1: ベンガル(チベット自治区):2013/01/04(金) 16:27:59.06 ID:V/NA8/XaP
    ネット右翼からは「韓流ゴリ押し」と叩かれ、ついに視聴率は3位転落……。
    どうもフジテレビにはいい話題がない。
    ここは忘年会でパァッと飲んで、復活を誓いたいところ――。
    しかし不景気の折からか、そうはいかなかったようだ。
     
    フジテレビのアナウンス部に近い社員が語る。
     
    「2年前まで、アナウンス部の忘年会は近所のホテル日航の宴会場で盛大に開かれていました。
    特に2010年は、アヤパン(高島彩)の送別会も
    兼ねていたからガンガンに盛り上がった。
    宴会場の入り口には『海猿』のポスターを模した案内板が出ていたり、
    この日のために特別なVTRが作られたり、
    女子アナたちが出し物を披露したりと豪勢な立食パーティだった。
    ところが今回(12月14日)は、局内の社食(社員食堂)で開催された。
    “視聴率が悪いからってあんまりだ”という声も聞こえてきました」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130104-00000014-pseven-ent

    ※関連記事
    フジテレビ 「助けて!年末年始視聴率が取れないの!GTO6%!ミリオネア6%!」
    3: コーニッシュレック(新疆ウイグル自治区):2013/01/04(金) 16:28:56.64 ID:xvSn2Ep/0
    このまま行くとホント冗談じゃなくてテレ東以下になりかねないからなフジ


    43: アメリカンカール(やわらか銀行):2013/01/04(金) 16:40:22.44 ID:RLqIQPoD0
    >>3
    まともな番組作っているテレ東に失礼だろ。


    4: イリオモテヤマネコ(東京都):2013/01/04(金) 16:29:00.51 ID:XJmKVHtY0
    ざまぁ


    5: バーミーズ(東京都):2013/01/04(金) 16:29:18.20 ID:3tvLlEw00
    そのまま落ち続けて埋まれ


    9: ジャングルキャット(関西・東海):2013/01/04(金) 16:30:03.31 ID:0/sKYF+dO
    新年会は焼肉屋で決起集会だな


    10: ノルウェージャンフォレストキャット (三重県):2013/01/04(金) 16:30:12.76 ID:Yv2porHv0
    >ガンガンに盛り上がった

    この辺の表現から虫酸が走る


    16: バーミーズ(茨城県):2013/01/04(金) 16:31:04.64 ID:SOFnaTAK0
    会費を募って会場を借りればいいだけの話じゃん。会社が金を出さないと忘年会もできないのか?


    97: スコティッシュフォールド(中国地方):2013/01/04(金) 17:16:53.72 ID:FI+TRFO00
    >>16
    そういうのは仲の良い人数人でやるもんだ
    何が悲しくて自腹出してまで嫌いな同僚や上司と飲まなきゃならんのだ


    103: シンガプーラ(大阪府):2013/01/04(金) 17:21:01.31 ID:p3H7M1Iw0
    >>97
    じゃあ社員食堂でもいいんじゃん。だりぃんだろ。


    17: ベンガル(大分県):2013/01/04(金) 16:31:25.39 ID:lGdwzR2RP
    テレビ欄が端だから視聴率落ちても仕方ない


    20: オシキャット(中部地方):2013/01/04(金) 16:31:53.56 ID:hHggrhl00
    フジテレビの社員食堂なんかどうせ無駄に金かけてんだろ


    21: オシキャット(鳥取県):2013/01/04(金) 16:31:58.26 ID:J9jxr7Zr0
    来年はリハーサル室で会議机の上にポテチ並べてやれ


    22: ピューマ(福岡県):2013/01/04(金) 16:32:32.99 ID:qug7NlpO0
    忘年会できるだけマシ


    25: ベンガル(新疆ウイグル自治区):2013/01/04(金) 16:33:38.68 ID:3mi0Oux9P
    お台場で宴会だと思えば十分だろ


    26: サバトラ(関東・甲信越):2013/01/04(金) 16:33:45.86 ID:WGF7Cgb50
    「私たちってこんなに可哀想」アピールがうざい


    29: 茶トラ(東京都):2013/01/04(金) 16:35:21.88 ID:ukxdhedTP
    \         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
      |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
      └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
       !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
      _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
       |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
       |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
      __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
       ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
        ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


    44: カナダオオヤマネコ(千葉県):2013/01/04(金) 16:41:52.05 ID:T30KG6oh0
    フジの社食だったら充分に豪華なんじゃねえの?


