1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:47:43.21 ID:u3rc3Cou0
    まさに摩天楼

    20140130085930_1_1

    20140130085930_1_2


    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:48:37.64 ID:2YLTrS6n0
    地震来たら終わりじゃね


    5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:49:08.69 ID:dLwYnQH50
    上野も入りますか?


    6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:50:02.27 ID:32j5RA0s0
    2枚目大阪じゃね?


    7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:50:04.21 ID:OVq71haV0
    >>1
    どこの地方都市だよ


    8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:50:04.85 ID:2YLTrS6n0
    って思ったら大阪だったでござる


    9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:50:28.67 ID:GHkDRX9v0
    都内では練馬が最強


    10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:51:14.87 ID:u3rc3Cou0
    20140130085930_10_1

    さすが東京は凄い…


    14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:53:17.50 ID:V2+4QVbI0
    >>10
    横浜?


    24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:55:37.55 ID:GHkDRX9v0
    >>14
    大阪


    13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:52:16.59 ID:DsukbjxJ0
    >>1は東京に憧れる田舎者


    15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:53:21.75 ID:a3ZwQbJL0
    いや二枚目大阪やん


    16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:53:22.53 ID:SDYGuL7UP
    実際に住んでみると人口密度がバグってて嫌になるよ


    17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:53:45.31 ID:u3rc3Cou0
    やっぱ大阪は微妙だな…夜景もイマイチ

    20140130085930_17_1


    18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:53:57.81 ID:GXWQ2izx0
    まあ吉祥寺とかより足立江戸川とかのほうが地価低いけどな


    21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:55:10.77 ID:3Ch1slvo0
    大阪駅が映ってるんだが


    22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:55:12.60 ID:Z9pkMr1G0
    両方とも糞きたねぇ街だな 福岡見習え
    20140130085930_22_1
    20140130085930_22_2


    23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:55:28.74 ID:lPcT/sgu0
    東京都はもう23区だけで県にした方がよかった気がする


    25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:55:57.31 ID:GDL97Fui0
    レインボーブリッヂを新宿方面に夜走ると都会を感じる 後はない


    26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:56:05.08 ID:5eFCjeuc0
    お前ら横浜の夜景見たらちびるだろうな


    28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:58:05.88 ID:zXD949FD0
    大阪ショボすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 21:58:15.65 ID:GOW2/y1w0
    やっぱ東京タワーがええわ


    32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:00:11.19 ID:gdLYKhMZ0
    日本だと
    一位 東京
    二位 大阪
    なんだけど

    世界だと
    一位 東京
    八位 大阪
    なんだよね

    単に同じ国内ってだけで格が違いすぎるのにね

    まぁしかも実際は大阪は神奈川以下の人口で…


    33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:00:42.18 ID:u3rc3Cou0
    20140130085930_33_1

    さすが日本の中心、東京


    37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:02:44.54 ID:dLwYnQH50
    >>33
    大阪市中央卸売市場ワロタ
    大阪ってすごいんだなあ


    34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:01:55.89 ID:ravKRsTx0
    東京じゃない画像ちらほらあってワロタ


    35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:02:28.09 ID:Wj8nz51B0
    夜景とは社蓄の光


    36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:02:40.99 ID:GOW2/y1w0
    いや、全部トンチンカンだぞ


    38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:02:54.46 ID:AS798Ykq0
    田舎者思考すぎてちょっと恥ずかしいよ


    39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:04:49.47 ID:u3rc3Cou0
    川崎駅
    20140130085930_39_1


    40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:05:07.73 ID:MJ3Wj1If0
    人が多すぎる

    分散させるべきだわ


    41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:06:12.62 ID:GOW2/y1w0
    >>1はきっと函館の画像も持ってるはず


    44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:08:01.01 ID:7Wcyao3X0
    次は広島あたりかな


    45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:08:01.48 ID:u3rc3Cou0
    湘南海岸サザンビーチ
    20140130085930_45_1


    46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:09:06.53 ID:Mw9EALrL0
    晴れた夜の首都高は感慨深いものがある


    47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:09:32.73 ID:u3rc3Cou0
    江戸城天守閣
    20140130085930_47_1


    49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:10:40.30 ID:u3rc3Cou0
    警視庁
    20140130085930_49_1


    50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:13:13.80 ID:AS798Ykq0
    >>1が可哀想


    51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:14:08.72 ID:kZxbXhAT0
    東京も大阪も配置がきったないけどな


    52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:16:20.69 ID:u3rc3Cou0
    浅草
    20140130085930_52_1


    53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:16:51.38 ID:G+kfDLJ70
    大阪も世界八位とかなかなかやるじゃん


    54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:16:53.43 ID:J2JUUHuM0
    都心の夜景って綺麗なんだけど心の隅がチクリと痛むというか悲しくなる


    60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:26:02.12 ID:fUzl4FIx0
    >>54
    なんかわかる


    55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:19:28.09 ID:u3rc3Cou0
    東京ドーム
    20140130085930_55_1


