1: ツシマヤマネコ(関西地方):2013/07/20(土) 12:54:47.95 ID:DL8vygRn0
    飲み会でセクハラ 横浜市 男性係長を停職12カ月


    横浜市は十九日、女性職員にセクハラ行為を繰り返したとして、中区福祉保健センター福祉保健課の
    男性係長(47)を停職十二カ月にした。停職では最も重い懲戒処分。

     市によると、係長は五月三十日、課内の歓送迎会で、部下の女性職員三人に対し、男女関係を迫る
    卑わいな言葉を繰り返したり、胸をもんだり、ほおにキスしたりしたという。

     被害女性の一人は、精神的ショックを受け一時休職した。係長は六月下旬から自宅謹慎中で、
    「酒に酔ってしまい申し訳ない」と話しているという。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20130720/CK2013072002000146.html


    2: チーター(山形県):2013/07/20(土) 12:55:39.95 ID:qLhChUJe0
    精神的ショックとか、いくらおっさんでも逆に傷つくだろ


    74: ソマリ(やわらか銀行):2013/07/20(土) 13:33:18.99 ID:6SlFUoD10
    >>2
    まぁ20代前半女に47のおっさんは汚物と一緒だからなw糞尿爆弾


    3: アメリカンショートヘア(神奈川県):2013/07/20(土) 12:55:47.61 ID:PoXzY4Wh0
    ハメをはずしすぎだ


    4: スフィンクス(東京都):2013/07/20(土) 12:55:50.19 ID:66HdRcHk0
    まぁモテモテの俺には関係の無い話だな


    5: セルカークレックス(大阪府):2013/07/20(土) 12:56:15.70 ID:L0FPcMHD0
    セクハラ爺は死ぬべき、自分がどれだけ醜い存在か理解しろ
    いい年して仕事の上司だからという圧力で若い子相手にスケベ心丸出しととか気持ち悪いわ


    6: マレーヤマネコ(東京都):2013/07/20(土) 12:56:20.74 ID:nitpjiUV0
    さすがに今は出来ないな
    やったとしても肩抱いてお腹の肉をつまむくらいだろ


    8: ボルネオウンピョウ(愛知県):2013/07/20(土) 12:57:13.96 ID:yyHYShpT0
    俺には一生縁のない話だな


    9: チーター(神奈川県):2013/07/20(土) 12:57:14.48 ID:k7SgC+100
    そもそも女は大体飲み会自体参加しないだろ


    10: スナドリネコ(WiMAX):2013/07/20(土) 12:57:20.14 ID:cKEXjGWZ0
    1年かけてインドで悟りを開いてこい


    12: サビイロネコ(長屋):2013/07/20(土) 12:57:50.19 ID:d++eBWq20
    膝に頬ずりくらいならやった事ある。ちゃんと了承を得た上でだが。


    13: コーニッシュレック(愛知県):2013/07/20(土) 12:57:58.09 ID:EzpALgwN0
    男の先輩がしてたな、うん


    14: トンキニーズ(山形県):2013/07/20(土) 12:58:25.31 ID:6GsOuRd3I
    逆に女に触られるのあるよな


    15: クロアシネコ(東日本):2013/07/20(土) 12:58:31.78 ID:QI7wWBF2O
    平成になって四半世紀経ってるわボケ


    18: リビアヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/20(土) 12:59:27.17 ID:XqxPDuHE0
    見知らぬ他人に電車で乳揉まれたのと違って

    職場のセクハラは
    嫌でも毎日そいつと顔合わせないといけないからな
    地獄だろ


    19: オリエンタル(愛知県):2013/07/20(土) 12:59:40.44 ID:UCGbg6/00
    昭和以前が狂っていただけ


    21: シンガプーラ(三重県):2013/07/20(土) 13:00:43.89 ID:gBn2ggbF0
    昭和ワロス


    22: サイベリアン(dion軍):2013/07/20(土) 13:00:54.97 ID:ol6PDvSr0
    今はそれほど男性社会じゃないから


    23: リビアヤマネコ(dion軍):2013/07/20(土) 13:01:25.14 ID:5sXLdrY60
    47歳か
    新人のころに上司のセクハラ見て育った世代だな
    思い出してどうしてもやりたかったんだろ


