1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:28:22.01 ID:x8kwIUOT0
    使いにく過ぎワロタwww
    20130613172015_1_1
    20130613172015_1_2
    20130613172015_1_3


    5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:29:04.58 ID:X5d8zQat0
    かっけーーーーーーーー


    7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:29:08.83 ID:rDyf/dV20
    iPhone4で使うとカクカクなんだが
    あと音量バーとリマインダーとAssistiveTouchにバグある


    8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:29:45.74 ID:UkBfTTDW0
    言語設定英語にしたらちょっとはかっこ良くなる?


    14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:31:13.19 ID:D0CgsLGdP
    >>8
    言語設定をアラビア語にして涙目になった事がある。


    26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:34:06.55 ID:UkBfTTDW0
    >>14
    これはわかりづらい
    20130613172015_26_1


    34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:35:52.86 ID:X5d8zQat0
    >>26 クソワロタwwwww


    35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:36:26.43 ID:Z+nN8XdO0
    >>26
    wifiだけ英語でワロタ


    11: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:30:51.89 ID:x8kwIUOT0
    20130613172015_11_1
    マルチタスクがAndroidな件


    12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:30:54.55 ID:m3XPXrzQ0
    がんばれデベロッパー


    15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:31:20.87 ID:aDZ/EoVi0
    以外と好きなんだけど


    17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:31:40.64 ID:2us6mm0VP
    アイコンさすがにどうにかなんないかなぁ
    これはなぁ……


    18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:31:43.74 ID:uv36WyXf0
    デベロッパーなん?年間1万払ってるん?クラックじゃなく?


    19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:32:06.92 ID:rDyf/dV20
    >>18
    8400円だよ


    32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:35:30.76 ID:uv36WyXf0
    >>19
    すげえな アプリ開発とかしてんの?


    21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:32:39.57 ID:qZ/buuBu0
    >>1
    ゲームセンターがどう見てもサミットのポイントカード


    22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:32:42.30 ID:rfC9CfL80
    なんかいややわ...


    24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:33:26.31 ID:klk36/G+0
    うむ
    かっこわるい


    29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:34:47.68 ID:2us6mm0VP
    ジョブズ戻ってきてくれ………


    30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:34:55.26 ID:P+BIJlyC0
    もう公開されたの?はやくね?
    てか思ったよりもなんかかっこ悪いんだけど


    39: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:37:36.59 ID:x8kwIUOT0
    カメラ
    20130613172015_39_1
    iTunes
    20130613172015_39_2
    App Store
    20130613172015_39_3
    ホームのフォルダ
    20130613172015_39_4


    49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:39:07.40 ID:UkBfTTDW0
    >>39
    今のApp Store重すぎて使いづらいけど
    動作とかはどうなのよ


    59: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:40:46.02 ID:x8kwIUOT0
    >>49
    アプリの起動は速いけど、ホームに戻るときに重くなる


    54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:39:50.69 ID:JwXs7eCdP
    >>39
    ださいな


    41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:38:05.84 ID:xnztVi7P0
    純正アプリだけならマトモに見えるけど
    フラットじゃないアイコンのアプリ入れたら浮いて見えそう


    42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:38:34.35 ID:YMaYrAxf0
    Androidの劣化版みたいだな

    フラットすぎるのも見づらいわ


    45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:38:51.75 ID:HQg6/jTZ0
    β1なのによく入れるわ

    通話やメールに支障でたらどうするんだ


    59: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:40:46.02 ID:x8kwIUOT0
    >>45
    もう使っていないiPhoneだから大丈夫だよ!


    46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:38:56.46 ID:X5d8zQat0
    今までのままでいいや。updateしませんげん!!


    47: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:39:05.88 ID:x8kwIUOT0
    あと、Spotlight検索が消えたw
    一度も使ったことが無いわ


    76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:46:15.53 ID:rDyf/dV20
    >>47
    ホーム画面引き下げてみ
    あるから


    79: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:47:02.55 ID:x8kwIUOT0
    >>76
    ほんまや!


