1: 張り手(千葉県):2013/07/27(土) 20:50:30.46 ID:lnvNKUoO0
    ホンダが欧州で販売するCセグメントモデル"Honda Civic"のホットバージョン"Honda Civic Type R"について、2015年のリリースが確認されたと、
    ホンダの最高経営責任者 伊東孝紳氏と英国ホンダのマネージメントディレクターDave Hodgetts氏への取材を元に英国の自動車専門誌Auto Expressがリポートしている。

    新しいシビック タイプRの性能についてHodgetts氏は、ニュルブルクリンクサーキット北コースにおいて市販前輪駆動車の最速タイム8分7秒9を持つ"Renault Megane 265 Trophy"をターゲットにしていると語り、
    最低でもメガーヌ 265 トロフィーの265hpを超え、最高で300hpを目標とする出力のターボエンジンを搭載することを明らかにした。
    なお、排気量については、1.6Lであるとしているが、2.0Lの可能性もあるようだ。
    また、ハンドリング性やスロットルレスポンスは、現在参戦中のWTCC(世界ツーリングカー選手権)からのフィードバックを得てセッティングを行うとのこと。
    秋にはニュルブルクリンクサーキットでのテストを開始するスケジュールとなっているそうである。

    その他にも、開発を明らかにしている"Honda Jazz/Fit"ベースのサブコンパクト クロスオーバーSUVに加え、
    シビックのメカニズムを元に、2009年に発表されたコンセプトモデル"Honda Skydeck Concept"をデザインベースとしたSUV-MPVクロスオーバーモデルも検討されていることや、
    "Honda FCX Clarity"の後継モデルとなる新型水素燃料電池車が2015年にリリースされることなどもリポートされている。

    http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51792993.html
    20130727220002_1_1


    4: ジャストフェイスロック(富山県):2013/07/27(土) 20:51:26.42 ID:8FJlsWi90
    ギュッと縮めたインテグラって感じ


    5: ダイビングフットスタンプ(鹿児島県):2013/07/27(土) 20:52:48.12 ID:KW7IKoP/0
    でもお高いんでしょう?


    6: ジャンピングパワーボム(愛知県):2013/07/27(土) 20:52:58.10 ID:c043qi6t0
    インサイトの後ろぶった切った感じ


    7: レインメーカー(WiMAX):2013/07/27(土) 20:53:18.71 ID:XkqOqQ4yP
    なんか本田の方がトヨタよりいい気がしてきた


    8: 栓抜き攻撃(ベトナム):2013/07/27(土) 20:54:21.10 ID:058WQW5x0!
    ターボなんてタイプRじゃない


    9: バズソーキック(埼玉県):2013/07/27(土) 20:57:57.77 ID:5jm3/pnD0
    1.6Lターボで最低でも265馬力以上に!

    これってようは強烈なブースト設定になってるんでしょ?
    こわれやすくない?
    ランエボでも2Lターボで280~300馬力だすけど
    それよりもブーストが強いし


    13: TEKKAMAKI(奈良県):2013/07/27(土) 21:03:14.49 ID:J2Fp9L0v0
    >>9
    メーカーチューンを舐めてはいけない


    10: クロイツラス(秋):2013/07/27(土) 21:00:09.12 ID:hNTcPUEi0
    馬だけならタービン次第


    14: ファイナルカット(WiMAX):2013/07/27(土) 21:03:34.55 ID:ibfi4z8L0
    無駄な馬力


    15: グロリア(長野県):2013/07/27(土) 21:03:43.80 ID:JjgGXHbN0
    3年であちこち壊れ始めるメーカーの車は…ねぇ


    17: 男色ドライバー(やわらか銀行):2013/07/27(土) 21:05:24.02 ID:dBDp/IQy0
    羽つきはナプキンだけにしてくださいよー


    19: パイルドライバー(栃木県):2013/07/27(土) 21:06:22.57 ID:5rn2sY4t0
    誰も突っ込んでないけどFFで260馬力なんてあっても駄目だよ


    20: クロスヒールホールド(やわらか銀行):2013/07/27(土) 21:07:41.03 ID:l0Eu1sx9P
    スタート → ズダダダダダダ
    コーナー脱出 → ズダダダダダダ

    トラコン制御されても又つまらん車になるだけ


    21: ビッグブーツ(愛知県):2013/07/27(土) 21:07:45.52 ID:7XJED2P+0
    このフロントデザインは確実に黒歴史入りだわ
    だっせー


