thumbnail_car_character
    1:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:31:50.20 ID:9CXmeYGP0.net
    軽のN BOXは日本一、軽商用車なのに話題なったN VAN、コンパクトカー最強のフィット、コスパ最強コンパクトSUVヴェゼル


    なのにパッとしないCR-V、インサイト、アコード、レジェンド、クラリティ
    2:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:32:45.22 ID:AutQ4MKrd.net
    フリードええけど不細工なシエンタより売れてなくて草
    3:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:33:35.59 ID:vNPgeUmud.net
    廉価グレードにも標準装備増やして高くしてる印象
    トヨタはオプション商法が酷い印象
    8:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:35:18.38 ID:Jm5jMAYq0.net
    >>3
    抱き合わせ多いよな
    11:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:36:25.48 ID:vNPgeUmud.net
    >>8
    サイドエアバッグ標準装備、ホンダセンシング標準装備とか一昔前のスバルみたいなことやってんな
    「ホンダ」とか言う高級車もあるのに軽自動車とコンパクトカー以外パッとしないメーカーwww
    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567020710
    4:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:33:44.39 ID:29Yo3zO50.net
    日本の高級車はトヨタ一強だから
    5:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:34:35.92 ID:9CXmeYGP0.net
    >>4
    でも落ちぶれた日産より高級車の存在感ないやん
    6:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:34:46.82 ID:9CXmeYGP0.net
    NSX忘れてた
    7:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:35:14.71 ID:8ZPvlB770.net
    バイク屋に何を求めてる
    9:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:35:32.90 ID:vNPgeUmud.net
    軽の出来は凄いけど普通車は海外向けに合わせてるせいかデカくなった
    10:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:35:49.43 ID:cRAm2DfRr.net
    走る不動産
    12:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:36:28.64 ID:R2VvtXMd0.net
    DOHC VTECまた造れ
    13:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:36:32.73 ID:rOe2AHuF0.net
    ヴェゼルは人気みたいやけど他は軽しか売れてなさそう
    18:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:39:28.23 ID:UVk7ehypd.net
    >>13
    フィットとフリードそこそこ見る
    26:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:44:36.72 ID:rOe2AHuF0.net
    >>18
    言われてみれば確かによく見とるわ
    14:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:36:37.11 ID:FL6LT1eH0.net
    新型レジェンド走ってんの見たけど顔がブサイクすぎて草生えた
    15:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:37:14.44 ID:9CXmeYGP0.net
    オデッセイも忘れてた
    16:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:38:25.35 ID:UVk7ehypd.net
    ホンダの高い車はステータス性ないと思うわ
    トヨタのアルファード、ヴェルファイア、ハリアーなら高くても分かる
    ホンダのオデッセイ、CRVに高額な金出すかと言うとね
    20:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:41:17.53 ID:CMDamwQVK.net
    >>16というかホンダにアルベルエルの競合がない
    オデはまたちゃう気がするわ
    オデはレボーグとかな感じ
    22:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:42:16.99 ID:QIzXFvZ00.net
    >>16
    わかるわ
    アヴァンシア、ラグレイト、エリシオン
    みんな見捨てられた
    17:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:39:06.62 ID:ltY5R+m5M.net
    ホンダジェットがあるから
    19:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:41:06.79 ID:SFzzgbr80.net
    しかし軽自動車も高くなったよなぁ、N-BOXとか200万くらいいくだろ
    23:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:42:36.74 ID:bMxfF0gW0.net
    >>19
    装備品普通車とあんま変わらんし、昔みたいに内装鉄板剥き出しじゃない
    小さいだけで構成部品の数は普通車と変わらんからな
    24:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:42:56.95 ID:UVk7ehypd.net
    >>19
    N BOXより新型Nワゴンが下から上までN BOXの値段と変わらない事にビビった
    21:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:42:04.39 ID:CMDamwQVK.net
    フラッグシップFFは
    25:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:43:50.00 ID:UVk7ehypd.net
    FF厨なのにS660をMRにしたり変な一面もあるで
    51:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:54:04.21 ID:UIRuT6QT0.net
    >>25
    FFとMRって共通性あるんやぞトヨタやロータスのMRはFFエンジンやろ
    エンジンマウントとドラシャの位置関係が同じだからな
    FF同士でもメーカー違っても共通性あるからMR-SにシビックRのエンジンポン付けできる
    27:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:44:51.80 ID:CMDamwQVK.net
    S2000ハードトップ
    28:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:44:59.72 ID:SIDbR4lod.net
    アクアあるのにヴィッツのハイブリッドまで出すトヨタって凄いんやな
    36:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:48:06.95 ID:bMxfF0gW0.net
    >>28
    凄いというか客に選択肢を増やしてる方法やな
    燃費特化のアクア、普通のコンパクトのHVなヴィッツ
    39:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:50:03.16 ID:mQlVWiXqd.net
    >>36
    そうやな
    アクアもモデル末期やから古臭いけど内装のデジタルメーターで未来感出してる
    ヴィッツは普通のコンパクトカーHVって感じやな
    29:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:45:41.39 ID:bMxfF0gW0.net
    維持費気にして軽自動車買うくせにその軽自動車を下手な普通車より高い金で買ってる事に気付いてないの多いと思う
    34:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:47:43.80 ID:mQlVWiXqd.net
    >>29
    最近の軽はかなり良いで
    でもやっぱ一定速度で走ると軽だなぁ思う
    30:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:46:20.38 ID:u3V3rfaip.net
    まあ宗一郎のワンマン会社やからな
    死んだら迷走するのはしゃーない
    31:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:46:31.73 ID:APaqOb6h0.net
    ホンダはバイク屋やろ
    32:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:46:49.52 ID:mQlVWiXqd.net
    トヨタは他社のコンパクトカー乗りからランクアップさせて高い車買わせるけどホンダは自社の客はダウンさせる
    33:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:47:10.54 ID:CMDamwQVK.net
    WRCのヤリスかっこよすぎやろ
    あれ四駆なん?
    泥ってドリフトしやすいんやな
    37:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:48:27.19 ID:mQlVWiXqd.net
    >>33
    四駆やし大きいくせに軽くて静かで衝突安全性も高い
    35:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:48:00.90 ID:CMDamwQVK.net
    yarisエンブレムって売ってないんか?
    38:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:48:33.47 ID:rOe2AHuF0.net
    シビックとか言うデカい車…
    40:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:50:08.72 ID:u3V3rfaip.net
    元々は大衆向けの安い原付で大きくなった会社やし
    本来の姿に戻ったと思えばええやろ
    42:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:51:27.89 ID:kozBjHjV0.net
    5祈祷縦置きとかそういうチャレンジはもうやらないんか?
    48:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:52:41.79 ID:CMDamwQVK.net
    >>42アコードインスパイアかっこよ
    44:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:51:52.26 ID:oMYlkCkJ0.net
    国産車で一番かっこいい

