1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:03:59.73 ID:2QUjLPLo0
    ざまああああwwww


    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:04:23.41 ID:Bd+RDfjr0
    また小便スレかよ


    7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:05:00.90 ID:2QUjLPLo0
    >>3
    またって最近そんなのあったけ?


    10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:07:25.03 ID:2QUjLPLo0
    渋滞にはまってトイレ行けなくなるという
    ベタな漏らし方ざまああwwwww


    11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:10:21.60 ID:2QUjLPLo0
    姉はもともと嫌々旅行に付いて来た感じだった
    高速の渋滞がハンパなくてお盆のラッシュ中で姉がトイレ行きたいと言いだした
    当分SAやPAやICが無く、歩くぐらいの速度でしか車は動いてなかった


    12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:12:20.42 ID:+iMnI+Er0
    そこは俺が飲んでやるよって言うところだろ


    13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:13:15.56 ID:2QUjLPLo0
    姉「じゃあ道の端に寄せてよ」 父「ちょ無理だよ ここ狭いもん」
    ちょうどそこは路側帯が狭くなってる場所でしばらくは続きそうだった
    父「さっき行かなかったのかよ?」 姉「行ったよ」
    昼過ぎまで観光で野外だったので姉がガバガバとスポーツドリンクを飲んでいたのを俺は覚えている
    帰路の車内でエアコンが効いていて急に尿意を催したのだろう


    15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:14:15.69 ID:hS4GnN3F0
              l      /    ヽ    /   ヽ \
              /     / l    ヽ /      |  \
    | し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
    | ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
    | ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
    | ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
    | |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
    っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
    !!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
               lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
              l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
                  i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
               \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
             / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
            /   ヽ      /`ー´     /l                 |


    17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:16:50.59 ID:2QUjLPLo0
    母「どうしても我慢できない?」 姉「うん、もう無理かも」 
    俺「ビニール袋にでもすれば?」 姉「えっ!?絶対ヤダ」 俺「漏らすよりマシだろ?」
    母「まあ最悪そうするしかないでしょ」 姉「くっ!・・・」
    そして我が家の車は車内は狭く後部座席に右姉左俺で着座していた
    母がダッシュボードからゴミ袋を取り出し姉に手渡した


    18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:17:21.39 ID:u7wjD3Tj0
    簡易トイレは一人一個持てとあれほど


    22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:20:02.32 ID:9wTmU/ZFO
    ふぅ…


    24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:21:32.65 ID:2QUjLPLo0
    姉「お前絶対にこっち見んなよ!」 
    俺「見んなつったて丸見えだよ」 
    姉「うるせー!見たら殺す!」
    普段姉にいじめられてる俺にとって復讐するいい機会だったので実況アナ風にからかってやろうと思った

    俺「おーっとーー!スカートに手を掛けた!ストッキングそしてパンツを脱ぐのかーああああ!」 
    姉「お前本当に殺すぞ!」
    母「アンタいい加減にしなさい。お姉ちゃんも女の子なんだから殺すなんて言わないの!」


    40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:27:15.64 ID:i7AP/xX70
    >>24
    実況糞ワロタ


    27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:22:42.02 ID:kduWfMn/0
    割と勇気あるな


    30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:23:16.54 ID:scdXY11xO
    お前ウザ過ぎワロタ


    32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:24:46.77 ID:2Q1Wg3D00
    それで?それで?