    56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:20:05.65 ID:J2JUUHuM0
    それにしても神戸の夜景いいなぁ…神戸の夜景を見ると何故か涼宮ハルヒの憂鬱を思い出す


    58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:22:44.69 ID:u3rc3Cou0
    飽きた

    >>56
    甲陽園に行きたくなるな


    62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:28:26.37 ID:J2JUUHuM0
    >>58
    神戸の夜景が見たいぜ


    65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:31:36.77 ID:u3rc3Cou0
    >>62
    定番なのしか持ってないや
    20140130085930_65_1


    67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:34:33.49 ID:J2JUUHuM0
    >>65
    そういう名所じゃなくて夙川の山の上から撮ったようなやつない?あの感じがマジで大好き


    68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:36:09.26 ID:u3rc3Cou0
    >>67
    撮ってきなよ、摩耶山とかからなら綺麗なの撮れるよ


    69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:37:14.45 ID:J2JUUHuM0
    >>68
    住んでるのが東京なのです


    70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:39:11.75 ID:u3rc3Cou0
    >>69
    こういうの?
    20140130085930_70_1


    72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:40:56.66 ID:J2JUUHuM0
    >>70
    GJ!マジでそれ!そういう感じだよ!


    59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:24:45.56 ID:j6Qyl50G0
    シティーハンターの影響で東京の夜景が好きになった


    61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:27:56.81 ID:u3rc3Cou0
    >>59
    新宿の夜景を見ながらStill love her聞くと君も遼ちゃん


    71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:40:01.17 ID:utkIYlMS0
    大都会岡山の画像はまだですか?


    73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:43:07.25 ID:u3rc3Cou0
    >>71
    岡山は別格
    20140130085930_73_1


    74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:45:28.99 ID:u3rc3Cou0
    夙川
    20140130085930_74_1


    76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:53:08.23 ID:BK2SIEkg0
    20140130085930_76_1

    都庁から


    64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/29(水) 22:29:14.77 ID:G+kfDLJ70
    この明かりの一つ一つにそれぞれの人生があってとか考えちゃう

    元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390999663
    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/06(月) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【悲報】セブンイレブン大炎上。やらかした

     玉置成実の現在の画像www 迷走して消えた今の変わり果てた姿がヤバイwww(Cカップ)

     【悲報】KinKi Kids・堂本剛の過去が・・・

     こんな妹(17歳)でもお前ら萌えれるの?????

     【画像・動画有】たまにうちの猫がこんなことになるんやが

     【悲報】 筑波大学の宿舎(女子棟)で大○テロ発生wwwwwwww (画像あり)

     【閲覧注意】 女子大 「外にある銅像がキモイから撤去して!!」 → マジでキモかったwwwwww

     売れなくなったジャニーズの過酷な末路・・・・・・・・・・・


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2014年02月08日 03:42  ▽このコメントに返信

        新神戸駅前のロープウェイ上がった頂上のラベンダー園から取った景色は
        実に清々しいんだけどな。
        六甲アイランドにポートアイランドも含めて、向こうには淡路島も見えるし。

        夜見ると、絶景なんだろうな。

        2.名無しちゃん2014年02月08日 03:48  ▽このコメントに返信

        田舎者の関西弁を聞くだけで吐き気がする。気色悪い。

        畑耕して大根でも育ててろ。

        3.名無しAtoZ2014年02月08日 03:50  ▽このコメントに返信

        旧建築が文化的に続く国じゃ、理路整然とした配置など無理だわ
        そりゃー後進国みたいに更地からいきなり近代建築を区画整理できりゃいいけどさ

        4.名無し2014年02月08日 03:53  ▽このコメントに返信

        つばさ橋から見る横浜の港の夜景は尋常じゃないくらい綺麗だと思う。
        東京住みだけど横浜に住むことが小さな夢。

        5.名無しAtoZ2014年02月08日 03:56  ▽このコメントに返信

        >>74
        これはお見事やね。
        マジで…

        6.2014年02月08日 04:06  ▽このコメントに返信

        大阪が世界8位?
        アジアでもベスト10に入るか微妙だろ

        7.名無しAtoZ2014年02月08日 04:06  ▽このコメントに返信

        やっぱ神戸が一番や

        8.名無しAtoZ2014年02月08日 04:11  ▽このコメントに返信

        川崎駅に新快速が止まってるのはなんでや

        9.名無しAtoZ2014年02月08日 04:13  ▽このコメントに返信

        大阪の熱い自画自賛わろた

        10.名無しAtoZ2014年02月08日 04:16  ▽このコメントに返信

        大阪のステマ

        11.名無しAtoZ2014年02月08日 04:31  ▽このコメントに返信

        日本中の夜景はほぼ見たけど、一番の夜景は札幌旭山記念公園。

        12.2014年02月08日 04:34  ▽このコメントに返信

        大阪って都市規模だけみるとロンドンやパリと同格らしいよ

        13.名無しAtoZ2014年02月08日 04:42  ▽このコメントに返信

        大阪って神奈川よりも人口少なくて、愛知や埼玉の人口と対して変わらないんだよね
        田舎の中にあるから目立つだけで、東京に大阪が隣接してたら神奈川や埼玉と変わらない

        14.名無しAtoZ2014年02月08日 04:49  ▽このコメントに返信

        ※13
        人口だけですべてを語るバカ。

        15.2014年02月08日 04:50  ▽このコメントに返信

        神戸住まいだけど 田舎街で何もないのと 在日朝鮮人がそこらじゅうにいるので嫌になる!田舎すぎて 名谷駅のLAWSONはコンビニなのに1時から6時まで閉店してるわ!せめて 大阪に引っ越ししたいわ!