    54:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:54:08.35 ID:+IgwQJh+0.net
    >>44
    いうほど国産か?
    62:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:57:56.34 ID:CMDamwQVK.net
    >>54オランダ定期
    45:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:51:55.90 ID:2RMX/S5Fp.net
    ワイフリード高みの見物
    ちょうどええわ
    47:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:52:13.15 ID:VkmvYs3ad.net
    バイクも原付でヒットさせたからな
    49:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:53:18.30 ID:/09MTvpk0.net
    Nシリーズ以前のホンダの軽はゴミ
    バモスとか酷かった
    52:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:54:04.61 ID:QIzXFvZ00.net
    >>49
    トゥデイは評判良かったで
    55:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:54:36.59 ID:bMxfF0gW0.net
    >>49
    でもS660とビートならS660がゴミなんですけどね
    66:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:00:07.02 ID:/09MTvpk0.net
    >>52
    >>55
    確かに
    50:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:53:38.44 ID:CMDamwQVK.net
    5気筒とかいうよくわからないロマン
    61:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:57:08.54 ID:UIRuT6QT0.net
    >>50
    乗ってたで
    雨降ると普通に信号発進しただけでホイルスピンするほど前荷重が少ない
    53:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:54:06.01 ID:8W0luH9Pd.net
    ワイヴェゼル乗り、お値段のわりに内装もよくてニッコリ