    47: ヤマネコ(埼玉県):2013/01/04(金) 16:46:00.24 ID:t5VZiFyx0
    >>44
    眺めも良いし最高だな
    20130104180408_47_1
    20130104180408_47_2


    59: シャム(北海道):2013/01/04(金) 16:54:55.13 ID:kTqXbY/U0
    >>47
    テーブルや椅子はともかく、内装と眺めはホテルのレストラン並みだな
    ここで十分だろ


    45: チーター(東日本):2013/01/04(金) 16:44:39.07 ID:cDu1Cc4W0
    年末年始のフジ

    *6.8% 19:00-20:54 CX* 日本列島ボウリング頂上決定戦2012 ~BOWLING ナンバー1はどの都道府県だ!?~
    *9.1% 19:00-23:09 CX* ジャイアントキリング2~世紀の番狂わせ~
    *5.4% 18:00-19:00 CX* 世界の鉄人ドリームマッチ!アイアンシェフ生対決スペシャル・第1部
    11.3% 19:00-23:30 CX* ほこ×たて元日5時間超SP史上最大の頂上決戦8連発!!・第2部
    *6.5% 18:30-19:00 CX* 新春!クイズ$ミリオネア 大復活SP!!
    *6.8% 19:00-21:30 CX* 新春!クイズ$ミリオネア 大復活SP!!
    *6.7% 21:30-23:30 CX* GTO正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ


    52: シャム(埼玉県):2013/01/04(金) 16:48:13.85 ID:539tgT0v0
    むしろTV業界自体無くても困らない


    62: アメリカンワイヤーヘア(内モンゴル自治区):2013/01/04(金) 16:57:20.39 ID:iYka2mRcO
    ホテルで忘年会とかバブルかよ?


    63: ジャガーネコ(dion軍):2013/01/04(金) 16:57:55.50 ID:r8UI5PGi0
    おめでとおおおおおおおお


    うふふ


    65: 猫又(神奈川県):2013/01/04(金) 16:59:03.74 ID:wRHAqFnP0
    >“視聴率が悪いからってあんまりだ”

    それだけを求めてきたんだから当然だろう?


    67: ハイイロネコ(鹿児島県):2013/01/04(金) 16:59:28.58 ID:X/9Y6cJd0
    社員食堂ってww
    高校の同窓会ですらちょっとしたホテルでするのに。


    71: カラカル(香川県):2013/01/04(金) 17:04:43.53 ID:mAZjUDSw0
    アイアンシェフのセットでやれよ


    74: バーマン(東京都):2013/01/04(金) 17:06:11.51 ID:ZS6+JK+J0
    なにやっても潰れない業界のくせにわりと真面目なんだなとおもってしまった


    81: 三毛(千葉県):2013/01/04(金) 17:09:37.00 ID:P1yx1L4k0
    新大久保で開催がよろしい


    85: ジャパニーズボブテイル(東日本):2013/01/04(金) 17:11:00.20 ID:tAzAZySa0
    でもホテルからケータリングしたんでしょ?