    22: フライングニールキック(山口県):2013/07/27(土) 21:14:55.64 ID:Sb5+THgo0
    過剰な馬力はいらないから、自然吸気を


    23: 張り手(千葉県):2013/07/27(土) 21:16:16.99 ID:lnvNKUoO0
    >>22
    今度のフィットに乗る1.5Lエンジンが古典的なスポーツカーエンジンとしては頂点に立つ存在だ


    24: ネックハンギングツリー(広島県):2013/07/27(土) 21:17:05.84 ID:4sytSiSF0
    ターボ車ならインプsti買うわ


    25: エメラルドフロウジョン(鹿児島県):2013/07/27(土) 21:19:22.14 ID:Af3HmmFk0
    スーパーチャージャーのほうがフィーリングは個人的には好きだ


    26: フライングニールキック(WiMAX):2013/07/27(土) 21:20:56.91 ID:HRZE61fk0
    これでFRならなぁ


    27: キン肉バスター(岡山県):2013/07/27(土) 21:21:26.13 ID:KTLC10j/0
    FFでこんな馬力って


    30: ナガタロックII(滋賀県):2013/07/27(土) 21:30:34.86 ID:iszbbCDD0
    >>27
    慣れれば平気


    31: レッドインク(山口県):2013/07/27(土) 21:31:13.97 ID:ko8xMj3R0
    ほしい


    33: サソリ固め(徳島県):2013/07/27(土) 21:34:55.04 ID:DpB+kxEK0
    相変わらずダサダサだな。


    34: レインメーカー(神奈川県):2013/07/27(土) 21:36:05.67 ID:SHzL8YMZP
    これメーターはまた上デジタル、下タコの2段式になっちゃうの?


    35: ダブルニードロップ(宮城県):2013/07/27(土) 21:36:34.75 ID:01xPfUS30
    デザインって大事だと思うんだが

    元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374925830/
    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/28(金) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【放送事故】フジの怪奇現象がヤバすぎる・・・・・ (画像あり)

     【都市伝説】くねくねをマジで目撃してしまった結果wwwwwwww

     松井玲奈紐パン&極小下着 エロエロすぎるWWWW

     【鬼畜サークル】スーパーフリー10年目の真実wwww

     【マジかよ】 女子にドン引きするされた結果WWWWWWWWW

     【画像】サンデーの新連載がガチでヤバイwwwwwwwwwwwwwww

     【閲覧注意】姉の部屋に入ってカメラを回したらヤバイ映像が撮れた・・・

     【画像】 漫☆画太郎と世界名作劇場がコラボすると勿論こうなる


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2013年07月27日 22:10  ▽このコメントに返信

        4ドアって時点で却下

        2.名無しAtoZ2013年07月27日 22:13  ▽このコメントに返信

        C・・・C何とかさんの立場どうすんだよ

        3.名無しAtoZ2013年07月27日 22:15  ▽このコメントに返信

        デザインは好き

        4.名無し2013年07月27日 22:18  ▽このコメントに返信

        やっぱりエンジンだけのメーカーだなあ。
        スタイルみたらやっぱり裏切られた。

        5.名無しAtoZ2013年07月27日 22:19  ▽このコメントに返信

        FFとターボの組み合わせって相性悪いしなぁ…
        これならノンターボでもBRZ/86の方がいいわ。

        6.名無しAtoZ2013年07月27日 22:21  ▽このコメントに返信

        もってデザインに金使ってね

        7.名無しAtoZ2013年07月27日 22:24  ▽このコメントに返信

        1.6L直噴ターボエンジンをラインナップに入れないとヨーロッパでの販売に響くからね

        8.名無しAtoZ2013年07月27日 22:27  ▽このコメントに返信

        なんでホンダの車はどれもデザインが酷いんだ?

        9.名無しAtoZ2013年07月27日 22:28  ▽このコメントに返信

        なんで急にスポーツカーブームが到来してるんだ?