    34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:25:45.00 ID:EQY4B/2O0
    続きはよ


    37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:26:31.32 ID:2QUjLPLo0
    そして姉はストッキングを脱いだところで大きめのビニール袋を握りしめたまま
    太ももを押さえてクフークフー言ってた
    もう今にも漏らしそうになっているに違いなかった

    俺「○○選手、今の御気分は?」とエアーマイクを向けたら
    姉からおもいっきりひじが跳んできた


    38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:26:34.77 ID:a6zL/C5X0
    クッソワロタwww


    43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:27:41.38 ID:LUNBvkOVO
    ウザすぎワロタwww


    49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:30:04.96 ID:2QUjLPLo0
    ああ俺はウザいさ
    でも普段の姉はもっとウザい

    俺は右手を負傷したが、インタビューをやめなかった
    姉は「もうこいつどうにかして!」と真っ赤な顔して訴えてた

    父「お前もう悪ふざけはその辺にしとけよ」
    威圧感たっぷりで言われ俺はシュンとしてインタビューをやめた


    50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:30:22.03 ID:s/GWms1e0
    麦茶吹いたわwww


    55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:32:53.59 ID:hNUBgqDlO
    黙ったら逆に車内静かすぎてしっこ音が聞こえるのにな


    58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:34:00.78 ID:2QUjLPLo0
    姉はティッシュを大量に取り、俺に背を向けていよいよパンツを脱ごうとしていた
    しかしやはり俺が気になるのか、ちらちらこっちを見てきて脱ごうとしない
    俺はインタビューすると怒られるので無表情で姉の下半身を凝視する作戦に切り替えた

    姉「だからお前見んなっていってんだろお!!」
    俺は無表情のまま凝視し続けた
    姉は我慢の限界らしく、激しく上下に揺れ出して、車までちょっと揺れてた


    59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:34:17.17 ID:QYY3RwUq0
    父はマジに切れてたと思うよ

    しっこ音に集中してっからな


    61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:35:09.94 ID:w1an3cBB0
    父(黙れ聞こえないだろ)


    69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:40:10.29 ID:II+t/JCU0
    こいつやるじゃねーか


    83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:43:17.68 ID:hbvXeEZI0
    いいぞもっとやれってこういう時に使うんだよね


    88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:44:32.86 ID:2QUjLPLo0
    姉はすすり泣きながら大量のティッシュをつかんだままの手で股間を押さえてた
    俺はさらに調子に乗って姉のお腹付近まで顔を寄せた

    俺「○○選手、股間を押さえているー!!果たしてこれは功を奏するのかああ!!」
    姉「うっとおしいよおおお!!」

    姉は股間を押さえるのを中断し、真っ赤な顔で泣きながら俺を殴ってきた
    1発だけかと思ったら何発も連続で殴ってきた


    89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:45:06.89 ID:xgz3zATR0
    父「(ハァハァ・・)」


    104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:48:30.74 ID:fly1e74qO
    男ならペットボトルで余裕なんだけどな


    106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:49:01.15 ID:2QUjLPLo0
    俺は恥ずかしながら姉よりも喧嘩が弱い
    俺は姉に連続パンチされるまま防戦一方だった

    父や母がなんか怒鳴ってたがよく聞こえなかった

    俺「ごめん!もうあっち向くから!」

    俺が謝ってもなかなかパンチをやめてくれなかった
    父がめっちゃでかい声で「やめろ!!」と怒鳴った

    姉はやっとパンチをやめてくれた
    そしてそのまま「うう、うう」と言いながらシートに顔をうずめた


    112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:51:33.66 ID:LrUkoJmF0
    >>106
    姉さんなんか可哀想だな・・・・
                  



    だがそれがいい


    121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:54:11.83 ID:2QUjLPLo0
    姉はシートの上で小さく丸まる感じになった

    俺は殴られたショックを抱えながらも姉を見ていた

    母「え?どうしたの?漏れちゃったの?」

    姉は「ううう、うう」と言いながら丸まったままだった

    ちょうど姉の下敷きになっていたと思われるブニール袋に、パラパラと何かが落ちる音がした

    俺は姉がついにションベン漏らしたんだと悟った


    126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:55:02.98 ID:qlxoZCX20
    わっふるわっふる


    142:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:58:14.63 ID:2QUjLPLo0
    ビニール袋の上におしっこがパラパラ落ちる音が母にも聞こえたらしい
    母「え?うそ?ホントに?」

