1:伊勢うどんφ ★:2014/02/12(水) 04:36:49.92 ID:???0
    ★3年前から耳は聞こえると佐村河内さん 

    佐村河内守さんが謝罪文を発表、「3年くらい前から言葉が聞き取れるまで回復していた」と明言。

    2014/02/12 01:51 【共同通信】
    http://www.47news.jp/FN/201402/FN2014021101002337.html

    ★1の立った時間 2014/02/12(水) 02:19:53.38
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392139193/


    2:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:36:58.24 ID:KzQ5wiJg0
    私、佐村河内守は全聾を卒業します!!!


    3:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:37:53.28 ID:oCBx28jW0
    みんなのためにどんな治療をしたら治ったのか明らかにするべき。


    4:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:37:55.29 ID:RsSj9b5uO
    >>1
    佐村河内守氏のゴーストライター新垣氏の告白


    佐村河内守さん、作曲は別人だった。NHKスペシャル検証動画


    食品偽装問題であれだけ特集を組んだNHK様、
    マスコミ専用特定秘密保護を発動することなく
    今回のNHKスペシャルの検証番組をお願いします。


    5:伊勢うどんφ ★:2014/02/12(水) 04:38:21.37 ID:???0
    >>1
    別ソース


    「3年前から聞こえる時あった」 佐村河内さん文書で謝罪

    「両耳の聞こえない作曲家」として知られていた佐村河内守さん(50)の楽曲が別人の作品だった問題で、
    佐村河内さんが12日未明、直筆の文書で「3年くらい前から言葉が聞き取れる時もあるまで回復していました」と明らかにした。

     文書では、取得していた聴覚障害2級の身体障害者手帳について「専門家の検査を受けていい」とし、
    2級でないと判定されれば手帳は返納するとの意思を示した。

    また「本当に多くの人たちを裏切り、傷つけてしまったことを、心から深くおわびします」と謝罪した。
    佐村河内さんは自伝で「35歳のとき、私は全聾になった」とし、平成14年に手帳の交付を受けたことを明らかにしている。
    メディアの取材の際などは手話通訳者が同席していた。

    http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140212/ent14021202030000-n1.htm


    7:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:38:31.13 ID:9B6JfK4v0
    全聾だったのに治るなんてありえないだろwwwwwwwww


    9:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:38:53.99 ID:xf13rRw40
    あるある、浜崎あゆみもそうだった。


    12:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:39:17.33 ID:C8/bwsti0
    >>1
    ずっと聞こえてたくせに


    14:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:39:23.35 ID:03hBboNH0
    よかった、耳の聞こえない作曲家はいなかったんだ


    16:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:39:38.69 ID:cD5PHvVh0
    まぁだ嘘つくのか、こいつは

    ガッキーは元気にしてるのだろうか


    17:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:39:45.49 ID:smjMdX3B0
    http://www.asahi.com/articles/ASG2D10R1G2CUCVL010.html
    謝罪文(全文)


    91:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:51:15.41 ID:DeEAIgcw0
    >>17
    「もうこれ以上、嘘に嘘を重ねるのはやめると決めました。」


    18:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:39:49.71 ID:DXsoSfLV0
    急に治る2級の身体障害者なんていません


    22:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:40:00.14 ID:o0pm/FYWP
    ちゃんと検査すれば通らないことが分かってるから3年前からってことにしたのかw


    23:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:40:02.20 ID:WWSE0qOX0
    さっき日テレニュースで近く会見するってよ
    どんな池沼芸見せてくれるんだか


    32:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:42:25.82 ID:KdINyTf5O
    小学生並の嘘ww
    次は何?


    33:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:42:28.24 ID:igTrlDtg0
    まだ嘘に嘘を重ねるのかこの男


    34:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:42:34.87 ID:ZuYTypmsO
    ピアノ弾けない
    楽譜書けない

    だから取材の時はいつも手を怪我している


    35:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:43:03.26 ID:9B6JfK4v0
    鼓膜がないから全聾なんじゃなかったの・・・?