    50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:39:11.07 ID:TVa91ICh0
    iOS6のほうがマシな気がする


    57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:40:21.52 ID:QiczD5XP0
    >>50
    Androidにハードの性能では劣っても、UIではリードしてたはずなのになあ


    51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:39:19.45 ID:KPihFneu0
    オサレ感出そうとして間違えた感じ


    52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:39:21.48 ID:zqJxMSzx0
    写真のアイコンのイミフ感


    53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:39:46.97 ID:uv36WyXf0
    スポットライトはホーム画面を下にスワイプだろ


    55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:39:54.82 ID:87zp6wfr0
    え、ださ


    56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:39:57.59 ID:JBuHnkQJ0
    何が変わったんだ


    61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:41:18.54 ID:VyceQ0pkP
    ごみになったな
    ジョブズなら確実にこれをはなかった

    ただのAndroidの真似じゃねーか


    64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:42:45.87 ID:mkXm02Ag0
    フォルダださいな


    65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:43:19.56 ID:toSV60Fg0
    なんか安っぽい…


    67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:43:27.07 ID:QiczD5XP0
    電池の消耗どんなもんなの


    68: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:44:01.02 ID:x8kwIUOT0
    脱獄みたいw
    20130613172015_68_1
    通知センター
    20130613172015_68_2


    69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:44:27.14 ID:GIA9HXg90
    つかもう7配信されてんのか
    こんな時期にiPhoneに機種変しようとしてるんだが恐ろしくダサいなこれ
    今買ったらもれなくiOS7なんだろうか


    70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:44:56.22 ID:YMaYrAxf0
    >>69
    まだ開発版だろ


    86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:47:49.49 ID:GIA9HXg90
    >>70
    なんだβか
    最近ネットから遠ざかってたからよう分からん
    にしてもどうしてこうなった


    72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:45:09.37 ID:nNn4g0tp0
    秋までにはもっと洗練されることを祈ろう
    この方向で何をどうすれば洗練されるのかはわからんが


    101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:55:33.35 ID:3Sj5ZPSpP
    >>72
    あのさ……、それ地図のときにも製品番までには洗練されるだろって言われてた


    80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:47:07.87 ID:F2Q52aYp0
    Appstoreの重さが知りたい


    82: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:47:34.19 ID:x8kwIUOT0
    >>80
    6とあまり変わらないよ


    88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:48:42.56 ID:F2Q52aYp0
    >>82 そっか、ありがと


    85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:47:47.13 ID:tPy3sBzj0
    アイコンを変えたのが意味不明
    ウィジェットだけでいいじゃん


    89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:49:37.18 ID:AMp/SmPo0
    App Storeのランキングの糞使いづらい横スクロール仕様は改善されたのか?
    しかし見れば見るほどダサいデザインだな


    92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:50:29.57 ID:rDyf/dV20
    >>89
    残念ながら絶賛横スクロール


    90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:49:51.62 ID:H394cghm0
    なんで日本語のフォントってどれもゴミなんだろうな


    91: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:49:52.23 ID:x8kwIUOT0
    懐中電灯になるぞ!


    94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:51:56.86 ID:X5d8zQat0
    >>91
    それはありがたやありがたや


    95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:53:16.23 ID:VraF7bzD0
    20130613172015_95_1
    SBSには程遠いな


    103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:56:26.20 ID:rDyf/dV20
    >>95
    さらに下スワイプで出てくるのがやっかいなんだよなぁ
    マルチタスクの仕様が変わったせいでzephyrのアクション潰れる


    105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:58:06.24 ID:3Sj5ZPSpP
    >>103
    デフォルト動作上書きできんの?activatorはできたと思うけど


    112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:02:17.60 ID:5khAmug80
    >>105
    出来るよー
    ただ、マルチタスクのエフェクトが従来の持ち上がるようなのとまるっきり違うから下からのスワイプに割り当ててもあんまり意味がない
    →他のジェスチャーをマルチタスク用に使うことになる→今まで使ってたジェスチャーが無駄に減る
    のが悲しい


    107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:58:28.76 ID:VraF7bzD0
    >>103
    下スワイプなのは気に食わないな
    マルチタスクの一斉消去できる?
    20130613172015_107_1
    Auxoみたいな


    112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:02:17.60 ID:5khAmug80
    >>107
    できん


    98: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:54:10.69 ID:x8kwIUOT0
    アニメーションがやたらついて重い
    ぬるって動く

    やっぱiOS5.1.1が最強だな!


    99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:54:51.30 ID:fzE0lvAr0
    なんかwindows8みたいになったな
    コレじゃない感


    104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:57:51.34 ID:vrCwSnsJ0!
    正直ダサイなぁと思ってたけど、ガジェット関連のサイトでは意外と好評の意見も多くて驚いたわ
    使いやすさはいまいちな感じ?