    姉はビニール袋の上におしっこを漏らしている最中、
    ずっと小さくうずくまる体勢を変えなかった
    必死でおしっこを止めようとしていたのかもしれないと思うと笑える

    漏らしきった後も、姉は小さく丸まったまま長い間動かなかった
    すすり泣く声だけが聞こえた


    144:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:58:16.90 ID:xMGVyqHM0
    俺も自分の車で漏らされたことあるわ
    男だったからなんの救いもない


    146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:59:02.76 ID:NPUACq6U0
    この>>1クソだわwwww











    握手


    150:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 20:59:53.15 ID:9wTmU/ZFO
    羨ましいよぅ…


    157:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:02:15.81 ID:2QUjLPLo0
    お漏らしから10分ぐらいたったころ、やっと姉はうずくまるのをやめ、
    普通に座る体勢になろうとした

    しかしおしっこでビショビショになったビニール袋に気づき、
    さっき大量に取り出していたティッシュでおしっこを吸い取っていた
    予定ではあのティッシュに直接おしっこをしみこませるはずだったのに
    失敗したのかと思うといい気味だった

    姉はまだちょっとすすり泣きが続いてはいたものの終始無言だった


    168:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:06:04.82 ID:Jt36kwOK0
    これからエアコンが止まって車内に臭いが充満するターン


    174:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:08:57.80 ID:2QUjLPLo0
    その後も俺は殴られた際に切れた唇を舐めながら横目で姉の様子をうかがっていた
    姉はおしっこでビショビショになったパンツを脱ぐ気配はなかった
    そのまま座るとシートがさらに濡れてしまうことを気にしたのか、
    また大量にティッシュをとってシートの上に敷き、その上に座ってた

    手も執拗にゴシゴシ拭いてるのを見て、俺はまた闘志が燃えてきた

    俺「手がおしっこでビショビショになるという非日常の感覚はいかがですか!?」

    頑張って緊張で顔をひきつらせながら聞いたのに
    姉は俺の方を全く見ることなく無言だった


    175:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:09:21.72 ID:qy9q9HsR0
    おもろい
    はよ続き書けよ


    178:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:10:13.43 ID:Mg36k8d/0
    もうちょっと漏らしたときのポーズの詳細を書いてくれんかね?
    より詳しく想像したいもんで……エヘヘ


    187:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:13:50.25 ID:2QUjLPLo0
    >>178
    分かりやすく言うと、シートの上で土下座したみたいな感じ
    で、手は股間を押さえてたかもしくは腹付近に持って行ってた


    190:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:15:57.25 ID:Jt36kwOK0
    >>187
    背もたれの方に頭向けてるんだよな?


    196:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:17:51.73 ID:2QUjLPLo0
    >>190
    いや、頭は俺の方
    尻が窓の方向いてた

    俺を殴りつけた直後にその体勢になったからな


    180:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:11:06.32 ID:ZLp1yKC10
    俺が父親なら、>>1をぶん殴ってるな。
    おもらしさせたことじゃなく、シートを汚された怒りで。


    191:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:16:18.55 ID:2QUjLPLo0
    >>180
    俺は家についた後父と母に怒られたけどシートの事は特に何も言われなかった


    194:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:17:33.34 ID:uuLm2gnr0
    >>191
    姉のスペックをもうちょいkwsk


    200:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:19:17.82 ID:2QUjLPLo0
    >>194
    姉:身長170後半、高校の時バレー部だった
    俺:身長158cm、運動部経験なし


    182:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:12:12.82 ID:2QUjLPLo0
    これは昨日の話なんだが、姉は今日まで全然しゃべってない
    年に1回ぐらい母とけんかした時にも1週間ぐらい喋らなくなるけど、
    お漏らしして喋らなくなるのは初のケースだ

