photo_jidori
    1: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:52:09 ID:rNh
    しんどい


    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555159929/

    2: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:52:41 ID:VBs
    どういう状況なんや?


    3: ■忍法帖【Lv=3,デビルウィザー,cjY】 平成31年 04/13(土)21:52:44 ID:Hth
    早目に離脱しないとヤバいぞ


    4: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:53:04 ID:wB0
    インスタ映えするイッチはイケメン


    5: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:53:12 ID:TVc
    週一休みなのもマッマの言いなりなのもやばい


    8: ■忍法帖【Lv=3,デビルウィザー,cjY】 平成31年 04/13(土)21:54:07 ID:Hth
    >>5
    ヒスがパナイ母とかキツイぞ


    14: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:55:22 ID:TVc
    >>8
    家出れないの?距離感おかしいやろ


    15: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:55:58 ID:rNh
    自分で車あって免許持ってるなら勝手に行けばええやろ
    >>14
    ワイ一人暮らしやけどヒスられたら家押しかけて騒ぐからな
    関係あらへんぞ


    17: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:56:35 ID:TVc
    >>15
    えぇ…可哀想に


    6: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:53:54 ID:rNh
    ワイ「明日は休みやし遊び行くか」
    マッマ「私も連れてけ」
    ワイ「おかのした どこ行きたい?」
    マッマ「インスタばえスポット自撮りしまくる」
    ワイ「SNSでマウント取るために出かけても疲れるだけやから嫌や…」
    マッマ「SNSで羨ましがられるのが気持ちいいから連れてけ」


    7: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:54:05 ID:rNh
    こういう状況


    10: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:54:30 ID:rNh
    ちなマッマ51やで


    13: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:55:11 ID:rNh
    ぶっちゃけBBA勘弁しろしって感じや


    16: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:56:29 ID:wB0
    ガチの毒親やった


    18: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:57:27 ID:rNh
    ワイ「美味いもん食って温泉でも入って心も体も休ませればええやんSNSでマウント取るために出かけて楽しいんか?」
    マッマ「楽しい それくらいしか出かける目的ないし」


    19: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:58:30 ID:wB0
    愛に飢えてるんやな

    パッパは逃げたんか?


    20: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:58:55 ID:rNh
    >>19
    逃げたよ
    ワイも逃げたけど結局逃げきれなかった


    21: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:59:13 ID:wB0
    おお…もう…


    22: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)21:59:56 ID:rNh
    まんj民おったら聞きたいんやけど
    羨ましいなーいいなーって言われたいがために出かけて写真撮ってSNS上げるのってどうなん?
    ワイにはガイジにしか思えんのやけど


    24: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:03:07 ID:B50
    >>22
    ガイジ ただ承認欲求は満たされるやろね


    25: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:03:13 ID:TVc
    >>22
    人によるとしか言いようないやろ
    基本的にマウント取りたい性格なんちゃうか?


    27: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:04:37 ID:rNh
    美味いもん食って綺麗な景色や草花見て心機一転心リフレッシュして
    見たもの感じたものをそっと心にしまって時々思い出すのが旅の醍醐味やろ
    SNSにドヤ顔で自撮りあげていいね稼ぐために出かけてなんになるんや
    >>25
    友達が旅行行ってる写真上げてて羨ましいから
    私も羨ましいって言われたいらしい
    何言ってるか意味わからんけど


    29: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:05:50 ID:TVc
    >>27
    隣の芝生は青いからなあ
    自分の芝も青くしたいんやろ
    イッチよりも画面の向こうの人からの好感度が大事なんよ


    32: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:07:21 ID:rNh
    >>29
    ほなら自分で免許あって車あるなら自分でIKEAって話でしょ?
    マッマにこんな事言えんけど何が悲しくて週一の休みを潰して50のBBAのインスタ映え運転手せなあかんのや


    34: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:08:04 ID:TVc
    >>32
    マッマにそれ言えや
    言わなきゃ伝わらんぞ


    35: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:09:10 ID:rNh
    近場のスパ銭行ってサウナ水風呂往復して風呂上がったらずっとおんjする休日がよかったンゴ
    >>34
    言えるわけないやろ


    23: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:01:46 ID:rNh
    出かけて美味いもん食って温泉でも入って心も体もリフレッシュさせてそれでええやん
    SNSでマウント取るの必要か?
    マッマは何がしたいんや?


