1: ジャガランディ(神奈川県):2012/11/27(火) 22:39:49.89 ID:QSI/KPS+0
    Mika Noguchi
    すごいなぁ、昨日の紅白雑感ツイートのせいで燃え上がってるよわたしの@。これが有名なネトウヨ?熱心すぎる!(>人<;)
    https://twitter.com/mikajohn/status/273314878800945153

    Mika Noguchi
    爆笑!ヒマだなぁ!
    RT @o3204150: 野口美佳さん 紅白発言で速攻ネトウヨに絡まれる - NAVER まとめ
    https://twitter.com/mikajohn/status/273323252313628672


    3: ヤマネコ(奈良県):2012/11/27(火) 22:40:39.98 ID:8+9o7f7n0
    ミカジョンのババアか


    5: ペルシャ(関西・東海):2012/11/27(火) 22:41:40.90 ID:GA7d/TG7O
    逮捕まだー?


    6: メインクーン(関東・甲信越):2012/11/27(火) 22:41:42.83 ID:uT2bT60HO
    ネトウヨも有名になったなぁ


    8: カナダオオヤマネコ(チベット自治区):2012/11/27(火) 22:42:04.69 ID:Ywv5TnFO0
    爆笑!とか暇人とか書き込むときは大概顔真っ赤


    9: マンチカン(東日本):2012/11/27(火) 22:42:05.04 ID:FNWR6iD30
    なんでこの人逮捕されなかったんだろ
    あんな変なことする部屋なのに


    11: ライオン(東日本):2012/11/27(火) 22:42:42.78 ID:tkAluJckO
    誰なんだよ


    12: サビイロネコ(千葉県):2012/11/27(火) 22:43:10.73 ID:9Cz9MGjq0
    下品な煽りだこと


    13: ボンベイ(富山県):2012/11/27(火) 22:43:14.59 ID:JGiZYA/H0
    ヒマだねえ
    だれ?


    14: ヤマネコ(愛知県):2012/11/27(火) 22:43:32.28 ID:qqfrYfnZP
    この人まだ懲りずにバカッターやってんのか。あきれちゃう。


    15: 斑(大阪府):2012/11/27(火) 22:43:39.30 ID:RT8vC8te0
    ネトウヨって言葉もだいぶ浸透してきたなw


    27: オセロット(SB-iPhone):2012/11/27(火) 22:47:03.03 ID:xwx4pBVXi
    >>15
    まぁ流行語ですから・・・


    16: セルカークレックス(兵庫県):2012/11/27(火) 22:43:49.14 ID:rp9uBHbN0
    ワコールの大株主がtwitterで釣りですかw


    18: シャルトリュー(チベット自治区):2012/11/27(火) 22:43:55.59 ID:d1e0/nU00
    こいつのヤリ部屋かなんかで死人出てなかったか?


    19: ヒョウ(長野県):2012/11/27(火) 22:44:34.65 ID:dmaWlmz70
    あ、反応しちゃったんですかw


    20: ハイイロネコ(四国地方):2012/11/27(火) 22:44:55.03 ID:4nZzrVl60
    暇人に叩き殺される気分てどんなんだろう


    22: 斑(東京都):2012/11/27(火) 22:45:46.20 ID:wKAuvMLS0
    お塩のスポンサーだったんだろ。
    このババアは薬やってなかったのか?


    23: イエネコ(佐賀県):2012/11/27(火) 22:45:54.29 ID:5HZ3V95+0
    手ふるえてんだろうなぁ


    24: ボンベイ(群馬県):2012/11/27(火) 22:46:05.61 ID:mOn5iRxI0
    暇人どうし仲良くツイッターしてればいいんじゃね


    25: マンチカン(東京都):2012/11/27(火) 22:46:07.33 ID:1t5eD89h0
    バカはツイッターをやってはいけない
    はっきりわかんだね


    29: しぃ(西日本):2012/11/27(火) 22:47:11.20 ID:v9fsr2fO0
    あおるしかできないのは馬鹿の証拠やでw


    32: オシキャット(千葉県):2012/11/27(火) 22:48:04.05 ID:EplX4Ghq0
    なんかダサ過ぎ
    いちいちムキになってんの
    余裕無いんだろうな色んな意味で


    35: ヤマネコ(東京都):2012/11/27(火) 22:48:54.26 ID:hLQ/g69/P
    その暇人をつって喜ぶあたり完全に暇人だな


    37: 猫又(福島県):2012/11/27(火) 22:50:28.98 ID:Bk9kmbrC0
    >>35
    自分の会社をワコールに87億で売りつけて老後も安泰だからなこいつw


    38: イリオモテヤマネコ(東日本):2012/11/27(火) 22:50:35.74 ID:CtT+tYWNO
    一人で延々大量リプライしてるやつがいるなら、そいつは明らかに暇人だけど

    てか、不穏な発言して商売に影響及ぼすとか考えねーの?