    ハイブリッドXクラスでもハンドルは本革でインパネもソフトでステッチ付いてるのは嬉しいンゴねぇ
    59:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:55:43.61 ID:2Wtd3tAod.net
    >>53
    ZとRS以外ホイール小さくてフィット感が強すぎンゴ
    56:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:54:40.99 ID:/09MTvpk0.net
    安い車ほど高級
    高い車ほど安っぽい
    それがホンダ
    57:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:55:17.22 ID:+CQdDpwq0.net
    初代NSXあんなにイケてたのになぁ
    どうしてこうなった
    58:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:55:40.35 ID:NAK5SLn1a.net
    N-ONEの紺色でルーフが白いやつオシャレやなーって思う
    60:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:56:06.71 ID:VkmvYs3ad.net
    ミニカとか今でもよく見る
    昔のミラとアルトもたまに見るけどトゥデイは全然見ない
    67:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:00:21.48 ID:QIzXFvZ00.net
    >>60
    トゥデイは1998の軽規格変更までやしなぁ
    63:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:58:35.53 ID:VkmvYs3ad.net
    ミニバン屋とか馬鹿にされてたのが懐かしい
    今や軽自動車屋
    64:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:58:42.42 ID:KqVKKwfo0.net
    ええこと言うな
    65:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 04:59:29.63 ID:CMDamwQVK.net
    むしろセダン屋なんだよなあ
    70:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:00:57.20 ID:/09MTvpk0.net
    >>65
    なのに全てトヨタの二番煎じ
    今のスカイラインより存在感ないセダンばかり
    グレイスとか存在すら忘れるレベル
    68:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:00:24.06 ID:kozBjHjV0.net
    丸目の初代トゥデイはええデザインやったなあ
    中身ポンコツやったけど
    69:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:00:35.77 ID:bMxfF0gW0.net
    ヒット作は作るけど大抵は後出しジャンケンで掠め取られるか投身自殺する
    それがホンダ
    71:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:02:17.91 ID:VkmvYs3ad.net
    トゥデイって今見ると小さいよな
    全高も今のアルトとかミライースより低い
    76:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:03:40.01 ID:bMxfF0gW0.net
    >>71
    規格の違いもあるからね
    でも見た目的にはあの位のが見栄えするわN-ONEなんかずんぐりむっくりでダセェもん
    97:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:08:37.58 ID:8l0NkikCd.net
    >>76
    歩行者安全保護規定でみんなボンネット高くなったもんな
    アルトですら今のはロール大きい
    72:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:03:20.50 ID:8l0NkikCd.net
    新車出さない設計も古いラインナップが悲惨な日産よりマシ
    83:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:05:21.38 ID:CMDamwQVK.net
    >>72アルティマ何代先なん?
    85:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:06:04.48 ID:NAK5SLn1a.net
    >>72
    軽はekのOEMだしほんと悲惨だと思うわ
    89:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:06:58.87 ID:8l0NkikCd.net
    >>85
    設計古過ぎて内装の質感が先代ek(デイズ)より安っぽくて草
    73:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:03:28.08 ID:8W0luH9Pd.net
    ホンダはヴェゼル、シビック、アコード、フィット、CR-Vの5車種で販売台数の6割占めてるから実質セダンとコンパクトSUV屋なんだよなぁ
    80:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:04:22.76 ID:rOe2AHuF0.net
    >>73
    🤔
    104:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:10:55.53 ID:/09MTvpk0.net
    >>73
    ああ国内かと思った
    まぁ四輪は赤字なんですけどね
    79:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:04:13.20 ID:QIzXFvZ00.net
    >>73
    ミニバン屋がどうしてこうなった
    82:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:05:19.63 ID:8W0luH9Pd.net
    >>79
    時代はSUVだからね仕方ないね
    84:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:05:49.78 ID:/09MTvpk0.net
    >>73
    なお38%がN BOX
    91:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:07:19.79 ID:8W0luH9Pd.net
    >>84
    んなわけないやろ
    全世界の話やぞ
    74:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:03:32.10 ID:FL6LT1eH0.net
    トヨタならアコードとインサイトとシビックは1車種にまとめられそう
    75:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:03:38.92 ID:8vLuBnKD0.net
    ホンダの高級車ってレジェンドとか?見た事ねーわそもそも
    77:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:03:42.06 ID:cFE+5MUS0.net
    世界的にはシビックCR-Vアコードあたりが柱でしょ
    78:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:03:46.02 ID:CMDamwQVK.net
    グレイスシビックインサイトアコードクラリティレジェンド

