1: アルゼンチンバックブリーカー(芋)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:39:56.86 ID:miwZuo3k0.net BE:597584361-PLT(13345) ポイント特典
    ホンダは、ロードスポーツモデル『CBR250R』の外観を一新するとともに、エンジンの最高出力を高め、4月24日に発売。
    また、MotoGPで活躍している「レプソルホンダ」のカラーリングを施した『CBR250R ABS スペシャルエディション』を5月20日に発売する。

    CBR250Rのスタイリングは、二眼タイプのヘッドライトを採用し、よりスポーティーなフロントフェイスとしている。また、フロントカウル、ミドルカウル、テールカウル、サイドカバーのデザインを一新。
    さらに、燃料タンクとスクリーンの形状を変更することで、精悍なイメージを高めている。このほか、シートとサイドカバーをスリムな形状として、足着き性の向上を図っている。
    http://response.jp/article/2014/04/18/221536.html
    no title


    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1397914796/

    2: ムーンサルトプレス(catv?)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:41:23.12 ID:RLdwtcKx0.net
    一時こういうレーサーレプリカだらけだったことがあったな
    バブルの頃かな


    3: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:41:25.13 ID:Qx2qF8hJ0.net
    漂うタイ臭


    4: 膝十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:42:39.04 ID:66tkRcGx0.net
    ようやく二眼になったか
    おれのはじめてのばいくにしてやらんでもないぞ


    5: メンマ(catv?)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:44:06.35 ID:ECm9mtV/0.net
    前のモデルの方がカッコイイじゃん。


    6: 河津落とし(西日本)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:44:27.91 ID:mp+iRbVT0.net
    単気筒がCBRを名乗っちゃいかんだろ


    8: 32文ロケット砲(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:45:49.87 ID:gHobcMBl0.net
    >>6
    単気筒なんだっけ?


    7: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:44:45.11 ID:PzdVu7WJ0.net
    4ダボ乗りたくなってきた


    10: ドラゴンスクリュー(東海地方)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:45:56.33 ID:WeVy83PMO.net
    180出た昔のと違って140しか出なそう


    11: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:45:58.90 ID:aPAw6iYJ0.net
    20PSとかそのくらい?


    12: ストマッククロー(空)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:46:05.53 ID:nIqru1UUi.net
    Ninjaの圧勝


    13: ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:46:12.57 ID:j9h7TwsB0.net
    単気筒じゃねぇ


    14: 膝靭帯固め(岡山県)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:46:25.84 ID:MGW6z+ss0.net
    単発だろ?
    ナイナイ
    (ヾノ・∀・`)


    15: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:46:54.44 ID:NSnxr7gD0.net
    2万まで回るなら単気筒でも許す


    16: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:47:30.26 ID:kcT/BgX00.net
    もうホンダさんですら、kawasaki ニンジャに追いつけそうに無いな・・・・


    カワサキが天下とるとはな。(感慨深い目で


    17: テキサスクローバーホールド(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:48:21.83 ID:6DIHZDw80.net
    こんな仕事しててもカワサキより売れるのが本田


    18: ブラディサンデー(千葉県)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:49:10.57 ID:N6E0Gmdj0.net
    125か


    19: パイルドライバー(岐阜県)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:49:42.37 ID:L9Cu4uZF0.net
    ガワだけだな
    というかもうホンダに対しては諦めるしかないんじゃねぇのか


    20: メンマ(catv?)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:49:48.25 ID:ECm9mtV/0.net
    50超えてるとか燃費すげぇな。


    21: ダイビングエルボードロップ(四国地方)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:50:00.68 ID:CECxaMgk0.net
    なぜマフラーをメッキ仕様にしたし…


    22: アイアンフィンガーフロムヘル(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:50:26.13 ID:m3whuh7G0.net
    ボタン電池の型番みたい


    23: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:50:28.20 ID:4zRDnqVV0.net
    あらかっこいい


    24: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:50:28.94 ID:5fmxJJ6b0.net
    これならパクられなくて良いんじゃない?


    27: ツームストンパイルドライバー(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:51:26.55 ID:8QuXhjXO0.net
    CBR250R比較

    JBK-MC41(現行)
    水冷DOHC4バルブ単気筒
    最高出力 27ps/8,500rpm
    車両重量 161kg(乾燥重量不明)

    MC19(1988年モデル)
    水冷DOHC4バルプ並列4気筒
    最高出力 45PS/15,000rpm
    車両重量 154kg(乾燥重量138kg)


    29: メンマ(catv?)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:52:15.60 ID:ECm9mtV/0.net
    >>27
    燃費も頼むわ
    馬力やけに低いけど、実用困るレベル?