    108: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/12(水) 23:59:10.42 ID:x8kwIUOT0
    >>104
    うーん、イマイチかなぁ
    以前のバージョンの方が使いやすいぜ
    Macっぽくなってるからな


    110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:01:19.33 ID:R20G5N300!
    >>108
    ん?以前のバージョンのほうがMacぽかったってこと?
    2つのOSをあわせる路線で行くと思ってるからOS11が来ればMacこういうケバケバしくなるのかね


    116: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/13(木) 00:05:28.47 ID:sZ8LpaK/0
    >>110
    ごめん

    iOS7がMacっぽくなってきてるってこと
    前のiOSとは大きく変わったよ


    119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:06:55.01 ID:5khAmug80
    >>116
    逆だと思う
    OSXがLionあたりからiOSに近づいてきてる
    多分プラットホーム間での摩擦を減らしたいんだろうけど
    最終統合されるんじゃないかな


    139:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:35:22.03 ID:RGfhVCuy0!
    >>119
    自分はiOSじゃなくてMacの方を早くから使ってたからMacをiOSに合わせるかたちはすきじゃないなぁ


    141:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:37:10.30 ID:5khAmug80
    >>139
    同じく
    差別化していいのにね
    MicrosoftがSurfaceやWin8でそういう風に市場を持っていってるから焦ったんかな


    106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 23:58:08.83 ID:lEaXoXMr0
    フラットデザインなんか誰得だよ・・・


    109: ◆Nukotan/H2 :2013/06/12(水) 23:59:35.26 ID:UY/m+FXN0
    βっつってもこれからデザイン大幅に変わるわけでもないんでしょこれ クッソダサいわ…


    111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:01:38.06 ID:Kr6u26o70
    フラットデザインにしないとダメなほどメモリが窮屈って事で合ってるのか?


    120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:08:41.54 ID:V+QrbRGoP
    なにもうリリースされてんの?
    知らんかった
    てかなんかダサい


    122: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/13(木) 00:09:13.45 ID:sZ8LpaK/0
    >>120
    だから開発者用だって


    121: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/13(木) 00:08:41.91 ID:sZ8LpaK/0
    ミュージックを入れた
    iTunesで買った曲でiPhoneに入れていなくても表示されるw
    20130613172015_121_1

    カバーフローがひでぇwww
    20130613172015_121_2


    124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:16:22.47 ID:xFiudz5F0
    アプリ対応の云々で結局嫌でもいつかはosあげないといけなくなるんだよな


    125: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆9DlLDLovJA :2013/06/13(木) 00:17:04.50 ID:sZ8LpaK/0
    >>124
    アプリも旧バージョンを使えばいいじゃない


    128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:21:21.06 ID:YBmnAqQR0
    Androidに憧れて頑張ったのにさらにラクラクフォンになっててワロタ


    129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:21:58.06 ID:sYeR6uXC0
    マジレスすると
    遅いのは型落ちにもメジャーアップデートのサポート範囲が広いからだけ。
    iOS7だとiPhone5も型落ち濃厚だよね

    iOSのバージョンに対して世代が固定(ベスト)なのは常識

    これだけ重くしておいて
    5s?がストレス端末ならジョブズのせいでしか無いよな

    個人的には、iOS7の不満はふたつ
    ・誰かのjp(他OSのパクリ)環境を標準搭載しただけだろ。専門外とはいえアイプにはがっかりだわ
    ・上前提で、Zeypherがアプリ終了エフェクトでごまかされてるよな。コントロールセンターがいいか悪いか微妙
    ・Swipe selection標準化まーだー? 
    ・ダブルバイト圏を軽視しすぎ
    ・アイコンダサ杉。


    131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:26:39.17 ID:9WqAX+aTP
    OS5で何も問題ないしアプデはしないわ


    136:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/13(木) 00:33:15.19 ID:JVY8mrkH0
    アイコンダサすぎるな
    正式リリースまでに修正してくれんかな

    元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371047302
    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/03(金) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【画像】最近の女子高生たち色気ありすぎワロタwwww

     中卒15歳の新入社員がやってきたwwwww

     あえて今、眞鍋かをりの画像で逝く (画像)

     平子理沙のビキニ姿スゲーWWWWWWWW (画像あり)

     妹に告白したら以外な答えが返ってきた・・・・・・・

     水卜麻美アナのお尻が階段上るとこを下から見たらエ口いことに

     この心霊写真クッソワロタwww

     元カノに久々に連絡とってみた結果wwwwwwwww


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.2013年06月14日 05:27  ▽このコメントに返信