    いつもいじめてくるのに俺にも特に何もしてこない
    俺は勝負に勝ったんだと思う


    184:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:12:53.41 ID:w1an3cBB0
    運が良かっただけだろ


    186:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:13:26.61 ID:Jt36kwOK0
    そろそろスペック


    191:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:16:18.55 ID:2QUjLPLo0
    >>186
    姉:大学1年
    俺:高校2年


    212:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:22:44.22 ID:Jt36kwOK0
    シートずぶ濡れ?
    蒸して地獄の臭いになるぞー


    225:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:25:36.87 ID:2QUjLPLo0
    >>212
    シートはずぶ濡れではなかったと思う
    薄いシミがちょっとできてたのは見たけどな
    母が今日の朝なんか掃除してたからそこそこ汚れてたのかもな


    214:煽り英太郎 ◆qBziYVR/ki.7 :2012/08/15(水) 21:23:07.13 ID:n2klQ94U0
    慰めてやれよ


    225:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:25:36.87 ID:2QUjLPLo0
    >>214
    嫌だよwww
    むしろこれをネタに今後もダメージ与えたいと思ってる
    どうやって与えるかは思いついてないけどww


    218:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:24:22.39 ID:7S6XBO6MO
    父「(音は聞けなかったがこれはこれでアリだな。>>1GJ)スーハースーハースーハースーハー」


    227:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:25:59.47 ID:9osFql+fI
    ちなみに普段はどんな仕打ちを?


    237:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:29:16.71 ID:2QUjLPLo0
    >>227
    なんの理由もなくいきなり蹴ってくる
    抵抗しても倍返ってくるし勝てない
    パシリは当たり前
    中学の頃下痢で腹を下していた時、姉はわざとトイレにこもって俺が入れないようにした

    思い出したら腹立ってきた


    241:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:30:08.41 ID:elxEipq90
    どんだけケンカよわいの


    258:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 21:36:48.65 ID:2QUjLPLo0
    >>241
    まず体格で完全に負けてるし、筋力もたぶん姉の方が上


    325:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 23:15:46.59 ID:iB53Ocmn0
    謝ってちゃんと仲直りしろよ
    姉弟間で無視とか悲しすぎる

    元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1345028639
    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/03(土) 23:47:03.91 ID:AtoZ
     【大津いじめ】 加害者の中学 が ヤ バ い こ と になってる件 ・・・・ 

     【ネタバレ注意】ナルト597話 トビの正体が明らかに!?

     福島の放射能が本当にヤバい・・・wwww

      NHKの女子アナが「お●ぱい丸出し」と話題にwwwwww

     尾田「冨樫みたいなすぐに休載するの漫画家は今すぐやめろ」 など

     C82夏コミでも発禁した有名なレイヤーlenfriedのスジおま●こぺろぺろしたい

     篠崎愛がUstreamでほぼ半分ナマ乳出し放送wwww

     結婚前から寝取られていた、子供も自分の子でなかった


    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しにかわりまして妹Vがお送りします2012年08月16日 00:12  ▽このコメントに返信

        ひなだよ!\(^o^)/

        ひなは大体漏らすお!///

        2.パッションえいじに2012年08月16日 00:30  ▽このコメントに返信

        OH尿。姉と仲良く

        3.名無しAtoZ2012年08月16日 00:45  ▽このコメントに返信

        最後のレスみたいなのの意味ってなんだろね
        家族は仲良くすべきとかそんな一般論振りかざす奴はメクラなんじゃねーの

        ざまあああああああああああああああああああああああ

        4. 2012年08月16日 01:01  ▽このコメントに返信

        こりゃ姉が悪いな。普段からクソじゃん
        自業自得ww

        5.名無しAtoZ2012年08月16日 01:01  ▽このコメントに返信

        俺が飲んでやるよ、とか言ったら家族崩壊コースでおもしろかったのに。

        6.名無し2012年08月16日 01:03  ▽このコメントに返信

        1陰湿すぎワロタ

        7.2012年08月16日 01:10  ▽このコメントに返信

        スカッとした
        いい>>1

        8.2012年08月16日 01:11  ▽このコメントに返信

        トイレに立て篭もられて下痢漏らしたなら因果応報だな

        9..2012年08月16日 01:14  ▽このコメントに返信

        ※7
        座布団一枚

        10.名無し2012年08月16日 01:16  ▽このコメントに返信

        これは良かった♪(´ε` )