    26: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:04:35 ID:TVc
    SNSを自分用の記録としてる人もおるし、
    SNSのコミュニティで共有共感したい人もおるし、
    純粋に人に見られたい、羨ましがられたいって人もおるしなあ
    男も女も関係ないやろ


    28: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:05:42 ID:rNh
    >>26
    自分でやりゃええんとちゃうの?
    ワイにやらせる意味ある?


    30: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:06:24 ID:TVc
    >>28
    それは知らんわ マッマに言え
    さみしがりのかまってババアなんやろ


    31: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:06:53 ID:PRM
    でもおんJ民も
    こんなところで嘘ついてマウントとるだろ
    同じやん


    33: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:07:37 ID:TVc
    マッマと同じ思考でも普通の人は友達や恋人するんやで
    マッマはイッチ以外には見栄張って生きてるんやろな


    36: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:10:09 ID:TVc
    なんで言えないん?
    言えないまま察しては無理なんやから
    言うか我慢するしかなくないか?


    39: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:12:00 ID:rNh
    承認欲求の為に出かけて承認欲求の為に飯食って承認欲求の為に行動して
    何がしたいんや?
    >>36
    言ったとこで火にガソリンぶっかけるようなもんだから自然鎮火待つより他にない
    仕事の接待だと割り切ってるけどおんjで咽び泣きながらスレ立てせんとやってられんわ


    37: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:10:27 ID:TVc
    それか普通にマッマと楽しくお出かけや!という思考にするしかない


    38: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:11:38 ID:nZ1
    赤飯早食いさせよう


    40: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:13:39 ID:TVc
    欲求満たせるんやから本人は気持ちええんやろ
    当日マッマが来る前に1人で出かけたらええやん
    スマホは電源切って外泊からの仕事直行で自然鎮火待て


    41: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:14:49 ID:rNh
    >>40
    バカタレそんな事したら仕事場に押しかけてくるんやけど
    その程度で逃げられたら逃げてるわ
    金貯めて国外逃亡するか棺桶入るくらいしなきゃ逃げきれない気がする


    42: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:16:46 ID:rNh
    実家戻ればパッパジッジバッバの世話
    戻らなきゃ戻らないでマッマのインスタ
    マジで子供は親選べんのよな
    贅沢言わんから干渉してこないでニートできるだけの資産残してくれる親の元に生まれたかった


    43: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:16:57 ID:TVc
    警察か救急車呼べ
    マッマなんで職場知ってんの?
    今すぐでなくてももうちょい距離感とれば?


    44: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:17:36 ID:rNh
    >>43
    職場くそ近い車で20分くらい
    ワイは職場に住み込みや


    45: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:17:46 ID:9Jh
    ほのぼのスレかと思ったが違うんか?


    46: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:19:45 ID:rNh
    >>45
    ワイ23やけど何が悲しくてBBAのインスタばえのために渋滞に特攻せなあかんのや
    ワイ普段飯食おうとしても5人並んでたら並ぶのだるいからコンビニで済ませたりホモ弁ですませる奴やぞ
    ほのぼのスレになると思ったか?


    47: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:21:13 ID:Dso
    ちなみに明日どこ行く予定なん?


    48: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:22:06 ID:rNh
    >>47
    浜松や
    ちな千葉から


    50: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:22:23 ID:TVc
    >>48
    結構しんどくて草


    51: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:23:27 ID:rNh
    >>50
    1人なら覆面に狩られなきゃ運転自体は余裕やけど
    マッマ一緒やとしんどいンゴねえ…


    55: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:26:50 ID:eO9
    >>48
    マッマを浜松に放置して帰ったらどうや


    56: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:27:22 ID:rNh
    >>55
    それは人としてあかんやろ
    いくら外道でもマッマやぞ


    61: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:30:12 ID:eO9
    >>55
    そりゃそうだわな
    車が壊れたいうて騙すわけにもいかんしな


    49: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:22:13 ID:TVc
    マッマもさみしいんやろ
    月イチまで、とかルール決めてもあかんか


    52: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:24:12 ID:Dso
    いいね付けまくりたいなら刑務所とかどうや?
    めったに行けるもんちゃうし