        10.名無し2013年07月27日 22:28  ▽このコメントに返信

        2015年て…発売されるころにはWTCC撤退してそう

        11.名無しAtoZ2013年07月27日 22:37  ▽このコメントに返信

        結局発売しませんでした、ハイブリットに注力するので、、ってなりそう。

        12.名無しAtoZ2013年07月27日 22:43  ▽このコメントに返信

        この手のはマツダスピードアクセラがあるだろう

        13.名無しAtoZ2013年07月27日 22:44  ▽このコメントに返信

        Rならパワーより軽さに力入れなきゃ

        14.名無しAtoZ2013年07月27日 22:45  ▽このコメントに返信

        シビックとしての路線を間違えてるだろ。
        一体どこを目指してるのか…

        15.名無しAtoZ2013年07月27日 22:52  ▽このコメントに返信

        ホンダ、1.5リッター、V6ターボ、アイルトン・セナ…ああ鳥肌が立ってくる…

        16.名無し2013年07月27日 22:53  ▽このコメントに返信

        なんでマツダスピードアクセラが話題にあがらないんでしょうねー

        17.名無しAtoZ2013年07月27日 23:01  ▽このコメントに返信

        ホンダなら楕円ピストン8バルブくらいやってメカオタを座りションベンさせてみろや
        ターボで誤魔化すのはあかんやろ

        18.名無しAtoZ2013年07月27日 23:03  ▽このコメントに返信

        日本で売れや

        19.名無しAtoZ2013年07月27日 23:04  ▽このコメントに返信

        英国のホンダ人気は異常
        どうせ日本人は口だけで買わないから向こうに注力しろ

        20.名無しAtoZ2013年07月27日 23:09  ▽このコメントに返信

        EK9新車で出してくれ

        21.名無しAtoZ2013年07月27日 23:09  ▽このコメントに返信

        デザインそこまで酷いとは思わんが。たが欲しいか?と言われれば値段次第。
        車体価格250万超えるならいらん。それなら自然吸気のVテックのほうがマシ。
        ハイパーモデルでターボ積むのはいいけど、も少しデザインを大胆にして欲しい。

        22.名無しAtoZ2013年07月27日 23:10  ▽このコメントに返信

        結構買うつもりあるんだが
        今乗ってるType-R(FD2)がその頃90000km近いもんでね…
        ただEP3のように工場出しで真っ直ぐ走らないような組立をするイギリス工場は…

        23.名無しAtoZ2013年07月27日 23:10  ▽このコメントに返信

        EK9以降駄作ばかりだなシビックは
        1トン切りすれば買うかな

        24.名無しAtoZ2013年07月27日 23:11  ▽このコメントに返信

        キリがよくないから256馬力にしよーぜ

        25.名無しAtoZ2013年07月27日 23:12  ▽このコメントに返信

        アバルトプント、プジョー208GTI
        買い替え候補があるんだから、出すならさっさと出して
        ホンダはいつもタイミングが悪い

        26.名無し2013年07月27日 23:12  ▽このコメントに返信

        WRXを選ぶ

        27.名無しAtoZ2013年07月27日 23:13  ▽このコメントに返信

        ターボで馬力を稼ぐなんて、最近のホンダは...
        で、メチャクチャ重たいとか?

        28.名無しAtoZ2013年07月27日 23:13  ▽このコメントに返信

        C45AMGが2lターボで360PS出してるしなぁ…

        29.名無しAtoZ2013年07月27日 23:14  ▽このコメントに返信

        ダサすぎ…
        なんで最近の日本車はこんなんばっかなんだろな

        30.名無し2013年07月27日 23:14  ▽このコメントに返信

        おい、ちょっとかっこよくないか?
        シビックがターボなのがいただけないが、ナイス‼

        31.名無しAtoZ2013年07月27日 23:15  ▽このコメントに返信

        何かもう、エボⅨ当たりとデザイン大差ないな
        これがFFとかウソだろという見た目
        他の人が言うようにハッチバックのEK9までですでにデザインの終局に来ていたのに
        なぜここまでするのか

        マジ、庄司信吾さん位だろ欲しがるの

        32.名無しAtoZ2013年07月27日 23:16  ▽このコメントに返信

        オッサンくせースレだな

        33.名無しAtoZ2013年07月27日 23:16  ▽このコメントに返信

        扱える人が乗ればいいよ

        34.名無しAtoZ2013年07月27日 23:17  ▽このコメントに返信

        このじゃじゃ馬はまた伝説になる。。

        35.名無しAtoZ2013年07月27日 23:18  ▽このコメントに返信

        おれは好きだ
        しかしFFで300psは強烈だな

        36.名無しAtoZ2013年07月27日 23:21  ▽このコメントに返信

        どんだけルノー越え狙ってるんだよ
        ところでFFでターボがーパワーがー言ってるやつはメガーヌRS乗ったことあるんだよな?