    39:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:43:32.43 ID:PI/ameaV0
    (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


    43:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:44:00.55 ID:q1cSHFZ00
    佐村河内オモシロすぎるwww


    54:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:45:33.07 ID:hmeyrlx70
    もう全儲でしたって言っちゃえよ


    57:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:46:22.98 ID:a6pKNLF/0
    今更見苦しい言い訳すんなよ


    58:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:46:29.66 ID:Nijgmr42i
    神が舞い降りたんだな。


    63:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:47:51.14 ID:zUOqn5Kf0
    熟考に熟考を重ねて放った、一番の言い訳

    「治った」


    67:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:48:05.86 ID:kWyapT9U0
    ピアノの練習もしとけよ~


    82:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:49:29.68 ID:c1C2J+7y0
    >>67
    自作自演ピアノでやって欲しかったわ~(笑)


    71:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:48:30.89 ID:J88v6Nwb0
    不完全勝利、気持ちわるい。


    ほんとの勝利は、まだまだだな(遠い目)


    75:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:48:45.04 ID:1us5oV800
    信じてやれよ

    ほんと汚い大人が多いな


    128:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:55:41.89 ID:3AXL1UPg0
    >>75
    え、、www


    78:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:49:05.16 ID:D1URSJazP
    もはやコントやんw


    79:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:49:08.19 ID:VSwfFnpy0
    2級あるあるですね( ゚∀゚)ノ


    94:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:51:30.16 ID:cD5PHvVh0
    音楽の神様の力によって、サミーの耳は治った


    97:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:51:35.65 ID:xhQr6Fb80
    記者会見の予想

    佐村河内「とある水を飲んでいたら耳が治ったんです。その水が…こちらです!」

    記者「おお~」


    105:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:52:30.96 ID:L+bcu9on0
    これほどクズとアホを兼ね備えた奴も珍しいよな


    106:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:52:33.99 ID:2mI4HAONO
    よかった 悲劇の作曲家はいなくなったんだ……


    245:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:10:28.87 ID:FSdcrPGx0
    >>106
    評価点高いでー!!


    111:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:53:20.79 ID:WFeSR+BD0
    全聾が自然に治るなんて凄い大発見じゃね?w


    117:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:54:02.56 ID:MHysdj2L0
    これは医師に記者会見して欲しいです。
    聴覚障害が回復する症例について。
    どうすれば回復するのか。感音性難聴は現時点で医学的には回復不可。
    聾者って多少治ることもあるんですか?
    これが本当なら良い臨床例ですよね。


    122:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:54:31.76 ID:Lw7+pCAn0
    彼はHIROSIMAに感動を覚えた20万人こそが全聾だということを証明した、偉大なトリックスターだよ


    123:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:54:38.95 ID:v/LLpbSs0
    この期に及んでまだ嘘つくとか、全く反省してないじゃないかw
    俺たちは関係ないから笑えるけど、大損害被った人達は腸煮えくりかえるだろうなあ


    125:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:55:13.61 ID:nkGmquNb0
    ただのメンヘラなんだか、計算ずくなのか
    よーわからん人だな・・・


    131:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:55:58.76 ID:fI11/jjm0
    壁に後頭部を打ち付けると
    聞こえることがあります。


    132:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 04:56:04.75 ID:D1URSJazP
    虚言癖という病気は治りません


    154:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:00:27.25 ID:1qWeEePh0
                    ハ        _
        ___         ∥ヾ     ハ
      /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
     / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
     |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
     |  え      |     _」ゝ/’?―- 、|{::ノ!
     |  な 何   |  /   __      `’〈
     |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
     ヽ      / /     ゝ….ノ   /´●   i  
      ` ー―< {           ゝ- ′ |
            厶-―    r  l>        |
          ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
          レ^ヾ ヽ>’ ̄     LL/  、   /
          .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ ‘
         l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
          |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j


    156:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:00:31.17 ID:oK8bHHf90
    思わず左手の掌の上に
    右手をこう、ポンと乗せたわ


    164:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:01:36.69 ID:DeEAIgcw0
    たぶんあのロンゲもずらだろw


    173:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:02:40.08 ID:c1C2J+7y0
    >>164
    そうせ音楽家(笑)だからバッハみたいなヅラにすればいいのにねw


    171:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:02:37.32 ID:O0KdPxAq0
    現 代 の 大 嘘 つ き ベ ー ト ー ベ ン 。


    172:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:02:37.45 ID:1us5oV800
    おまえら障害者の方が地力で回復なされたんだぞ?