    87: 三毛(和歌山県):2013/01/04(金) 17:12:16.46 ID:3eaiQXow0
    でも儲かってんでしょ
    派手にしろよ


    100: ターキッシュアンゴラ(東日本):2013/01/04(金) 17:19:31.97 ID:s0EOGNO80
    見る理由がない


    101: ソマリ(やわらか銀行):2013/01/04(金) 17:20:01.34 ID:KpnC+rbo0
    元旦から河本出演させるフジテレビ
    何が悪いのか自分の胸に手を当てて聞いてみろ


    108: しぃ(愛知県):2013/01/04(金) 17:25:02.77 ID:J1EKmDNb0
    12月29日
    *8.0% 18:00-19:00 CX* 日本列島ボウリング頂上決定戦2012 ~BOWLING ナンバー1はどの都道府県だ!?~
    *6.8% 19:00-20:54 CX* 日本列島ボウリング頂上決定戦2012 ~BOWLING ナンバー1はどの都道府県だ!?~
    12.0% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話2012歳末大感謝祭
    12月30日
    *9.1% 19:00-23:09 CX* ジャイアントキリング2~世紀の番狂わせ~
    **.*% 23:25-24:25 CX* なんでも比べるバラエティTENBIN
    12月31日
    *5.4% 18:00-19:00 CX* 世界の鉄人ドリームマッチ!アイアンシェフ生対決スペシャル・第1部
    *4.5% 19:00-21:00 CX* 世界の鉄人ドリームマッチ!アイアンシェフ生対決スペシャル・第2部
    *4.2% 21:00-23:45 CX* 世界の鉄人ドリームマッチ!アイアンシェフ生対決スペシャル・第3部
    12.3% 23:45-24:45 CX* 平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ
    1月1日
    *7.4% 18:00-19:00 CX* ほこ×たて 元日5時間超SP史上最大の頂上決戦8連発!!
    *8.1% 19:00-21:00 CX* ほこ×たて 元日5時間超SP史上最大の頂上決戦8連発!!
    11.3% 21:00-23:30 CX* ほこ×たて 元日5時間超SP史上最大の頂上決戦8連発!!
    1月2日
    *6.5% 18:30-19:00 CX* 新春!クイズ$ミリオネア 大復活SP!!
    *6.8% 19:00-21:30 CX* 新春!クイズ$ミリオネア 大復活SP!!
    *6.7% 21:30-23:30 CX* GTO正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ


    113: 黒トラ(東日本):2013/01/04(金) 17:29:44.85 ID:J/PJEueL0
    ゴーリキの月9で奇跡の逆転だ!


    115: バーミーズ(埼玉県):2013/01/04(金) 17:32:08.06 ID:IfelHNV+0
    これからもこの調子で頑張ってください


    126: ギコ(大阪府):2013/01/04(金) 17:38:49.67 ID:Jg1Ng7wE0
    おごる平家がどうたらこうたら


    132: イリオモテヤマネコ(大阪府):2013/01/04(金) 17:53:19.02 ID:iDFA3F5g0
    フジテレビ忘年会'2012として番組化しとけば良かったのに

    元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1357284479/
    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/25(日) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     車で人はね死なせた元フジテレビアナウンサーの「チノパン」の家系スゴすぎワロタwwwwwwwwwww

     【画像】 上戸彩のおっ○いwwwwwwwwwwwww

     【画像】海外のコスプレレベル高杉wwwwwww(25枚)

     【動画あり】 中川翔子、ガチでいじめられていた

     【画像】マジでヤバすぎる「路上売春婦」が撮影される

     【画像】 口リFカップ AKB小嶋菜月の胸が成長しすぎてヤバイ!

     杉本彩プロデュースの大人エロスRQの乳首○起具合ww

      東京の女子高生wwwwwwwwwww


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2013年01月04日 18:16  ▽このコメントに返信

        フジテレビが韓国だからって避けてるのなんて一部だろ
        単純にやってる番組がつまんない

        2.名無しAtoZ2013年01月04日 18:18  ▽このコメントに返信

        どうでもいい、同情以前に興味というか感情がわかない

        3.名無しAtoZ2013年01月04日 18:19  ▽このコメントに返信

        忘年会を垂れ流しにしてたほうが視聴率が取れそうだなw

        4.名無しAtoZ2013年01月04日 18:31  ▽このコメントに返信

        バブル期のフジテレビは凄かった。横澤Dの居た頃のお笑い番組は面白かった。
        今では在日ウジテレビに成り下がり、偏向報道と低予算番組で廃れる一方・・・
        おごる平家はなんたらかんたら

