1: ユキヒョウ(東京都):2012/09/19(水) 16:28:07.06 ID:NuhCZjBH0
    2012年9月18日号
    20120919180247_1_1
    http://toshibadirect.jp/supportmail/20120918.aspx


    2: ラグドール(京都府):2012/09/19(水) 16:28:35.05 ID:/DpWH6/G0
    それ薄いって言わないからw


    3: マーブルキャット(東日本):2012/09/19(水) 16:28:45.17 ID:JJWc/XBI0
    なんか詐欺臭い…


    4: アムールヤマネコ(catv?):2012/09/19(水) 16:28:45.82 ID:w8DfwOQn0
    そっちか…


    6: ラグドール(愛知県):2012/09/19(水) 16:28:59.33 ID:mTRJjtc60
    これはギリアウト


    7: バーミーズ(岡山県):2012/09/19(水) 16:29:01.45 ID:FFxNU5Q80
    ワロタ


    8: しぃ(神奈川県):2012/09/19(水) 16:29:08.87 ID:qxs5KQhI0
    騙された感がヤバイ


    9: ジャガランディ(北海道):2012/09/19(水) 16:29:22.83 ID:zO29ZbRA0
    それが許されるなら、お札より薄いとも言えるな


    11: ユキヒョウ(東京都):2012/09/19(水) 16:29:32.01 ID:eavh2Vv+0
    一円玉の厚さかと思ったのに


    12: オリエンタル(長崎県):2012/09/19(水) 16:29:50.93 ID:pFq0bkOv0
    これじゃない感


    14: ジャングルキャット(チベット自治区):2012/09/19(水) 16:30:11.27 ID:UnegK/rY0
    これは逆効果


    76: ぬこ(岡山県):2012/09/19(水) 16:43:12.91 ID:a3l/QeEE0
    >>14
    逆効果と思う所が素人 むしろそりゃねえよ!詐欺じゃねえかwwって事で話題になるので成功


    15: マンチカン(愛知県):2012/09/19(水) 16:30:14.72 ID:rUhbwcl60
    これは詐欺wwww


    16: 黒トラ(東京都):2012/09/19(水) 16:30:21.45 ID:PAyWcNSF0
    そっか・・・すごいね、うん


    18: マンチカン(愛媛県):2012/09/19(水) 16:30:41.51 ID:y8UbhGRa0
    よくも騙したアアアアアア


    19: コドコド(千葉県):2012/09/19(水) 16:30:58.22 ID:cp8p2YzG0
    引っかかったやつ多数


    20: スペインオオヤマネコ(WiMAX):2012/09/19(水) 16:31:00.28 ID:JxEPbRzM0
    スレタイ見てわくわくしたのに(´;ω;`)


    22: ベンガルヤマネコ(東京都):2012/09/19(水) 16:31:02.52 ID:a+Fuxgog0
    う・・・うん


    24: クロアシネコ(千葉県):2012/09/19(水) 16:31:23.21 ID:KDxelu1E0
    こんなの良く通したなw


    26: シンガプーラ(愛知県):2012/09/19(水) 16:31:44.22 ID:tGdz8LfI0
    面白いから許すわ


    28: ギコ(宮城県):2012/09/19(水) 16:32:00.28 ID:wIE+TG5Q0
    全然薄くねーじゃん


    29: ボルネオウンピョウ(空):2012/09/19(水) 16:32:09.09 ID:nR5t/dTvi
    きっと前から見たら幅が薄いんだ


    31: コーニッシュレック(奈良県):2012/09/19(水) 16:32:19.31 ID:KWlmk3om0
    はぁ…


    32: ラグドール(愛知県):2012/09/19(水) 16:32:21.82 ID:mTRJjtc60
    って、海外メーカーかと思いきや…東芝かよ
    大丈夫か?こんなんで


    33: バーマン(やわらか銀行):2012/09/19(水) 16:33:00.06 ID:8YjYF3qU0
    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