    喜ばしいニュースだろ!  これを嘘とかおかしいぞ お前等!


    194:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:04:28.84 ID:+RUl5kB70
    ご都合主義的に便利な耳だ


    195:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:04:29.05 ID:JjOWpOng0
    刑務所でも嘘つきそう。
    腹が痛いから作業を休みたいとかね。


    196:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:04:36.26 ID:MHysdj2L0
    耳元でゆっくり話してもらえれば聞こえるって言うが、
    新垣氏もそうしてたのかな。
    それなら聞こえてそうだとか言わないよね。


    203:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:05:33.34 ID:DXsoSfLV0
    治っちゃう人はただの病人です


    218:((((:゚Д゚)<ぉぁーコロコロ6 ◆EFvlPnIYE33o :2014/02/12(水) 05:07:22.40 ID:XNg8YIIw0
    >>203
    (: ゚Д゚)フーハハァのAA思い出した

    治るのはただの佐村河内だ!
    治らないのは訓練された佐村河内だ!


    230:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:08:57.22 ID:KTfpsobb0
    全聾から回復するケースってどれくらいあるのかな


    254:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:11:56.09 ID:woPikbi80
    手帳不正受給で逮捕を逃れるための
    うまい言い訳だな


    255:名無しさん@13周年:2014/02/12(水) 05:11:59.44 ID:EQlKrJ3Q0
    もうとんち合戦だな

    元スレ:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392147409/
    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/06(月) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【絶望】会社のイケメン3人が辞めた結果→マジでヤバイ事にwwwwwwww

     【悲報】ヤバイ・・・同棲してる彼氏に婚約破棄を提案されたんだが・・・・・・・

     水原希子とかいう女wwwwww (画像)

     【速報】ソチ五輪にベッキーそっくりの美女が降臨 ベッキーも驚く(´・ω・`)

     【画像6枚】うちの犬が何かを考えてるっぽいwwwwwww

     【驚愕】ニキビがひどかったから皮膚科いったらwwwwwwwwwwwwwww

      国家崩壊寸前 中央アフリカがリアルヒャッハー状態

     【閲覧注意】全国津々浦々の奇祭、珍祭、怖い祭を紹介していく


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2014年02月12日 05:45  ▽このコメントに返信

        コントか何か?

        2.名無しAtoZ2014年02月12日 05:56  ▽このコメントに返信

        ナマポ不正受給芸人並みに悪質だって確定したなw

        3.f2014年02月12日 05:59  ▽このコメントに返信

        >>さっき日テレニュースで近く会見するってよ
        どんな池沼芸見せてくれるんだか

        もう手話通訳は必要ないよなwもともと必要ないがwww
        補聴器でも付けて登場するのかね

        4.名無しAtoZ2014年02月12日 06:03  ▽このコメントに返信

        NHKはだんまりか?

        5.名無しAtoZ2014年02月12日 06:04  ▽このコメントに返信

        逮捕されないとか嘘だろ?

        6.名無しAtoZ2014年02月12日 06:08  ▽このコメントに返信

        嘘乙

        7.名無しAtoZ2014年02月12日 06:08  ▽このコメントに返信

        後天的に35歳から47歳まで12年間だけ全聾になって、その後に復活したなんて例は無いだろうなw
        それでもマスコミがだんまりなのは「ヒバクシャ」というマジックワードを掲げてるせい。放射脳な人達にとっては、どんな不思議な事でも「起こりえる」「無いとは言えない」事なのだw
        それを否定するぐらいなら、佐村河内を持ち上げ続けた方がマシなぐらいなんだよね?

        8.名無しAtoZ2014年02月12日 06:16  ▽このコメントに返信

        非合法組織の人達に、無理やりアイスピックで鼓膜を破かれて「ホラ、全聾になったぜ、ウソはいけねえよなぁ…」という事にならずに済んだようで…ww

        9.名無しAtoZ2014年02月12日 06:23  ▽このコメントに返信

        往生際悪すぎ

        10.名無しAtoZ2014年02月12日 06:24  ▽このコメントに返信

        なんか漫画家だっけ?