        11.名無し2012年08月16日 01:26  ▽このコメントに返信

        女に喧嘩で勝てないとかオカマかよwww
        まぁ、北斗晶みたいな女だと勝てる気しないけど

        12.名無しAtoZ2012年08月16日 01:30  ▽このコメントに返信

        >>325は実際その悲しい状況に陥ってるんだろうな。
        なんだかんだで助け合えるのは身内だけだったりするからなあ。

        13.2012年08月16日 01:31  ▽このコメントに返信

        主、おまえ嘘もほどほどにしろよ?
        ただの1日金玉にぎにぎしながら妄想してるおっさんだろうよ

        14.2012年08月16日 01:40  ▽このコメントに返信

        何がいいのかわからん・・・。
        1がクソだということしか。

        15.2012年08月16日 01:42  ▽このコメントに返信

        自分の子どもがこんなになったら嫌だとしか…

        16.名無し2012年08月16日 01:43  ▽このコメントに返信

        姉も普段から最悪だし>>1も最悪だし、胸糞悪くなった

        17.名無しAtoZ2012年08月16日 01:56  ▽このコメントに返信

        作り話だろうけどめちゃめちゃスカッとするいい話
        強気な姉がおしっこ漏らしてすすり泣き
        萌えるぅ

        18.名無しAtoZ2012年08月16日 02:00  ▽このコメントに返信

        釣りじゃなかったらこの>>1は最低のクズだな

        19.2012年08月16日 02:15  ▽このコメントに返信

        夏厨が湧いてますねえ〜

        20.名無しAtoZ2012年08月16日 02:25  ▽このコメントに返信

        こんな最低な弟いなくてよかった・・・
        抜いたけど

        21.名無し2012年08月16日 02:51  ▽このコメントに返信

        この1うざすぎワロタ

        自分も姉の立場だけど
        1が弟に似すぎて
        殺意が湧いたわ

        22.名無しのニート2012年08月16日 02:53  ▽このコメントに返信

        高2でこんなくだらねぇことする
        この主の精神状態を疑うわ。医者いけ

        23.こうめ2012年08月16日 02:56  ▽このコメントに返信

        おまえうぜぇww

        24.名無しAtoZ2012年08月16日 03:03  ▽このコメントに返信

        うはははGJ!!よくやったwww
        ※18
        どう考えても姉の方がクズだわ

        25.2012年08月16日 03:09  ▽このコメントに返信

        あーあお姉ちゃんかわいそ



        prpr

        26.742012年08月16日 03:32  ▽このコメントに返信

        >>325は一人っ子

        27.名無しAtoZ2012年08月16日 03:36  ▽このコメントに返信

        女は劣等生物
        知力 思考力 体格 全てにおいて男に劣る。
        そのくせ口だけは立派でいろいろと求めるw

        28.2012年08月16日 04:04  ▽このコメントに返信

        よく読んでないから姉の性格はわからないけど
        >>1は論外では?
        モラハラとかセクハラじゃん

        29.  2012年08月16日 05:26  ▽このコメントに返信

        話聞いてる分にはくそおもしろいけど現場は修羅場だったんだろうな(´・ω・`)

        30.名無しAtoZ2012年08月16日 05:58  ▽このコメントに返信

        姉の日頃の行動が悪いな
        仕方がない

        31.名無しAtoZ2012年08月16日 07:31  ▽このコメントに返信

        どっちが悪いとかどうでもいいわ!
        漏らしてくれてありがとう。

        32.2012年08月16日 08:09  ▽このコメントに返信

        俺のとこの姉も調子乗ってるから、ほとんど無視してる

        33.名無しAtoZ2012年08月16日 08:44  ▽このコメントに返信

        これただ単に普段の行いが悪い姉の自業自得じゃないの?