    54: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:25:20 ID:rNh
    >>52
    刑務所エアプか?
    貧乏爺婆の憩いの場やぞ


    57: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:27:38 ID:Dso
    >>54
    さすがゼンカモンは違うなあまた一つ賢くなってしまった


    59: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:28:47 ID:rNh
    >>57
    うるせえよあほんだら
    ワイ前科も前歴もないわ


    53: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:24:30 ID:rNh
    明日もし道中で覆面に狩られたらワイ間違いなく発狂するで


    58: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:27:52 ID:DVg
    静岡の浜松はこの前駅前で飛び降りあったばっかやで


    60: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:30:05 ID:EgB
    浜松なんて何があるんや
    浜名湖とかフラワーパークか?


    62: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:31:20 ID:rNh
    >>60
    せやで
    浜名湖
    フラワーパーク
    時間あれば浜松城


    63: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:34:58 ID:Dso
    ていうかインスタ映えスポットが目的ならマッマ放置してイッチはイッチでその場所で楽しめばええやん


    64: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:35:47 ID:rNh
    >>63
    せやねえ…


    65: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:37:32 ID:rNh
    こう見えてもワイはほんまは明日スパ銭行ってコナン観ておんjするつもりやったんやぞ
    はあ…


    66: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:39:17 ID:eO9
    浜名湖パルパル
    ボートレース浜名湖
    浜松オート
    小和田駅
    とかは行かんのやね(一応浜松市にある)


    67: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:41:11 ID:rNh
    >>66
    50のBBAと23ワイで遊園地行くんか?
    無理あるやろ…
    賭け事しないんや
    小和田駅は少し興味ある


    68: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:41:54 ID:TVc
    イッチも浜松観光たのしむっきゃないな!


    69: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:43:27 ID:rNh
    >>68
    そら20前後の女の子と行くんなら楽しいやろうけど
    休み潰してマッマの運転手やぞ…
    楽しいか?


    72: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:45:45 ID:TVc
    >>69
    楽しまんとやってらんなくない…?
    自分を騙して生きていこう


    74: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:47:33 ID:rNh
    >>72
    仕事の接待やと思うことにするンゴ


    75: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:49:00 ID:TVc
    親離れ子離れってどっかで必要なんやな
    お互い大人で他人なんやから距離感て大事だわ


    78: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)22:53:30 ID:PrG
    ワイ インスタ映えと言って親に廃村の写真送る痛恨のミス
    今考えるとどっちかというとツイッター映えな気がする


    79: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/14(日)08:12:22 ID:kS6
    【朗報】マッマが出発早々ヒスって旅行中止になる
    やったぜ


    85: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/14(日)08:19:27 ID:O0M
    >>79


    80: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/14(日)08:13:10 ID:kS6
    コナン観てスパ銭行っておんjして理想の休日や


    81: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/14(日)08:16:37 ID:sPD
    何でヒスったんや


    83: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/14(日)08:18:35 ID:kS6
    >>81
    マッマがくだらない世間話でマシンガントークしてきて
    ワイ運転中やったから無視したらヒスってどっかいった


    82: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/14(日)08:18:05 ID:8nU
    マッマ更年期ちゃうか


    86: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/14(日)08:20:06 ID:O0M
    朝一のウェルカムギャグありがとうやでイッチ


    87: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/14(日)08:21:52 ID:kS6
    ワイは運転中ですらマッマよいしょせなあかんかったんか?



    おすすめサイト最新記事一覧

        コメント

        1.名無しAtoZ2019年04月18日 20:21  ▽このコメントに返信

        えらい! やったね。休日は自分のためのものだ。

        2.名無しAtoZ2019年04月18日 22:13  ▽このコメントに返信

        ヒスインスタ蝿アラフィフBBAとか気持ち悪いな。

        3.名無しAtoZ2019年04月18日 22:29  ▽このコメントに返信

        この国というか世界的に病んでんだろ
        くだらんSNSが伝染しまくってんな

        4.名無しAtoZ2019年04月19日 00:02  ▽このコメントに返信

        どっちにしろどこかで線引きせんとやろ。嫁さんもろうても今のまんまやと自分の人生踏みつけられるぞ。

        コメントの投稿

        おすすめ!
        幸せだなぁ♪

        おすすめ!!
        おすすめ

        クリック募金