1: 名無しさん 2014/04/08(火)20:48:01 ID:sxa9IBIPM
    社長直々に俺を説教しに来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396957681/

    2: 名無しさん 2014/04/08(火)20:48:38 ID:eXYdjCz3N
    当たり前だろ
    正論言うのが仕事じゃないんだよガキ


    3: 名無しさん 2014/04/08(火)20:49:02 ID:mnIrwhNOJ
    説教で済んでよかったじゃん


    4: 名無しさん 2014/04/08(火)20:49:28 ID:uRV8tKddH
    普通我慢するしかないだろそこは


    5: 名無しさん 2014/04/08(火)20:50:24 ID:Pav9eIBen
    店長とかじゃなくていきなり社長か


    6: 名無しさん 2014/04/08(火)20:54:57 ID:kgsuJPktQ
    勇気が有るのか常識が無いのか


    7: 名無しさん 2014/04/08(火)20:57:34 ID:CMcBXJrHy
    こういうのが今の若者か


    8: 名無しさん 2014/04/08(火)20:59:44 ID:sxa9IBIPM
    いやー、なんかいい加減うざくてさwwww

    客「これネット通販で1500円だったよ?2000円て高くない?」
    俺「それではネット通販でご購入されてはいかがでしょう?」
    客「いや、俺ここで買いたいから下げて」
    俺「それは難しいですね」
    客「たった500円だろ」
    俺「まあ、たったかどうかは存じ上げませんが500円ですね」
    客「下げろよボッタクリ」
    俺「ボッタクリですか」(イラッ
    客「そうだろ、500円くらいケチケチすんな」
    俺「お客さん感じ悪いっすねwwwいつも思ってたんすけどwwwじゃあケチケチせずに払ってくださよwwww」

    客ブチギレお客様センターダイヤル直行便


    9: 名無しさん 2014/04/08(火)21:00:32 ID:21USaWdvZ
    どっちもどっち


    10: 名無しさん 2014/04/08(火)21:00:42 ID:ivh0xU3gy
    クソワロタwwww


    11: 名無しさん 2014/04/08(火)21:01:18 ID:Bd54PmGV2
    目糞と鼻糞


    13: 名無しさん 2014/04/08(火)21:02:39 ID:sxa9IBIPM
    >>11
    そしてお前は耳糞~♪


    12: 名無しさん 2014/04/08(火)21:02:07 ID:VUFtQdAOJ
    何の店だよそもそも


    13: 名無しさん 2014/04/08(火)21:02:39 ID:sxa9IBIPM
    >>12
    CDショップ


    15: 名無しさん 2014/04/08(火)21:02:54 ID:NGFS2Fo5t
    確かにウザいなw


    16: 名無しさん 2014/04/08(火)21:04:09 ID:wS1ybhU6Q
    お前の店で買うメリットって何かあんのか?
    どうしてその客はそこまで店で買うのにこだわってるのかわからん


    17: 名無しさん 2014/04/08(火)21:04:51 ID:sxa9IBIPM
    >>16
    わかんないつーかいろんなサイトでその商品の相場調べたけど1500円で売ってるとこなかったしなぁ…っていう


    24: 名無しさん 2014/04/08(火)21:09:07 ID:wS1ybhU6Q
    >>17
    イチャモンにしてもセコいな
    いつもそんな感じだったん?


    27: 名無しさん 2014/04/08(火)21:10:42 ID:sxa9IBIPM
    >>24
    500円のCD3枚お買い上げで1000円てキャンペーンの時に1枚300円で売れって30分位グチグチ言われたことあるよ


    18: 名無しさん 2014/04/08(火)21:06:28 ID:xyOVUH16y
    どう育てられたらこんな厚かましくなるんだろうな不思議


    19: 名無しさん 2014/04/08(火)21:06:44 ID:SgzsaL0Wp
    別にこだわってなんかないだろ
    単にイチャモン付けて安くしたいだけ


    22: 名無しさん 2014/04/08(火)21:08:30 ID:sxa9IBIPM
    まあ言ってしまった俺もだいぶ悪いと思うけど何か耐えきれんかった…

    増税前だけども1050円の商品をそいつが買った時に

    客「5000円札出すわ、あ、50円も出したほうがいい?」
    俺「どちらでもお客様のお好きなほうでどうぞ」
    客「は?50円出したほうがまとまるだろ?お前バカなのか?」
    俺「あ、はい…」