    36: アムールヤマネコ(兵庫県):2012/09/19(水) 16:33:23.14 ID:YaAan1I+0
    そっち方向は考えなかったわ


    37: ソマリ(福岡県):2012/09/19(水) 16:33:29.30 ID:mzVFNDXH0
    本当に薄いと思って画像開いたの?
    だとしたらちょっと重症だぞ


    52: ボルネオヤマネコ(東京都):2012/09/19(水) 16:38:01.41 ID:WWEIzfDj0
    >>37
    だって薄いって書いてますし
    日本メーカーともあろうものが詐欺なんてしないと思ってました


    38: 猫又(やわらか銀行):2012/09/19(水) 16:33:43.08 ID:MBgfI7Le0
    立てんのかいw


    41: ジャパニーズボブテイル(関東・東海):2012/09/19(水) 16:34:39.81 ID:NSFS7Fr8O
    消費者に誤解を与える

    消費者庁がウズウズしちゃうね


    44: デボンレックス(三重県):2012/09/19(水) 16:35:33.00 ID:9mp75lj10
    流石東芝!ぶれてないw


    51: デボンレックス(東京都):2012/09/19(水) 16:37:57.16 ID:fs72MS6X0
    俺の車のマフラーは立てたコーヒー缶が入るんだぜwwwって自慢してるひとを思い出した


    53: スミロドン(鹿児島県):2012/09/19(水) 16:38:49.14 ID:Kq3R4e6C0
    MacBookAirと比べろよ……騙されたわ……


    55: イリオモテヤマネコ(京都府):2012/09/19(水) 16:39:00.59 ID:jCZf3i2y0
    あ?(威圧)


    59: 猫又(やわらか銀行):2012/09/19(水) 16:39:27.98 ID:MBgfI7Le0
    いや、薄いだろ十分


    63: オセロット(内モンゴル自治区):2012/09/19(水) 16:39:54.72 ID:Tia6QonhO
    どんだけ薄いんだよwwwと思ったら1円玉が立ってたでござる


    64: 猫又(和歌山県):2012/09/19(水) 16:40:25.04 ID:Wd0kdqs+0
    立てるなよw


    65: クロアシネコ(神奈川県):2012/09/19(水) 16:40:29.78 ID:bEiGfONt0
    >>1
    ジャロはよ


    69: ペルシャ(中部地方):2012/09/19(水) 16:40:52.34 ID:9KTm29Jz0
    コロンブスの卵だな・・・


    73: ロシアンブルー(中国地方):2012/09/19(水) 16:41:53.74 ID:retHYtQ/0
    JAROに叱られろ


    74: アンデスネコ(東京都):2012/09/19(水) 16:42:07.28 ID:QhJq+o050
    どのくらいの厚みか見当がつかん。


    81: ヤマネコ(大阪府):2012/09/19(水) 16:45:23.33 ID:220Fse2b0
    MBAは1円玉より薄くないのか?


    82: 三毛(福岡県):2012/09/19(水) 16:45:37.09 ID:EhOtQq+P0
    面を立てるならPCも立てろよwww


    86: 斑(やわらか銀行):2012/09/19(水) 16:48:19.24 ID:2oYyybh30
    え、これが大企業東芝さんのマーケティングなの??
    は、ははっ。


    90: アジアゴールデンキャット(青森県):2012/09/19(水) 16:50:10.56 ID:A/cEZtA90
    一万円札より薄いとか何でもありだな


    99: アメリカンワイヤーヘア(芋):2012/09/19(水) 16:58:43.73 ID:fLQI8cQC0
    こいつは一本とられたね


    102: ロシアンブルー(埼玉県):2012/09/19(水) 17:00:03.99 ID:1Ujw7swX0
    なんか厚くかんじる


    103: ジャガーネコ(大阪府):2012/09/19(水) 17:00:09.60 ID:nGXQnmQh0
    おもんね


    日本語学べよ


    107: 白黒(東京都):2012/09/19(水) 17:05:06.34 ID:ujU95HyR0
             ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
            /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
          ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
         /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
        _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l
        ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\
        l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
       l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
       /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
      ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
      |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
      |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
      ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
        \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
         ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
         ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
          ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
            ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
            `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
                ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'- "