    28: サッカーボールキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:51:38.05 ID:8ZtISytU0.net
    タイヤほっせーw


    30: マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 22:52:52.41 ID:0BMEHHeX0.net
    バイクも詰まんなくなったな
    250でシングルとか当たり前になりつつあるもんな


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/04/13(日) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     ロンハー放送自粛した裏側が最悪!!!! ウーマン村本、真相告白!!!

     大学でボッチに声掛けた結果wwwwwwwwwww

     Twitter全アカウントの内44%のツイート数がwwwwwwwwwww

     【閲覧注意】マムシ(毒ヘビ)はムカデを飲み込んだ。ただしムカデもただでは終わらない

     【絶望】脱ニート→高認→大学入って人生やり直そうとした俺の末路wwww

     息子が事故にあって30万必要らしいいんだが…………

     【95枚】 吹いた画像を貼るのだ 14枚目 part2

     バスで出会った恐ろしい親子


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2014年04月19日 23:10  ▽このコメントに返信

        YAMUDAみたいだな。

        2.7742014年04月19日 23:16  ▽このコメントに返信

        忍者といいCBRといい旧モデルのオーナーに喧嘩売ってるな。
        400フォアの復刻モデルの時でさえガッカリしたのに、最近のはもうため息もでらん、、

        3.名無しAtoZ2014年04月19日 23:17  ▽このコメントに返信

        単気筒にレプソルって侮辱だろ

        4.名無しAtoZ2014年04月19日 23:21  ▽このコメントに返信

        30年前のCBX-250RSは、同じDOHC 250cc単気筒でまだ空冷式だったが、30馬力あった。
        扱いやすい、、、のか?

        5.名無しAtoZ2014年04月19日 23:23  ▽このコメントに返信

        250 4気筒は今やどんどんプレミアついてるな。

        6.名無しAtoZ2014年04月19日 23:25  ▽このコメントに返信

        ホンダのバイクは売れなくなったら「レプソルカラー」にしときゃバカが買うから。
        そのうちトゥデイでもやらかしかねん勢いだからな。

        7.2014年04月19日 23:26  ▽このコメントに返信

        大正義HORNET

        8.2014年04月19日 23:27  ▽このコメントに返信

        単発でこんなレプリカみたいな奴乗るか……?
        そのままそっくりVT250F販売したほうが売れるんじゃ

        9.名無し2014年04月19日 23:31  ▽このコメントに返信

        単発で20000回転とか振動でチンコもげそう

        それにしても安っぽい作りだなカウルの隙間から見える貧弱そうな細いfフォークとかすげー安っぽい

        10.名無しAtoZ2014年04月19日 23:34  ▽このコメントに返信

        昔のガンマ250とかKR250とかNS250RとかTZR250とかの時代は良かったな。
        今のバイクは魅力ないし、おっさんになったからスクータータイプで良くなったよ。

        11.名無しAtoZ2014年04月19日 23:36  ▽このコメントに返信

        名前だけ見るとボタン電池みたい

        12. 2014年04月19日 23:41  ▽このコメントに返信

        運動性能向上をねらってとかの単気筒化とかなら受け入れなくもないが
        単純にコストダウンだからなあ。
        ブレーキもシングルディスクだしアップハンドルだし。
        そんでもって安くも無いという。
        金貯めて600買った方が色々と幸せになれる。

        13.名無し2014年04月19日 23:57  ▽このコメントに返信

        この時代遅れ感安心する。でも買わない買えない。

        14.名無しAtoZ2014年04月20日 00:11  ▽このコメントに返信

        CBR250Rにいまだに文句を言っている人がいるが、遊戯王TCGのラーの翼神竜みたいに
        物そのものよりは思い入れのある名前を使っていることが我慢ならないんだろうなあ

        15.ばーいーく2014年04月20日 00:13  ▽このコメントに返信

        単気筒なのはたぶんmoto3のレギュレーションが250の単気筒だからだと思うの しかもあれホンダのワンメイクじゃなかったっけ?

        16.名無しAtoZ2014年04月20日 00:34  ▽このコメントに返信

        NS50っぽいぞ

        17.名無しAtoZ2014年04月20日 00:40  ▽このコメントに返信

        吹け上がり悪そう
        やはり大正義ホーネット

        18.ファーストロット2014年04月20日 00:43  ▽このコメントに返信

        旧CBR250Rオーナーに聞きたいんだけど、補修部品は手に入るの?
        エンジンは常に全開で絶好調なの?
        タイヤは当時の細いバイアスタイヤで走ってるの?
        NSRが乗りこなせない下手くそが乗るのがCBR250って言われてたのをどう思ってたの?
        MC41はヌルく走ると42km/L出るけど旧CBR250は平均で35を超えるの?