    ってこともあった


    48: 名無しさん 2014/04/08(火)22:42:44 ID:bm0cufRTW
    >>22
    これはワロタ


    23: 名無しさん 2014/04/08(火)21:08:38 ID:dpHb54seC
    店の利益よりも社会貢献を選べ
    1の行為は当然だ
    バカには物を売らなくていい
    それが分からない奴は日本にいらない


    25: 名無しさん 2014/04/08(火)21:09:36 ID:cPI1atvEQ
    言うべきことは言わないとならない
    それをを分からないバカな奴らが日本をダメにしている


    31: 名無しさん 2014/04/08(火)21:13:08 ID:kgsuJPktQ
    >>25
    本当にね、それは思う
    客が偉い訳じゃないし金が偉い訳でも無い
    商品やサービスを受けた当然の対価だ
    でもそれが解ってない客が多い
    なぜそんな客が増えるのか?ってのは客と接さない偉い人が店の立場を下げるから


    26: 名無しさん 2014/04/08(火)21:10:21 ID:zZVhIDTd9
    自分が客の立場になって考えられないDQNだな


    28: 名無しさん 2014/04/08(火)21:10:57 ID:SgzsaL0Wp
    説教された理由が違うんじゃないかな
    何されるかわからんから慎重に相手しなきゃダメって話だと思うけど


    30: 名無しさん 2014/04/08(火)21:11:22 ID:Bd54PmGV2
    まあ同情はするけど
    社長からしたらお前が耳糞だぜ?


    32: 名無しさん 2014/04/08(火)21:13:18 ID:SgzsaL0Wp
    そんだけ回を重ねてるクレーマーなら店側も把握してる気がするけどな
    どういう店かにもよるけど


    33: む魚禿光禿◆BAtfNG6/NI 2014/04/08(火)21:13:55 ID:6WEDr0zX0
    なんかどっちもどっちって感じ


    34: 名無しさん 2014/04/08(火)21:16:22 ID:8eoZMEWeL
    これだから接客業はしんどいと思うの


    36: 名無しさん 2014/04/08(火)21:21:48 ID:QnZ5leFdZ
    今の客は底辺がぐう多いからな
    コンビニなんて特にそう
    トイレ借りる客で「お借りします」と店員に断りを入れる奴マジ少ないからな、特に野郎は老若問わない


    37: 名無しさん 2014/04/08(火)21:24:12 ID:kgsuJPktQ
    上にしてみれば下っ端のストレスなんか自分ごとじゃないし
    そんな客でも金を払えば社の儲けになるから我慢させる
    悪い客は追い返しても良いというシステムにした方が日本全体が良くなるけど
    客に媚びる他店に客を取られるのが怖くて無理
    業界全体で足並み揃えるのも無理、どこかが裏切る
    そうやって勘違いしたバカ客の増殖が止まらない

    バブル崩壊後の薄利多売化も似たような感じね
    各社がこぞって安く仕事を請け負って儲けが薄くなり全体が薄給激務になれば
    余計に物が売れないというのに


    38: 名無しさん 2014/04/08(火)21:40:07 ID:fZOyD8Udf
    モンスターカスタマーを許すな


    39: 名無しさん 2014/04/08(火)21:42:34 ID:sviGX0Zo2
    やたら偉そうな客って、自分が店員側になったときどうなるんだろうな
    すげー見てみたい


    41: 名無しさん 2014/04/08(火)21:47:57 ID:kgsuJPktQ
    >>39
    ヘコヘコするか続かないんじゃね?
    普段のヘコヘコを他の逆らえない立場の奴にぶつけて憂さ晴らししてるのも居るだろうけどね


    40: 名無しさん 2014/04/08(火)21:46:34 ID:7A400QWiT
    他人事だから笑ってられるんだよなーwwwwwwwwwwwwwwww
    おもしれーwwwwwwwww


    44: 名無しさん 2014/04/08(火)21:59:55 ID:VIdLb9OVa
    当店では値下げできませんとでも言えばよかったろ
    余計なこと言いすぎ


    45: 名無しさん 2014/04/08(火)22:03:34 ID:kgsuJPktQ
    その程度で納得する奴なら そもそもこんな嫌な客になってないと思うの


    46: 名無しさん 2014/04/08(火)22:05:51 ID:R5q3dQan5
    客のくせにやたら礼儀正しい奴は間違いなく接客経験者


    47: 名無しさん 2014/04/08(火)22:08:22 ID:VIdLb9OVa
    この手の客はテキトーにはいはい言ってればそのうち飽きるだろ
    こっちが間違ってないなら無駄に相手する必要なし