    25: アジアゴールデンキャット(関西・北陸):2013/07/20(土) 13:02:07.76 ID:PO5clf4FO
    俺は逆にねーちゃんにベタベタ触られてウザいわ


    27: ボンベイ(奈良県):2013/07/20(土) 13:03:01.41 ID:kHROIG7P0
    昭和でもネクタイ頭に巻いてなければアウト


    28: 黒(東京都):2013/07/20(土) 13:03:28.24 ID:R3Mu8pDM0
    紳士でイケメンでダンディーな上司だったら無罪だった話


    下品で不細工エロオヤジは死ねってこと


    30: ヤマネコ(東日本):2013/07/20(土) 13:05:30.17 ID:Qo4VLIV90
    うちの会社はこういうのに甘いんだよな。

    処罰されて飛ばされた部長がもどってきてさらにえらくなったり
    タクシーで同乗してエロいことしようとしたり
    会議中に強姦とかって言葉(ムリに同意をとる意味)使ったり
    自分の愛人を派遣で雇ったり

    まあいろいろやってるよ。
    マンガみたいなヤツが普通にいるんだとあきれたわ


    41: オセロット(東京都):2013/07/20(土) 13:12:57.20 ID:WqFkveJ20
    >>30
    自分は相手にされてないからって僻むなよw


    31: サビイロネコ(長屋):2013/07/20(土) 13:06:55.08 ID:d++eBWq20
    若い頃はよく女性陣に取っ捕まって化粧された。


    32: アジアゴールデンキャット(長屋):2013/07/20(土) 13:07:01.35 ID:qDMpN1gd0
    こういうおっさんが老人ホームとか入っても認知症を理由にしてセクハラしまくるんだろうな


    33: シャム(埼玉県):2013/07/20(土) 13:07:35.67 ID:n/pg4fOr0
    それでも停職か


    35: ハイイロネコ(家):2013/07/20(土) 13:08:44.34 ID:k0pW8vrx0
    一年の長期休暇か
    ご褒美じゃん


    37: ジョフロイネコ(富山県):2013/07/20(土) 13:10:24.37 ID:TMH8z/Jj0
    犯罪行為です
    昭和の女がクズだっただけ


    39: ヤマネコ(東日本):2013/07/20(土) 13:11:30.19 ID:Qo4VLIV90
    こんなの休職じゃなくてクビにすればいいだろう
    甘い。


    46: リビアヤマネコ(dion軍):2013/07/20(土) 13:14:10.55 ID:5sXLdrY60
    >>39
    公務員は刑事で刑期がつかないと免職にならない規定らしい
    だから免職処分にされると復職裁判おこして復職する奴が多い


    40: リビアヤマネコ(庭):2013/07/20(土) 13:12:52.96 ID:N09O91gl0
    あの子のおっぱい揉みてえ~
    ケツ鷲掴みにしてえ~


    42: トンキニーズ(東京都):2013/07/20(土) 13:13:14.27 ID:C6oDXpM00
    ギスギスして嫌な世の中だな
    俺がリーマンの頃は乳首あてゲーム100発100中で
    いや~ん○○さんのエッチスケッチワンタッチー////みたいに
    朝からノリノリやったのに


    47: サビイロネコ(長屋):2013/07/20(土) 13:16:02.98 ID:d++eBWq20
    >>42
    >エッチスケッチワンタッチ

    なんだか遠い記憶が蘇ったw


    50: メインクーン(dion軍):2013/07/20(土) 13:16:47.87 ID:pyA7iIlD0
    >>42
    エッチスケッチワンタッチー
    なつかしいw


    65: チーター(東日本):2013/07/20(土) 13:28:08.96 ID:n5ACXtd4O
    >>42
    昔は朝からOLの胸揉んでも、いやーんまいっちんぐぅ~
    程度だったもんな
    今の時代がおかしい


    44: パンパスネコ(神奈川県):2013/07/20(土) 13:13:40.59 ID:bRDEr8Gg0
    停職?何でクビじゃないの?