        5.名無しAtoZ2013年01月04日 18:35  ▽このコメントに返信

        ボーリングのやつ 意味わかんね
        知らない奴のボーリング見ておもしれーか。
        一分で、消した。考えた奴馬鹿だろう。

        6.名無し2013年01月04日 18:38  ▽このコメントに返信

        そして豪華に送られたチノパン(笑)が
        人殺ししてりゃ世話無いなw
        害悪しかないんじゃね?ウジってよぉ

        7.名無しAtoZ2013年01月04日 18:43  ▽このコメントに返信

        嫌なら見るな
        すげえな(^O^)

        8.名無しAtoZ2013年01月04日 18:45  ▽このコメントに返信

        ※3
        普段のバラエティー番組がそんな感じじゃん。
        ひな壇芸人の下品トークと馬鹿笑いの365日ノンストップ垂れ流し。

        ※4
        当時から充分に下品下劣、虐め助長だったけど気のせいか?

        9.名無しAtoZ2013年01月04日 18:50  ▽このコメントに返信

        フジテレビで韓国ゴリ押しと偏向報道した在チョン共は便所で宴会させろ

        10.名無しAtoZ2013年01月04日 18:50  ▽このコメントに返信

        >>47の写真
        上が湾岸スタジオで下が本社18階にあるレストランDAIBAだな
        レストランDAIBAは予約すれば一般人でも入れるぞ

        11.名無し2013年01月04日 18:53  ▽このコメントに返信

        面白い番組作ればいいじゃん。見ないけどね!

        12. 2013年01月04日 18:53  ▽このコメントに返信

        朝鮮ウジテレビらしく、朝鮮料理で乾杯すりゃいいのに。
        そして汚染キムチ食べてノロウイルスで苦しめばいい。

        13.名無しAtoZ2013年01月04日 19:03  ▽このコメントに返信

        新年会はしたのかな?
        視聴率が~ とか言ってても、
        そーいうのを忘れない辺りはホントに畜生だね。

        14.名無しAtoZ2013年01月04日 19:03  ▽このコメントに返信

        ホテル日航の宴会場よりもフジテレビの食堂貸し切るほうが値段的には高いと思うよ

        15.名無しAtoZ2013年01月04日 19:13  ▽このコメントに返信

        だれも視聴率低迷の根本的な原因に触れる人はいないのか?
        終わってるな・・・
        そりゃ2010年は民主党政権で官房機密費と韓国のメディア推進からの予算がジャブジャブ
        入ってきたから楽しかっただろうねw

        16.名無しAtoZ2013年01月04日 19:14  ▽このコメントに返信

        ほこたてぐらいしか見てねえな

        17.名無しAtoZ2013年01月04日 19:15  ▽このコメントに返信

        えぇ?平均年収1,442万円(数時は平成22年7月-平成23年6月間の決算時データ)のフジテレビ社員様の忘年会が社内食堂で?
        いくら視聴率落ちたからって放送とは無関係の自社興業をなぜか放送で宣伝しまくって儲けたじゃないですか?
        役員報酬は下げないんでしょ?アナウンス部が悪いわけじゃないじゃないですか?
        それとも目立つアナウンス部だけが割を食ってそのほか社員はちゃんと豪華な忘年会できましたよね?
        庶民共に夢をめぐんでやっているフジテレビ社員様にはセレブでいてもらわないと。

        18.名無し2013年01月04日 19:24  ▽このコメントに返信

        かわいそうアピールして全く反省してないよな
        反省してたらあのフィギュアの放送はなかったはず
        韓流はコスト安いから視聴率悪くても儲かるとか言ってなったっけ?