        19.名無しAtoZ2014年04月20日 00:43  ▽このコメントに返信

        シングルならDトラとかCRFのほうが乗って楽しいよ!(dトラのステマ)
        つーか27ps(ホントはそんなに出てないけど)で実用困るレベル?とか聞いちゃう人って町中でどんだけ飛ばしてんだよ。アウトバーンでも走ってんの?
        10psあるかないかのピンクですら町中じゃ困らないわw

        20.名無しAtoZ2014年04月20日 00:43  ▽このコメントに返信

        ホンダはさっさとCBR250Rのエンジン使ったネイキッド出せや

        21.名無しAtoZ2014年04月20日 00:45  ▽このコメントに返信

        CBR250RR持ちからすると選択肢がない現在
        しかも値段が高いのに性能が昔のVTR以下とかゴミなんだよ
        600クラスは進化してるのに250クラスはめっちゃ退化してる、値段は上がってる
        250シングル乗るならオフロード乗って、金貯めて600買った方が良いような気がするよ
        いくらキャタとインジェクションにコストが掛かるって言ってもこれは酷い

        22.名無しAtoZ2014年04月20日 00:46  ▽このコメントに返信

        もっとショートマフラーにしろよ。

        23.名無しAtoZ2014年04月20日 00:49  ▽このコメントに返信

        ※12
        この価格帯のこういうのはもうタイとかインドネシアとかあっちでのフラグシップモデルとしての発売だからなあ
        もう国内メーカーどこも国内なんて見てないよね悲しいけど
        あと600cc乗っとけは同意だな~昔の600とかとは比べ物にならないくらい進化してるから

        24.名無しAtoZ2014年04月20日 00:51  ▽このコメントに返信

        CB250RS再販しろよ
        それで十分だわ

        25.名無しAtoZ2014年04月20日 00:51  ▽このコメントに返信

        ※20
        俺的にはFTRにこのエンジン積んだらすごい面白いと思う!

        26.名無しAtoZ2014年04月20日 00:58  ▽このコメントに返信

        MC28のレプソルが一番カッコいい

        27.名無しAtoZ2014年04月20日 01:04  ▽このコメントに返信

        >単気筒がCBRを名乗っちゃいかんだろ
        だよね
        CBRを貶めてる

        28.名無しAtoZ2014年04月20日 01:06  ▽このコメントに返信

        ※25
        すごい面白い→すご「く」面白い。
        読書したことないんだろうな。

        29.名無しAtoZ2014年04月20日 01:13  ▽このコメントに返信

        ※28
        バイク好きの誰かから返信来るかなあって期待してたのに重箱の隅をつつくようなやつが返ってきて悲しいわ…

        30.名無しAtoZ2014年04月20日 01:15  ▽このコメントに返信

        今の250ccスポーツバイクのデザインはメガリが一番カッコイイな
        ただ信用できない中国で生産ってのが一番の問題・・・

        31.名無しAtoZ2014年04月20日 01:18  ▽このコメントに返信

        RR乗り以外で文句言ってる奴いねーだろーな?
        文句言ってる奴が多すぎるんだよ、絶滅種のRR乗りこんなにいねーだろ。
        一月に一回見ればいいいいほうだからな。

        32.※312014年04月20日 01:20  ▽このコメントに返信

        言い忘れてた。
        俺らの代でやんちゃしすぎたのは正直すまんかった。
        クソみたいな規制を進めてしまったからな、こんなになってしまってCBRすまない。
        文句言ってる奴は自分やってきた事ちょっとは反省しーや。

        33.名無しAtoZ2014年04月20日 01:22  ▽このコメントに返信

        これだったら現行VTRの方がずっといいぞ。

        線が細いなら細いでそういうコンセプトでカトンボみたいに細く軽快に作りゃいいのに全然違うコンセプトのCBR名乗ってカウルや色で線の細さを誤魔化して...なんてやってるから余計ダメ。

        34.CBR250R比較www2014年04月20日 01:24  ▽このコメントに返信

        MC19(1988年モデル)→JBK-MC41(現行)
        水冷DOHC4バルプ並列4気筒→水冷DOHC4バルブ単気筒
        最高出力 45PS/15,000rpm→最高出力 27ps/8,500rpm
        車両重量 154kg(乾燥重量138kg) →車両重量 161kg(乾燥重量不明)