    48: リビアヤマネコ(東京都):2013/07/20(土) 13:16:24.74 ID:ATfho5Gi0
    >>44
    こういうのは自ら辞めるように仕向ける
    普通は「同日付けで依頼退職した」って文言が最後につくけど、まだ退職説得中なのかも


    49: ジョフロイネコ(富山県):2013/07/20(土) 13:16:27.57 ID:TMH8z/Jj0
    異常な国だな
    本当アホらしく醜い


    53: バーマン(東京都):2013/07/20(土) 13:20:13.74 ID:CeBmToY80
    停職十二ヶ月とか、普通は依願退職するレベルだろ


    54: ぬこ(家):2013/07/20(土) 13:21:30.45 ID:4p2RFha80
    女の考え方

    イケメン:嬉しい、スキンシップ、好意?もっとしてほしい

    おまえら:セクハラ


     こ れ が 現 実


    57: バーマン(東京都):2013/07/20(土) 13:22:59.18 ID:CeBmToY80
    >>54
    当たり前だろ


    59: キジ白(栃木県):2013/07/20(土) 13:23:16.18 ID:zOXqxAg50
    おっぱいちゅーちゅーしたんかと思ったわ
    飲み会の脇でそれはないわな・・・
    AVでもないわな・・・


    64: ぬこ(家):2013/07/20(土) 13:27:53.51 ID:4p2RFha80
    >>59
    AVではある


    63: イエネコ(千葉県):2013/07/20(土) 13:27:33.06 ID:/phTyEI80
    酒に酔ってしまったっていうなら酒をやめろよアホか


    66: リビアヤマネコ(愛知県):2013/07/20(土) 13:29:19.13 ID:8Tkuak500
    強制猥褻だが停職とかなんのジョークだ?


    70: アメリカンワイヤーヘア(関東・甲信越):2013/07/20(土) 13:31:15.27 ID:blsvu8urO
    スキンシップ(ただイケ)な


    72: ペルシャ(WiMAX):2013/07/20(土) 13:32:33.16 ID:vsok1cFpP
    飲み会はセクハラ多いね
    平気で胸揉む、太もも触る、色々触る…


    73: 斑(やわらか銀行):2013/07/20(土) 13:32:50.40 ID:+gEu4iQX0
    部長が事務員のおばちゃんのお尻触っていたな


    76: バリニーズ(愛知県):2013/07/20(土) 13:34:18.73 ID:XTv2QwTo0
    まさかこの飲み会が自身の送別会になろうとは係長も思っていなかっただろうな


    77: リビアヤマネコ(dion軍):2013/07/20(土) 13:35:07.50 ID:5sXLdrY60
    職場不倫とか堂々とやってる人もいたな
    既婚者同士が仲良く手をつないで営業に出てくとか
    まあ今でもありそうだけど


    79: ヤマネコ(東日本):2013/07/20(土) 13:36:16.77 ID:Qo4VLIV90
    >>77
    普通にあるよー
    IT稼業だと家族より長い時間いっしょにいるからさ


    88: サバトラ(東日本):2013/07/20(土) 13:47:55.59 ID:3e7gCFGg0
    六ヶ月以上って初めて見たわ、あったんだなー


    89: 白黒(中部地方):2013/07/20(土) 13:48:30.20 ID:gwCIL2Vs0
    この女性職員は市長の娘かなんかだったのか?
    ひと揉停職1年ってどんだけ高いおっぱいだよ


    90: サビイロネコ(東京都):2013/07/20(土) 13:48:59.33 ID:jqXG0Ynm0
    昭和から何年たってると思ってんだ


    92: 茶トラ(関東・甲信越):2013/07/20(土) 13:52:18.22 ID:6y+LZBEz0
    普通に猥褻罪脅迫罪で逮捕して実名報道でいいじゃねーか
    なんで電車の中のオサワリは逮捕で
    酒の席での社会的圧力を+した脅迫&オサワリはつかまんねーんだ

    元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374292487/
    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/28(金) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     女友達に突然「ヤらせて」って言ったら

     [ミス慶應SFC]No.5だけレベル違いすぎて話題に (※画像あり)

     【バカッター】現役モデルが男に直接誕生日お祝いして I LOVE YOU www

     うちの引きこもり腐女子妹がヤバすぎる・・・・・他人以下やで・・・・・・・

      07:10 川村ゆきえドスケべえええええええええええええええ (画像)