    39: シャルトリュー(神奈川県):2012/11/27(火) 22:51:04.82 ID:3aSaLsMm0
    顔真っ赤なんだろうな…


    41: ジャガランディ(山口県):2012/11/27(火) 22:52:09.73 ID:MhdLuSYK0
    誰かと思ったら・・・誰だ?


    42: ターキッシュバン(神奈川県):2012/11/27(火) 22:52:26.77 ID:Y80IINfR0
    押尾さんのパトロンじゃなかったっけ


    49: 黒トラ(静岡県):2012/11/27(火) 22:54:11.77 ID:pu3Ah+dm0
    >>42
    お塩かこってたばばあだね


    43: リビアヤマネコ(千葉県):2012/11/27(火) 22:52:33.56 ID:H/EB/63u0
    だれ?
    というより今時爆笑って書くやついるんだね(´・ω・`)


    44: サーバル(奈良県):2012/11/27(火) 22:52:41.89 ID:95mKUVPP0
    誰なのかさっぱり分からん


    47: キジ白(東京都):2012/11/27(火) 22:53:10.35 ID:XgQX5LDJ0
    あーコイツかよ




    誰?


    48: ジャパニーズボブテイル(福岡県):2012/11/27(火) 22:53:39.34 ID:LNec4Ax70
    お塩や浜崎と交友がある黒い人ってイメージ


    51: サビイロネコ(家):2012/11/27(火) 22:54:34.61 ID:rxUJoyEf0
    相手をネトウヨ認定してるヤツって大抵ヒステリー起こしてるんだよなw


    52: リビアヤマネコ(埼玉県):2012/11/27(火) 22:55:03.87 ID:jgZFzjXx0
    お塩先生事件で、ほっかむりを決めた野口氏は
    その後ピーチジョンの業績悪化して、親会社のワールドに
    経営者責任を問われて首が飛んじゃなかったけ?
    普通の会社である、経営方針会議でも今後の方針を説明できなくなった。
    野口氏はお塩先生とか桃太郎とか横道のそれた話よりも
    会社の経営力の無さが露呈しているんだけど、その辺どう思っているのか


    53: コラット(dion軍):2012/11/27(火) 22:55:03.88 ID:/XRv9+Zk0
    お塩のヤリ部屋の持ち主だっけ


    57: ピクシーボブ(山口県):2012/11/27(火) 22:55:39.43 ID:SmOMGZKv0
    はらわた煮えくり返ってるけど余裕あるふり


    60: ライオン(庭):2012/11/27(火) 22:56:00.87 ID:EUXOGru50
    こいつ命惜しくないのかな?ある意味尊敬するわ。


    62: ブリティッシュショートヘア(内モンゴル自治区):2012/11/27(火) 22:56:38.49 ID:E02/RsxxO
    お塩と黒い関係のババアだっけ


    64: ボルネオヤマネコ(東京都):2012/11/27(火) 22:56:43.26 ID:R2iXntQS0
    お塩の件はどうなったんですかね


    71: アメリカンショートヘア(神奈川県):2012/11/27(火) 22:59:16.66 ID:MTk+1zqt0
    韓国を批判するとネトウヨって言われるのもおかしな話だわな

    元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1354023589/
    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/25(日) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     「やっぱ年収一千万以上ないとね」とリアルで言ってる女がいた・・・

     【画像】流出した重慶幹部の18歳の愛人が可愛いと話題或る (´・ハ・`)

     【ネタバレ注意】エヴァQのアスカがアレな件wwwwwwwwwwww

     看護師だけど、医者に犯されたwwwwwwwwwwwwww

     子育てに失敗する親の教育パターンwwwwwwwwww

     Dカップの素晴らしすぎる美ボイン女神が可愛い唇、エ口いうなじ綺麗なお尻うp

     どんなグラドルも裸に出来るアプリがエロ過ぎワロタww

     水樹奈々って貧乳のくせにエロい身体してるよな…


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2012年11月27日 23:08  ▽このコメントに返信

        目くそ鼻くそじゃね?