        37.名無しAtoZ2013年07月27日 23:23  ▽このコメントに返信

        馬力はともかく、上り坂でもしっかりトラクションかかるようにしてくれ
        ↑何とかならんもんかね、今の技術なら

        38.名無しAtoZ2013年07月27日 23:23  ▽このコメントに返信

        それよりも北米版アコードクーペ(3.5Lの276馬力)の日本での発売をだな

        39.名無しAtoZ2013年07月27日 23:24  ▽このコメントに返信

        日本で売るならパワーいらないからノンターボがいいな
        でも世界で売るとなるとホットハッチはフォーカスとかに勝つために馬鹿でかい馬力がいるんだろうな

        40.名無しAtoZ2013年07月27日 23:26  ▽このコメントに返信

        フロントマスクがダサい
        ボンネットの先が何の捻りもないしコスト削減の所為か

        41.名無しAtoZ2013年07月27日 23:28  ▽このコメントに返信

        >>19
        イギリスじゃ爺さん婆さん御用達車になってて、若者の車なんて思われてないよ。
        F1のイメージはどこへ行ったんだろ・・・。

        42.名無しAtoZ2013年07月27日 23:30  ▽このコメントに返信

        確実に売れないな
        450万以下に抑えてくれれば趣味用で購入検討に入るんだが

        43.名無しAtoZ2013年07月27日 23:31  ▽このコメントに返信

        ださい…ひょっとしたらホンダのほうがトヨタよりダサく思えてきた。
        ホンダはエンジンだけ作ったほうが良いな。ガワはロータスにでも作ってもらえ。

        44.名無しAtoZ2013年07月27日 23:32  ▽このコメントに返信

        フロントのデザイン変えて
        FFをFRにして
        過給機はずしてNAにして
        軽量化すれば

        別の車か

        45.名無しAtoZ2013年07月27日 23:32  ▽このコメントに返信

        FF+ターボにクレーム付けるのは韋駄天スターレットのイメージ引きずりすぎじゃね?
        デザインも人それぞれの好みだし・・・

        まぁ、個人的にはエントリーカーだったシビックやゴルフが高級車とか
        高額大排気量車になってくるのは好かん
        どっちも元はリッターカーじゃなかったんか?

        46.名無しAtoZ2013年07月27日 23:35  ▽このコメントに返信

        FFで300PSって・・・
        トラクションかかんのかよ?

        47.名無しAtoZ2013年07月27日 23:35  ▽このコメントに返信

        初代の潔さが足りない、Rを名乗るならアンダーコートレス&エアコンはオプション扱いにしろw

        48.名無しAtoZ2013年07月27日 23:35  ▽このコメントに返信

        NAじゃないのか?
        駄目だなコリャ

        49.名無しAtoZ2013年07月27日 23:36  ▽このコメントに返信

        でも国内導入はしない 以上。

        50.名無しAtoZ2013年07月27日 23:36  ▽このコメントに返信

        反応が悪ければ日本には入ってこないから安心しろ。
        無理やり日本に入れても従業員が買うだけになっちゃうんだからな。。。

        ルノーのメガーヌは衝撃だろう。
        街中で見かけると、『あいつがニュルFF最速か』って見ちゃうもんな。

        NAが欲しいのはわかる。
        でも環境性能の関係で、NAスポーツエンジンは難しいんだよなぁ。。。

        それよりロータスみたいな車作ってくれ!

        51.名無しAtoZ2013年07月27日 23:41  ▽このコメントに返信

        ほぅ・・・シビックにターボとな・・・これはあれか?時代なのか?そういう時代なのか?

        52.名無しAtoZ2013年07月27日 23:42  ▽このコメントに返信

        ※32
        おっさんはこの手のネタが好きなんだよ
        お子様は自転車にでも乗ってコンビニにいってろ

        300近くでもタイヤにもよるだろうが舗装なら特に問題ないんじゃね?
        ジャリなら詰みそうだな・・・。

        53.名無しAtoZ2013年07月27日 23:48  ▽このコメントに返信

        >FFとターボの組み合わせって相性悪いしなぁ…
        >
        いつの時代の記憶の話?