     BOOKOFFで本200冊売った結果WWWWWWW

     【画像】 サエコの下半身セクシーすぎワロタwwwwwwwwww

     【ワンピース】尾田のパクリ病がヤバいw新キャラの元ネタくそワロタwww


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2013年07月20日 14:20  ▽このコメントに返信

        男女を入れ替えてみよう(提案)

        2.名無しAtoZ2013年07月20日 14:22  ▽このコメントに返信

        お前おばさんにケツ撫でられてみろ、鳥肌たつぞ

        3.名無しAtoZ2013年07月20日 14:23  ▽このコメントに返信

        これは普通にダメやろw
        まぁでも女が嫌がったらセクハラとか曖昧過ぎる規準も糞やが

        4.名無しAtoZ2013年07月20日 14:29  ▽このコメントに返信

        昭和なら当たり前だろとかこんな事で騒ぐ方がおかしいとか、強姦大国と同じ脳だな

        5.むはいおう2013年07月20日 14:30  ▽このコメントに返信

        処分が甘いな、一般社会なら軽く懲戒解雇で民事訴訟で賠償金モノだやろ?

        6.名無しAtoZ2013年07月20日 14:34  ▽このコメントに返信

        これがスキンシップというなら
        男がおっさん上司に乳首つつかれて胸まさぐられて股間揉まれて尻撫でられて
        熱い吐息を耳に吹きかけられてもおkなわけだな(確信)

        7.名無しAtoZ2013年07月20日 14:38  ▽このコメントに返信

        罰が甘すぎるな
        今は昭和じゃなくて平成だ、団塊の馬鹿な飲み会は一切参考にするところはない

        8.2013年07月20日 14:41  ▽このコメントに返信

        イケメンだったら無罪だったのに

        9.2013年07月20日 14:42  ▽このコメントに返信

        ハメたいがために
        ハメを外したら
        謹慎に

        10.(*´∀`)2013年07月20日 14:44  ▽このコメントに返信

        えっちスケッチワンタッチ久々に聞いたw
        懐かしい

        11.名無し2013年07月20日 14:49  ▽このコメントに返信

        飲み会そのものが昭和臭
        酔えば何やっても許されると思ってるんだろうな

        12.2013年07月20日 14:52  ▽このコメントに返信

        自分の娘や妹にされたくない事はしない。当たり前。

        13.名無しAtoZ2013年07月20日 14:53  ▽このコメントに返信

        酒の席だからなんて戯言を通用させるのが異常
        ただの性犯罪者だ

        14.名無しAtoZ2013年07月20日 14:58  ▽このコメントに返信

        実際自分が女だとしたら
        キモイおっさんから触られたら
        汚されたって思うから仕方ないわ

        ちゅーとか以前に触れてほしくもないだろうに

        15.名無しAtoZ2013年07月20日 15:00  ▽このコメントに返信

        汚い50代の婆に同じことされたら俺も精神的ショックを受けて休職する自信あるわ

        16.名無しAtoZ2013年07月20日 15:12  ▽このコメントに返信

        新入社員は昭和を知らないどころか、
        産まれてもいないからな

        17.名無しAtoZ2013年07月20日 15:13  ▽このコメントに返信

        横浜市中区福祉保健センター福祉保健課の 男性係長(47)
        実名報道なしとか羨ましいね

        18.名無しAtoZ2013年07月20日 15:15  ▽このコメントに返信

        男同士ならアリかな

        19.ああ2013年07月20日 15:15  ▽このコメントに返信

        昭和ってもう25年も前なんだな

        20.名無しAtoZ2013年07月20日 15:23  ▽このコメントに返信

        昔はオッケーだったとか昔の感覚がおかしいだけだろ。自分の地位権力を盾に強制セクハラとか問題になって当然だから

        21.名無しAtoZ2013年07月20日 15:23  ▽このコメントに返信

        昭和きんもw

        22.2013年07月20日 15:24  ▽このコメントに返信

        Dr.と看護師の飲み会だと日常茶飯事。そして看護師はみんな嬉しそう。

        23. 2013年07月20日 15:26  ▽このコメントに返信

        吉田圭吾さんですか?