        34.名無しAtoZ2012年08月16日 09:00  ▽このコメントに返信

        高校二年で身長158cmってこいつ本当に男かよ
        妹なんじゃね

        35.名無しAtoZ2012年08月16日 09:04  ▽このコメントに返信

        こんな1が沢山いれば日本も平和

        36.名無しAtoZ2012年08月16日 09:15  ▽このコメントに返信

        この姉にしてこの弟なんだろ
        どっちもクソだから仕方ない

        それよりも身長158cmwwwwwwwww高校2年wwwwwwwwwwそっちの方がワロタわwwwwwwwww

        37.名無しAtoZ2012年08月16日 09:35  ▽このコメントに返信

        1の一方的な意見じゃGJもできんな
        第一下痢の件も「漏らした」とは書いてない
        たぶんギリギリで姉はトイレを開けたんだろ(むしろ漏らしたならそこまで書くはずだし)
        1はずっと姉と話スンナそのまま大人になっても縁切っとけ
        姉弟だからといって仲良くする義理もないし、姉にとってもウザイ弟なんぞいらんだろ

        38.やらまん2012年08月16日 10:06  ▽このコメントに返信

        コメント欄でお姉ちゃんが発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        39.2012年08月16日 10:15  ▽このコメントに返信

        抜いた

        40.2012年08月16日 10:51  ▽このコメントに返信

        デカすぎ、チビすぎだろw
        にしてもむごいな
        ちょっとかわいそうだ

        41.名無しAtoZ2012年08月16日 11:52  ▽このコメントに返信

        1はちゃんと誤っとくべきだな
        「姉ちゃん、この事は水に流そうぜ」ってな!
        HAHAHA!

        42. 2012年08月16日 12:27  ▽このコメントに返信

        小さいころ

        43.名無し2012年08月16日 12:55  ▽このコメントに返信

        頭おかしいな>>1は

        臭うし、シート汚れるし、漏らされてざまぁとか思わないだろ

        44.名無し2012年08月16日 13:07  ▽このコメントに返信

        トラウマ決定だな。下手したら引きこもるぞ。

        45.名無しAtoZ2012年08月16日 13:32  ▽このコメントに返信

        父親が殴らないことに不満だわ

        46.名無しAtoZ2012年08月16日 14:51  ▽このコメントに返信

        放尿自虐プレイ。

        47.名無しAtoZ2012年08月16日 15:13  ▽このコメントに返信

        ※ただし可愛い姉に限る

        48.名無しAtoZ2012年08月16日 17:27  ▽このコメントに返信

        1は屑だな

        49.名無しAtoZ2012年08月17日 00:09  ▽このコメントに返信

        私だったらこの1は勿論、路肩に止めてくれなかった父も、娘の味方に全力を尽くさなかった母も許さない。
        ビニールにためた小便を1の頭に掛けてボコ殴り。父も母もボコ殴り。車内で大暴れしてやる。
        結果車が事故り一家そろってご臨終でも構わない。
        年頃の娘に人前で排泄させるとはそういう事。

        50.名無しAtoZ2012年08月17日 00:10  ▽このコメントに返信

        1は屑だと思ったが姉も屑だったんで屑姉弟の屑姉弟による屑話を聞かされただけだった

        51.名無しAtoZ2012年08月17日 00:23  ▽このコメントに返信

        >>1の優しさに感動した

        52.名無しAtoZ2012年08月17日 18:19  ▽このコメントに返信

        これってリアルに
        車汚されたお父さんが一番ショックでかくないか?

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        あまぞん
        figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. [物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
        クリック募金