        Androidにハード性能劣るって言ってもiOSはネイティブで動作するから単純比較比較は無理よ

        2.まめ2013年06月14日 05:34  ▽このコメントに返信

        悲しい…
        美しくない…
        もうやだ…

        3.名無しAtoZ2013年06月14日 05:46  ▽このコメントに返信

        もう期待してないと5の時点で言いながら実は結構期待してたけど本格的に失望した

        4.名無しAtoZ2013年06月14日 06:03  ▽このコメントに返信

        Safariのタブが8個までじゃなくなっただけでも俺の中では価値ある

        5.名無しAtoZ2013年06月14日 06:14  ▽このコメントに返信

        カメラにゆっくりのまりさが写っててワロタ

        6.2013年06月14日 06:17  ▽このコメントに返信

        だっさ
        マジで勘弁してくれ

        7.2013年06月14日 07:18  ▽このコメントに返信

        だからジョブズだったら「さすがジョブズ」とか言うんだろおまえら

        8.2013年06月14日 08:05  ▽このコメントに返信

        ずいぶん安っぽくなったなアイコン

        9.2013年06月14日 08:17  ▽このコメントに返信

        はて、開発者には守秘義務があると聞いたんだが…
        てか、4でもアプデできるんだな

        10.2013年06月14日 08:44  ▽このコメントに返信

        俺は嫌いじゃないがフラット化遅すぎ
        POP感がAppleぽくない。

        11.キャリーぬめぬめ2013年06月14日 08:48  ▽このコメントに返信

        アップルが初心者に優しいのは幻想。
        OSXもIOSもショートカットを覚えるのが基本。
        見た目と誤った評価に騙され買うやつがまた増えるのか。
        金持ち層もこれ以上面倒なそうさ嫌うだろう?
        じじばばかわいそう。

        12.名無しAtoZ2013年06月14日 08:59  ▽このコメントに返信

        パッと見おしゃれなんだけどよくみるとださい
        メニューとかねずみ色になってたけど透明にできるんだよね?

        13.2013年06月14日 09:07  ▽このコメントに返信

        iPhoneの今までのUIとアイコンに憧れて今年ようやくAndroidからiPhoneに変えたのにあんまりだわ

        14.2013年06月14日 09:23  ▽このコメントに返信

        そろそろiPhoneも潮時かな

        15..2013年06月14日 11:36  ▽このコメントに返信

        どんなに洗練されたUIでもデザイン的に不格好な日本語を使っている限りダサく感じる

        16.2013年06月14日 12:14  ▽このコメントに返信

        壁紙にパノラマ写真が設定出来るって記事にはちょっとワクワクした。
        モーションセンサーと連動してて、ホーム画面の状態でiPhoneを左右に動かすと壁紙も左右の見えてなかった部分が写ってくるらしい。
        何かに役立つって機能じゃないけど、この遊び心はやっぱりAppleだなと。

        17.2013年06月14日 12:22  ▽このコメントに返信

        ダサすぎ
        一般人のコンセプトの方が全然いいじゃん

        18.2013年06月14日 16:09  ▽このコメントに返信

        動作は流石にAndroidよりは快適なんだろうが(iPhone4とか型落ち機種は除く)
        それよりもとにかくアイコンがダサい
        フラットがどうとかという問題ではない
        Androidの後追いはマジでやめてくれ

        19.名無し2013年06月14日 17:36  ▽このコメントに返信

        アイコン以外はステマ乙と言いたいくらいかっちょいいんだが。

        あと4sとかで重いのはまだ微調整が効いてないからだと思う

        20.2013年06月14日 18:16  ▽このコメントに返信

        ジョブズだったら褒めるだって?
        ジョブズだったらこんなん作ってないから。

        21.2013年06月14日 20:47  ▽このコメントに返信

        マジでう〜んって感じ

        22.名無しAtoZ2013年06月14日 20:50  ▽このコメントに返信

        Googleの様なシンプルを目指して
        逆にダサくなってるパターンか。

        そう考えるとGoogleのデザイナーって
        すごいな

        23.名無しAtoZ2013年06月14日 22:55  ▽このコメントに返信

        割と好きなんだけどな...

        24.名無しAtoZ2013年06月15日 18:44  ▽このコメントに返信

        嫌なら入れなきゃいいんだけど右上の赤丸①が出てきたら嫌だなぁ
        おかげでAppとかすぐ更新してしまう羽目になってるし

        25.名無し2013年06月16日 13:13  ▽このコメントに返信

        オシャレなゴミがダサいゴミに変わった瞬間である

        ジョブズがいないAppleは完全に終わった
        これからどんどん下り坂を落ちていくだろう

        さて、次期iPhoneが脱獄でテーマ変更出来なければAndroidに乗り換えるとするか

        26.名無し2013年06月22日 07:32  ▽このコメントに返信

        アイコンださい。
        もうちょっと変えてくるよね??

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金