        16.名無しAtoZ2014年02月08日 05:00  ▽このコメントに返信

        ※13
        昼間人口って知ってるか?大阪は東京とならび1000万人超えるのだがな。京都、奈良、兵庫
        から通勤、通学で増える。埼玉、神奈川は逆で昼間、東京に通勤するので減る。
        ただのベッドタウン埼玉、神奈川と江戸時代からの商都大阪を同列に扱うお前の無学さw中卒レベル

        17.2014年02月08日 05:20  ▽このコメントに返信

        尼崎があってわろた

        18.名無しAtoZ2014年02月08日 05:20  ▽このコメントに返信

        >>64
        ハルヒがこんなスレに来てたのか

        19.名無し2014年02月08日 05:56  ▽このコメントに返信

        夜景を見ると心がチクリとする
        理由は光があれば影があるから
        都会であればあるだけ
        脚光を浴びる人がいれば
        陰で奈落の底にいる人がたくさんいるから

        20.名無しAtoZ2014年02月08日 06:11  ▽このコメントに返信

        ※19
        光を浴びるのは極少数で
        陰で奈落のそこに落ちるのが大多数だよね・・・

        21.名無しAtoZ2014年02月08日 06:15  ▽このコメントに返信

        滅茶苦茶じゃねぇか、ほとんど東京じゃねぇし
        田舎者の嫉妬ほど馬鹿みたいなものは無い、アホじゃねぇの?

        22.ななっしー2014年02月08日 06:28  ▽このコメントに返信

        商都大阪借金あり過ぎワロタ

        23.名無しAtoZ2014年02月08日 06:28  ▽このコメントに返信

        人口や高層ビルの数を誇るなんてまるで途上国の発想だよ。
        恥ずかしいったらありゃしない。

        そもそも新宿や梅田の高層ビル群なんて
        ニューヨークや香港の足元にも及ばんし、
        上海やシンガポールにも劣る。

        日本は高さ規制があるから高層ビル群の迫力では
        どうしても海外に大きく劣るよ。

        24.2014年02月08日 06:48  ▽このコメントに返信

        東京人はすぐキレる。冗談も通じない。
        常に褒めとかなきゃ刺されそうで怖い。

        25.ななしさん@スタジアム2014年02月08日 07:23  ▽このコメントに返信

        誰か文化的な夜景って奴を日本人に教えてやってくれよ

        26.2014年02月08日 09:01  ▽このコメントに返信

        最近関東人の関西嫌いが凄い進んでる
        スレとツイッターで関西人が騒ぎまくるのが原因
        関西は本格的に関東人に嫌われたらお先真っ暗だな

        27.2014年02月08日 09:19  ▽このコメントに返信

        ※26田舎者の集まりで成り立ってるトンキンww
        当時の政策で成り上がったトンキンww
        マスゴミにまんまと洗脳されるトンキンw

        トンキンの糞の神奈川が決まって横入りしてくるなww

        28.名無しAtoZ2014年02月08日 09:22  ▽このコメントに返信

        すごいんだけど、見物や遊びに行く場所だわ。
        住むところではない。
        蒸し暑い、臭い、人が多すぎ、しかもみんな目が死んでる。

        29.名無し2014年02月08日 11:05  ▽このコメントに返信

        ※26
        お先真っ暗とかww根拠もないくせに意味不明過ぎww

        30.名無しAtoZ2014年02月08日 11:35  ▽このコメントに返信

        ※28
        わかるよ。トンキンくさいもん

        31.名無しAtoZ2014年02月08日 11:38  ▽このコメントに返信

        アンチ関西フェスティバルの会場はここですか?

        32.2014年02月08日 11:52  ▽このコメントに返信

        うそばっかスレ

        33.名無しAtoZ2014年02月08日 12:22  ▽このコメントに返信

        トンスラートンキンキンモー

        34.名無しAtoZ2014年02月08日 17:31  ▽このコメントに返信

        摩天楼とは、空をも削る高い建物って意味なのに、上空から撮影した写真て、、、
        ちいとも空を削ってませんやんと思た。

        35.名無しAtoZ2014年02月08日 20:41  ▽このコメントに返信

        トンキン人は香港や上海と比べてからデカイ口を叩け

        36.名無しAtoZ2014年02月08日 21:19  ▽このコメントに返信

        大阪梅田が日本一の超高層ビル密集地帯であることは超高層ビル好きの中では何年も前から常識。

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金