        35.名無しAtoZ2014年04月20日 01:41  ▽このコメントに返信

        米28
        人の揚げ足取りばかりしてるんだね(^^)

        36.名無しAtoZ2014年04月20日 01:43  ▽このコメントに返信

        バブリーで排ガス規制騒音規制皆無な時代のCBR250RRと比べるのは酷ってもんだろ
        CBR250RRやNSRが良けりゃ中古乗ってろ
        部品が出ない? ワンオフで作れや懐古厨共

        37.名無しAtoZ2014年04月20日 01:43  ▽このコメントに返信

        わかった。
        だから250ネイキッドのCX-01を発売しなさい。

        38.名無しAtoZ2014年04月20日 02:05  ▽このコメントに返信

        現代のニーズに合わせたらこうなりましたwだろ
        正確にはお前等は運転技術もろくに無いからこれで十分ですよwじゃね

        CBR1000Rがパワーどこで使うんだ?的な事を開発のおっささんが言ってた
        身の丈にあった現行モデルにでも乗ってろってメーカーさまのお言葉w
        嫌ならデカイのぶん盗りなwww

        39.名無しAtoZ2014年04月20日 02:31  ▽このコメントに返信

        ミラーがださい。 もう少し軽くならないのか?
        シングルにはシングルのよさがあるが、
        レプリカはさすがにないわ。

        40.名無しAtoZ2014年04月20日 03:20  ▽このコメントに返信

        ※28
        人間としての器の小ささはお前がナンバーワンだ。

        41.名無しAtoZ2014年04月20日 03:31  ▽このコメントに返信

        単気筒でレプリカって・・・

        42.2014年04月20日 05:12  ▽このコメントに返信

        なんだよ単気筒って、、直4 2万回転で出せや
        モリワキの集合入れたいな

        43.名無しAtoZ2014年04月20日 05:20  ▽このコメントに返信

        このスペックで水冷って・・ まさに誰得バイク
        ホンダはやる気ねーならもうバイク事業から撤退したら?

        44.7742014年04月20日 05:40  ▽このコメントに返信

        すげーな、脳味噌が20年前で止まってるやつばっか
        そんなに馬力が欲しけりゃ大型乗れや

        45.名無し@またここ2014年04月20日 06:39  ▽このコメントに返信

        こんなん乗るならsr400とかリッターストファイ乗ってた方がマシだわ……

        46.NSR-SE2014年04月20日 07:54  ▽このコメントに返信

        もう少しボテッとした感じがほしい
        これで250は無いわぁ

        47.名無しAtoZ2014年04月20日 08:26  ▽このコメントに返信

        250の4気筒は音の割に速度が出てないんだよな
        いい音だと思ってみると妙に遅かったりする

        48.2014年04月20日 10:03  ▽このコメントに返信

        懐古厨の老害ばかりだな。

        49.名無しAtoZ2014年04月20日 13:00  ▽このコメントに返信

        張子の虎か…

        50.名無し2014年04月20日 13:30  ▽このコメントに返信

        CBR250RRも3日に1回くらいは見るぞ
        まだまだ現行には負けてないぜ

        51.名無し2014年04月20日 14:45  ▽このコメントに返信

        クラブマン作ってくれ

        52.名無しAtoZ2014年04月21日 00:40  ▽このコメントに返信

        レプソルカラーの手抜きっぷりが今のホンダっぽい
        高校生がカッティングシート貼ったレベル

        53.名無しAtoZ2014年04月21日 12:03  ▽このコメントに返信

        まぁ車体と、2stなら腰上くらいバラせれば昔の中古に乗れるんだが
        老害も自分じゃ何にもできないヤツばっかりだから新車しか乗れないんだべな

        ああ、CBR?いや、丸目一灯ノンカウル乗る方が楽しいだろこれ買うくらいなら
        SRでもGBでもSTでもエストレヤでもSRX辺りでもなんでもいいし

        54.名無しさん2014年04月25日 20:59  ▽このコメントに返信

        ※18
        MC17乗ってるが、部品はそろそろヤバイかな。ブレーキ、フューエルラインは子部品なら有ったような・・・Assyでの調達はほぼむりぽ
        あとジェットニードルが汎用品ではないのでどうにもならんので困る。その他は代用品探して頑張るしかない

        全開?こいつ、タコメーター20000まで有るんだが?(実際は1割引のハッピーメーターだが)
        こいつ6速全開で180キロ出せるんだぞ?
        まあエンジン自体は元気、異常に頑丈だと思うがキャブがヤレて燃調が狂いまくりんぐ。

        燃費?んなもん気にするなら古い乗り物に乗っちゃイカン

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金