        >ホンダはいつもタイミングが悪い
        >
        貴方の買い替えタイミングなんてどのメーカーも気にしてません。

        >なんでホンダの車はどれもデザインが酷いんだ?
        >おい、ちょっとかっこよくないか?
        >
        気に入らないなら買わなければ良いし、性能に惚れたなら外見はいじくり倒せば良い。性能無視で外見に惚れて買ってもOK。

        >日本で売るならパワーいらないから
        >
        国によって必要なパワーが違うものですか?
        どの国にも行動では法定速度が有るし、サーキットもありますよ。

        >上り坂でもしっかりトラクションかかるように
        >
        FFもスポーツ。今はかなりセッティング出てます。何しろ大衆車は基本FFの時代ですから。

        54.名無しAtoZ2013年07月27日 23:51  ▽このコメントに返信

        四駆にすりゃいいのに・・・

        55.名無しAtoZ2013年07月27日 23:51  ▽このコメントに返信

        ※47
        その辺は同意できるがリアワイパーも省いているのはキツイ
        せめてオプション設定して欲しかった
        EK9唯一最大の不満点かもしれん

        56.372013年07月27日 23:53  ▽このコメントに返信

        >>53
        そーなんだ。
        一時期アコードのSIR乗ってたケド、上りでは全くトラクションかからなくて萎え萎えだったんよねw

        「今のFFスポーツはセッティング出てる」ってことで、どうなってるのか久々に乗ってみたいな

        57.名無しAtoZ2013年07月27日 23:58  ▽このコメントに返信

        オープンデフや効きが甘くてあっても無意味ビスカスは内輪空転しまくりだが
        ヘリカルデフならそこそこ立ち上がりで引っ張ってくれるわ

        58.名無しAtoZ2013年07月28日 00:04  ▽このコメントに返信

        ホンダの発売タイミングの悪さはEK9タイプRの時だってそう
        発売遅くて、ランエボやインプに流れてた
        それにEK9が人気出たのは中古市場からだった
        シビックユーロRなんて完全に旬を逃してたわ

        59.名無しAtoZ2013年07月28日 00:07  ▽このコメントに返信

        グループBのデルダS4は1.3Lで500psは出してたから驚く事ではない
        ハヤブサターボも1.3Lで500だ

        60.名無しAtoZ2013年07月28日 00:09  ▽このコメントに返信

        そら競技車両は最悪1イベント保てばそれでいいって作りだからな

        61.名無しAtoZ2013年07月28日 00:20  ▽このコメントに返信

        馬力上げるよりも乗車定員を2人に減らせよ

        62.名無しAtoZ2013年07月28日 00:26  ▽このコメントに返信

        ホンダの1.6ターボは無敵。

        63.名無しAtoZ2013年07月28日 00:31  ▽このコメントに返信

        ※61「馬力上げるよりも乗車定員を2人に減らせよ」
        お前がアンポンタンだということがわかった。

        64.名無しAtoZ2013年07月28日 00:39  ▽このコメントに返信

        とりあえずホンダはオモチャのようなハンドルをどうにかしろよ

        65.名無しAtoZ2013年07月28日 00:41  ▽このコメントに返信

        前乗ってたEG6SIRが「ズダダダ・・・」だったな
        FFで馬力ありすぎは問題あり(俺の腕はヘタレww

        66.ダセー2013年07月28日 00:42  ▽このコメントに返信

        なんでシビックってこんなダンゴムシみたいなデザインにするんだよ
        国産スポーツの中でダントツにカッコ悪い

        67.名無しAtoZ2013年07月28日 00:51  ▽このコメントに返信

        ショップチューンのEK9ターボが300キロオーバー叩きだした狂気の思い出

        68.名無しAtoZ2013年07月28日 00:56  ▽このコメントに返信

        別に265馬力でも500馬力でも出せると思うけどね
        F-1やってたぐらいだし
        問題は耐久性と実用性でしょ
        低回転のトルクが細いだろうから街乗りはしんどいでしょ
        ヘタクソが乗ってすぐに廃車にするパターンが定着すると思うよ

        69.ななし2013年07月28日 00:56  ▽このコメントに返信

        2㍑馬力300クラスならランエボかSTi、買うだろ!!わざわざ、こんなゴミかわない。
        素直に1.6直噴ディーゼル積んだ方が売れる

        70.2013年07月28日 01:00  ▽このコメントに返信

        カッコ悪い。以上。

        71.名無しAtoZ2013年07月28日 01:12  ▽このコメントに返信

        小排気量過給器車は最近のトレンドだよな。WTCCとの兼ね合いもあるんだろうけど、これもまた時代なりなんだろうな。
        盲目的に自然吸気称賛する連中は正直意味がワカラン。気持ち良さ?壊れにくい?曲がらない?はぁ?