        2.名無しAtoZ2012年11月27日 23:09  ▽このコメントに返信

        もしかしたらこの野口とかいうBBAも日本人じゃないのかな?

        3.名無し2012年11月27日 23:10  ▽このコメントに返信

        誰だ?
        そのうち日本人はネトウヨとか言い出しそうだな

        4.名無し2012年11月27日 23:14  ▽このコメントに返信

        チョンって必ず反応してくれるよな

        5.名無し2012年11月27日 23:14  ▽このコメントに返信

        この勢いだとネトウヨ=日本人になる日も近いな。
        つまり連呼厨=非日本人だな。

        6.名無しAtoZ2012年11月27日 23:14  ▽このコメントに返信

        ネトウヨのせいってことにして逃亡してるだけじゃんw
        ダッセーw

        7. 2012年11月27日 23:17  ▽このコメントに返信

        ネトウヨ必死に言い訳wwwwww

        8.名無しAtoZ2012年11月27日 23:25  ▽このコメントに返信

        もし、日本人が60万人アメリカへ行って、密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
        「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と喚き、アメリカでトップの犯罪率を誇り、
        麻薬でアメリカを汚染して、高利貸しと20兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、
        生命保険をかけて毎年3000人自殺させ、これら反社会的事業によって人口比率1%でありながら、
        アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め、アメリカ人を組織的に拉致し、税金を圧力で役所を脅迫して免除させ、
        日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、
        日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、就職では日本人とアメリカ人を差別して、
        優先的に日本人を組織に入れ、マスコミや役所を乗っ取り、日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、
        共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、難易度の高い大学に入り易くさせ、
        日本人学校をアメリカの税金によって無償化せよと主張し、国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、
        マフィアの三割を占め、1800名ものアメリカ人女性を集めて売春させ、市民団体を作って各所に圧力を掛け、

        9.名無しAtoZ2012年11月27日 23:26  ▽このコメントに返信

        差別主義者w

        10.名無しAtoZ2012年11月27日 23:28  ▽このコメントに返信

        韓国批判してる人はネトウヨか。
        なんと短絡的。

        11.名無しAtoZ2012年11月27日 23:28  ▽このコメントに返信


        「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、
        税金を納めるアメリカ人自身ですら生活保護が受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、
        本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
        それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
        「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、これらの悪逆無道がばれて尚
        「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・

        ジェノサイドされても文句は言えないだろう。
        これが「朝鮮人なら赦される」等と考える在日こそは、本物の、唾棄すべきレイシスト集団なのである。

        12.にゆ2012年11月27日 23:29  ▽このコメントに返信

        暇人顔真っ赤爆笑w

        …と、顔を真っ赤にしてふるえながらバカッターで呟く暇人

        13. 2012年11月27日 23:31  ▽このコメントに返信

        ネトウヨ顔真っ赤wwwwwww

        14.名無しAtoZ2012年11月27日 23:31  ▽このコメントに返信

        うんうん。ネトウヨ、暇人あたりの言葉出てくると顔真っ赤で焦ってる証拠。

        15.名無しAtoZ2012年11月27日 23:31  ▽このコメントに返信

        言論の自由がある文明国である日本においては、無教養なキムチ脳がこのような発言をするのも当然許される。
        その発言を見た人間にどう思われるかの責任は、自分で取らないといけないけどね。

        16.2012年11月27日 23:32  ▽このコメントに返信

        通名くさいよな。

        17.名無しAtoZ2012年11月27日 23:34  ▽このコメントに返信

        ツイッターでアホなことつぶやいてる人は大体暇人ですよ

        18.名無しAtoZ2012年11月27日 23:38  ▽このコメントに返信

        韓国嫌いに右翼も左翼も関係無いだろ!

        19.名無しAtoZ2012年11月27日 23:38  ▽このコメントに返信

        殺人お塩薬物BBA

        20.名無し2012年11月27日 23:41  ▽このコメントに返信

        ネトウヨとチョンってニダって言うか言わないかくらいしか変わらんよね。

        21.名無しAtoZ2012年11月27日 23:42  ▽このコメントに返信

        保守主義、国粋主義が悪いって何処の国の人間?