    110: キジ白(やわらか銀行):2012/09/19(水) 17:07:04.30 ID:HJISTL850
    なんで1年玉は立てて、ノーパソは寝かせてるんだよw
    フェアじゃねーだろww


    112: オリエンタル(石川県):2012/09/19(水) 17:10:33.44 ID:o3IXtPS40
    日本語が分からない人が作った広告?


    119: 白黒(岐阜県):2012/09/19(水) 17:23:07.14 ID:IVu0okAq0
    もっと良い感じの例えがあるだろうに
    コレじゃ逆効果だろw


    133: ヤマネコ(千葉県):2012/09/19(水) 17:43:16.66 ID:FKQsLAB90
    これはワロタ

    元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348039687/
    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/16(木) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     中国人の客がきやがったので、伝票書き換えてやったわwwww

     板野友美がもはや誰なのかわからないレベルwwwwwwww

     フリーアナの石田紗英子(32) のすっぴんが綺麗すぐる(画像)

     韓国の台風対策が意味不明過ぎてクッソワロタwwww誰かこれの効果を教えてくれwwwwww など

     優香 時給すげええええええwwwwwwwwwwwwwwww

     2留して学生(24)になった結果wwwwwwwwwww

     【速報】 おまえらwww□りスレ立てたら大変なことになったwwwwww

     【HKT48】なんでこの娘を選抜にしないのかな?


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2012年09月19日 18:17  ▽このコメントに返信

        そっちかよ!

        2.名無しAtoZ2012年09月19日 18:39  ▽このコメントに返信

        実際に一円玉の厚みより薄くても困るけどなw
        強度的な意味で

        3.名無しAtoZ2012年09月19日 18:43  ▽このコメントに返信

        なんだ電通か

        4.名無しAtoZ2012年09月19日 19:14  ▽このコメントに返信

        お前ら自分のノートパソコンと比べてみなよwww意外とでかいぞw(当然一円は立てて、パソコンは横)

        5.名無しAtoZ2012年09月19日 19:28  ▽このコメントに返信

        デスクトップパソコンが1万円札よりも薄い。

        6.名無しAtoZ2012年09月19日 20:08  ▽このコメントに返信

        いまだにノートPCにアナログ映像出力端子ついてんのかよ

        7.名無しAtoZ2012年09月19日 20:14  ▽このコメントに返信

        ここまでイラっとくる宣伝もめずらしいな

        8. 2012年09月19日 21:27  ▽このコメントに返信

        >>37と全く同じことを思った
        どんだけPCに疎いのよw

        9.名無しAtoZ2012年09月19日 22:45  ▽このコメントに返信

        一方、一円玉より安いってオークションサイトの広告は叩かれなかった

        10.名無しAtoZ2012年09月19日 23:03  ▽このコメントに返信

        マジかよ、小学生の屁理屈レベル。あの東芝が。

        11.名無しAtoZ2012年09月19日 23:18  ▽このコメントに返信

        世界最薄を謳って発表したPCが数時間後に他社に世界最薄の座を奪われた東芝さんじゃありませんか!

        12.名無しAtoZ2012年09月19日 23:39  ▽このコメントに返信

        1万円札より薄いって言われて帯つき見せられるよりましかな・・

        13.名無しAtoZ2012年09月20日 02:09  ▽このコメントに返信

        これはひどい

        14.名無しAtoZ2012年09月20日 02:09  ▽このコメントに返信

        wwww

        15.名無しAtoZ2012年09月20日 05:00  ▽このコメントに返信

        マックみたいに特殊仕様のコネクタとかマジ勘弁だからこのくらいで十二分だけどな
        でももう少し上手く例えろよwww

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金