        11.2014年02月12日 06:29  ▽このコメントに返信

        みんな一斉に叩いて潰すんじゃ無くって、もうちょっと泳がせとこうよ、この先どんなドラマが待ってる事やらwww

        12.774RR2014年02月12日 06:48  ▽このコメントに返信

        ???「IPS細胞を使って治療しました。」

        13.名無しAtoZ2014年02月12日 06:49  ▽このコメントに返信

        それ謝罪やのうて、言い訳や、節子。

        14.名無しAtoZ2014年02月12日 06:56  ▽このコメントに返信

        ケン○ロウ 「悪党の泣き声は聞こえんな」

        15.名無しAtoZ2014年02月12日 06:58  ▽このコメントに返信

        マジで障害2級から聞こえるまで治ったんだとしたら
        今後の全聾治療に革命起きるかもしれんから医学的に詳しく調べないとアカンやろなぁ

        まあ、ぶっちゃけ皆
        最初から健常者だった詐欺だと思ってるんですけどね

        16. 2014年02月12日 07:01  ▽このコメントに返信

        創価学会と朝鮮電通の操り人形w
        売国マスゴミは報道しろ

        佐村河内守作品の演奏会主催は株式会社サモンプロモーション。
        その個人筆頭株主は池田「代」作(笑)(創価学会長池田大作)
        佐村河内守作品の演奏者はサモンプロモーション所属の朝鮮系。
        ピアニスト→ソン・ヨルム
        指揮者→金聖響

        17.名無し2014年02月12日 07:14  ▽このコメントに返信

        さむらかわちのかみさん、切腹しないの?

        18.名無しAtoZ2014年02月12日 07:35  ▽このコメントに返信

        STAP細胞のニュースをみて治癒したんじゃねーの。
        あっ、3年前ぐらいと言っているから、iPS細胞のほうか。

        19.名無しAtoZ2014年02月12日 08:24  ▽このコメントに返信

        たしか末期癌で余命が短い夜回り先生とかあれも嘘だっただっけ?

        20.名無し2014年02月12日 09:03  ▽このコメントに返信

        こいつ高校生あたりから補聴器つけてたとか。
        ただの構ってちゃんがこじらせただけだわ。
        親に愛されなかったから周りに注目されたくてたまらなかったんだろ。
        50にもなって恥ずかしいよな。

        21.名無しAtoZ2014年02月12日 09:16  ▽このコメントに返信

        はだしのゲンにしろこれにしろ何にしろ、
        必要以上に原爆を持ち出す類のやつは胡散臭いと思うのもあながち間違ってなかったなあ。

        22.2014年02月12日 10:34  ▽このコメントに返信

        謝罪文読んだが、
        なおも全力で嘘をついて人を騙そうという姿勢にぞっとしたぞ
        胸に訴えかける戦法なんだろうがどう考えても逆効果だろ

        23.名無しAtoZ2014年02月12日 16:20  ▽このコメントに返信

        佐村河内守っていう名前もなんだか中二くさいんだよなあ。
        これもどうせ嘘なんでしょ?

        24.名無しAtoZ2014年02月12日 20:44  ▽このコメントに返信

        ※23
        佐村河内って全国に40人ぐらいしかいなくて一族全員を把握してるけど
        この人はその中にいないらしいからもしかしたら偽名だろうなぁ

        25.2014年02月13日 00:59  ▽このコメントに返信

        治ってたのになんで代理雇うんだよ。ハメる気だったじゃん。

        26.名無しAtoZ2014年02月13日 05:03  ▽このコメントに返信

        醜聞とはこのことか

        27.2014年02月14日 01:25  ▽このコメントに返信

        ピアノをろくに演奏できない人でも優秀なクラシック作曲家はいるけど、
        楽譜を書けないクラシック作曲家は、当たり前だがいない

        作曲家じゃなくともちょっと勉強すれば和声と対位法くらいはできるようになるのに、そういうの見せてごまかせなかったところが中途半端

        クズなのに、そのクズさまで半端だからもう何も存在価値がないよこの人

        28.名無しAtoZ2014年02月14日 04:21  ▽このコメントに返信

        ※27
        音楽に興味はあったのかもしれないけど学ぼうと努力するのは嫌がったんやろなぁ

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金