        顔真っ赤?俺らは侮辱するが全く怒るなよってか

        朝鮮人と同レベルだ

        大体何で政治思想=無駄って風潮があったのに今更

        右翼=無駄とか意味不明な事言ってんだ馬鹿

        政治思想は絡んでるの?保守主義国粋主義民族主義のどれが絡んでるんだ?

        政治厨女まじ気持ち悪い

        22.名無しAtoZ2012年11月27日 23:43  ▽このコメントに返信

        ※20
        ネットで保守するのが朝鮮人って同じニダ って意味分からん

        具体的に何処が同じ?

        23.名無しAtoZ2012年11月27日 23:47  ▽このコメントに返信

        韓国が嫌い=ネトウヨってわけじゃない
        韓国を叩きたくて叩きたくてしょうがない奴がネトウヨだと俺は勝手に解釈してる

        24.名無しAtoZ2012年11月27日 23:49  ▽このコメントに返信

        爆笑は大勢の人たちが一斉にどっと笑うこと。つまり一人で爆笑するのは不可能

        これ豆な

        25.名無しAtoZ2012年11月27日 23:50  ▽このコメントに返信

        報道や言論牛耳ってる左寄りクソマスゴミ共が
        保守やら右の人間の発言の場を設けないから
        ネットで発言するしかねーんだよ

        それをネトウヨとか言って馬鹿にする人間は売国左翼と断定して差し支えない

        26.名無し2012年11月27日 23:52  ▽このコメントに返信

        薬中犯罪者は氏ね

        27.名無しAtoZ2012年11月27日 23:57  ▽このコメントに返信

        犯罪者に手を貸した奴かw

        28.名無しAtoZ2012年11月28日 00:00  ▽このコメントに返信

        内閣府の調査で「韓国に親しみを感じない」と答えた人の割合は59%
        じゃあ、日本人の6割がネトウヨなんですね(笑)
        このババアが誰なのか知らないけど馬鹿なことを言う人がいるもんだな

        29.名無しAtoZ2012年11月28日 00:01  ▽このコメントに返信

        こんなところにも連呼リアンが湧いてるwww
        まあ連呼リアンって無職ニートだから暇なんだろうけどw

        30.名無しAtoZ2012年11月28日 00:02  ▽このコメントに返信

        この人ずいぶん前から既女板に専用スレまであるのにまだまだ燃料投下するとかマジ勇者

        31.名無しAtoZ2012年11月28日 00:02  ▽このコメントに返信

        暇だお!

        32.名無しAtoZ2012年11月28日 00:10  ▽このコメントに返信

        注:ネトウヨは一人ではありません。

        33.名無しAtoZ2012年11月28日 00:11  ▽このコメントに返信

        ネトウヨ爆釣りwwwwwwwww

        34.名無しAtoZ2012年11月28日 00:11  ▽このコメントに返信

        最近ただの差別用語になってるよな。
        自分が言うネトウヨと同じことしてるのにね

        35.名無しAtoZ2012年11月28日 00:13  ▽このコメントに返信

        ネトウヨ涙目wwwwwwww

        36.名無しAtoZ2012年11月28日 00:13  ▽このコメントに返信

        なるほどね
        …で誰だよ?

        37.名無しAtoZ2012年11月28日 00:15  ▽このコメントに返信

        ネトウヨも随分社会に影響を与えられるようになってきたんだな
        今までみたく無視できずに噛み付く老害が急に増えたんじゃね?

        38.2012年11月28日 00:17  ▽このコメントに返信

        誰だこのブサイクな寒流ババア

        39.名無し2012年11月28日 00:22  ▽このコメントに返信

        苦し紛れにネトウヨやら暇とか言っちゃう辺り耐性は低そうだなw
        こりゃ煽り続けたら面白い事になるかもw
        しかしまあキムチ臭い奴らが次々と炙り出されてくねw

        40.名無しAtoZ2012年11月28日 00:24  ▽このコメントに返信

        お薬に詳しそうだから、皆で気になる事聞いてみるといいとおもうよ!