    シーマフーガスカイラインティアナシルフィ名前忘れた5ナンバーセダン
    クラウンカムリマーク×カローラアクシオ
    81:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:04:28.75 ID:CMDamwQVK.net
    ティアナ販売終了マジ?
    ソースはマガジンエックス
    86:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:06:12.63 ID:/09MTvpk0.net
    >>81
    古いし
    87:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:06:40.90 ID:N4mDnLkP0.net
    まあ宗教なんかと同じで開祖が今の状況見たら
    「俺の教えをよく理解して実践してるね」と言ってくれると思う?って感じ
    88:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:06:44.39 ID:CMDamwQVK.net
    昔の日産
    シーマ!セドリック!グロリア!セフィーロ!スカイライン!ブルーバード!サニー!
    96:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:08:10.91 ID:bMxfF0gW0.net
    >>88
    34セド・グロなんかトヨタが出してたらゼロクラ騒ぎみたいに売れたと思うわ
    90:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:07:06.33 ID:rI0zxK0R0.net
    エス2のエンジンが最高で最後
    92:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:07:28.56 ID:rLK3UwYMM.net
    >>90
    なんでオープンカーで出したん?
    93:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:07:32.55 ID:9qw+WCDx0.net
    NBOX今度買うで
    94:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:07:53.67 ID:x32hnekFd.net
    ホンダeかわヨ

    98:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:08:41.34 ID:QIzXFvZ00.net
    >>94
    ペッパーくんの死んだ目を連想させる
    95:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:08:02.81 ID:rLK3UwYMM.net
    いうてNBOXが軽で唯一のNCAP五つ星なんやろ?
    99:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:08:49.49 ID:zh2aBjti0.net
    オデッセイかっこよかったのに何であんなんなったんや
    おたふくみたいな顔やん
    100:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:09:28.46 ID:/09MTvpk0.net
    新型N-WGN

    ¥1,274,400~1,793,880円

    JC08モード 29.0km/l
    WLTCモード 23.2km/l

    ガソリンタンク 2WD 27L
    ガソリンタンク 4WD 25L





















    110:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:14:27.72 ID:hpXmG2xBd.net
    >>100
    メーター古臭いけどレトロ感あってええな
    103:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:10:52.90 ID:bMxfF0gW0.net
    >>100
    ダサい
    なんでアルトとかトコット路線に走ったのか
    116:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:18:36.21 ID:hpXmG2xBd.net
    >>103
    ホンダ「ムーヴに勝ちてぇから別の路線にするで」

    なおトコットと被る模様
    105:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:11:39.85 ID:/09MTvpk0.net
    >>103
    先代でダイハツに敵わないと思ったかららしい
    101:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:09:53.39 ID:9qw+WCDx0.net
    Nワゴン買うならNボックス買うわな
    102:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:10:22.49 ID:/09MTvpk0.net
    >>101
    ワイはNワゴンの方がええわ
    107:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:13:11.01 ID:8l0NkikCd.net
    >>101
    Nワゴン買うで
    値段N BOXと変わらんけど屋根低い分乗ってて楽
    N BOXは屋根高い分やっぱり少し揺られるわ
    かなり抑えてるのは分かるんやが
    113:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:16:26.21 ID:9qw+WCDx0.net
    >>107
    確かにNBOXはちょっと風ふいたら煽られるからな
    あと急カーブはだいぶ振られる
    117:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:19:31.07 ID:hpXmG2xBd.net
    >>101
    Nワゴンの方が魅力あるけどいざ金出すなら広いに超したことないN BOX選びたくなる
    122:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:22:05.19 ID:9qw+WCDx0.net
    >>117
    スライドドアと屋根の高さの便利さよ
    109:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:14:04.06 ID:/42hL1o50.net
    シティがほしすぎてずっと探しとるわ
    111:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:14:52.24 ID:NAK5SLn1a.net
    軽はもうちょいメーターの質感あげれんのかな
    運転してて一番目にするところなのに昔からそう変わらんよな
    112:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:16:20.52 ID:/09MTvpk0.net
    >>111
    ¥1,636,200~1,765,800