        24.名無しAtoZ2013年07月20日 15:29  ▽このコメントに返信

        中年のババアにされたらと思うと恐ろしい

        25.2013年07月20日 15:30  ▽このコメントに返信

        47歳の汚ねぇ醜悪なおっさんに触られるとかキスされるとかうんこ投げつけられるようなもんだろ
        社会の害悪でしかないから汚物処理場に捨てて来い

        26.名無しAtoZ2013年07月20日 15:33  ▽このコメントに返信

        今までは被害者が泣き寝入りしてたんだな

        27.名無しAtoZ2013年07月20日 15:34  ▽このコメントに返信

        何時の昔だよ?ネーヨそんな事
        ひよっとしてキーセン旅行の事を言っているのか?このもうろく親父は

        28.名無しAtoZ2013年07月20日 15:34  ▽このコメントに返信

        ホモにちんこ握られても我慢出来るものだけがうんぬん

        29.名無しAtoZ2013年07月20日 15:40  ▽このコメントに返信

        ただのキチガイじゃねぇか

        30.名無しAtoZ2013年07月20日 15:46  ▽このコメントに返信

        何いってんだ今平成だぞ

        31.バカ2013年07月20日 15:52  ▽このコメントに返信

        強制わいせつ…準強姦で訴えられても仕方ない

        32.2013年07月20日 15:53  ▽このコメントに返信

        つーか普通にこんなダサいことよくやるよな
        ポリシーとかないんだろうか?

        33.2013年07月20日 16:00  ▽このコメントに返信

        昔はよかったとか言ってる奴気持ち悪いなあ…

        34.名無し2013年07月20日 16:05  ▽このコメントに返信

        女ほど本能に忠実な生き物もおらんぞ
        本能で良い遺伝子を嗅ぎ分けるから本当に優れた上司なら女の方から寄ってくるだろ
        女にキモがられるってのは遺伝子的にグズなんだよ

        35.名無しAtoZ2013年07月20日 16:09  ▽このコメントに返信

        胸揉むくらいwwとかほざく奴は実際されてみろ
        男のオレでもタヒにたくなるくらい寒気したわ
        冗談でもキモイ

        36.名無しAtoZ2013年07月20日 16:09  ▽このコメントに返信

        今は平成だからね、過去を生きるんじゃなくて今を生きて下さいね
        受付でこれ渡してね、はい処方箋

        37.2013年07月20日 16:14  ▽このコメントに返信

        昔は~で分別がつかないのは頭の脳みそがカビて腐ってるおっさん
        偉そうなこと言うくせに思考停止でこういうのを老害って言うんですわ

        38.名無しAtoZ2013年07月20日 16:14  ▽このコメントに返信

        まさに>>92だよな、普通に実名報道で牢屋入れろよ、なんで特別扱いしてるのかまじわからん

        39.2013年07月20日 16:16  ▽このコメントに返信

        本スレ41みたいなのが理解できない
        どういう穿った見方をしたらそう解釈できるのだろう

        40.2013年07月20日 16:25  ▽このコメントに返信

        ならキモク○BBAにチ○コ揉まれてもいいわけ?上司だし下手に場を乱せないよ?
        キモク○ジジイを許せっつんだからそういうことだよねぇ?

        41.2013年07月20日 16:27  ▽このコメントに返信

        昭和のキチガイ話を聞くと、海外から中世扱いされても文句いえねー。

        42.名無し2013年07月20日 16:27  ▽このコメントに返信

        寺で座禅させて滝に打たれる処分とか良いと思うけどなw

        43.名無しAtoZ2013年07月20日 16:41  ▽このコメントに返信

        今平成なんで
        老害は黙って酒飲んでタバコ吸って医療費使わずポックリ逝って、どうぞ

        44.名無しAtoZ2013年07月20日 16:46  ▽このコメントに返信

        やはり日本は中世だった・・・?

        45.名無しAtoZ2013年07月20日 16:48  ▽このコメントに返信

        ババァに股間触られてみろよ

        46.名無しAtoZ2013年07月20日 16:55  ▽このコメントに返信

        でも女が触ってきてもセクハラにならないんでしょ?