    49: 名無しさん 2014/04/08(火)22:59:54 ID:C0fa5IPU7
    わろた


    50: 名無しさん 2014/04/08(火)23:03:27 ID:kaXgXJioF
    日本の接客のお客様大事にする風潮嫌い


    51: 名無しさん 2014/04/08(火)23:07:32 ID:kgsuJPktQ
    嫌な客には塩くらい撒きたいよね
    ニコニコやマスコミみたいに売る側が偉いって態度も嫌なもんだけど


    52: 名無しさん 2014/04/08(火)23:11:19 ID:s5C2H58ud
    一度でも接客経験すると変わるよな


    53: 名無しさん 2014/04/09(水)03:30:26 ID:eNPqpLvjn
    お客様は神様です。

    を勘違いした客の悪い風潮。


    54: 名無しさん 2014/04/09(水)03:49:16 ID:Pjgxf8M0A
    むしろいままでよく堪えたな


    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/26(水) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【悲報】フジ「バイキング」放送開始して1周間経った結果wwwwww

     【画像あり】浜田雅功の家のご飯が庶民的wwwwwwwwww

     【愕然】新しく来た新卒クズ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwwwww

     画像で笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwww

     初めてできた彼女からショックなこと言われたんだが・・・・・・

     俺をイジメてたクソビッチの末路wwwww

     ボクが台湾を「大っ嫌い」な3つの理由―ドイツ人が発言、動画が評判に

     【悲報】4月からの新入社員、早くも耐えられずにバックレる人が増え始め...


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.2014年04月09日 16:50  ▽このコメントに返信

        警察沙汰にすりゃいんだよ。大袈裟に通報して、とにかく現場に来てもらう。こういう奴は常習犯で、他所じゃ立ち入り禁止になってる場合もある

        2.名無しAtoZ2014年04月09日 16:52  ▽このコメントに返信

        スレにもあるけど目糞鼻糞

        3.名無しAtoZ2014年04月09日 16:55  ▽このコメントに返信

        価格交渉前提だからヤマダで買うのめんどくさい
        結局ヤマダで現品見てamazonやヨドバシ通販だわ

        4.名無しAtoZ2014年04月09日 16:58  ▽このコメントに返信

        接客ってマジで頭おかしい系のやつけっこう来るからな
        一度バイトでやったら二度とやろうと思わない

        5.名無しAtoZ2014年04月09日 16:59  ▽このコメントに返信

        これはこんな客に対策しないで放置してる店長が悪くないか

        6.名無しAtoZ2014年04月09日 17:01  ▽このコメントに返信

        最初からマジレスだらけなのが怖い
        だれもふざけようとしてない

        7.名無しAtoZ2014年04月09日 17:05  ▽このコメントに返信

        返答の中にこいつの性格の悪さが見える

        8.名無しAtoZ2014年04月09日 17:15  ▽このコメントに返信

        いいんじゃね
        下手に出るほど横柄になるタイプは強気に対処するのが正解

        9.名無しAtoZ2014年04月09日 17:19  ▽このコメントに返信

        コンビニのトイレに関してはいつも迷う。
        使っていいですかって声かけると結構な確率で「勝手に使えよクズ」って顔される……。

        10.名無しAtoZ2014年04月09日 17:32  ▽このコメントに返信

        こりゃ店員が正しい。むしろ営業妨害で排除してもいいレベル。

        11.名無しAtoZ2014年04月09日 17:33  ▽このコメントに返信

        とりあえず店員に偉そうな態度とるやつはカス

        12.名無し2014年04月09日 17:47  ▽このコメントに返信

        同じ様な事いつもしてるが怒られた事なんかないぞ
        社長がクズ

        13.名無しAtoZ2014年04月09日 17:55  ▽このコメントに返信

        *7
        いや普通だろ。接客業の思考になってないだけで
        ごみ客は店長が出禁にしない限りへーこらして爆発しないように処理しないとなあ

        14.名無しAtoZ2014年04月09日 17:56  ▽このコメントに返信

        こいつ謝らないな
        この客はクズだが店員も返答に気を付けた方がいい

        15.2014年04月09日 17:57  ▽このコメントに返信

        コンビニトイレは別にいいだろ
        なんでスーパーデパートは無断で使ってコンビニだけ聞くんだよ

        16.名無し2014年04月09日 18:03  ▽このコメントに返信

        1500円で売られている他店と当店では営業形態が違いますので
        お客様のみに異なる額でお売りすることは、他のお客さまへの信頼を裏切ってしまうことになりますので
        どうしても、ということでしたら本部に確認を取り、そこから経理へ回していただいて、可能な限りの相談をお受けしますが、最大で数ヵ月は待っていただきますがよろしいですか?
        とか適当に言えばいいのに
        というか店長よべはいいのに