    115:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:17:21.89 ID:hpXmG2xBd.net
    >>111
    国内専用やしな
    昔よりはマシやと思うで
    118:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:19:44.45 ID:u5c3QeFor.net
    ストリームの後継車はやく出して
    120:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:20:21.32 ID:x32hnekFd.net
    >>118
    ジェイドで我慢して♥
    123:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:22:13.09 ID:u5c3QeFor.net
    >>120
    無理です
    124:風吹けば名無し:2019/08/29(木) 05:22:15.25 ID:S/hgFL3p0.net
    ホンダにはs2000があるから

    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2019年08月30日 22:37  ▽このコメントに返信

        チンピラか小心者のヤンキー御用達、それがホンダw
        胸糞悪い糞運転の輩が乗る車。

        2.名無しAtoZ2019年08月30日 22:47  ▽このコメントに返信

        ホンダ車に乗ってる奴は信用しない
        必ず裏切るし、やらかすクズしかいない

        3.名無しAtoZ2019年08月30日 23:31  ▽このコメントに返信

        紙装甲だから金持ちは避けるんよ。
        ベンツと逆の理屈だ。
        それに尽きる。

        4.名無しAtoZ2019年08月31日 00:00  ▽このコメントに返信

        バイク屋だし仕方ないと思えば許せてしまう。

        5.名無しAtoZ2019年08月31日 00:04  ▽このコメントに返信

        今は国内四輪赤字だし北米で開発して北米で売る会社になったからなぁ
        それでもワイは新型アコード買うで
        でもアジア圏はタイ生産なんだよなぁ

        6.名無しAtoZ2019年08月31日 00:34  ▽このコメントに返信

        なんでステップワゴンの話し出てこんのや?

        7.名無しAtoZ2019年08月31日 01:09  ▽このコメントに返信

        >>6
        ワイのオデ君も…内装イマイチなのは認めるけど、走りはいいぞ…

        8.名無しAtoZ2019年08月31日 01:20  ▽このコメントに返信

        国産ジェット機製造して売上世界首位なのにホンダがパッとしない企業とは思わないわ。
        トヨタは高くて無難なイメージ。

        9.名無しAtoZ2019年08月31日 01:29  ▽このコメントに返信

        今のホンダに限った話じゃないけど、どこでストップかかるのか知らんがツメが甘いとこ増えて来たな
        安全に金かけすぎてるからか?

        10.名無しAtoZ2019年08月31日 07:26  ▽このコメントに返信

        ホンダは夢を売らないと

        11.名無しAtoZ2019年08月31日 08:17  ▽このコメントに返信

        ホンダの高級車はホンダ好きが乗ってるイメージ

        12.名無しAtoZ2019年08月31日 08:38  ▽このコメントに返信

        燃費のためにガソリンタンクも小さくしてるもんな(N箱やワゴンRは27Lタンク)
        燃費気にしないジムニーは40Lタンク

        13.名無しAtoZ2019年08月31日 14:31  ▽このコメントに返信

        それは終わってる日本市場での話な

        14.名無しAtoZ2019年08月31日 15:11  ▽このコメントに返信

        車はプロボックスで必要十分。
        デザインや質感などムダなことにコストをかけず無骨に機能だけを追求してる。
        裸で買って車載器を自前で調達し取付屋に依頼すれば総額200万円で高速道路でも十分な走りをする車が手に入る。
        軽自動車に200万円越えなんてナンセンス。

        15.鷹今 みこ2019年08月31日 20:33  ▽このコメントに返信

        やっぱNSXとゴールドウイングの2大アドバルーンはインパクトデカいよな。
        あれを見に来た人がNシリーズとかフィットとかPCXとかカブ買っちゃうんだよ

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ

        おすすめ
        クリック募金