        41.2012年11月28日 00:24  ▽このコメントに返信


        ツイッター見てきたら

        寒流スター様が出なくてキレてる寒流ババアか

        チョンと一緒に新大久保で戯れてれば

        42.名無しAtoZ2012年11月28日 00:31  ▽このコメントに返信

        ネットウヨ言う人って 結局、返す言葉が無くて苦し紛れで吐くだよね
        自分が馬鹿ですって言ってるような物

        43.名無しAtoZ2012年11月28日 00:41  ▽このコメントに返信

        ファビョってカミングアウトとかチョンBBAアホ過ぎるだろ。

        44.名無しAtoZ2012年11月28日 00:42  ▽このコメントに返信

        ネトウヨもこのババアも消えろよ

        45.名無しAtoZ2012年11月28日 01:00  ▽このコメントに返信

        自称中立ぅ~
        どっちもどっちで茶を濁す~

        46.名無しAtoZ2012年11月28日 01:01  ▽このコメントに返信

        いるよね。

        炎上したら釣れたとか思った通りとか爆笑とか私は冷静ですアピールするパターン。

        47.名無しAtoZ2012年11月28日 01:09  ▽このコメントに返信

        頭の悪そうな還流趣味披露した挙句
        連呼し始めるとは

        後釣り宣言かなにか?笑

        48.名無し2012年11月28日 01:09  ▽このコメントに返信

        ネトウヨ=ねらー!=ツイータ民だろ。

        49.名無しAtoZ2012年11月28日 01:20  ▽このコメントに返信

        韓国批判してるわけじゃなく、非常識(韓国とスイーツ信者)を諌めてるだけだろ?

        50.名無しAtoZ2012年11月28日 01:23  ▽このコメントに返信

        この人ヤリ部屋で自身もいい思いをした他に、怪しげな出産みたいな話もなかったっけ?

        51.名無し2012年11月28日 01:57  ▽このコメントに返信

        ネトウヨの定義が広がりすぎ
        前、日本の歴史についてのスレで他国を蔑んでる訳でもないのにネトウヨ認定された時は驚いた

        52.名無しAtoZ2012年11月28日 02:20  ▽このコメントに返信

        まーたパンツ屋か。くだらないこと言ってないで押尾の出所後に備え生活の面倒の心配と口止め料の金額の計算でもしてろ。というか子供のどれかは押尾の子じゃねw

        53.名無しAtoZ2012年11月28日 03:09  ▽このコメントに返信

        とりあえず ネトウヨ言っとけばおkな時代がきたか

        54.名無しAtoZ2012年11月28日 04:22  ▽このコメントに返信

        馬鹿にしやがって不買運動してやる。
        絶対、お前の売ってるブラジャーとパンテイ買わないからな・・・・?

        55.2012年11月28日 04:28  ▽このコメントに返信

        暇だからネトウヨになるんじゃない?

        56.名無しAtoZ2012年11月28日 04:38  ▽このコメントに返信

        韓国批判=ネトウヨ
        いつからそんな方程式ができたんだ。

        57.名無し2012年11月28日 04:43  ▽このコメントに返信

        爆笑してないのに爆笑って書いちゃう人か

        58.2012年11月28日 04:58  ▽このコメントに返信

        あきおが朝鮮族って言っちゃった

        59.2012年11月28日 05:50  ▽このコメントに返信

        例の部屋はまだこの人の物なの?今は別の人が住んでるの?

        60.名無しAtoZ2012年11月28日 06:13  ▽このコメントに返信

        ※56
        大分前からそうだろうが
        俺なんてキムチ食ったら次の日息臭くなって困るって言ったらネトウヨ認定されたわwwww

        61.2012年11月28日 06:45  ▽このコメントに返信

        反日左翼の口癖だね。

        62.名無しAtoZ2012年11月28日 06:52  ▽このコメントに返信

        ネトウヨネトウヨ言ってる奴らのクズっぷりとキムチ臭が凄いね最近

        63.名無し2012年11月28日 07:11  ▽このコメントに返信

        オマエが気に入らないのはネトウヨだけじゃねぇよ

        64.名無しAtoZ2012年11月28日 07:12  ▽このコメントに返信

        もういいよ韓国嫌い=ネトウヨで
        俺もネトウヨ認定してくれて結構だよ韓国大嫌いだもん

        65.2012年11月28日 07:15  ▽このコメントに返信

        ねとうよ批判してる奴って一人の人格として捉えて戦いだすから滑稽なんだよ

        66.2012年11月28日 07:40  ▽このコメントに返信

        爆笑!レッドカーペット的な

        67.名無しAtoZ2012年11月28日 07:41  ▽このコメントに返信

        野口美佳 やり部屋紹介 4:10〜
        ttp://www.dailymotion.com/video/xfk43h_yyyy-yyyyyy_news

        68.名無しAtoZ2012年11月28日 07:44  ▽このコメントに返信

        ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        69.名無しAtoZ2012年11月28日 07:56  ▽このコメントに返信

        まぁ、それにしても・・・

        紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります。
                     ↓
        彼女が在日韓国人であるかどうかなど知らないので、全く考えずに持ちだしました。

        このどういうことなの? 