        17.名無し2014年04月09日 18:10  ▽このコメントに返信

        これは客が悪いわ。
        しかし客商売なんだし、一向に譲らないだけでいいんだよ。
        そこは耐えて、後でその客の会社や立場の高い友人に恥かく様に広めるんだよ。
        友人や友達と一緒に買いに来た時に。
        具体的には言わないけど、うまく言い回すんだよ。

        18.名無し2014年04月09日 18:13  ▽このコメントに返信

        客は店を選ぶ権利があるが、店も客を選ぶ権利が法律で保証されている。
        まぁこの手の客がまた来たら、「変な客が来た」っつって上司に接客代わってもらうのが得策。それで責任逃れしようとする上司なら、更にその上にチクっとけ。

        19.名無しAtoZ2014年04月09日 18:31  ▽このコメントに返信

        客は屑
        >>1はゆとり

        20.名無しAtoZ2014年04月09日 18:45  ▽このコメントに返信

        こんなん見るたびに俺には客商売はムリだとおもう

        21.名無しAtoZ2014年04月09日 18:57  ▽このコメントに返信

        十分営業妨害。

        22.名無しAtoZ2014年04月09日 19:28  ▽このコメントに返信

        はっきり言って威力業務妨害。値札が付いた品物にケチ付ける客は客に非ず。って言ってもね…値切る客にキレる店員。さつばつとしてますわ。昔は値切りの客と売り子の掛け合いが面白かった時代があったよね。

        23.べく2014年04月09日 19:29  ▽このコメントに返信

        30分嫌味とか明らかに営業妨害だろ。
        店長に相談してそのクズ入店禁止とかにできなかったもんかね。

        24.名無し2014年04月09日 19:46  ▽このコメントに返信

        コンビニのトイレはそんな余裕ないときしか使わないからなぁ……流石に悪いから適当に何か買っていくけど。

        25.名無しAtoZ2014年04月09日 23:06  ▽このコメントに返信

        店員には馬鹿みたいに強気になるヤツいるよな~
        強気になるならケチるなよ

        26.2014年04月10日 13:03  ▽このコメントに返信

        全ての顧客にヘーコラヘーコラ、満足してもらおうと思ったら、
        何もかも崩壊するからな
        間違ってないよ
        正しいという訳でもないけど 笑

        27.名無しAtoZ2014年04月10日 13:47  ▽このコメントに返信

        米15
        店員が閉じ込められて金庫とレジ荒らす犯行が実在するからだよ
        外からしか鍵がかけられず店員がカギを持ってる地域はそういうこと
        客が客から暴行受けて財布と命持ってかれることもある。お前は治安いいとこ住んでるな

        28.名無しAtoZ2014年04月10日 15:19  ▽このコメントに返信

        偉い人と偉そうな人が全然違うように、神様のようなお客さんと神様然した客は全然違うよね
        偉い人→謙虚、誰が相手でも一定の敬意を払う、ありがとう、ごめんなさいがすぐに言える
        偉そうな人→傲慢、常に自分が見下せる相手を探している、ありがとう、ごめんなさいを要求する

        29.名無し2014年04月10日 19:54  ▽このコメントに返信

        お金をやたらケチる奴は優しさや思いやりまでケチりだすよな

        30.名無しAtoZ2014年04月11日 10:37  ▽このコメントに返信

        その場では言えないと思うけど、次こんな客が来たらこう言えばいいよ。
        「他のお客様は黙って2000円で買って行かれるのに、貴方様だけに当店が特別扱いをして500円を割引をする必要性に対する理由をお聞かせいただけますか」って。

        たかが500円でも2000円のうちの500円って25%オフなわけだし、そこまでするにはそれなりの理由がないと、ねぇ?

        31.名無しAtoZ2014年04月11日 17:41  ▽このコメントに返信

        ※30
        だったら全員に500円引きに売れよとかなんとか言って話にならないだろうなこの場合は
        気違いを納得させる方法を考えるだけ無駄なんだよ

        32.名無しAtoZ2014年04月11日 18:04  ▽このコメントに返信

        こんな基地外も「お客様」として扱わないといけないから客商売も大変だ
        >>1に同情するよ

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金