        19.名無しAtoZ2013年01月04日 19:56  ▽このコメントに返信

        アナウンス部なら実力があればフリーでいくらでも稼げるんじゃないですかね(すっとぼけ)?
        いやなら辞めればいいんですよw

        20.名無しAtoZ2013年01月04日 20:03  ▽このコメントに返信

        いやいやいやいや
        忘年会だろ。居酒屋でやれよ。

        21.名無しAtoZ2013年01月04日 20:13  ▽このコメントに返信

        カトパンとかアヤパンとか、パンパン言ってたが、
        血の犯のせいで、その呼称もピタリと使わなくなるのかな。

        22.2013年01月04日 20:21  ▽このコメントに返信

        本気でGTOもミリオネアやってることすら知らなかった

        23.名無しAtoZ2013年01月04日 20:26  ▽このコメントに返信

        よかったぢゃんまだ開けててw
        次回は無くなりました、ってならんよーに精々頑張れやwww

        24.2013年01月04日 20:47  ▽このコメントに返信

        新大久保とか韓国じゃないんだ会場

        25.2013年01月04日 20:55  ▽このコメントに返信

        ※1
        確かに一部なんだが、きっかけなのは視聴率の下落見てても間違いない
        変態新聞もそうだけど影響は時間が経ってから出る

        26.2013年01月04日 21:13  ▽このコメントに返信

        富士山名のんな!しにてえのか?

        仏国テレビにしろ
        お似合いだ

        朝鮮人でも永遠に崇めてろ

        27.名無しAtoZ2013年01月04日 21:29  ▽このコメントに返信

        あれ、不動産稼業が好調で
        何やっても絶対赤字にならない会社が
        何みみっちぃことしてんスか?

        28.名無しAtoZ2013年01月04日 22:01  ▽このコメントに返信

        テレビは元々見ないけど年末に風邪引いて結構な熱が出たから年末年始は大人しく寝てた。
        眠れないときは仕方ないからテレビ見てたが、まぁ地デジはどこも見なかったな。
        だいたいはBSプレミアムかBS-J、
        それ以外だったらBS11やTwellvといったBSの独立チャンネルを見てた。
        フジは地デジもBS-Fujiも一切見なかったな。もちろんこれからも。

        29.名無し2013年01月04日 22:35  ▽このコメントに返信

        ウジテレビなど日本に要らん

        30.名無し2013年01月04日 23:06  ▽このコメントに返信

        犬鍋食うんだろな

        31.名無し2013年01月04日 23:07  ▽このコメントに返信

        犬鍋食うんだろな

        32.名無しAtoZ2013年01月04日 23:19  ▽このコメントに返信

        つまんねー酷いテレビ作っといて今更何言ってんだ

        33.名無し2013年01月04日 23:44  ▽このコメントに返信

        絶対潰れないから良いよね!

        もっとチャンネル増やせばいいのに

        34.名無しAtoZ2013年01月05日 01:45  ▽このコメントに返信

        視聴率低迷で困っているならニュース以外は全部韓国ドラマで枠埋めてみたらぁ?
        フジが言うには「需要があるコンテンツ」なんだろ?(笑)

        35.2013年01月05日 02:29  ▽このコメントに返信

        潰れるよwww

        36.名無しAtoZ2013年01月05日 02:38  ▽このコメントに返信

        朝鮮人街で犬鍋でも食ってろよ
        お前んとこの社員がブログで晒すほど美味いんだろ?

        37.名無しAtoZ2013年01月05日 03:03  ▽このコメントに返信

        まだTBS・テレビ東京・MXテレビがあるから大丈夫だあ!by日枝

        38.名無しAtoZ2013年01月05日 04:24  ▽このコメントに返信

        さすがに70人入るとこは、そうないか

        39.名無しAtoZ2013年01月05日 08:59  ▽このコメントに返信

        今まで散々好き勝手やってきたんだから当たり前。

        40.名無しAtoZ2013年01月06日 10:54  ▽このコメントに返信

        チャンエル変えたらミリオネアに芦田愛菜出てて
        子供の知識力なんて誰が興味あるのよ?バカだなあ
        と、そっ閉じ

        41.名無しAtoZ2013年02月06日 19:33  ▽このコメントに返信

        電波利権を抱いたまま沈んでいくんですね

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金