        日韓も日中も関係が緊張状態にあるからこそ音楽の祭典を生かしたら良いのにと思いました。

        NHKの紅白歌合戦に中国のスターや韓国のスターを呼ぶだけで平和に繋がるの?

        反日国家を舐めすぎだろ 

        70.名無しAtoZ2012年11月28日 09:37  ▽このコメントに返信

        自分はツイッターやりつつ他人に対しては「この人暇人だなぁ」って本格的に脳がやられているのか?

        71.名無しAtoZ2012年11月28日 10:54  ▽このコメントに返信

        争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!(AA略)

        72.名無しAtoZ2012年11月28日 11:39  ▽このコメントに返信

        あちこちで工作活動しなきゃならないから忙しいんだよね

        73.▼米国滞在歴20年の司法のプロ2012年11月28日 12:51  ▽このコメントに返信

        韓国製の下着を売ってる会社の韓国系日本人社長だろ?

        そりゃ、テロリストとし、日本全国民から罵倒を浴びて当然だろう。 

        74.名無しAtoZ2012年11月28日 13:01  ▽このコメントに返信

        さっきツイッター見てきたら、「ババアと呼ばれることなんて平気!むしろ楽!」
        ってイミフツイートしてた。
        多分、鬼のような勢いで一生分ぐらい「死ね!ババア」と言われたんだろなwワロタ

        75.名無しAtoZ2012年11月28日 13:06  ▽このコメントに返信

        73
        社長どころか業績不振の責任で今はただの取締役だよw

        76.名無しAtoZ2012年11月28日 13:59  ▽このコメントに返信

        韓国嫌い→ネトウヨ!っておかしくね?
        右翼関係ないだろ。

        何でも「差別ニダ!」っていう朝鮮人みたい。
        まぁネトウヨ連呼してるのはそれと同じ奴だと思うけど。

        77.名無しAtoZ2012年11月28日 14:10  ▽このコメントに返信

        なんかのミスコンで日本代表にエロい着物着せて出させて
        各方面から非難浴びたトコだっけか
        てゆうか、ホント日本を貶めたいんだな・・・

        78.名無しAtoZ2012年11月28日 14:15  ▽このコメントに返信

        >>76
        差別用語使うやつはネトウヨでただの韓国嫌いは一般人じゃないの?
        すぐ差別したり、どんな話でも韓国と関連付けようとするやつをネトウヨと呼ぶ。

        79.名無し2012年11月28日 14:16  ▽このコメントに返信

        嫌韓=ネトウヨっていう考え方がもうね

        80.名無しAtoZ2012年11月28日 15:43  ▽このコメントに返信

        猫も杓子もネトウヨ。貴方も私もネトウヨ。老若男女もネトウヨ。
        ネトウヨ大流行りである。

        81.名無しAtoZ2012年11月28日 16:10  ▽このコメントに返信

        韓国は嫌いとかじゃなくて日本の領土を武力で制圧して軍を駐留させてんだろ
        中国は核弾頭搭載の大陸間弾道ミサイルを東京にロックしている国

        嫌とか嫌じゃないとかじゃない。敵なの。敵を批判する人を批判するってお前何人よw

        82.名無し2012年11月28日 21:40  ▽このコメントに返信

        無制限に敵がふえる言い方だよな、コレ。韓流とかに興味がないじいちゃんばあちゃんもネトウヨ認定されました!

        83.名無しAtoZ2012年11月28日 21:47  ▽このコメントに返信

        これが噂に聞くネットキムチとかっていうやつ?

