってることの稚拙さに対してイキリ具合が尋常ではなく、
    先述のナルシストである場合があろ。


    59: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:14:12 ID:xZ0U9dd1S
    ・バンドマン(ベース)
    文化祭でバンドのベースを務める種。
    この種はボーカルやギターに比べイキリすぎている種は少なく、
    大人しい場合が多い。
    しかしほとんど彼らが奏でる音は聞こえないので
    上手いのか下手なのか、ましてや演奏してるのかわからないという現象がおきる
    かわいそうな生物である。


    60: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:16:52 ID:xZ0U9dd1S
    ・バンドマン(ドラム)
    文化祭でバンドのドラムを務める種。絶望的に下手な種は少ない。
    自分に酔いすぎて他の音を一切遮断してしまう特徴がある。
    ベースの天敵。


    61: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:17:21 ID:5WX50SqMM
    面白い


    63: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)20:20:13 ID:xZ0U9dd1S
    ・リフジン
    ギャグ屋やまあ充であるギャグキャラをいじりまくるが、
    自分がいじられるとマジギレしてしまう種。
    きらわれている場合が多いが、
    キレた時のめんどくささ、やばさゆえにハブられていない種が多い。


    66: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)21:41:24 ID:GtD1xYHZv
    掃除マンいいね


    67: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)22:31:05 ID:Qa0cMfl38
    図鑑スレ好き


    68: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)22:31:52 ID:qoYJRpUWb
    おもしろいスレ


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/04/13(日) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【バカッター】スシローでやらかした女が訴えられるwwwwwwww

     クソ貧乏から年収1000万まで登りつめたけど・・・・・・

     知ってるとなかなか便利なサービスを教えあうスレ

     【画像】女子高の教室がマジで汚い・・・・・ (画像あり)

     【閲覧注意】この看板がある海には、絶対に入ってはいけないのに(8枚)

      【朗報】ナンパした女の子と遊んだ結果wwwwwww

     【画像有】SDカードを全力で分解してみた結果wwwww

     【画像】佐藤江梨子(32)wwwwwwwwwwwww


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無し2014年05月10日 16:52  ▽このコメントに返信

        とりあえず9が自分大好きなのは分かったから消えろ

        2.名無しAtoZ2014年05月10日 17:40  ▽このコメントに返信

        こっちはまだ、ほんけからおじさんわいてないね

        3.2014年05月10日 17:40  ▽このコメントに返信

        テンプレ書いてるだけやん
        馬鹿じゃねーの

        4.名無しAtoZ2014年05月10日 17:54  ▽このコメントに返信

        余裕で12です

        5.名無し2014年05月10日 18:40  ▽このコメントに返信

        俺あたりさわりだわwwあとオタク(隠)を微妙にもってるwwコミュ障なんで話すのコワイww

        6.名無しAtoZ2014年05月10日 19:04  ▽このコメントに返信

        「こうこうにいるもの」

        性質の悪い病い

        7.名無しAtoZ2014年05月10日 19:42  ▽このコメントに返信

        スクールヒエラルキー(スクールカースト)のことか

        8.名無し2014年05月10日 20:39  ▽このコメントに返信

        食物連鎖の最上位ってなんだよ。どっかのあほなブツブツの芸人と同じ間違いしてんじゃねーか

        9.名無しAtoZ2014年05月10日 20:51  ▽このコメントに返信

        ミュータンス菌スレじゃないのかよ

        10.2014年05月11日 12:05  ▽このコメントに返信

        なんかあんまぱっとしないな
        おおまかなイメージ書いてるだけでその通りとか思わないし
        色々中途半端であるあるとも思わないしwwww

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金