        72.名無しAtoZ2013年07月28日 01:30  ▽このコメントに返信

        デザインは良いと思う。

        しかし俺様のスーパー7、1.6L.OHVには峠では勝てまい

        73.名無しAtoZ2013年07月28日 02:21  ▽このコメントに返信

        FD2でもFFとは思えないくらいよく曲がるし、懸念されるボディーのやれも剛性高いから、何も入れないでサーキット走ってもほぼ無い
        次も上手くまとめてくるとは思うよ
        流石に今時ドッカンターボはないだろうし、低回転から自然にブーストかかってFFでもしっかりトラクションかけれそう
        出たら買い換えるか

        74.名無しAtoZ2013年07月28日 02:22  ▽このコメントに返信

        日本ではもうシビック売ってないんだっけ?
        これを機に復活すればいいのに

        75.名無しAtoZ2013年07月28日 07:46  ▽このコメントに返信

        ホンダエンジンにターボとか久しぶりに乗ってみたい

        76.名無しAtoZ2013年07月28日 09:04  ▽このコメントに返信

        FFで300馬力でも今時の車なら制御出来る、日本で発売するのはまあ、おまけだよ
        お前らあーだこーだ言うだけで買わないんだから海外で売れるデザインにするのは当然だな
        実際海外でホンダの車見たら日本で見るのと違ってシャープでかっこよく見えるよ。
        絶望的に日本の風景に合わないデザインなのは日本専用モデル開発出来ないので諦めろ。

        77.名無し2013年07月28日 10:46  ▽このコメントに返信

        日本メーカーはイギリス人にそそのかされてはいけない。

        78.名無しAtoZ2013年07月28日 11:21  ▽このコメントに返信

        シビックはやっぱNAだよなあ
        ハイパワーFFターボはアクセラに譲っとけ

        79.名無しAtoZ2013年07月28日 13:47  ▽このコメントに返信

        1/1プラモデルwww
        日産はキャラクターライインなさすぎてシンプルじゃなくのっぺりだし
        本田は面の意味が理解できないから、とにかく無駄なラインや切り替えしが多い

        80.名無しAtoZ2013年07月28日 17:32  ▽このコメントに返信

        そういや今度のアクセラにターボのマツスピはあるんかね
        その辺の情報は見かけないな

        81.名無しAtoZ2013年07月29日 06:45  ▽このコメントに返信

        小排気量過給器車は最近のトレンド?は?
        今を生きてますか?
        免許取ってからもう一度おいで

        82.2013年08月02日 09:36  ▽このコメントに返信

        まぁ欧州仕様だから、こういう日本人には理解できんデザインなんでしょうよ

        83.名無し2013年08月02日 20:28  ▽このコメントに返信

        ホンダはこういう車をもっと作るべきだよ
        フィット以降酷くてどうしようもなかったけど最近すこしいい感じになってきたよね
        これ日本でも出して欲しいな

        84.名無しAtoZ2013年08月05日 22:00  ▽このコメントに返信

        シビックRRで出せよ。

        85.名無しAtoZ2013年09月29日 12:20  ▽このコメントに返信

        ホンダはゴキブリデザインが酷すぎてなぁ・・・あんま好かないわ、早いんだろうけど
        それより新マツスピアクセラはよ

        86.名無し2013年09月29日 12:31  ▽このコメントに返信

        この見た目ならまだ86のがいい

        87.2014年01月26日 17:35  ▽このコメントに返信

        初期のインプレッサの型に1.6ターボ+スーパーチャージャーで

        88.名無しAtoZ2014年03月20日 15:37  ▽このコメントに返信

        駆動方式がきになるな
        260馬力のFF作るようなアホじゃないと思うが
        FFじゃないシビックならシビックにこだわらなくていいと思うw

        89.名無しAtoZ2014年11月24日 11:58  ▽このコメントに返信

        ターボ付きってw
        これなら中古のEK9買うわ

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金