        84.ゆず2012年11月28日 22:15  ▽このコメントに返信

        押尾学と関わりのあったバカ女でしょ?かまってちゃんなんだね

        85.名無しAtoZ2012年11月28日 22:27  ▽このコメントに返信

        普通の人はネトウヨなんて言葉使いません。基本日本人は韓国、韓国人嫌いです。データーにも出ています。
        ネトウヨなんて言葉使う人は自分が日本人ではない、または韓国人の血が体に流れていると言っているような
        ものです。後は何も知らない、知ろうとしない無知で馬鹿だと言っているようなものです。
        「知れば知るほど嫌いになる国韓国」この言葉は嘘ではありません。

        86.日本人2012年11月28日 23:17  ▽このコメントに返信

        NHK馬鹿!平和を望まない日本人馬鹿!
        何人とかいうやつ馬鹿!韓国の人たちに失礼な態度をとる日本人…日本人として心から恥ずかしい。

        87.2012年11月28日 23:21  ▽このコメントに返信

        竹島、独島なんてどうでもいいね。素晴らしい文化交流で国同士が歩み寄るねにNHKと嫌韓のやつらに遮られた。なにが韓国でていけだ!平和を望まない日本人たちにガッカリだね。竹島にすめば(笑)

        88.m(_ _)m2012年11月28日 23:26  ▽このコメントに返信

        日本人はこのさいネトウヨ人になればどうかな?
        わたしは日本人です。日本人のせいで傷ついた韓国人の人に謝罪します。わたしは韓国人を嫌いではないです。本当になにもできず申し訳ないです。日本人の一部が嫌いなだけです。

        89.名無しAtoZ2012年11月29日 00:34  ▽このコメントに返信

        ※78
        そこまで言ってないのに韓国の都合の悪そうなコメントするとすぐネトウヨ認定する奴いるけどな
        ※7、13、33、35みたいな一人だけで騒いでる馬鹿もいるし、この言葉使う人って悪いイメージしかない

        90.名無しAtoZ2012年11月29日 14:46  ▽このコメントに返信

        俺も中道右派だけどネトウヨは嫌い。
        そいつらの祖先辿ればだいたいアッチ系だろwwwww

        でも野口は赦さん。なにこいつ図に乗ってるの?
        麻布署が治外法権だってコイツのせいで世に知れ渡ったのに
        罪の意識がねえなwwwww

        91.名無しAtoZ2012年11月29日 20:16  ▽このコメントに返信

        まず爆笑の使い方がおかしい気が

        92.名無しAtoZ2012年11月30日 18:16  ▽このコメントに返信

        この言葉を使うのは朝鮮人しかいない法則
        間違いなくこいつは在日

        93.名無しAtoZ2012年12月02日 14:02  ▽このコメントに返信

        結局、フジデモにしても、尖閣購入にしても
        ネトウヨとやらの言ってたことが正しかったからなあ
        それにひきかえ、民主や、中道気どってるオツム花畑の連中は、
        尖閣購入を人気取りや中国利権を維持したいがため
        私利私欲に利用しようとして、日本企業に大きな損害を与え
        いつものように悪い方に進めるだけだったね

        ネトウヨという自分より格下だと思ってた連中が、
        現実には社会的ステータスもそれなりにあって、行動力もあって、
        しかも実は言ってることも正論だったなんてなあ
        ネトウヨという単語を好んで使うような奴は、
        必死に煽ってたはずなのに、逆に完全な負け犬に
        なっちゃったんで悔しくてしょうがないみたいだよw

        94.2012年12月05日 02:21  ▽このコメントに返信

        ネトウヨが暇人なのは事実

        95.名無しAtoZ2012年12月06日 13:47  ▽このコメントに返信

        質問なんだけど ネトウヨとチョン
        どっちがいい?

        96.名無しAtoZ2012年12月06日 14:41  ▽このコメントに返信

        ネトウヨって惨めでかわいそうな・・・

        97.名無しAtoZ2012年12月12日 21:46  ▽このコメントに返信

        バカの一つ覚えみたいにネトウヨってw
        真っ黒のビッチジョンが何いってんだ?

        98.名無しAtoZ2012年12月19日 05:35  ▽このコメントに返信

        こいつお塩の愛人なんだろw
        どうせ同じように薬中なんだろwwwwwwwww

        99.名無しAtoZ2012年12月19日 20:51  ▽このコメントに返信

        こいつも暇人じゃねぇかwwww

        100.2013年02月24日 00:55  ▽このコメントに返信

        姜尚中や鳥越俊太郎が審査員にいる新語流行語大賞にネトウヨが入ってから、やたら広範囲に使われているが
        例えば日本大使館に自分の糞投げた韓国人をツイッターで批判した普通の主婦がネトウヨ言われたりしとる
        そもそも日本のTVが偏向をやめて真実を伝えてくれたら、ネットでこんなに拡散したり意見しなくて済むわけで

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金