        47.名無しAtoZ2013年07月20日 17:00  ▽このコメントに返信

        そんなんいるんだな
        俺の職場じゃ下ネタは行きかっても
        ボディタッチや女性社員にそっちのネタをぶちこむようなセクハラは見る限りないな
        まあ社長がすぐ目の前にいるような零細だってのもあるけど

        48.2013年07月20日 17:09  ▽このコメントに返信

        お〜願いタッチ タッチ ココにタッチ

        とか昔はやってたな 二十代の頃が懐かしい あんときの娘達はノリでやってたんだろうけど、今やると確実にセクハラ

        49.名無し2013年07月20日 17:22  ▽このコメントに返信

        昔は当たり前だったとか、それぐらいでセクハラとか騒ぐなんておかしい、とか言ってる野郎はさあ

        おまえが社内恋愛してる彼女がいたと仮定してだよ
        その彼女が、飲み会でキモハゲメタボジジイ上司にパイ揉みチュー攻撃されてて泣きそうになってても、それをニコニコ笑って見られんだろうよねー
        すごいねー最低彼氏だね!

        50.2013年07月20日 17:46  ▽このコメントに返信

        デブスBBAに玉竿揉まれて臭い口でちゅーせがまれたら殺意わくからな
        ○されなかっただけマシ

        51.名無しAtoZ2013年07月20日 19:04  ▽このコメントに返信

        これだからバブル世代は嫌いだ

        日本の癌

        52.名無しAtoZ2013年07月20日 19:24  ▽このコメントに返信

        タクシーのなかでベロチュー手マンはあたりまえだろ?
        結構ハメさせてくれる新人おおいけどなあ

        53.名無しAtoZ2013年07月20日 20:38  ▽このコメントに返信

        時代に取り残されるとこうなるのか 柔軟な思考をもってきをつけよう

        54.2013年07月20日 20:43  ▽このコメントに返信

        人前で女のパンツの中に手突っ込んでもいい世の中が良かった

        55.名無しAtoZ2013年07月20日 20:52  ▽このコメントに返信

         一・二昔前にセクハラ発言(発言だけよ)かます中年課長に
        「えーだって25歳も年上の女性に課長は言い寄られて、『兄いさんいいモノ持ってるね一発やってくれんかね』って言われて嬉しいんですか?」って言ったらなぜか一瞬で黙ったよ
        その後にイビリは半端なかったけどね
        ところでコメント内でセクハラが当たり前な時代っていつの時代?
        40年ぐらい前かね
         

        56.名無しAtoZ2013年07月20日 21:04  ▽このコメントに返信

        いっつも思うんだけど、訓戒とかって意味あるの?

        57.2013年07月20日 22:16  ▽このコメントに返信

        考え方の古い老害はしんで、どうぞ

        58.名無しAtoZ2013年07月20日 22:23  ▽このコメントに返信

        嫌悪感を催す見た目してなくて、ちゃんと手順を踏めばおっぱいタッチぐらい許されるけどな
        なんの前触れもなくやったり、明らかに嫌がってる相手にやっちゃったら、訴えられてもしゃーないわ

        59.名無しAtoZ2013年07月20日 23:15  ▽このコメントに返信

        田舎の土人にはよくあること

        60. 2013年07月21日 03:23  ▽このコメントに返信

        乳触らせる替わりに、ケツに金属バット突っ込んでも良いよね?

        61.2013年07月21日 03:54  ▽このコメントに返信

        最近の草食ゆとり男子はそんなことする度胸もないチンカスばっかりだからね

        62.2013年07月21日 10:02  ▽このコメントに返信

        男女関係なく他人に許可を得ず触ってたりキスをしたりして、嫌がっているならそれは精神的苦痛になり犯罪です。
        普通は社会の秩序を乱したのだから刑務所に入れるべきですがね
        日本の法律は本当に甘い

        63.名無しAtoZ2013年07月21日 11:34  ▽このコメントに返信

        イケメンなら・・・とかホントに思ってる奴がいるならこういうの無くなることないよな
        イケメンとか関係ないから

        64.ななし2014年04月20日 06:55  ▽このコメントに返信

        今は平成だろが時代遅れは困る

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金